【今日好きダナン編】全話の結果ネタバレ!最終回までのカップル予想と感想まとめ!

今日好きダナン編
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。ダナン編」では、女子4人、男子5人の高校生メンバーが2泊3日で恋をします。

メンバーは、短い期間で恋を見つけ、カップル成立することができるのでしょうか?

毎話メンバーそれぞれの「気になる人」と成立しそうな「カップル」を予想します!

目次

今日好きダナン編 結果ネタバレ!カップル成立を速報!

「今日、好きになりました。ダナン編」の最終回をネタバレします!

2泊3日で恋を成立させるのは、どのメンバーでしょうか?

また、何組のカップルが成立するのでしょうか。

最終回のネタバレ

最終回では、男子からの最後のアピールタイムがありました。

だいなはりんかを誘い、りんかは昨日で最後まで決められなかったようです。

鬼ごっこを思い出した2人はもう1度鬼ごっこをし、だいなが逃げりんかが追いかけていましたね。

範囲が広かったといい範囲を決めるといい、だいなは大きなハートを書いていました。

勝っただいなのお願いとして、最後手を繋いでだいなはりんかに想いを伝えていました。

たつやはりんかを誘い、今のりんかの想いを聞いていました。

りんかを幸せにしたいけど、もし違ってもりんかには幸せになってほしいと話していましたね。

たつやはビーチに「りんかと成立できますように!!」と書いていて、そのメッセージをみたりんかは涙を流していました。

むつきがさんざを誘い、グループ分けの時に写真たてをプレゼントしていて、むつきのさんざへの想いが書いてありました。

告白を待っていることを伝えていました。

最終回のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

告白したのは?

今回の「今日、好きになりました。ダナン編」では、男子から告白することが決まりました。

ゆうが→あん

こうき→あん

さんざ→ゆのん

たつや→りんか

だいな→りんか

女子メンバーは自分が想いの人に告白してもらえるのでしょうか。

成立したカップルは?

「今日、好きになりました。ダナン編」では、2組のカップルが成立しました。

★こうき&あんペア

今日好きダナン編 最終回 あんこう
出典元:Abema

★だいな&りんかペア

今日好きダナン編 最終回 りんだい
出典元:Abema

2組の今後にも注目していきたいですね。

今日好きダナン編結果ネタバレ!カップル成立を速報

今日、好きになりました。ダナン編の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

また、メンバーそれぞれの恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

今日好きダナン編第1話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第1話は新メンバーが自分のタイプや付き合った人数について話しているところにだいなとりんかが来ました。

今回は男子から告白することが決まりました。

第1話のネタバレと感想

新メンバーが自分のタイプや付き合った人数について話しているところにだいなとりんかが来ました。

今回は、男子から告白することが決まりました。

ビーチで話しているときにさんざがむつき、こうきがあん、たつやがりんか、ゆのんがだいなを誘い2ショットをしました。

さんざがむつきを誘い、お互いに気になっていたことを話していて、2人でランタン流しに行きたいと話していましたね。

こうきはあんを誘い、こうきはあんが気になり、あんはこうきとたつやが気になっていて、タイプと話していましたね。

あんが自分から誘えるかなと話していたら、こうきは自分で誘いたいから、誘われないように頑張ると話していましたね。

たつやはりんかを誘い、気になる人の1人と話していて、実際会った方が可愛いと話していましたね。

歩きながら、呼び方を決め、たつやはランタン流しに誘えたら誘いたいと話していました。

ゆのんはだいなを誘い、ゆのんは気になると話していましたが、だいなはあんが気になると話し、ゆのんはだいなの笑った顔がタイプと話していました。

レストランではだいなとゆうががあん、ゆのんがさんざ、たつやがりんかを誘い隣に座っていました。

レストランで話しているときにゆうがはあん、りんかがだいなを誘い2ショットをしました。

ゆうがはあんを誘い、気になっている人があん1人と言っていましたが、あんはたつやとこうきが気になっているようです。

りんかはだいなを誘い、1番最初にだいながかっこいいと思っていたようですが、だいなはあんが気になっているようです。

海に入りながら好きなタイプなどを話しながらお互い話せてよかったと話していて、鬼ごっこをしていました。

負けただいなは、次の2ショットを誘うという罰ゲームをするようですね。

男子メンバーのビーチフラッグで勝った人が気になる女子を誘いランタン流しデートに行けるようです。

あんはこうき、むつきとゆのんはさんざ、りんかはだいなに勝って誘って欲しいと話していました。

ビーチフラッグで勝ったたつやはりんかを誘い、ランタン流しデートをするようです。

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

りんか→だいな、たつや

あん→たつや、こうき

むつき→さんざ

ゆのん→さんざ

だいな→あん、りんか

たつや→りんか

さんざ→ゆのん、むつき

こうき→あん

ゆうが→あん

☆成立しそうなカップル予想

今回は、まだ好きな人が固まっている人はいなかったので、成立しろうなカップルを予想することはできませんでした。

今日好きダナン編第2話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第2話では、ビーチフラッグで勝ったたつやはりんかを誘った、ランタン流しデートから始まりました。

それ以外のメンバーは景色を見に行き、その後はお土産を見ていました。

第2話のネタバレと感想

ビーチフラッグで勝ったたつやはりんかを誘い、ランタン流しデートに行きました。

お互いに似合いそうなブレスレットを選び交換し、たつやはりんかに他のプレゼントも渡していました。

夜のランタン流しデートに行った2人は、ランタンに願い事を書いて流し、たつやはりんかに帰る間だけといい、手を繋いでいましたね。

それ以外のメンバーは景色を見に行き、その後はお土産を見ていました。

お土産を見ている時、だいなとゆうがとこうきはあんさんががむつきとゆのんとお土産を見てまわったようですね。

ゆうがはあんとお揃いのキーホルダーを、だいなはあんに選んでもらったブレスレットを、さんざとむつきとゆのんはぬいぐるみを買っていました。

ホテルに戻ってきたメンバーは、ランタン流しデートに聞いていた時に、だいながりんか、さんざがむつき、こうきがあんを誘い2ショットをしました。

ゆうがとゆのんは気になっている人と他のメンバーがいい感じになっているから、と悩んでいるようでした。

だいなはりんかを誘い、りんかはたつやが少し上になったようですが、だいなはりんかのほうが上だと話し、ウィッシュツリーを一緒に書くことを約束していましたね。

さんざはむつきを誘い、ぬいぐるみを選んでって言われたのがかわいかったと伝えていて、むつきはさんざを一途に見ることを話していました。

さんざはむつきとゆのんでまだ迷っていて、真面目に考えると話していましたね。

こうきはあんを誘い、ずっと気持ちは変わっていないといい、あんはだいなと2ショットをしたが、こうきの方が上だと話していました。

ショッピングで買わなかったこうきですが、みんなには内緒であんにプレゼントを買っていたようで、「俺だけを見て欲しい」と話し、他の男子とのお揃いは正直嫉妬したと話していました。

2日目の朝には女子メンバーはこうきとさんざの話で盛り上がっていました。

女子メンバーによる花くじで赤い花を引いたゆのんさんざを誘い、朝デートに行くようです。

男子メンバーによる花くじで青い花を引いた人が気になる人を誘い、夜デートに行くようです。

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

りんか→たつや、だいな

あん→こうき、だいな

むつき→さんざ

ゆのん→さんざ

だいな→りんか

たつや→りんか

さんざ→むつき、ゆのん

こうき→あん

ゆうが→あん

☆成立しそうなカップル予想

第2話でも、まだ想いが固まっていない人が多いようです。

スポンサーリンク

今日好きダナン編第3話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第3話は女子メンバーによる花くじで赤い花を引いたゆのんさんざを誘い、朝デートに行くところから始まりました。

第3話のネタバレと感想

女子メンバーによる花くじで赤い花を引いたゆのんさんざを誘い、朝デートに行きました。

船のようなところに乗るときにさんざはゆのんに肩を貸すようにのせてあげていました。

ゆのんは自分の気持ちを伝え、手を繋ぎましたが、さんざはまだ迷っていることを話していましたね。

ゆのんとさんざが帰ってきたときに、むつきがさんざたつやがりんかゆうががあんを誘い2ショットをしました。

むつきがさんざを誘い、さんざはまだ迷っているようでしたが、むつきは逆に気持ちが強くなっていっていることを伝えました。

たつやはりんかを誘い、りんかがだいなとウィッシュリボンをすることを伝えましたが、たつやのほうが気になっていることを伝えていました。

たつやはりんかだけだと話していて、あやとりで負けたたつやはりんかにかんざしをプレゼントしてあげていましたね。

ゆうがはあんを誘い、想いを伝えウィッシュリボンに「あんちゃんを絶対振り向かせる!」を書き渡していました。

2日目のグループ行動では、その場で目を瞑って自分の行きたい方に手を挙げグループを決めました。

①巨大テーマパークで遊ぶ:りんか、ゆのん、こうき

②動物と触れ合えるリバーサファリ体験:むつき、あん、ゆうが、だいな、たつや、さんざ

みんなそれぞれ想いのある相手がどっちを選ぶかを考えながらいくところを考えたようですね。

リバーサファリでは、船に乗り川を進みながら動物などをみて行ったり、船をおりキリンに餌をあげていましたね。

あんはだいなを誘い、あんまり話せていないから誘ったと言っていましたね。

だいなはりんかが気になっていると話し、あんはこうきが1番強いと話していましたね。

テーマパークに行った3人はゆのんが行きたと行ったジェットコースターに乗っていましたね。

むつきはさんざを誘い、気持ちを伝え手を繋ぎ写真を撮っていましたね。

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

りんか→たつや

あん→こうき

むつき→さんざ

ゆのん→さんざ

だいな→りんか

たつや→りんか

さんざ→ゆのん、むつき

こうき→あん

ゆうが→あん

☆成立しそうなカップル予想

りんか&たつや、あん&こうきの2組が成立するのではないかと予想しました。

第3話は気持ちが固まっている人が何名かいましたが、グループ行動で少し変わったのかもしれませんね。

今日好きダナン編第4話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第4話では、グループ行動でバラバラになったメンバーが揃いました。

青い花を引いただいながりんかを誘い夜の特別なナイトデートに行きました。

第4話のネタバレと感想

だいなとりんか以外のメンバーは一緒にご飯を食べるとき、こうきがあんの手を引き、隣に座っていました。

夜ご飯を食べている時にゆのんがさんざ、こうきがあんを誘い2ショットに行きました。

ゆのんはさんざを誘い、ずっと会いたかったことを伝えていて、さんざは少しずつ固まってると話していました。

ゆのんは手を繋ぎ、一緒に写真を撮り、「ほんまに好き」と伝えましたね。

こうきはあんを誘い、お互いずっと何してるんかなと思ってたようで、あんはこうきにもらったプレゼントをつけてきたようです。

あんは誰とは言わないといいながらも、北海道や高1など、こうきを連想させる言葉を伝えていました。

あんはこうきに昨日のプレゼントのお返しにつけていたブレスレットを、こうきはペンギンのお揃いのぬいぐるみをプレゼントしていました。

ぬいぐるみの足には「スキ」と書かれていて、一緒に写真を撮っていましたね。

だいなはりんかをナイトデートに誘い、りんかが好きと伝えていましたが、りんかはたつやの方が気持ちが大きいと伝えていました。

だいなは恐竜を渡し、想いを伝えていて、ストレートに想いを伝えてもらったりんかは少し迷っているようでした。

お互いにウィッシュリボンを書いている時に、たつやが来てりんかを2ショットに誘っていました。

たつやはりんかを誘い、お互い来ると予想していたとはなし、昨日の夜のランタンをプールに浮かべていましたね。

気持ちを伝え、告白に行くことをりんかに伝えていました。

3日目の朝には男子から最後のアピールタイムと男子からの告白があるようです。

さんざがゆのんを誘い、朝デートの思い出を話しながらも、さんざはまだ気持ちが固まっていないようでした。

こうきがあんを誘い、「好きだから」と話していて、あんが遠距離を心配していてもそれを2人で乗り切ろうと話していました。

こうきはあんに手を繋ぎたいといい、告白に行くから待っていてほしいと話していました。

ゆうがはあんを誘い、緊張しながらも日本から用意していたユニバチケットをプレゼントして、告白に行くことを伝えていました。

だいなはりんかを誘っていたようですね。

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

りんか→たつや、だいな

あん→こうき

むつき→さんざ

ゆのん→さんざ

だいな→りんか

たつや→りんか

さんざ→ゆのん、むつき

こうき→あん

ゆうが→あん

☆成立しそうなカップル予想

あん&こうきがカップル成立しそうなのではないと思いました。

もっと「今日、好きになりました。ダナン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次