【わた婚4|瀬戸利樹&紺野彩夏】第4話ネタバレ!夫が観覧車でバックハグ!

わた婚4 第4話 瀬戸利樹&紺野彩夏
  • URLをコピーしました!

「私たち結婚しまし4」の瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦の第4話のあらすじや会話内容をネタバレします。

動物園デートに行った2人はお互いにミッションを受けていましたね。

2人のミッションはどんなものだったのでしょうか。

2人はどのような恋愛をするのか楽しみですね!

目次

【第4話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】動物園へ

2人は動物園デートをするようですね。

紺野彩夏

動物園久しぶりに来た、私。

瀬戸利樹

うそ。俺もね、中学校ぶりかな。

紺野彩夏

10年ちょっとぐらいか。

瀬戸利樹

そう。

まず2人はさるを見に行ったようです

瀬戸利樹

座って食べてるよ、ほら。

紺野彩夏

器用。

瀬戸利樹

めっちゃ可愛いんだけど。

そう言いながら、2人はさるの餌を購入したようですね。

紺野彩夏

え、もなか出て来たよ。

瀬戸利樹

もなか出てきたよ。

そう言いながら、瀬戸利樹さんがそのもなかをさるに投げていました。

紺野彩夏

え、すごい。

瀬戸利樹

1人じめするじゃん。

次の場所に行く時、瀬戸利樹さんが紺野彩夏さんの手を繋いでいましたね。

瀬戸利樹

雨も。

紺野彩夏

やんできたね。

瀬戸利樹

ほぼほぼ。

紺野彩夏

あこっちかも。

そう良い、紺野彩夏さんは瀬戸利樹さんの手を引っ張りながら走り始めました。

瀬戸利樹

ちょっとちょっと。

紺野彩夏

これですよ、1番見たい。

瀬戸利樹

美しいじゃない。

紺野彩夏

今日私は君に会いたかったんだよ。

そう良い、2人はホワイトタイガーのところに行きました。

瀬戸利樹

すごいね。
なんか、プロレスラーみたいじゃない?

紺野彩夏

タイガーマスクってこと?

瀬戸利樹

そうそう。

紺野彩夏

確かに。

この瀬戸利樹さんの発言をすぐにわかった紺野彩夏さんはすごいと思いました。

【第4話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】ふれあい動物の森

ホワイトタイガーを見た2人は次に「ふれあい動物の森」に行きました。

瀬戸利樹

ふれあいだって。

紺野彩夏

ふれあい広場?

瀬戸利樹

ちょっと、触れ合わない?

紺野彩夏

ちょっと怖いなー。

瀬戸利樹

怖い?

紺野彩夏

ヤギとヒツジ。

瀬戸利樹

めちゃくちゃいるよ。

紺野彩夏

狙われてるじゃん。

瀬戸利樹

どうする?

紺野彩夏

先。

瀬戸利樹

俺先?
怖いんだけど。

そういい、まずは瀬戸利樹さんがヤギに餌をあげていました。

紺野彩夏

きゃー。

瀬戸利樹

でもね、可愛い。

紺野彩夏

無理かも。
怖いもん。

瀬戸利樹

大丈夫。

紺野彩夏

何が?

瀬戸利樹

大丈夫。

紺野彩夏

ひぃー。

瀬戸利樹

俺めっちゃ近いんだけど。

紺野彩夏さんはとても怖がりながらも、2人で一緒にヤギに餌をあげていましたね。

瀬戸利樹

カンガルー。

紺野彩夏

カンガルー。

瀬戸利樹

カンガルー。

紺野彩夏

ちょっと無理かもしれない。

瀬戸利樹

なんで?

紺野彩夏

カンガルーって飛ぶじゃん。

瀬戸利樹

飛ばないよ。

紺野彩夏

ほらほら。

瀬戸利樹

よーく見ると。

紺野彩夏

そこそこ。
袋の中に。

瀬戸利樹

赤ちゃんかな。

紺野彩夏

いるかも。

瀬戸利樹

ほんとだ。
可愛い。

紺野彩夏

可愛い。

2人はカンガルーの赤ちゃんを見つけたようですね。

瀬戸利樹

子供とかね、いいなって思うよね。

紺野彩夏

ね、子供は好きだよ。

瀬戸利樹

好き?
そっか。
俺もめっちゃ好きなんだよね。

紺野彩夏

あ、そうなの?

瀬戸利樹

何人欲しいとかある?

紺野彩夏

なんか2人とかじゃない?

瀬戸利樹

気が合うじゃん。

紺野彩夏

気があった?

瀬戸利樹

気が合う。

紺野彩夏

ほんと?

2人は子供の話でも気が合ったようです。

【第4話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】ミッション

2人が歩いていると黄色いポストを見つけたようです。

紺野彩夏

無理だよ。
今素通りしようとしたでしょ。

瀬戸利樹

違う、違う。
あれなんか、プロポーズした日。

紺野彩夏

に、見たやつだね。

瀬戸利樹

だよね?

紺野彩夏

多分そう。

2人が黄色いポストを開けると2枚のカードが入っていました。

ミッションカード

今日1日の何処かでこのミッションを達成させてください。

妻、夫で別々のミッションカードがあったようです。

妻のミッションカードにはこのように書かれていたようです。

妻のミッションカード

夫に1口あーんして食べさせてあげてください。

※相手にはミッションを内緒にしてください。

瀬戸利樹

どんな?

紺野彩夏

どんなだろうね。
どんなでしょう。

瀬戸利樹

どんな?

紺野彩夏

どんな感じ?
逆に。

瀬戸利樹

俺?
がんばりますっていうかんじ。

紺野彩夏

え、何それ。

瀬戸利樹

ちょっと頑張ろっかなって感じ。

紺野彩夏

頑張ろっかな?

瀬戸利樹

うん。

瀬戸利樹さんのミッションはどのようなものだったのでしょうか。

【第4話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】カフェで休憩

2人はカフェで休憩するようです。

紺野彩夏

ちょっと1回休憩する?

瀬戸利樹

ちょっとお腹空いたしね。

紺野彩夏

お腹空いたよね。

そういい2人は、ホワイトタイガーの肉まんとポテトとフランクフルトを食べるようです。

紺野彩夏

すごい。
とても可愛いよ、なんか。
美味しい?

瀬戸利樹

うん。
美味しい。
肉まん。
子供2人欲しいみたいな話もしたじゃん。

紺野彩夏

うん。

瀬戸利樹

どっちが良いとかある?
男女の。

紺野彩夏

あ!

瀬戸利樹

俺あるんだよ。

紺野彩夏

あるの?

瀬戸利樹

うん。
女の子、男の子がいい。

紺野彩夏

そうなんだ。
なんで?

瀬戸利樹

男兄弟だから弟がいるんだけど、やっぱりお姉ちゃんに憧れがすごかったのよ。
ほんとに。

紺野彩夏

そういうことか。

瀬戸利樹

うん。

紺野彩夏

でも私は、逆の理由でお兄ちゃん妹がいいかな。

瀬戸利樹

なんで?

紺野彩夏

え、お兄ちゃん欲しかったから、ずっと。

瀬戸利樹

一緒か。
まぁそうだよね。

紺野彩夏

これ(フランクフルト)は?
食べないの?

瀬戸利樹

あ、冷めちゃう?

紺野彩夏

うん。冷めちゃうかも。
はい、あーん。

そういい、紺野彩夏さんのミッションにもあったあーんをしてあげていました。

紺野彩夏

美味しいの?

瀬戸利樹

美味い。

紺野彩夏

よかったね。

瀬戸利樹

めちゃめちゃ美味い。

紺野彩夏さんの自然なあーんだったので、瀬戸利樹さんは気づいていないようでしたね。

スポンサーリンク

【第4話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】ゲームセンター

動物園内のゲームセンターに行ったようです。

紺野彩夏

ゲームセンターあるじゃん。

瀬戸利樹

うん。
入る?

紺野彩夏

うん。

瀬戸利樹

お!

紺野彩夏

すごい。

瀬戸利樹

ね。

2人はホワイトタイガーのクレーンゲームを見つけたようです。

紺野彩夏

え、これ。
これやってほしい。
だって、(クレーンゲーム)得意なんでしょ?

瀬戸利樹

得意よ。
これ全部一緒だよね。

紺野彩夏

うん。
これ取って欲しい。

瀬戸利樹

オッケ。

紺野彩夏

何してるの?

瀬戸利樹

え?
取りやすそうなのを見てるの。

紺野彩夏

プロだ。

そう言いながらも瀬戸利樹さんは1発でホワイトタイガーを取っていました。

紺野彩夏

え?
すご!

瀬戸利樹

はい。

紺野彩夏

うわー。

瀬戸利樹

もう1個取るか。

紺野彩夏

いける、いける。

もう1つのホワイトタイガーも1発で取っていました。

紺野彩夏

えー、すごい。

瀬戸利樹

取れた。

紺野彩夏

2匹目。
お疲れ様でした。

瀬戸利樹

名前つける?

紺野彩夏

名前?
シロ。

瀬戸利樹

じゃあ、クロ。
なんか、俺の子の方がかわいくね?顔。

そう聞いた紺野彩夏さんは瀬戸利樹さんが持っていたホワイトタイガーと交換していましたね。

瀬戸利樹

交換されたんだけど。

瀬戸利樹さんの意外な1面が見れたのではないでしょうか。

【第4話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】アトラクションで遊ぶ

ゲームセンターに行った2人はその後遊園地の方に行ったようですね。

瀬戸利樹

どうする?次。

紺野彩夏

あれ乗りたい。

瀬戸利樹

え?
どれ?

紺野彩夏

あれ。

瀬戸利樹

えー、こえーよ。

紺野彩夏

え、乗らない?

瀬戸利樹

乗ろうか。

そういい2人はバイキングに乗りました。

瀬戸利樹さんはとても苦手のようで、とても怖がっていましたね。

瀬戸利樹

悲しみの雨降ってきたよ。

紺野彩夏

ほんとだ。
大丈夫?

瀬戸利樹

まぁ大丈夫と言われれば大丈夫。

紺野彩夏

ほんと?

瀬戸利樹

ってかさ、ミッションはどう?
やった?
まだ?

紺野彩夏

ミッション?
私もう終わったよ。

瀬戸利樹

ふーん。

紺野彩夏

ふーん。
終わったかもね。

瀬戸利樹

ふーん。

紺野彩夏

そういうこと言ってると、ジェットコースターに乗せるよ。

瀬戸利樹

やめよ。

瀬戸利樹さんの意外な1面が見れました。

また、瀬戸利樹さんのミッションも気になりますね。

【第4話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】観覧車に乗る

2人は最後に観覧車に乗るようです。

瀬戸利樹

観覧車乗らない?

紺野彩夏

いいよ。
乗りたい。

そういい、2人は観覧車に乗りました。

瀬戸利樹

すご。

紺野彩夏

めっちゃゆっくりだね。

瀬戸利樹

え、普通じゃないの?
こんなに遅くないの?

紺野彩夏

あ、そっか。
見れなんでしょ、下。

瀬戸利樹

下はね、横とか大丈夫よ。

紺野彩夏

大丈夫?
怖いのか?

瀬戸利樹

いやいや、遠く見てるのよ、普通に。

瀬戸利樹さんが観覧車に乗りたいと言ったのには理由があったようですね。

観覧車でどうしようかなと思ったんですけど、僕の中では男らしく行くしかないなっていう風に思ったんで。

もうこれしかないと。

ロマンチックって言ったらもう、観覧車だなていう風に思いました。

瀬戸利樹さんのミッションカードにはこのように書かれていたようですね。

夫のミッションカード

ロマンチックなシチュエーションで妻を後ろから抱きしめてください。

※相手にはミッションを内緒にしてください。

紺野彩夏

もうちょっとで1番上だよ。

瀬戸利樹

ね。
ちょっとこっち来て。

紺野彩夏

ちょっとこっち?

瀬戸利樹

あっちを一緒に見たいのよ。

そういい、瀬戸利樹さんは紺野彩夏さんを後ろからハグしました。

紺野彩夏

ん?

瀬戸利樹

ううん。

紺野彩夏

なーに?

瀬戸利樹

なんかいつもありがとうって思って。

紺野彩夏

こちらこそ。

瀬戸利樹

ありがとう。

紺野彩夏

こちらこそありがとう。

瀬戸利樹

これからも仲良くして。

紺野彩夏

いいよ。

瀬戸利樹さんにハグをされた紺野彩夏さんはこのように話していました。

勇気を出してやってくれたのもわかったから、余計に嬉しいなって思いました。

今日で今までよりも結構夫婦寄りに私はなったかなって思いました。

紺野彩夏さんにハグをした瀬戸利樹さんはこのように話していました。

カッコつけようとか思わずに、一緒にいられるのが、夫婦像に僕は近いのかなと思います。

瀬戸利樹

楽しかったね。

紺野彩夏

楽しかった。
さっきのさ、あれミッションだった?
違う?

瀬戸利樹

全然前にあったよ。

紺野彩夏

え、うそ。

瀬戸利樹

気づいてないの?

紺野彩夏

え、さっきのじゃないの?

瀬戸利樹

まだまだだなぁ。

紺野彩夏さんはハグをされた時に、とても照れていましたが、キスの受け入れ体制になっていたと思います。

瀬戸利樹さんがもう1歩、勇気を出せば、キスできたのではないかと思いました。

【第4話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】感想

動物園デートでは、仲の良いところがより見れたのではないでしょうか。

自然に手を繋いでいたり、とてもよかったですよね。

また、ふれあいの森での紺野彩夏さんはとても可愛かったので、瀬戸利樹さんも可愛いと思ったのではないでしょうか。

紺野彩夏さんのフランクフルトをあーんしたのは、とても自然で、瀬戸利樹さんも気づいていなかったようですね。

ゲームコーナーでは、瀬戸利樹さんがとても上手く、2つもホワイトタイガーをとっていましたね。

また、アトラクションでは、瀬戸利樹さんの意外な一面が見れたのではないでしょうか。

観覧車では、瀬戸利樹さんがハグをしていました。

今日のデートで2人の距離がとても近くなったのではないでしょうか。

もっと「私たち結婚しました4」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次