【今日好きダナン編】第4話の会話内容をネタバレ!ナイトデートは誰?

今日好きダナン編 第4話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。ダナン編」の第4話の会話内容をネタバレします。

ナイトデートはだいながりんかを誘いました。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好きダナン編 第4話】だいな→りんかのナイトデート

青い花を引いただいながりんかを誘い、夜の特別なナイトデートに行きました。

ビーチでディナーを食べていました。

今日好きダナン編 第4話 だいな&りんか ディナー
出典元:Abema

だいなはグループ分けの時にあんと2ショットをしたことを話していました。

だいな

りんかの方が気持ちが大きいなって思って、ナイトディナーに誘った。

りんか

だいなの口からそんな言葉が出てくるとは思わなかった。

だいな

今はたつやの方が気持ちが大きい?

りんか

たつやくんの方が気持ちが大きいっていう感じ。

だいな

でも俺の今の気持ちはりんかだけだし、りんかの事好きだし。
絶対告白も行くし、俺はもう決めたから。
たつやの方が今は気持ち的に大きいかもしれないけど、それを上回るぐらい。
まだ時間あると思うから、2ショットとかいっぱい話してたつやのことを上回れるように頑張る。

りんか

わかんない。
そんなストレートに言ってもらえて、めっちゃ嬉しいし。
そんなん言ってもらったら気になるし、ずっとこんななってます。

だいなはりんかに恐竜のフィギアを渡していました。

だいな

ブレスレットとかそいういうの考えたんだけど、自分にしかできないようなプレゼントしたいなって思って。
変化もしんないけど恐竜を渡しました。
恐竜=ダイナソー、名前「だいな」じゃないですか?
「恐竜みたいに強く」っていうので家族につけてもらった名前だから、それを見て今日の夜とか迷ってるところあると思うけど、考えて欲しいです。

だいなはりんかに絞ったから恐竜を渡したようです。

2人はウィッシュリボンを書きに行っていました。

ウィッシュリボンを書きに行く時にもとても楽しそうにしていましたね。

だいな:莉華と一緒に日本に帰る!

りんか:好きがあふれる人と成立できますように

ウィッシュリボンを書いているときにたつやが来て、りんかを誘っていました。

【今日好きダナン編 第4話】ディナー中の2ショット

だいなとりんか以外のメンバーは一緒にご飯を食べるとき、こうきがあんの手を引き、隣に座っていました。

夜ご飯を食べている時にゆのんがさんざ、こうきがあんを誘い2ショットに行きました。

ゆのん→さんざの2ショット

ゆのんはさんざを誘い2ショットをしました。

今日好きダナン編 第4話 さんざ&ゆのん
出典元:Abema

ゆのんはさんざがテーマパークに行くと思い、テーマパークに言ったことを話していましたね。

ゆのん

一緒がよかった。
まじで一緒がよかった。
ずっと会いたかったもん、ゆのん。

そう聞いたさんざは照れていたように思いました。

さんざ

少しずつ決まってはいるかも。

ゆのん

ガチ?

さんざ

完全ではないけど、まだ悩んではいるよ。
悩んではいるけど、少しずつって感じ。

ゆのん

なるほど。

それを聞いたゆのんは

ゆのん

本当はご飯食べる時とかも一緒に座りたかったけど、言えんかった。
最後になるかもしれんけど、手繋いでいい?

さんざ

最後はお前、気早いって。

ゆのん

なるかもしれんじゃん。

さんざ

ならんって。
いや、わからんけど。
実際わからん、そのときにならな。

そういいながら手を繋ぎました。

さんざから写真を撮りたいといい、写真を撮っていました。

今日好きダナン編 第4話 さんざ&ゆのん 写真
出典元:Abema
ゆのん

まじでほんまに好き。

さんざ

まじでこの景色見ると尚更考えるよ。
俺なりにまじでこんなガチで恋愛で考えたことないから。
ガチで本気で考えるし。

足でちょっかいを出したり、していましたね。

ゆのんはウィッシュリボンを一緒に書きに行こうと誘われましたが、さんざは迷っていて、ちゃんと決めてからその子といきたいと話していましたね。

ゆのんの気持ちはさんざに伝わるのでしょうか。

こうき→あんの2ショット

こうきはあんを誘い2ショットをしました。

今日好きダナン編 第4話 こうき&あん
出典元:Abema

グループ分けについて話していて、お互い相手が何してるのかを考えていたようです。

また、あんはこうきに前日にもらったプレゼントをカバンにつけてきていましたね。

あん

気持ちの変化とかは?

こうき

ない。

あん

あんももう決まったかな。
誰とは言わんけど。
決まったけど、決まったっていう人が北海道やねんやん。
あん大阪やから普通に考えたら遠いやん、めちゃめちゃ。

こうき

まぁそうだね。

あん

どっちかが高3とかやったら、もうすぐ卒業するから会いにいけたりできるけど。
で、その人が高1やねんやん。
だから、厳しいかなとかも思ってたりするんやけど、どう思う?

こうき

確かに自分も今まで付き合ってきた人とか、別に遠距離とかそういう感じじゃないからなんとも言えないけど。

あん

しかも初めてやから、付き合うってなったら。
だから、初めてが遠距離ってやばいかなと思ったりしてる。

こうき

大丈夫!遠距離でも不安にはさせない。

このあんの言葉を聞いてこうきはとても嬉しそうでした。

サファリで何も買えなかったあんですが、ずっとつけていたブレスレットをあげていました。

こうき

そんな大切なものをもらっていいんですか?

あん

大切やからあげる。

こうきは、遊園地でお揃いのペンギンのぬいぐるみを買ってきたようです。

前日にお揃いのものが欲しいと言われたこうきはそれを覚えていたようですね。

また、あんのペンギンのぬいぐるみの足には「スキ」と書かれていて、2人はぬいぐるみと一緒に写真を撮っていました。

今日好きダナン編 第4話 こうき&あん 写真
出典元:Abema

あんもこうきもとてもいいアピールになっていましたよね。

こうきは気持ちが固まっていて、告白に行くことを話していました。

あんとこうきの雰囲気がとてもいい感じだと思いました。

たつや→りんかの2ショット

ウィッシュリボンを書いているときにたつやが来て、りんかを誘っていました。

グループ行動でお互い相手のことを考えてグループを決めたようでした。

たつやは1日目の夜にしたランタン流しを一緒にしたいと言って、ランタンを持ってきたようです。

2人はプールにランタンを流していましたね。

今日好きダナン編 第4話 たつや&りんか
出典元:Abema
りんか

超思い出すくない?

たつや

僕は好きなんで(告白)いきます。

りんか

ありがとうございます。

ランタン流しの思い出を話しながらランタン流しをしているのはとてもよかったですね。

だいなとたつやと2ショットをしたりんかは涙ながらにこのように話していました。

なんか、自分は今まで想いを伝える方が多かったので。

あんまり想いを伝えられる側の気持ちがわからないって言ったらわからなかったんですけど、こうやって2人が真剣に自分に向き合ってくれてて。

向き合ってくれるのに、曖昧な返事しか相手に伝えられないっていうのが。

自分の中でこの人に決めるって思ってたのに、結局こんな感じでなってしまって。

すごい悔しいっていうか、すごいどうしていいかわからなくなりました。

たつやに決めていたであろうりんかがだいなの気持ちを聞いて今後どんな想いで、どちらに決めるのか注目したいですね。

スポンサーリンク

【今日好きダナン編 第4話】3日目の朝の男子から最後のアピールタイム

3日目の朝にメンバーが集まりました。

午前:男子から最後のアピールタイム

午後:男子からの告白

女子は男子からの誘いを待つしかできないようですね。

さんざ→ゆのんの2ショット

さんざがゆのんを誘い2ショット最後のアピールタイムをしました。

今日好きダナン編 第4話 さんざ&ゆのん
出典元:Abema

昨日の朝デートが楽しかったと振り返っていましたね。

さんざ

最後まで正直どっちかはまだ…
わからん部分もあるから。

ゆのん

まだ迷い中?

さんざ

その時にならないと本当にわからんし、最後まで。
本当に最後まで考えるつもりやから。
急に変わる可能性もあるし。

ゆのん

後悔はない。

さんざ

めちゃめちゃ伝わってるよ。

ゆのん

それならよかった。

2人はボケたり突っ込んだりととてもいい雰囲気に見えましたね。

さんざはゆのんかむつきどちらを選ぶのかとても気になりますね。

こうき→あんの2ショット

こうきがあんを誘い2ショット最後のアピールタイムをしました。

2人は海辺で今までの思い出などについて話していましたね。

こうきが前日にあんからもらったブレスレットをつけてきていたことについても話していましたね。

あん

ずっと1日目から一途に言ってくれてるやん。
なんかあんからしたら、あんにはもったいない人やから、なんでそんなずっと想ってくれてるんやろうってわからんかった。

こうき

なんで想ってくれてる?
好きだから。

あん

やっぱ海が強かったかも。
海の時の2ショットが1番強かった。

お互い第1印象に入っていないと思っていた2人でしたが、お互いが第1印象に入っていることを知ったとき嬉しかったようですね。

あん

ほんまに遠距離が心配なんやけど。

こうき

確かに、心配なことはたくさんあるけど、それを2人で頑張って乗り切ろう。

あん

うん。そうしよう。

こうき

俺はもし成立することができたら、たくさん話したいし、会いたいしって強く思う。

あん

あんも強くおもう。

こうきは、大好きな人と手を繋ぎたいといいてを差し伸べ、2人は手を繋ぎました。

今日好きダナン編 第4話 こうき&あん 手繋ぎ
出典元:Abema
こうき

俺はもう気持ち固まってるから、告白待ってください。
しっかり男らしく告白しにいきますので。

あん

待ってます。
ほんまに男らしかった。

この2人はとても楽しそうにしていました。

あんが遠距離について少し心配しているように思いましたね。

ゆうが→あんの2ショット

ゆうががあんを誘い2ショット最後のアピールタイムをしました。

今日好きダナン編 第4話 ゆうが&あん
出典元:Abema

告白について考えたと言ったゆうがは、決まっていると伝えていました。

また、緊張しながらも日本から持ってきたユニバのチケットをプレゼントしていました。

ゆうが

高校で彼女できたことないって言ってたやんか。
だから、この旅で彼女作っていきたいと思ってて。
あんちゃんと行きたい。

あんの気持ちも考えて、告白に行った時に答えを聞かせて欲しいと言っていました。

あん

ありがとう。
やっぱユニバやな、関西といえば。

ゆうが

気持ちはずっと変わらへんから。
もう決まってるかもしれへんけど、絶対告白はいきます。

ゆうがのこのアピールと、近距離ということにあんはどう思うのでしょうか。

【今日好きダナン編 第4話】感想

りんかはだいなにナイトデートに誘われ、ストレートに想いを伝えてもらい、とても悩んでいたようです。

だいなかたつやのどちらを選ぶのかについても注目したいですね。

また、あんとこうきの2人がとてもいい雰囲気のように見えました。

こうきが遠距離について心配しているあんを「不安にさせない」と話していたのもとてもよかったですね。

また、さんざはゆのんかむつきどちらにするか決まっていないようです。

さんざが最終的にどっちを選ぶのかについても注目したいですね。

もっと「今日、好きになりました。ダナン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次