【わた婚4|久保田悠来&貴島明日香】第4話ネタバレ!夫から頬にキス写真!

わた婚4 第4話 久保田悠来&貴島明日香
  • URLをコピーしました!

「私たち結婚しまし4」の久保田悠来&貴島明日香夫婦の第4話のあらすじや会話内容をネタバレします。

2人は貴島明日香さんが行きたいと言っていた八景島シーパラダイスに行き、水族館デートをしました。

2人はどのような恋愛をするのか楽しみですね!

目次

【第4話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】ドライブ

ドライブをしながら2人は八景島シーパラダイスに行くようですね。

わた婚4 第4話 久保田悠来&貴島明日香 ドライブ
久保田悠来

これからどこに行くでしょうか。

貴島明日香

え、どこ?

久保田悠来

行きたいって言ってたでしょ?
いっぱい。
やっぱりね、北極行こうよ。

貴島明日香

あ!
シーパラ?

久保田悠来

シーパラ。

貴島明日香

おー、なんと。

久保田悠来

行きましょうよ!
シーパラに。

貴島明日香

北極行く?

久保田悠来

北極行こう。

貴島明日香

やば!
めっちゃ楽しみ。

久保田悠来

1番近場の北極行こう。

貴島明日香

1番感じられるよ、ヒョッキョクを。

久保田悠来

ヒョッキョクって言っちゃったよ。
久しぶりでしょ?
会うの。

貴島明日香

久しぶり。
1年ぶりぐらい。

久保田悠来

1年ぶり?彼に会うのは。
まぁ1年に1回会えるなんてなかなか幸せな北極だよな、あいつも。

貴島明日香

北極呼びやめて。
せめてクマ呼びしない?

久保田悠来

北極よ、やっぱり。

久保田悠来さんは、貴島明日香さんが行きたいと言っていた八景島シーパラダイスに連れて行ってくれるようですね。

【第4話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】八景島シーパラダイスに到着

八景島シーパラダイスに到着した2人は水族館デートをしたようですね。

久保田悠来

俺たちが本気のシーパラを見せて行こうよ。

貴島明日香

見せていこう。
おー、久々。

久保田悠来

久々。
すごい。

貴島明日香

きたー。

久保田悠来

きた。
盛り上がってる声がする。

貴島明日香

盛り上がってまいりました。
いいな、楽しみ、めっちゃ。

久保田悠来

さすがシーパラダイスだよ。
はい。

そういい、久保田悠来さんは貴島明日香さんに手を出しました。

貴島明日香

ん?

久保田悠来

おいで?

貴島明日香

手繋ぐ?

久保田悠来

そうだよ。

貴島明日香

いいの?
これがいい。

久保田悠来

こうね。

そういい、2人は手を繋いでいましたね。

久保田悠来

なんかあるぞ。

貴島明日香

ほ、でた。

久保田悠来

出たよ。

貴島明日香

ミッションカードじゃん。

久保田悠来

ところ構わず。

ミッションカードが置いてありましたね。

ミッションカード

① 今日1日 可愛い・格好いい・素敵だ と思う瞬間の写真を撮りあってください。

② デートの終わりにベストショットを1枚ずつ選んで理由とともに発表しましょう。

③ 最後に最高の2ショットを残してください。

久保田悠来

容易い御用だな。

貴島明日香

容易い御用ですね。
今回はちょっと容易い御用ですね。

ミッションを受けた2人は写真を撮りながら水族館デートをするようです。

まずは、アザラシやペンギン、カワウソなどのところに行きました。

わた婚4 第4話 久保田悠来&貴島明日香 2ショット

また、シロイルカの模型と写真を撮っていて、その写真を買ったようです。

わた婚4 第4話 久保田悠来&貴島明日香 シロイルカ

この2人のとても仲のいいところが見れましたね。

【第4話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】念願のホッキョクグマに会う

貴島明日香さんが好きだと言っていたホッキョクグマに行きましたね。

貴島明日香

この先は確か。

久保田悠来

まじで?
もしかして?

貴島明日香

ほら、いた。

久保田悠来

ホッキョク。

貴島明日香

推し、推し。
可愛い。

久保田悠来

すごいね。

貴島明日香

ほら来るよ。
犬かきみたいに泳ぐの。

久保田悠来

すご。

そう言いながら2人は写真を撮ったり、動画2ショットを撮ったりしていましたね。

わた婚4 第4話 久保田悠来&貴島明日香 シロクマ
久保田悠来

確かにこれ、永遠に見てられる。

貴島明日香

見てられるでしょ。
よかった、来れて。

久保田悠来

そうだね、来たいって言ってたもんね。

貴島明日香

うん。

久保田悠来

それはよかった。

ホッキョクグマを見ていた貴島明日香さんを見た久保田悠来さんはこのように話していました。

本当にすごいあの場から結構離れてたくなさそうだったんで。

まぁ僕としては、やっぱり喜んでいる姿を観れるのが楽しいっていうのがあるんで。

それが見れたのが1番嬉しかったなっていうのがあります。

貴島明日香さんの少し無邪気なところに久保田悠来さんはいいと思っていたようですね。

【第4話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】お土産とゲームコーナー

ホッキョクグマを見た後に2人はお土産を見に行ったようです。

貴島明日香

いるじゃん、ホッキョク。

久保田悠来

あ、ホッキョクだ。

そういい、貴島明日香さんはホッキョクグマの被り物をしておられましたね。

久保田悠来

ただただ、可愛いよ、それは。
暖をとりたかったんだよね、やっぱ。

貴島明日香

ちょうど暖を取りたかった。

そういい、久保田悠来あざらしの被り物をしておられましたね。

貴島明日香

いい感じ。

久保田悠来

いい?

貴島明日香

ばっちり。

2人は次にゲームコーナーに行ったようですね。

貴島明日香

シーパラでゲームコーナーに来るやつ。

久保田悠来

いいね。

そういい、2人はゲームコーナーでプリクラを撮るようです。

久保田悠来さんがプリクラの落書きをされていましたね。

わた婚4 第4話 久保田悠来&貴島明日香 プリクラ
貴島明日香

出てきた。

久保田悠来

きた。

貴島明日香

うわ、大きい。

久保田悠来

いいね。

貴島明日香

オバショットやばい。

久保田悠来

これ1番面白い。

また、撮った写真が使われたムービーがあったようですね。

久保田悠来

これやろうよ。

貴島明日香

何これ?

久保田悠来

1000円ガチャ。

そういい、2人は1000円ガチャをしていました。

久保田悠来さんはブレスレット、貴島明日香さんはネックレスが当たったようですね。

久保田悠来

何これ。

貴島明日香

何これ。

久保田悠来

ほら、とめれるよ。

貴島明日香

料理するときにとめるか、それで。

久保田悠来

そうよ、こんなキラキラした、すごいよ。

貴島明日香

すごいね。

久保田悠来

ね。

貴島明日香さんが当てたネックレスを見て2人は涙を流しながら爆笑されていましたね。

久保田悠来

ロザリオじゃん、しかも。
しかも曲がんの?

貴島明日香

あー、楽しかった。
これは持って帰って思い出にしよう。

久保田悠来

そうだね、思い出にしよう。
めちゃめちゃ楽しめたからね。

貴島明日香

めちゃめちゃ楽しめたね。
1000円の価値ある。

2人で笑いのツボが合うのはとてもいいですね。

スポンサーリンク

【第4話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】水族館デート終了後

久保田悠来

楽しかったわ、笑ったわ。

貴島明日香

めっちゃ笑ったよね。
なんか泣いてたよね。

久保田悠来

泣いてたもんね。
面白すぎて泣いてた。
なんだったっけ、お互いのベストショット。

貴島明日香

ベストショット?

デート終了後に2人はミッションの写真を選んでいましたね。

久保田悠来さんは、貴島明日香さんがカピパラを真剣に見ている写真を選んだようです。

わた婚4 第4話 久保田悠来&貴島明日香 カピバラ
貴島明日香

いいね。

久保田悠来

いいでしょ。
やっぱりこの完全に夢中になってる童心に返った明日香ちゃん。
ただただ動物への好奇心が優ってる。
映ることよりも。
それが1番いい。

貴島明日香

ありがとうございます。

また、貴島明日香さんは、久保田悠来さんのアザラシの写真を選んでいましたね。

わた婚4 第4話 久保田悠来&貴島明日香 アザラシ
貴島明日香

1番の思い出になったかもしれないのは、ゲームセンターの写真がいいなと思って。
その中でも最高にキュートな写真を選びました。

久保田悠来

アザラシ三兄弟。

貴島明日香

可愛い。

久保田悠来

では、最高の2ショットということで。

貴島明日香

いきますか。
最高の2ショットだよ。

久保田悠来

最高の2ショットね。
いくよ。

貴島明日香

オッケー。

久保田悠来

笑わないでね。

そういい、久保田悠来さんは貴島明日香さんの頬にキスをした写真を撮っていましたね。

わた婚4 第4話 久保田悠来&貴島明日香 キス
久保田悠来

どう?

貴島明日香

どう?

久保田悠来

結構チュッてなってる。

貴島明日香

タコいない?

久保田悠来

タコいるな。
こっちの方が面白い。

貴島明日香

オッケ、オッケ。

久保田悠来

いいの撮れました。

貴島明日香

楽しかった。

ミッションではなく、久保田悠来さんが頬にキスをしていたのがどんどん仲が良くなり、とても良い雰囲気ですね。

スポンサーリンク

【第4話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】感想

もっと「私たち結婚しました4」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次