【恋ステ2022秋】ゆきまじゅ(原田夕季叶と白倉真珠)の現在は付き合った?別れた?

恋ステ2022秋 ゆきまじゅ
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2022 秋」で成立したゆきと(原田夕季叶)くんとまじゅ(白倉真珠)ちゃんが付き合ったのか、別れたのかについて調査しました。

2人のInstagramやTikTokなどから成立後付き合ったことがわかりますね。

今後も2人に注目したいですね!

目次

【恋ステ2022秋】ゆきまじゅカップルはその後付き合っているの?

「恋する週末ホームステイ 2022 秋」でゆきととまじゅは成立しましたね♪

その後、ゆきと(原田夕季叶)くんとまじゅ(白倉真珠)ちゃんの2人が正式に付き合ったかどうかについて調べてみました。

最終回の放送終了後の2人のSNSを調べました。

恋ステはネタバレの意味を込めて2日後ぐらいに結果を投稿されるようです。

ゆきとくんはInstagramでこのように報告していました。

恋ステ2022秋 ゆきと
出典元:Instagram

この度、白倉真珠さんと成立させていただきました。

自分達のペースで進んでいくので、温かく見守ってください。

『原田夕季叶』『白倉真珠』の応援もよろしくお願いします。

ファンの皆様の応援コメントやメッセージが僕の励みになっています。

これからもよろしくお願いします。

また、まじゅちゃんはinstagramでこのように報告していました。

恋ステ2022秋 まじゅ
出典元:Instagram

改めて、『 恋する♡週末ホームステイ 秋 2022 ~ Honey Soda Story ~ 』ご視聴ありがとうございました🫧

りょーたくん、じゅき

まじゅのところにきてくれてありがとう💌

そして、この旅を通して原田 夕季叶 くんと成立しました💍

色んなご意見あると思いますが、温かい目で応援して頂けたら嬉しいです♡

前回、前々回と悲しい結果だったから、成立できた時は驚きと嬉しさでいっぱいでした!

支えてくださったスタッフの皆さん、一緒に旅を過ごしたメンバーのみんな、そして最後まで見届けてくれたファンのみんな、本当にありがとうございました♡

みんなのことが大好きです❤️

これからも応援よろしくお願いします🎀

お2人の言葉を見ていると、成立したものの付き合ったわけではなさそうですね。

今後、お付き合いされる可能性もありますね。

【恋ステ2022秋】ゆきまじゅカップルが別れた!

「恋する週末ホームステイ 2022 秋」でゆきととまじゅは成立しましたね♪

その後、2023年3月1日にゆきと(原田夕季叶)くんとまじゅ(白倉真珠)ちゃんの2人がお別れしたことを報告されました。

ゆきとくんはInstagramでこのように報告していました。

恋ステ ゆきまじゅ ゆきと
出典元:Twitter

また、まじゅちゃんはTwitterでこのように報告していました。

恋ステ ゆきまじゅ
出典元:Twitter

成立したものの、お付き合いされていないのではないかと思われるぐらいSNSにお2人の投稿はありませんでしたね。

このお2人の投稿を見て、お付き合いされていたことをびっくりされた方も多いのではないでしょうか。

せっかくのビックなお2人の成立でしたが、残念ですね。

【恋ステ2022秋】ゆきと(原田夕季叶)は現在何をしているの?

ゆきとくんは、モデルとして活躍されています。

Instagramにこのような投稿もありました。

SHIBUYA109にあるポスターに掲載されていたようです。

今後まじゅちゃんとの2ショット写真などもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後2人でのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

スポンサーリンク

【恋ステ2022秋】まじゅ(白倉真珠)ちゃんは現在何をしているの?

まじゅちゃんは現在Prime Stoneのメンバーとして活躍されています。

Instagramでもこのような投稿がされていました。

https://www.instagram.com/p/CjpsgFZAfFy/

Prime Stoneのデビュー曲であるFAVO FAVOを踊られている動画のようです。

また、モデルとしても活動されているようですね。

今後2人でのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

もっと「恋する週末ホームステイ 2022 秋」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次