【恋ステ2022秋】第7話をネタバレ!告白は男子!いちかの積極的な行動にゆきとが

恋ステ2022秋 第7話
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2022 秋」の第7話の会話内容をネタバレしました。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【恋ステ2022秋 第7話】メンバーでの会話

メンバー全員で座って話す時には、いちかがスカートということでゆきとが上着を貸してあげていました。

告白は男子からすることが決まりました。

みんなで話している時にはもあがまなとに手紙を渡していましたね。

そんな中、いちかがゆきと、じゅきやがまじゅを誘い2ショットをしました。

じゅきや→まじゅの2ショット

じゅきやはまじゅを誘い2ショットをしました。

まじゅ

誘ってくれてありがとうね。

じゅきや

ほんまに、何回もな。

まじゅ

昨日の夜ぶりだね。

じゅきや

そやね。
じゃあなんかする?

まじゅ

なんかしよう。

じゅきや

せっかくやから。

まじゅ

なんか2人で砂浜に何か描いて写真とか撮りたい。

じゅきや

いいね。

まじゅ

わかった。
絵対決する?

じゅきや

対決な。

まじゅ

じゃあ、ドラえもんにする?

じゅきや

ドラえもんってどんなんやっけなっていうところから入る。

そう言いながら、2人は砂浜にドラえもんの絵を描くようです。

じゅきや

マジでドラえもんってどんなんやっけ?

まじゅ

目があって、鼻があって。

じゅきや

オッケ、わかった。

まじゅ

一応掛けたけどさ。

じゅきや

俺絶対うまい。
オッケ、できた。

まじゅ

どう?

じゅきや

いい。

まじゅ

影いいね。

じゅきや

影とろう。

そういい、2人は自分たちの影の写真を撮ったようですね。

恋ステ 第7話 じゅきや&まじゅ
出典元:Abema
まじゅ

ピース、指ハート。
オッケ。

じゅきや

オッケ。

まじゅ

ありがとう。

じゅきや

いい感じ?

まじゅ

普通に写真も撮りたい。

じゅきや

普通の写真も撮ろう。

そういい、まじゅがじゅきやの写真を撮っているときにこうきが来て、まじゅを誘っていました。

いちか→ゆきとの2ショット

いちかはゆきとを誘い、2ショットをしました。

ゆきと

ここはジャンブル?

いちか

フォトランドって書いてあるもんな。

ゆきと

ほんとだ、フォトランドだ。
ブランコいいじゃん。
これ隣座れるべ。

いちか

座れる?
私おしり大きいよ。

ゆきと

いけるべ。

そういい2人はブランコに座り写真を撮りました。

恋ステ 第7話 いちか&ゆきと
出典元:Abema
ゆきと

いいね。
いい写真だ。

いちか

オッケ、いい感じですね。
ここで2人で撮ろう。

2人は他のスポットにも行ったようですね。

ゆきと

どうやって撮る?

いちか

どうする?
あ!

ゆきと

何何何?

いちか

いいや、撮ろう。

ゆきと

何?
もう考えたの?

いちか

わからへんけど。

そうやって写真を撮るときにいちかはゆきとの手を自分の肩に回し写真を撮っていましたね。

恋ステ 第7話 いちか&ゆきと 写真
出典元:Abema
ゆきと

うわ!
はっず、見てみようぜ。

いちか

うわー、恥ずかしい。

ゆきと

恥ずいな、これ。
ナイスだった。

いちかの大胆な行動にゆきとは照れていましたね。

2人はフォトランドの後にカフェに行ったようですね。

ゆきと

ここ座ろか。

いちか

そうやな、座ろか。
会えへん期間あったやん。

ゆきと

あったね。

いちか

(気になる人)2人おるって言ってたやん?
「片方強い」って言ってたやん。

ゆきと

あのね、人変わったかも、俺は。

いちか

人が変わった?

ゆきと

うん。

いちか

あっそうなん?
全くわからへんな。

ゆきと

変わったね。

いちか

変わったん?

ゆきと

うん。
(気になる人に)入ってるよ。

いちか

入ってる?

ゆきと

うん。

いちか

ほんまに?

ゆきと

うん。

いちか

入ってるよ。

ゆきと

ほんと?

いちか

ほんと。

ゆきと

いちかは入ってます。

いちか

嬉しいです。
どう?服。

ゆきと

マジで可愛い、上。

いちか

ほんまに?
マジで?

ゆきと

俺こういうのマジで好きだよ。
フリッフリの。

いちか

聞いて、こういう服ほんまに着いひんねんか。

ゆきと

そうなんだ。

いちか

マジで着いひんねん、フリフリの。
服変えようって思って、決めたのと。
会えへん期間の時にゆきとの事めっちゃ考えながら選んでん。
だから「可愛い」って言ってくれて嬉しい。

ゆきと

めっちゃ可愛い、それ。

いちか

ありがとう。

ゆきと

ガチ照れやん。

ゆきとに褒めてもらったいちかはとても嬉しそうでしたね。

ゆきと

もう絞れては来てるの?

いちか

まぁ気持ちが強いのね。ゆきとの方が。

ゆきと

嬉しいです。

いちか

そやねん。
こちらこそ。

ゆきと

嬉しいわ。
めっちゃ見てくるやん。

いちか

いいやんか。

ゆきと

やば。

いちか

何がよ。

ゆきと

美味しい、コーラ。

いちか

話変えたやろ?

ゆきと

なんかないの?

いちか

じゃあ、ちょっと寄って、もっと。

ゆきと

え、俺が?

そうきいたゆきとはいちかの方に寄ると、いちかはゆきとの手を握りました。

恋ステ 第7話 いちか&ゆきと 手繋ぎ
出典元:Abema
ゆきと

緊張度が一気に増しちゃったな。

いちか

いいって、緊張せんといて。

ゆきと

初めてや、俺。

いちか

何が?

ゆきと

なんかグッときて、バッて手繋がれんの。

いちか

グッてきてバッて?

ゆきと

そう。
今擬音語しか出てこないわ。
手ちっちゃいね。

いちか

ちっちゃい?

そういい、2人は手を合わせて手の大きさを比べていましたね。

いちか

ほんまやな。

ゆきと

やば。

いちか

どうしたの?

ゆきと

あかーん。

いちか

あかん?
どうしたん?

いちかと2ショットをしたゆきとはこのように話していました。

ぐいっと来ましたね。

びっくりしました、とりあえず。

とにかく、びっくりしました。

全然想像してなかったです。

ゆきとと2ショットをしたいちかはこのように話していました。

緊張しましたよ、だいぶ。

けど、(気になってる人が)2人いることにはまだ変わらへんから、まだ頑張らないとって思いましたね。

それでそっか、って思って。

負けたくないじゃないですか。

だから、手繋ぎましたね。

スポンサーリンク

こうき→まじゅの2ショット

こうきはじゅきやと話しているまじゅを誘いパラセーリングに行きました。

こうき

これからパラセーリング。

まじゅ

パラセーリング?

こうき

に行く!
気をつけて。

まじゅ

怖い。

そう言いながらも2人は船に乗りました。

まじゅ

結構久しぶりだよね?
話すの。

こうき

そう?

まじゅ

だって、昨日話してなくない?

こうき

話してないかも。

まじゅ

だから、トライアングルデートぶり。

こうき

そうだね。

まじゅ

ちゃんと話すのは。

そういい、2人はパラセーリングをしました。

恋ステ 第7話 まじゅ&こうき
出典元:Abema
こうき

やば!

まじゅ

まじゅ高いの好きなんだよね。

こうき

好き?

まじゅ

バンジージャンプとかやったことある?

こうき

ない。

まじゅ

やったことあるんだけど、楽しい。

こうき

無理。

まじゅ

無理?

こうき

絶対無理。

まじゅ

絶叫系とかいける?

こうき

好き。

まじゅ

まじゅ、スリルが好きだからデートとか遊園地行きたい。

こうき

あ、そういう感じね。

まじゅ

いちかちゃんとは普通に話した?
2ショットは。

こうき

うん、話した。

まじゅ

なんかした?

こうき

いや、特に。
何もしてないかな。
話しただけ。
あんま大胆なことできない。

まじゅ

大胆なこと?
あっそういうことね。
あ、なんて呼んでる?

こうき

誰?

まじゅ

まじゅのこと。

こうき

まじゅちゃん。

まじゅ

まじゅちゃん?
まじゅでいいよ。

こうき

じゃあまじゅで。

まじゅ

まじゅちゃんって呼んでたっけ?

こうき

みんなちゃんだよ。

そう言いながらもパラセーリングを楽しんでいましたね。

パラセーリングを終えた2人は船で話をしていましたね。

まじゅ

なんで誘ってくれたの?

こうき

悩んでる2人の中にまじゅが入ってて、それでもっと話して悩んで決めたいって想ったから。

まじゅ

まじゅ、トライアングルデートの時に、入ってないのかなって思って。
だって、あんまりできなかったじゃん。
お土産買うしか。
わかんなかったから、今聞けてよかった、めっちゃ。

こうき

そっか。

こうきは初めて自分の気持ちをまじゅに言えたのではないでしょうか。

もあ→まなとの手紙

まなとはもあにもらった手紙を読んでいました。

まなとへ

昨日の朝、これからは応援するって言ったのはね。

まなとの一途な想いを邪魔したくなかったし、少しでも何かまなとの力になりたかったからなの。

でもね、他の人とも話してみたりみんなと居る時、楽しむことだけを考えてまなとのことを忘れようと努力してみたんだけど、ずーっとまなとの事で頭がいっぱいで。

もう忘れるどころか、余計に好きになっていくし。

考えれば考えるほど、どんどんいいところが見つかっちゃって困りました!笑

どうしてもまなとの事が頭から離れなくて手紙を書きました。

最後まで読んでくれてありがとう。

もあより

もあの手紙を読んだまなとはこのように話していました。

今まで2ショットとかを結構してきたんですけど。

やっぱ自分自分になっちゃってて、あんまり気付けない部分とかもこの手紙を読んで。

それぐらい想ってくれてるんだなっていうのも感じてすごい嬉しいです。

【恋ステ2022秋 第7話】ご飯を食べながらの会話

ご飯を食べながら1番楽しかった旅の思い出などについて話していました。

そんな時にまなとはあやか、りょうたはまじゅ、こうきはいちかを誘い、2ショットをしました。

りょうた→まじゅの2ショット

りょうたはまじゅを誘い2ショットをしました。

まじゅ

めっちゃ綺麗。

りょうた

やっば。
海すごくない?

まじゅ

これ写真とか絵みたい。

りょうた

ね。

まじゅ

やばい。

りょうた

写真撮りたくない?

まじゅ

撮りたい。

りょうた

撮ろう。

そういい2人は写真を撮っていましたね。

恋ステ 第7話 まじゅ&りょうた
出典元:Abema
まじゅ

ありがとう。

りょうた

ありがとう。

まじゅ

やばい、めっちゃ綺麗だな。
この前こんな感じで話してたじゃん。

りょうた

話してたね。

まじゅ

なんかよくわかんなくて。
話したい人なのかなって思って。

りょうた

俺?

まじゅ

そう。
だから今日、誰か誘わないのかなって思ったら、「まじゅ」って言われてびっくりした。

りょうた

そういうこと?

まじゅ

まじゅだと思わなかった。

りょうた

そう、気になる人がまじゅだったから。

まじゅ

ガチ?

りょうた

まじゅのこと誘いました。

まじゅ

めっちゃ嬉しいわ。

りょうた

期間ないじゃん、全然。
誘えるの。

まじゅ

もう今日で終わりだもんね。

りょうた

だから、ここで頑張るわ。

まじゅ

えー。

りょうた

もう完全に1人に絞ってる?

まじゅ

絞れてない。
すっごい迷ってる。
できれば、今日中に決めたいけど、ギリギリかもしれない。

りょうた

けど俺はまじゅの事が1番気になるから、明日告白いきたい。

まじゅ

え、待って。
予想外すぎる。
めっちゃストレートに伝えてくれるの嬉しい。

りょうた

いや、ここで伝えなきゃダメ。

まじゅ

そうだよね。
もうなんかあっという間すぎて。

りょうた

俺、正直6日間で人のこと好きになれるか不安だったの。
あんまり自分から行く事ないし。
けど6日間で好きになれたから。

まじゅ

ガチか。
まじゅも最初、不安だった。

りょうた

不安だった?

まじゅ

けどね、なんかすごいよね。

りょうた

想いまだ完全に伝えきれてないから。

まじゅ

ほんと?

りょうた

告白待っててほしい。

まじゅ

ありがとう。

じゅきやが来て、まじゅを誘いました。

りょうたは少し残念そうにしていましたね。

こうき→いちかの2ショット

こうきはいちかを誘い2ショットをしました。

恋ステ 第7話 いちか&こうき
出典元:Abema
いちか

すごいな。

こうき

すごいな。

いちか

波の音がいいな、めっちゃ。
楽しかったな、めっちゃ。

こうき

楽しかったね。

いちか

楽しかったな。

こうき

どんどん日が経つにつれて楽しい。

いちか

誘ってくれると思わなかったから。

こうき

うそ、見せたいものがある。

いちか

見せたいもの?

そう言った後、2人の近くで花火が上がりました。

いちか

花火?

こうき

うん。

いちか

やばくない?

こうき

すご!

いちか

やば、綺麗。
びっくりしためっちゃ。

こうき

花火を見せたかった。

いちか

そうなん?
これはめっちゃ嬉しい。
めっちゃ感動やわ。

こうき

ほんと?

いちか

最高、嬉しい。

こうき

一緒に線香花火したい。

いちか

したな。
する?

こうき

する。

いちか

するの?
今から?

こうき

うん。

いちか

マジで?

こうき

うん。

いちか

やばない?
めっちゃ嬉しいやん。
そんなんやったもんな。
私が誘って。やった!

こうき

やったよ。

いちか

マジで線香花火いいな。

こうき

うん。

先に終わったのはこうきの線香花火でした。

恋ステ 第7話 いちか&こうき 線香花火
出典元:Abema
こうき

早いね。

いちか

(告白)男の子からやで。

こうき

うん。

いちか

絞れた?

こうき

絞れたかな。
今絞った人はいちか。 

いちか

ありがとうございます。
嬉しいな。
改めて言ってくれるの嬉しい。
普通に嬉しいな。
ありがとう。

こうき

うん。

いちか

思い出しちゃうな。
あの時頑張って誘ってたわって思う。

こうき

思ってた?

いちか

うん。
ありがとう。

こうきはいちかに絞ったようですね。

いちかは今後誰に想いを寄せるのでしょうか。

スポンサーリンク

【恋ステ2022秋 第7話】感想

男子から告白することが決まりましたね。

いちかはゆきととの2ショットでゆきとの手を繋ぎましたね。

手を繋がれたゆきとはとても照れていましたね。

また、こうきはまじゅとパラセーリングに行き、まじゅが気になっている人の中に入っていることを伝えていました。

もあはまなとに手紙を書いていて、その手紙を見たまなとはもあの気持ちに気付いたようですね。

また、りょうたはまじゅに告白に行くことを伝えていましたね。

こうきもいちかに絞ったようです。

いちかはゆきととこうきどちらに想いを寄せるのでしょうか。

今まで余裕がありそうなゆきとでしたが、いちかの大胆な行動にとても照れていたように見えました。

今後のゆきとの想いにも注目していきたいですね。

もっと「恋する週末ホームステイ 2022 秋」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次