【今日好き】たつや(南平達矢)の出身高校は?高1ミスターコン準グランプリ!

今日好きダナン編 たつや
  • URLをコピーしました!

今日、好きになりました。ダナン編、サムイ島編に出演されているたつや(南平 達矢) くんについて紹介します。

今は事務所に所属されていないようですが、この今日好きダナン編をきっかけに事務所に所属されるかもしれませんね。

目次

たつや(南平 達矢) の出身高校は日本航空高等学校?

たつやくんの出身高校について調べてみました。

出身高校は、日本航空高等学校なのではないかと考えられます。

高1男子高校生ミスターコンに出場された時の写真です。

今日好きダナン編 たつや ミスコン
出典元:モデルプレス

右の胸についている鳥と「ML」と書かれた校章がついています。

この制服の校章を調べると日本航空高等学校のものと一致しました。

日本航空高等学校
出典元:公式ホームページ

写真の胸についている校章は反転しているため、「ML」と見えましたが、「JAA」と書かれているみたいですね。

【日本航空高等学校へのアクセス】

この高校は山梨県にあるため、現在は東京に上京しているようなので、たつやくんは現在この学校に通われていないのではないでしょうか。

現在通われている高校が公表され次第、追記したいと思います。

たつや(南平 達矢)は高1男子高校生ミスターコン準グランプリ!

たつやくんは高1男子高校生ミスターコンの準グランプリです。

モデルプレスでこのような写真を見つけました。

今日好き ダナン編 たつや ミスコン
出典元:モデルプレス

トロフィーには、高1ミスターコン2020準グランプリと書かれています。

このミスターコンを含め、今回の今日好きをきっかけにこれからもっと活躍されるのではないでしょうか。

今後の活躍にも注目したいですね。

たつや(南平 達矢) のWikiプロフィール

今日好きダナン編 たつや
出典元:Instagram

名前:南平 達矢(みなみひら たつや)

生年月日:2004年10月27日

年齢:18歳(2022年11月現在)

学年:高校3年生

身長:179cm

出身地:東京都

今日好きダナン編をきっかけにSNSを始められたようです。

SNSを見るかぎり、まだ事務所には所属されていないでようですね。

スポンサーリンク

たつや(南平 達矢) のSNSまとめ

たつやくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@tatsuya.minamihira1027約9900人
Twitter@Mina_Tatsu1027約700人
TikTok@1027._ta約4.3万人

現在のたつやくんのSNSの総フォロワー数は、約5.4万人です。

前回の今日好きダナン編の出演前は約3.6万人ほどだったので、ダナン編に出演中に約1.8万人フォロワーが増えたことになります。

今回のサムイ島編を出演中にもたくさんの方にフォローされるのではないでしょうか。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

たつや(南平 達矢)の今日好き出演への意気込み

たつやくんは、今日好きダナン編、サムイ島編に出演しています。

今日好き出演時にInstagramに意気込みを話していたので、ダナン編、サムイ島編の意気込みを紹介します。

今日好きダナン編への意気込み

たつやくんは、「今日好きダナン編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きダナン編 たつや
出典元:Instagram

この度、「今日好きになりました。ダナン編」に参加させて頂くことになりました!

東京都出身 高校3年生 南平達矢(みなみひらたつや)です

初めての参加で緊張しましたが、自分なりに精一杯頑張りました!

最後まで温かい応援をよろしくお願いします

たつやくんの恋愛にも注目したいですね♪

今日好きサムイ島編への意気込み

たつやくんは、「今日好きサムイ島編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きサムイ島編 たつや
出典元:Instagram

この度、「今日、好きになりました。サムイ島編」に継続メンバーとして参加させて頂いてます

前回の自分とはまた違う姿を今回は見せれると思います!!

温かいご声援をお願いします‼️

たつやくんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。ダナン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。サムイ島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次