【LAST TEEN2】第2話をネタバレ!お互いの第1印象が!手繋ぎで恋が加速?

last teen2 第2話
  • URLをコピーしました!

「LAST TEEN2」の第2話の会話内容をネタバレしました。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【LAST TEEN2 第2話】BBQの準備

BBQの準備をしながら、話をしていましたね。

しゅうすけとここの準備

しゅうすけとここはテーブルの準備をしながら話をしていました。

last teen2 第2話 ここ&しゅうすけ
出典元:Abema
こころ

なんかニックネームじゃないけど、ある?
みんな呼ばれてるの、呼んでほしいとか。

しゅうすけ

あんまりないけど、たまにしゅうって呼ぶ人がいる。

こころ

はいはいはい。

しゅうすけ

くらい。
なんて呼んだらいい?

こころ

ウチはここ。

しゅうすけ

ここ?

こころ

うん。

しゅうすけ

ここ呼び?

こころ

ここ呼びが1番かな。
1番多いし、がいいかな。

しゅうすけ

ここ呼び、わかった。

こころ

どう?
まだ全然時間たってないけど。

しゅうすけ

まだなれない。

こころ

なれない?

しゅうすけ

うん。

こころ

第1印象とかは?

しゅうすけ

第1印象はここだった。

こころ

ほんとほんと?

しゅうすけ

うん。
結構まじ。

こころ

よかった。
そっか、そっか。

しゅうすけ

1番大人っぽいなって。
遠距離恋愛いける?

こころ

遠距離恋愛はわかんないけど、できるなって感じはする。
謎のいける感はあります。

しゅうすけ

自信ある?謎の。

こころ

謎の。

しゅうすけ

俺もした事ないからわかんないけど、いける感ある。

こころ

いける感ある?
マメ?連絡。

しゅうすけ

結構。

こころ

結構?

しゅうすけ

ずっと携帯見てるから。

こころ

それは早いね。

しゅうすけ

うん。

こころ

それは返信早いわ。
それはいい。
向いてるかも、遠距離に。

しゅうすけ

ほんとに?

2人はまだ少し緊張しているみたいでしたね。

りょうせいとうたなの準備

りょうせいとうたなは食材の準備をしながらこのような話をされていました。

last teen2 第2話 うたな&りょうせい
出典元:Abema
うたな

じゃあなんか洗ってて。

りょうせい

なんか洗う、オッケ。

うたな

今タメ?だよね。
18歳だよね。

りょうせい

そうだね。

うたな

違う19。

りょうせい

でも18。
おんなじ同級生。

うたな

同級生?

りょうせい

大1の代だよね?

うたな

うん、そうそう。

りょうせい

じゃあ同級、タメだ。
じゃあタメで話そう。

うたな

タメで話そう。
タメで話してたよね?

りょうせい

え、ほんとに?
なんかめっちゃ話しやすかった。

うたな

え、嬉しい。

りょうせい

だから、勝手にタメになってた。

うたな

嬉しい、めっちゃ嬉しい。

りょうせい

どういう人がタイプって言ってたっけ?

うたな

余裕がある人。

りょうせい

余裕がある人か。
具体的なのを知りたい。

うたな

具体的なの?
余裕がある人とか言ってるけど、なんか恥ずかしい。

りょうせい

わかる、なんか好きなタイプって言っても俺もちゃんと出てこないかも。

うたな

なんかその。

りょうせい

本当に好きになった人がタイプになる。

うたな

わかる。

りょうせい

でも、そうやって言ったら、どんな人ってなるじゃん。

うたな

なるね。

りょうせい

ほんとに好きになった人がタイプかもしれない。

うたな

じゃあ(タイプ)変わる?

りょうせい

変わるかも、その人によって。

うたな

そうなんだ。

りょうせい

これってどうやって?

うたな

やってみて。

そう言いながら2人は野菜を串に刺していましたね。

りょうせい

結構見てたよ、俺。
うなたが出てる時の(恋ステ)。

うたな

見てくれてた?
気まずい。

りょうせい

見てた。
めっちゃ好印象だった。

うたな

その恋ステ?

りょうせい

うん。

うたな

嬉しい。

りょうせい

なんか一途な人いい。
そういえば。

うたな

そう言えば。

りょうせい

一途な人いいかも。
自分も一途だから。

うたな

めっちゃいいじゃん。
フラフラしてない人の方が、好印象。

りょうせい

そうだよね。

2人はお互いに好きなタイプについて話していましたね。

【LAST TEEN2 第2話】BBQ

BBQを食べているときに、りょうせいがのあ、うたながしゅうすけを誘い2ショットをしました。

うたな→しゅうすけの2ショット

うたながしゅうすけを誘い2ショットをしました。

しゅうすけ

ブランケット。

うたな

ありがとうございます。

しゅうすけ

どうぞ。

そういい、しゅうすけはうたなにブランケットを渡していましたね。

しゅうすけ

寒いね。

うたな

でもあったかいよ。

しゅうすけ

あったかい。めっちゃあったかい。

うたな

初めましてだから話してみたいなって。
ガチで初めましてじゃない?

しゅうすけ

うん、ちょうど被ってない。
(恋ステ)見てたから。

うたな

見てた?
ほんと?
見てた。

しゅうすけ

ほんとに?

うたな

うん、見てたよ。
あ、でも思ってるより背が高かった。
画面で見た時より、直接会ったほうがスタイルめっちゃいいなって思った。

しゅうすけ

ほんとに?

うたな

だから、最初思わなかったの、本人って。
で、「え、誰?」って思ったらしゅうすけですって言ったから、まじかって思った。
めっちゃスタイルいい。

しゅうすけ

えー。

うたな

手繋いでもいいですか?

しゅうすけ

はい。

うたな

お願いします。

そういい、2人は手を繋ぎました。

last teen2 第2話 うたな&しゅうすけ
出典元:Abema
うたな

ちょっと待って。
やばい。
なんかキモくない?
手繋いでいいですかッとか言って。

しゅうすけ

やばいね、これ。

うたな

やばいね。
なんか喋れなくなる。

しゅうすけ

え、あんまり目合わないよね。

うたな

なんか緊張しちゃって見れないんですよ。
見て喋ってるね。

しゅうすけ

うん。

うたな

すごい見てくれるから。
なんでそんなに人の顔見れるの?

しゅうすけ

え?

うたな

普通にこうやって喋る?

しゅうすけ

うん。

うたな

普通に、普段?

しゅうすけ

多分。

うたな

対面だったらいける。
この横並びがきつい。
これ(手繋ぎ)も悪い。

しゅうすけ

うん。

うたな

これなかったら、まだいけた。

しゅうすけ

ほんとに?
多分無理でしょ。

うたな

いや、いけるよ。

しゅうすけ

あ、ほんとに。

うたな

うん。
いけるよ、いけます、いけます。
成長してるんで。

しゅうすけよりもうたながとても緊張しているように見えましたね。

りょうせい→のあの2ショット

りょうせいはのあを誘い2ショットをしました。

りょうせい

めっちゃ綺麗。

のあ

綺麗。

りょうせい

すごいね。

のあ

すげぇ、素敵、ろうそくがある。

りょうせい

素敵。

そういい、座るときにはりょうせいがのあにブランケットをかけてあげていましたね。

りょうせい

なんか1番話したかった。

のあ

え、そうなの?
まじ?

りょうせい

なんか普通に、顔が結構タイプで。

のあ

え、嬉しい。

りょうせい

あと、見てて喋り方とか、関西弁可愛いなって思って。

のあ

嬉しいな、それは。

りょうせい

手繋ごう。

そういい、2人は手を繋ぎました。

last teen2 第2話 のあ&りょうせい
出典元:Abema
りょうせい

めっちゃ手冷たくない?俺。

のあ

確かに、ちょっと冷たい。

りょうせい

冷たいよね。
なんか。

のあ

ね。

りょうせい

ガチ緊張してる、なんか。
やばい。

のあ

普段は?
普段どんな感じ?
はしゃぐ?

りょうせい

全然はしゃぐ。
ほんとは。

のあ

なんかはしゃいでそう。

りょうせい

のあは?

のあ

のあ結構うるさいかもしれへん。

りょうせい

確かに。
ずっと笑ってくれてるイメージ、みんなといる時。

のあ

ガチ?
ずっと笑ってる?

りょうせい

みんないる時もずっと笑って、場が和んでる気がする。

のあ

やった。

りょうせい

ずっと話してる時とか頷いてれて、いいなって。

のあ

ガチ?
ありがとうございます。

のあのことをタイプだと言っていたりょうせいはとても緊張していたようですね。

スポンサーリンク

あらし&ここの2ショット

残ったあらしとここも2ショットをしました。

last teen2 第2話 ここ&あらし
出典元:Abema
あらし

元々喋りたかったんだけど、さっきりょうせいが誘って。
俺残ったじゃん、4人で。
でもさっきしゅうとここちゃん喋ってんじゃん。
だから、絶対(2ショット)取れるなと思って動かなかった。

こころ

どういうこと?

あらし

わかる?
だから消去的なって意味じゃないよ。

こころ

計算されてた感じ?

あらし

計算してた。

こころ

あー、ほんとですか。

あらし

だからすごい今迷ってる感じかも。

こころ

え、第1印象は?

あらし

第1印象も(こことのあ)2人だった。

こころ

ほうほう。

あらし

嬉しい?
嬉しくないみたい。

こころ

嬉しい。
でもうちも。

あらし

何が?
第1印象?まじ?
すごいんだけど。
他になんか気になる人とかは?
俺結構聞くんだけど、いんのかなって。

こころ

でも、お昼にしゅうすけくんと喋って、もうちょっと素を探りたいなと思ってる。

あらし

探りたいなと思ってる?

こころ

探りたい。
素を引き出したい。
絶対素じゃないなって思ったもん。

あらし

俺、年上派なんだよね、そう言えば。

こころ

お!

あらし

年上なのよ。
唯一。

こころ

やった。

あらし

俺年上タイプですので。

こころ

よかったす、本当に。

あらし

お綺麗ですね。

こころ

ありがとうございます。
なんですか?

あらし

明日も普通に頑張るわ。

お互いに第1印象だということがわかりましたね。

【LAST TEEN2 第2話】男子からのプレゼント

女子メンバーがガールズトークをするときにプレゼントが置いてありました。

この箱は男子が事前に用意したプレゼントです。

皆さんで話し合い、どのプレゼントをもらうか決めてください。

明日のデートはプレゼントを渡した相手としてもらいます。

last teen2 第2話 女子
出典元:Abema

女子メンバーはプレゼントを誰が選んでくれたかを考えました。

・金のブレスレット(しゅうすけ)

・ハートのブレスレット(あらし)

・金のイヤーカフ(りょうせい)

だと予想した3人は全員あらしが選んだと予想したハートのブレスレットを選んでいました。

そんな3人は明日のデートでどうなるのでしょうか。

【LAST TEEN2 第2話】感想

しゅうすけとここ、うたなとりょうせいはBBQの準備をしながら話していましたね。

お互いに恋ステに出演していた時を見ていたようですね。

より一層、第1印象などがよかったようですね。

また、りょうせいはのあを2ショットに誘い、第1印象だったことを伝えていましたね。

とても緊張していたりょうせいにのあはどう思ったのでしょうか。

うたなはしゅうすけを誘い、恋ステを見ていたが思っているよりスタイルがいいと話していましたね。

お互い緊張しているように見えましたが、今後どうなるのでしょうか。

もっと「LAST TEEN2」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次