【今日好きダナン編】メンバーのWikiプロフィールとSNSまとめ!継続メンバー人も参加

今日好きダナン編 メンバー
  • URLをコピーしました!

2022年11月28日(月)22:00から放送が決定した、「今日、好きになりました。ダナン編」に出演されるメンバーを紹介します!

「今日好きになりました。ダナン編」では、女子4人、男子5人の9人で旅をします。

前回のプーケット編に参加していたりんかとだいながリベンジメンバーとして参加します。

メンバーそれぞれの今後の芸能活動にも注目したいと思います。

目次

【今日好きダナン編】女子メンバーのWikiプロフィールとSNSまとめ

「今日、好きになりました。ダナン編」に出演されるメンバーを紹介します。

りんか(横山 莉華)のWikiプロフィールとSNS

今日好きダナン編 りんか
出典元:Instagram

名前:横山 莉華(よこやま りんか)

生年月日:2004年9月27日

年齢:18歳(2022年11月現在)

学年:高校3年生

身長:168cm

出身地:鹿児島県

Instagram:@linka.yokoyama927

Twitter:@linka_yokoyama

TikTok:@lnk_0927

incubationに所属されており、美少女図鑑Award2021 クラウディア賞を受賞されています。

今日好きプーケット編のリベンジとして参加されます。

あん(柳澤 杏)のWikiプロフィールとSNS

今日好きダナン編 あん
出典元:Instagram

名前:柳澤 杏(やなぎさわ あん)

生年月日:2005年4月2日

年齢:17歳(2022年11月現在)

学年:高校2年生

身長:cm

血液型:O型

出身地:大阪府

Instagram:@an_yngsw

Twitter:@an_yngsw

TikTok:@an_yngsw

あんさんは VINEYARDに所属されています。

プロアーティスト、プロダンサーを育てることを目的にしたgpSTUDIOに所属され、ガールズユニットGANZのメンバーです。

むつき(姫乃 夢月)のWikiプロフィールとSNS

今日好きダナン編 むつき
出典元:Instagram

名前:姫乃 夢月(ひめの むつき)

生年月日:

年齢:

学年:高校3年生

身長:cm

出身地:京都府

Instagram:@himeno211018

Twitter: @himeno211018

TikTok:@y27___y

TikTok:@himeno211018

YouTube:姫乃夢月

A-team Group A-lightに所属されています。

ゆのん(中島 結音)のWikiプロフィールとSNS

今日好きダナン編 ゆのん
出典元:Instagram

名前:中島 結音(なかじま ゆのん)

生年月日:200年月日

年齢:16歳(2022年11月現在)

学年:高校1年生

身長:cm

出身地:広島県

Instagram:@yunon1120

Twitter:

TikTok:@yunon___1120

SNSを見るかぎりまだ事務所には所属されていないようです。

【今日好きダナン編】男子メンバーのWikiプロフィールとSNSまとめ

「今日、好きになりました。ダナン編」に出演されるメンバーを紹介します。

だいな(松井 大奈)のWikiプロフィールとSNS

今日好きダナン編 だいな
出典元:Instagram

名前:松井 大奈(まつい だいな)

生年月日:

年齢:

学年:高校2年生

出身地:埼玉県

Instagram:@akvysv

Twitter:@Daina_matsui

TikTok:@daina._.0704

だいなくんは今日好きプーケット編からの継続メンバーです。

今回こそは想いが伝わるといいですね。

たつや(南平 達矢)のWikiプロフィールとSNS

今日好きダナン編 たつや
出典元:Instagram

名前:南平 達矢(みなみひら たつや)

生年月日:2004年10月27日

年齢:18歳(2022年11月現在)

学年:高校3年生

身長:179cm

出身地:東京都

Instagram:@tatsuya.minamihira1027

Twitter:@Mina_Tatsu1027

TikTok:@1027._ta

今日好きダナン編をきっかけにSNSを始められたようです。

SNSを見るかぎり、まだ事務所には所属されていないでようですね。

さんざ(久保田 燦)のWikiプロフィールとSNS

今日好きダナン編 さんざ
出典元:Instagram

名前:久保田 燦(くぼた さんざ)

生年月日:200年月日

年齢:18歳(2022年11月現在)

学年:高校3年生

身長:184cm

出身地:福井県

Instagram:@ku_sanza08

Twitter:@ku_sanza08

TikTok:@ku_sanza08

今日好きダナン編の少し前からSNSを始められたようです。

SNSを見るかぎり、まだ事務所には所属されていないでようですね。

スポンサーリンク

こうき(高橋 紅輝)のWikiプロフィールとSNS

今日好きダナン編 こうき
出典元:Instagram

名前:高橋 紅輝(たかはし こうき)

生年月日:2006年6月26日

年齢:16歳

学年:高校1年生

身長:184cm

出身地:北海道

血液型:A型

Instagram:@t_kouki0626

Twitter:@t_kouki0626

TikTok:@ko_ki.0626

A-Team Group A-Lightに所属されています。

POPteenモデルをされているようですね。

ゆうが(馬場 夕河)のWikiプロフィールとSNS

今日好きダナン編 ゆうが
出典元:Instagram

名前:馬場 夕河(ばんば ゆうが)

生年月日:2004年6月7日

年齢:18歳(2022年11月現在)

学年:高校3年生

身長:172cm

血液型:O型

出身地:滋賀県

Instagram:@yugabamba0607

Twitter:@yugabamba

TikTok:@yuuuuuugaaaa

22.VAZ所属されている俳優兼YouTuberの馬場海河さんがお兄さんです。

SNSを見る限りまだ事務所には所属されていないようですね。

【今日好きダナン編】メンバー まとめ

2022年11月28日22:00から放送される、「今日、好きになりました。ダナン編」に出演されるメンバーを紹介しました。

メンバーのプロフィールやSNS情報を紹介しました。

放送が開始される前にSNSなどをみていろんな一面を観れると嬉しいですね♪

メンバーにはプーケット編にも参加していたりんかとだいなが継続メンバーとして参加します。

9人はどのような恋をするのでしょうか?

放送後には1話ずつの見どころなどをネタバレします。

もっと「今日、好きになりました。ダナン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次