【恋ステ2022秋】全話の結果ネタバレ!最終回までのカップル予想と感想まとめ!

恋ステ2022秋 ネタバレ
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2022 秋」では、女子4人、男子5人の高校生メンバーが2週間の週末の合計6日間で恋をします。

メンバーは、短い期間で恋を見つけ、カップル成立することができるのでしょうか?

毎話メンバーそれぞれの「気になる人」と成立しそうな「カップル」を予想します!

目次

恋ステ2022秋の結果ネタバレ!カップル成立を速報!

「恋する週末ホームステイ 2022 秋」の最終回をネタバレします!

2週間の6日間で恋を成立させるのは、どのメンバーでしょうか?

また、何組のカップルが成立するのでしょうか?

告白したのは?

今回の「恋する週末ホームステイ 2022 秋」では、男子から告白がありました。

女子メンバーは想いを寄せている人に告白できるのでしょうか。

まなと→あやか

こうき→いちか

りょうた→まじゅ

じゅきや→まじゅ

ゆきと→まじゅ

最終話のネタバレや詳しい会話の内容や告白内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください♪

成立したカップルは?

「恋する週末ホームステイ 2022 秋」では2組のカップルが成立しました。

★まなと&あやか

あやかの返事の言葉を聞いて、まなとはとても嬉しそうに、ハグをしていましたね。

★ゆきと&まじゅ

最後にまじゅはゆきとを選んだようですね。

今後もこの2組にも注目していきたいですね。

恋ステ2022秋の結果ネタバレ!カップル成立を速報

恋する週末ホームステイ 2022 秋の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

また、メンバーそれぞれの恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

恋ステ2022秋第1話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第1話では、メンバーが初めて会いました。

リベンジメンバーとして、まじゅが来たようです。

第1話のネタバレと感想

女子メンバーが集まっているとこにLINEが来ました。

男子メンバーのプロフィールカードを見て女子が男子を選び始めての2ショットをするようです。

いちかがじゅきや、あやかがりょうた、もあがこうき、まじゅがまなとのところに行き、2ショットをしました。

じゅきやといちかは、関西弁同士と言うこともあり、とても話が合っているようでしたね。

りょうたとあやかは、あやかはりょうたがかっこいいといい、お互い次も誘うと言っていましたね。

こうきともあは、お互い緊張していたようですが、もあは一緒にいると落ち着くと話していましたね。

まなととまじゅは、まなとはまじゅが可愛いと言っていたようで、とても緊張していたようですね。

全員集合した時には、まじゅを見て、他の男子メンバーはとても驚いていたようです。

全員が揃ったあと、まなとがあやか、じゅきやがまじゅを誘い2ショットをしました。

じゅきやはまじゅを誘い、前回の弾を見ていて可愛いから誘ったことをしていて、一緒にボクシングをしていましたね。

まなととあやかは、お互い少し気になっていたようで、あやかは話しやすいと言っていたようですね。

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での恋の矢印とカップルを予想

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

まじゅ→こうき

あやか→りょうた、まなと

いちか→こうき、りょうた

もあ→りょうた

りょうた→まじゅ

じゅきや→まじゅ

まなと→まじゅ、あやか

こうき→まじゅ

☆成立しそうなカップル予想

第1話が放送され次第、成立しそうなカップルを予想したいと思います。

恋ステ2022春第2話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第2話では、1日目の夜にメンバー全員で花火をしました。

第2話のネタバレと感想

花火の時、いちかはこうきを誘い2ショット話してみたかったといい、こうきはいちかの笑顔が可愛いと話していましたね。

いちかはこうきが1人で気になっていて、こうきはまじゅといちかが気になっているようです。

りょうたはまじゅを誘い、気になっていることを話していて、まじゅに好きな髪型を聞いていましたね。

じゅきやはもあを誘い、趣味の話などで少し気があっていましたね。

紫(ボウリング):いちか、まじゅ、りょうた、まなと

ピンク(買い物):もあ、あやか、じゅきや、こうき

この2グループで2日目の朝からグループ行動をするようです。

ボウリングチームでは、りょうたといちか、まなととまじゅで2チームにわかれました。

いちかの爪が折れてしまったことを聞いたりょうたは、絆創膏を貼ってあげていましたね。

お買い物チームがお店に入ったときに、ゆきとが参加しました。

あやかはゆきとを誘い、前の恋ステをみててかっこいいことを話していました。

ゆきとは誘ってくれたお礼に形に残る思い出としてガチャガチャの交換をしました。

メンバーが集合した時、ゆきとに会い、メンバーはそれぞれ何か想いがあったようです。

その後、ツイスターゲームで遊んでいる時に、こうきがまじゅを誘い2ショットをしました。

こうきは第1印象がまじゅだったこと、まじゅも誘いたいと思っていたことを話し、お互いに写真を撮りあっていましたね。

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での恋の矢印とカップルを予想

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

まじゅ→

あやか→ゆきと

いちか→こうき、ゆきと

もあ→ゆきと

ゆきと→

りょうた→いちか

じゅきや→まじゅ

まなと→

こうき→まじゅ

☆成立しそうなカップル予想

第2話では、まだ気持ちが固まっている人が少ないようなので、成立しそうなカップルを予想することはできませんでした。

恋ステ2022秋第3話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第3話は、じゅきやがあやかを誘い2ショットをしたところから始まりましたね。

メンバーはそれぞれ想いの人と話をしていました。

第3話のネタバレと感想

じゅきやはあやかを誘い、少し気になっていることを話していて、今後も誘うと思うと話していました。

こうきがまじゅと話しているところにいちかがいき、今日グループ分けで離れてしまい、昨日頑張ると言ってたから頑張りに来たと言っていました。

また昨日写真が撮れなかったからと写真を撮っていて、お互いに私服を褒めたりしていましたね。

いちかとこうきが話しているところにゆきとがいき、向かい合って座っていた時、ゆきとは隣にいきました。

ゆきとは私服の話で恥ずかしかってあまり褒めにくかったことを話していて、お互いに少し緊張していたようですね。

まなとがリビングで座っているところにもあがたまたま来て、ジュースを飲みながら今の状況について話していました。

お互い少し話してみたいと話していて、変顔の写真も撮っていましたね。

3日目の朝、ゆきとがまじゅが来て、たまたま2ショットをして、お互い今日誘おうと思っていた事を話していました。

朝ごはんを食べている時にトライアングルデートの連絡が来て、メンバーはそれぞれ第1希望と第2希望を決めました。

まだ話をしていなかったりょうたともあは、お互い異性のキュンとする仕草を練習したりしていました。

トライアングルデートでは、ゆきと、あやか、いちかがチームになり、ゲームなどをしていました。

ゆきととあやかの2ショットでは、お互いにネックレスを作りあい、つけあっていましたね。

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での恋の矢印とカップルを予想

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

まじゅ→?

あやか→ゆきと

いちか→こうき、ゆきと

もあ→まなと

ゆきと→あやか、いちか

りょうた→まじゅ?

じゅきや→まじゅ?

まなと→あやか?

こうき→まじゅ、いちか?

☆成立しそうなカップル予想

第3話がでは、メンバーがまだ気になる人を決めきれていないようです。

メンバーの想いが決まり次第成立するカップルが予想できるのではないかと思います。

スポンサーリンク

恋ステ2022秋第4話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第4話はトライアングルデートでのゆきとといちかの2ショットから始まりました。

トライアングルデートでどのように恋が進むのか気になりますね。

第4話のネタバレと感想

いちかとゆきとはいちかの提案でオソロのブレスレットを買っていましたね。

いちかの「結構タイプ」と聞いたゆきとはとても照れていて、初めてゆきとの照れている顔が見れたような気がしましたね。

りょうたともあとまなとの3人のトライアングルデートでは、鯉にエサをあげた後に2ショットをしていましたね。

りょうたともあは、質問をしながらサッカーをしていて、りょうたは朝の2ショットが印象に残っていたようですね。

もあとまなとは、カフェで話たあと、もあはさよならをしたまなとを追いかけ、手を引き呼び止めました。

もあはまなとが好きと言っていた、白の服で腕まくりをしていたようです。

まじゅ&こうき&じゅきやのトライアングルデートでは、アイスを食べた後に2ショットをしていましたね。

まじゅとじゅきやは、琉球衣装を着て写真を撮っていて、お互い褒めあっていましたね。

その後じゅきやの誘いで、真珠を使ったブレスレットを作っていて、じゅきやはまじゅに絞ったことを話していました。

こうきとまじゅは、お土産を買いに行きお揃いのキーホルダーを買っていましたね。

それぞれ会えていない間に想いが色々固まってきているようですね。

まじゅは前シーズンで相談していたゆうすけに相談していましたね。

また、もあはお母さんである新山千春さんに相談していましたね。

今後誰が誰に想いを寄せるのか気になりますね。

2週目の最初の2ショットをかけ、男子メンバーがタイヤ引きビーチフラッグで勝負をし、勝った人が気になる人を誘いマリンアクティビティに行けるようです。

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での恋の矢印とカップルを予想

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

まじゅ→じゅきや、?、?

あやか→ゆきと

いちか→ゆきと、こうき

もあ→まなと

ゆきと→あやか、いちか

りょうた→もあ

じゅきや→まじゅ

まなと→もあ

こうき→まじゅ、いちか

☆カップルしそうなカップル予想

第4話では、まだしっかり想いが固まっている人が少なかったように思います。

もう少し想いが固まってから、予想します。

恋ステ2022秋第5話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第5話は2週目の再会から始まりました。

タイヤ引き勝負で勝ったまなとがあやかを誘い2ショットをしました。

第5話のネタバレと感想

2週目の再会で男子メンバーがタイヤ引き勝負をして勝ったまなとがあやかを誘い2ショットをしました。

まなとはあやかを先週話せなかったから誘ったといい、2人は手を繋ぎバナナボートみたいなものに乗っていました。

水に落ちてしまった時もまなとが手を繋ぎ引っ張ってあげていましたね。

まなとはあやかは1人が気になるようで、あやかも気になる人が2人になったと話していて、まなとも入っているようです。

他のメンバーは話しながらトライアングルデートについて話していましたね。

こうきはいちかを誘い、じゅきやはまじゅを誘い2ショットをしました。

こうきはいちかを先週のトライアングルデートで第1希望にしていたのに話せなかったから誘ったようです。

お互い前より少し話しやすくなっていたようですね。

じゅきやはまじゅを誘い、可愛いと褒めていて、お互いお揃いのブレスレットをしていると思い出すようですね。

じゅきやはまじゅに絞っていると言っていて、まじゅは気になる2人の中にじゅきやが入っているようです。

りょうたはまじゅとじゅきやが話しているところに行き、2ショットに誘っていました。

りょうたはまじゅが気になるといい、また誘うと言い、俺は負けないと話していましたね。

体育館でのバスケをしているときにゆきとがまじゅ、もあがまなとを誘い2ショットをしていましたね

もあはまなとを誘い、会えない期間でまなとのことを考えていたと伝えていましたが、まなとは1人に絞っているようです。

もあはまなとの背中を押し、応援することを元気に話していたようでしたが、後で涙ながらにショックだったことを話していました。

ゲームで負けたこうきがジュースを買いに行く時、いちかがついていき話していましたね。

いちかはこうきのギャップがありかっこいいと話していて、明日の私服をお互いに楽しみにしておくようです。

ゆきとはまじゅを誘い、まじゅはじゅきやとゆきとが気になっているようですが、ゆきとは気づかなかったようです。

第5話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第5話での恋の矢印とカップルを予想

それぞれの気になっている人を1人に絞っているメンバーが多い様ですね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

まじゅ→じゅきや

あやか→まなと、ゆきと

いちか→ゆきと、こうき

もあ→ゆきと

ゆきと→まじゅ?

りょうた→まじゅ

じゅきや→まじゅ

まなと→あやか

こうき→いちか

☆カップルしそうなカップル予想

まだ、メンバーは

恋ステ2022秋第6話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第6話はメンバーが全員揃い、そのときにもあはりょうたを誘い2ショットをしました。

第6話のネタバレと感想

メンバーが全員揃い、そのときにもあはりょうたを誘い2ショットをしました。

もあはりょうたと話すと元気がもらえると話していましたね。

もあはゆきとを誘い、まなととのことを相談し、まなとを応援するというのではなく、当たって砕けろをすればいいと話していました。

それを聞いたもあはいちかを誘い、まなととのことについて相談し、そこで手紙をまなとに想いを伝えることに決めたようです。

また、いちかは少しゆきとの方が気持ちが強いようで、2人はお互いにアピールの仕方を考えていたようです。

あやかはゆきとを誘い、ゆきとの気持ちを聞きましたが、ゆきとはあやかを友達と思ったようです。

まなとはあやかのところに行き、ゆきととの2ショットについて聞きながらも、泣いているあやかを気遣いそっと横にいてあげていましたね。

まじゅはじゅきやを誘い、プールに入りまじゅがプールでびしょびしょになった時もじゅきやは可愛いと褒めていましたね。

その後じゅきやは手を繋ぎ想いを伝えていて、まじゅは1人で絞れていないけどじゅきやの方が想いが強いと話していました。

第6話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第6話での恋の矢印とカップルを予想

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

まじゅ→じゅきや、ゆきと

あやか→ゆきと、まなと

いちか→ゆきと、こうき

もあ→まなと

ゆきと→まじゅ、いちか

りょうた→まじゅ

じゅきや→まじゅ

まなと→あやか

こうき→いちか

☆カップルしそうなカップル予想

第6話でも、想いがちゃんと固まっている人が少なかったようです。

スポンサーリンク

恋ステ2022秋第7話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第7話はメンバー全員で話すところから始まりました。

告白は男子からすることが決まりました。

第7話のネタバレと感想

メンバー全員で座って話すところでは、いちかがスカートということでゆきとが上着を貸してあげていました。

また、告白は男子からすることが決まりました。

みんなで話している時にはもあがまなとに手紙を渡していましたね。

そんな中、いちかがゆきと、じゅきやがまじゅを誘い2ショットをしました。

じゅきやとまじゅは2人で絵を描き、一緒に写真などを撮っていましたね。

いちかとゆきとは一緒にブランコに座り写真を撮り、次に写真を撮る時にはいちかがゆきと手を回し自分の肩に乗せていました。

いちかはゆきとのことを考えながら私服を選んでいたようで、ゆきとの方が気持ちが強いと話していて、いちかはゆきとの手を繋ぎました。

こうきはまじゅを誘い、2人はパラセーリングに行き、こうきはまじゅが気になる人の中に入っていることを話していました。

もあの手紙を読んだまなとはもあの気持ちに気づけたと話していましたね。

ご飯を食べながら1番楽しかった思い出などについて話しているとき、まなとはあやか、りょうたはまじゅ、こうきはいちかを誘い、2ショットをしました。

りょうたはまじゅを誘い、まじゅはまだ迷っているようですが、りょうたは1番気になっていて告白しに行きたいことを話していました。

こうきはいちかを誘い、いちかのために花火を見せ、その後2人は思い出の線香花火をし、いちかに絞ったことを話していました。

第7話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第7話での恋の矢印とカップルを予想

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

まじゅ→じゅきや、ゆきと

あやか→ゆきと、まなと

いちか→ゆきと

もあ→まなと

ゆきと→いちか、

りょうた→まじゅ

じゅきや→まじゅ

まなと→あやか

こうき→いちか

☆カップルしそうなカップル予想

今回でも気持ちを決めきれていない人がいましたね。

恋ステ2022秋第8話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第8話は最後の夜にまなととあやかの2ショットから始まりました。

第8話のネタバレと感想

まなとはあやかを2ショットに誘い、あやかが好きと言っていたオムライスを作るようです。

マリンアクティビティの話をしたり、もし成立したらということを話していましたね。

その後まなとはもあのところに行き、たまたま上がった花火を見ながら、手紙が嬉しいと話していましたね。

もあは最後にまなとを後ろからハグし、「好きです、明日待ってます」と伝えました。

じゅきやはまじゅを誘いましたが、まじゅはとても迷っているようでしたね。

じゅきやはピンクと白の花形の入浴剤をプレゼントし、2人は手を組んでしましたね。

ゆきととまじゅは海岸で花火をしながら、お互いに動画を撮っていました。

まじゅは別れ際に「ぎゅーしていい?」と言い、ハグをしていました。

第8話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第8話での恋の矢印とカップルを予想

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

まじゅ→じゅきや

あやか→まなと、ゆきと

いちか→ゆきと、こうき

もあ→まなと

ゆきと→いちか、まじゅ

りょうた→まじゅ

じゅきや→まじゅ

まなと→あやか

こうき→いちか

☆カップルしそうなカップル予想

あやかとまなとが成立するのではないかと考えました。

まなとがオムライスを作ったところで想いが伝わったように思いました。

まじゅとゆきとの想いが少しわからなかったように思いました。

もっと「恋する週末ホームステイ 2022 秋」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次