【今日好きダナン編】あん(柳澤杏)の出身高校は?GANZのメンバーでダンスが上手!

今日好きダナン編 あん
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。ダナン編」に出演されているあん(柳澤 杏)ちゃんについて紹介します。

ガールズグループGANZのメンバーで、ダンスがとても上手のようですね。

今後もモデル活動にも注目していきたいですね♪

目次

あん(柳澤 杏)の出身高校と中学は?

あんちゃんの出身高校と中学校について調べてみました!

出身高校についてSNSから推測することはできませんでした。

出身地が大阪府ということなので、大阪府の高校に通っておられるのかもしれませんね。

今日好きダナン編に出演されている時の制服は、今日好きダナン編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんでした。

出身高校について詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

また、出身中学についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身地が大阪府ということから中学校についても大阪府の中学校に通われていたのかもしれませんね。

出身中学についても詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

あん(柳澤 杏)はGANZのメンバー

あんちゃんはGANZというガールズユニットのメンバーのようです。

あんちゃんのInstagramでこのような投稿がされていました。

https://www.instagram.com/p/CisD4NmP9xB/

左上があんちゃんです。

とてもかっこいいですよね。

また、ダンスを4歳ごろからやられていたようで、TikTokにはとてもかっこいいダンス動画も投稿されています。

やはりダンスがとても上手いですね。

今後の活動にも注目したいですね♪

あん(柳澤 杏)の所属事務所は?

あんちゃんはVINEYARDに所属されているようです。

VINEYARDには今日好きに参加されていた、りこぱ(川西莉子)さんやはやと(兼村隼人)くんなども所属されています。

また、同じABEMA TVの恋愛リアリティーショーである「恋とオオカミには騙されない」に出演されていたみちゅ(長谷川美月)さん、「恋する週末ホームステイ」に出演されていたこころん(荻野心)さんなどが所属されています。

みちゅさんは恋愛リアリティーショーに出演後『王様のブランチ』レギュラーリポーターなどもされていて、活躍されています。

今日好き出演をきっかけにより注目されるのではないでしょうか。

今後の活躍にも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

あん(柳澤 杏)のWikiプロフィール

今日好きダナン編 あん
出典元:Instagram

名前:柳澤 杏(やなぎさわ あん)

生年月日:2005年4月2日

年齢:17歳(2022年11月現在)

学年:高校2年生

身長:cm

血液型:O型

出身地:大阪府

TikTok:@an_yngsw

あんさんはVINEYARDに所属されています。

プロアーティスト、プロダンサーを育てることを目的にしたgpSTUDIOに所属され、ガールズユニットGANZのメンバーです。

あん(柳澤 杏)のSNSまとめ

あんちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@an_yngsw約3000人
Twitter@an_yngsw約280人
TikTok@an_yngsw約8300人

あんちゃんのSNSの総フォロワー数は、約1.2万人です。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

あん(柳澤 杏)の【今日好き沖縄編】出演への意気込み

あんちゃんは、「今日好きダナン編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きダナン編 あん
出典元:Instagram

この度、『今日、好きになりました。ダナン編』に参加させて頂くことになりました🇻🇳

高校2年生の柳澤杏(やなぎさわあん)です☺︎

最後まで温かく見守っていただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いいたします🍑

あんちゃんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。ダナン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次