【恋ステ】ゆきと(原田夕季叶)の出身高校や中学は?りりか(森脇梨々夏)さんとの関係は?

恋ステ2022 秋 ゆきと
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2022 秋」に出演されるゆきと(原田夕季)くんについて紹介します。

「恋する週末ホームステイ 2020 冬 Tyokyo」では、りりか(森脇梨々夏)さんと成立しましたが、2022年5月にお友達に戻られたとのことだそうです。

前回注目されていたので、今回も注目されるのではないでしょうか。

目次

ゆきと(原田 夕季叶)の出身高校と中学は?

ゆきとくんの出身高校と中学を調べました。

出身高校についてSNSから推測することはできませんでした。

埼玉県出身と言っておられたので、埼玉県の高校に通っておられるのかもしれませんね。

「恋ステ 2020 冬 Tokyo」に出演されていた時には学ランを着ていました。

しかし、「恋ステ 2022 秋」に出演される時は、カーディガンを着られていたので、出身高校の制服ではないと思います。

出身高校について詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

また、出身中学についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

第57回東京都バスケットボール大会にこのようなことが書かれていました。

ゆきとくんは珍しい漢字で、趣味がバスケットボールとも言っておられたので、本人である可能性がありますね。

そのため、ゆきとくんの出身中学は練馬区立石神井西中学校の可能性が高いと考えられます。

出身中学についても詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

ゆきと(原田 夕季叶)くんとりりか(森脇梨々夏)さんの関係は?

ゆきとくんは、「恋する週末ホームステイ 2022 冬 Tokyo」でりりか(森脇梨々夏)さんとカップル成立されています。

「ゆきりりカップル」として「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」やYouTubeなどにも出演されていました。

恋ステ 2022 秋 ゆきりり
出典元:Instagram

カップルでYouTubeチャンネルを開設され、同棲をしていたことなども知られています。

しかし、2022年5月に2人は友達に戻られたようです。

その後も、オルガン坂生徒会で共演されています。

https://www.instagram.com/p/CgRMcUOOp5K/

2人が友達に戻った後でもゆきりりを見たいというファンの方が多くいたようです。

今回の恋ステでもゆきとくんが誰に恋をするのか注目されている方が多いのではないでしょうか。

ゆきと(原田 夕季叶)くんはPLATINUM PRODUCTIONに所属

ゆきとくんは、第33回ジュノンボーイコンテストに出場されていたようです。

その時は、事務所に所属されていなかったようです。

その後、りりか(森脇梨々夏)さんとPLATINUM PRODUCTIONに所属され、モデルなどで活躍されています。

りりか(森脇梨々夏)さんとカップルでモデルやテレビ出演などをされていたので、今後どのようにモデル活動をされていくのかについても注目したいですね。

ゆきと(原田 夕季叶)くんのSNSまとめ

ゆきとくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@y24ha約3.4万人
Twitter@y24ha約5900人
TikTok@y24ha約4.7万人

ゆきとくんのSNSの総フォロワー数は、約8.7万人です。

前回の恋ステ2022秋の出演前は約7.5万人ほどだったので、2022秋に出演中に約1.2万人フォロワーが増えたことになります。

前回のシーズンに参加していたこともあり、フォローされている方が多いのではないでしょうか。

今後のSNS投稿にも注目したいですね♪

スポンサーリンク

ゆきと(原田 夕季叶)くんのWikiプロフィール

恋ステ 2022 秋 ゆきと
出典元:Instagram

名前:原田 夕季叶(はらだ ゆきと)

生年月日:2004年3月24日(18歳)

学年:高校3年生

身長:175cm

血液型:O型

出身地:埼玉県

ゆきとくんは「恋する週末ホームステイ 2020 秋 Tokyo」のリベンジメンバーとして参加しました。

りりか(森脇梨々夏)さんと成立しましたが、2022年5月にお友達に戻られたとのことだそうです。

今回の恋はどうなるのでしょうか?

もっと「恋する週末ホームステイ 2022 秋」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「LAST TEEN3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次