【今日好きダナン編】だいりん(松井大奈と横山莉華)の現在は付き合った?別れた?

今日好きダナン編 だいりん
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。ダナン編」で成立しただいな(松井大奈)くんとりんか(横山莉華)ちゃんが付き合ったのか、別れたのかについて調査しました。

2人のInstagramやTikTokなどから成立後付き合ったことがわかりますね。

今後も2人に注目したいですね!

目次

【今日好きダナン編】だいりんカップルはその後付き合っているの?

「今日、好きになりました。ダナン編」でだいなとりんかは成立しましたね♪

その後、だいな(松井大奈)くんとりんか(横山莉華)ちゃんの2人が正式に付き合ったかどうかについて調べてみました。

最終回の放送終了後の2人のSNSを調べました。

だいなくんはinstagramでこのように報告していました。

今日好きダナン編 だいな
出典元:Instagram

この度、【今日、好きになりました。】ダナン編で横山莉華さんとお付き合いすることになりました!!

この先色々なことがあると思いますが、僕たちのペースで仲良く楽しく過ごしていきますので、皆さんだいりんカップルの応援よろしくお願い致します‼️

また、りんかちゃんはInstagramでこのように報告していました。

今日好きダナン編 りんか
出典元:Instagram

「今日、好きになりました。ダナン編」で成立しました

”だいりん”カップルです🌛♡

私たちらしく、楽しく過ごしていこうね!

これからよろしくね〜〜👦🏻❤️

温かく見守ってください꒡̈⃝

お付き合いすると書いてありますね。

成立しても付き合わない方もいますが、この2人は付き合っているようです。

【今日好きダナン編】だいな(松井大奈)は現在何をしているの?

だいなくんは、モデルとして活躍されています。

Instagramにこのような投稿もありました。

今後りんかちゃんとの2ショット写真などもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

【今日好きダナン編】りんか(横山莉華)は現在何をしているの?

りんかちゃんはモデルとして活躍されています。

Instagramでもこのような投稿がされていました。

https://www.instagram.com/p/Ck-0xXKSNAL/

TGC teenにも出演されています。

今後カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

また、今後だいなくんとの2ショット写真などもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。ダナン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次