【今日好き沖縄編】はるゆき(新井谷悠と千葉雪乃)のアフタートークをネタバレ!

今日好き沖縄編 はるゆき アフタートーク
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。沖縄編」で成立したはるゆきカップルの成立後のアフタートークをネタバレします。

とても可愛い2人が見れたきがしました。

2人の今後も注目していきたいですね♪

目次

【今日好き沖縄編 はるゆきカップル】成立直後

はるとゆきのはカップル成立後このように話されていました。

今日好き沖縄編 はるゆき 成立直後
出典元:Abema
スタッフ

おめでとうございます。

ゆきの

ありがとうございます。

はる

ありがとうございます。

スタッフ

はるを選んだ決めては?

ゆきの

気遣いできるところ。
私だけじゃなくて、周りの人たちへの気遣いもできてるし、めっちゃハモるじゃん?
言いたいこと。

はる

めっちゃハモる。

ゆきの

だから気合うなーっと思って。ね。

はる

ね。

スタッフ

はるは最後の旅楽しかった?

はる

楽しかった。
いやー、楽しかった。
楽しすぎましたね。
なんか1、2回目もあんまそんな離島デートとか、豪華ディナーとか行けなかったんですけど、今回。

ゆきの

対決だったしね。

はる

そう。対決にゆきのだったから、勝てたかな。

はるとゆきのの2人の気が合うところが見れましたね。

【今日好き沖縄編 はるゆきカップル】スタジオのアフタートーク

スタジオで見届け人の井上祐介さん、かすさん、中川大輔さん、大友花恋さんの4人と一緒に話していましたね♪

はるとゆきのの今の心情を聞いていました!

今日好き沖縄編 はるゆき アフタートーク
出典元:Abema
中川大輔さん

前回も思いましたけど、本物だって思いますね。

井上さん

我々はほんとついさっき最終話見終わったばっかりやからね。

大友花恋さん

はい、ほやほやで。

中川大輔さん

はるくんはもう3回目?

はる

そうですね。3回目。

中川大輔さん

ようやく会えた感すごいありますね。

かすさん

画面で見るより顔ちっちゃくて長くて、ほんとに美男美女なんですよ。

井上さん

そうやな。

かすさん

伝われって思います。

井上さん

画面で見るのと生で見るのとまた違うからな。

大友花恋さん

また違う。

井上さん

ゆきのは雰囲気が大人っぽいね。

ゆきの

ありがとうございます。

井上さん

よかったな、はる。

はる

よかったですよ、もう本当に。
ほんとよかったです。

井上さん

最終話まだ見終わったから言うとくな。
今回の今日好き、お前主役やで。

はる

いやいや、そんな。

かすさん

絶対自覚ある。

はる

いや本当にないです。

井上さん

どうやったん?
はる的には3度目の正直。
ゆきのとお付き合いできるってなったけど、気持ち的にはどうですか?

はる

いやもう3回目、本当1、2回目、悔しい思いしてるんで、もう今度こそは可愛い彼女を作って。
こう言うことを伝えるんだって言うのをしっかり持ってきて、3回目の旅に参加しました。

井上さん

じゃあ全力発揮できたか?

はる

そうですね。
一応もう、一応っていうか全部伝えたつもりです。

井上さん

でも結果、俺ちょっと記憶が曖昧やねんけど、ゆきのちゃんと好きとはあんま言うてない?

かすさん

確かに。

大友花恋さん

聞いてないですね。
好きだよって言う言葉は聞いてないです。

井上さん

ね。
どこがよかったん?
ゆきの的には、はる。

ゆきの

前回も見てて、私は優しくて気遣ってくれるはるがすごい好きで。
なんかムードメーカーみたいな感じなので、そこが好きです。

大友花恋さん

可愛くて溶けそう。
何この2人尊い。

井上さん

いいね。
でも今回、どうやった?
モテる側と言ったらちょっと正しくないかもやけど、言われる側は。

はる

接し方が難しいというか。
なれなかったので。
ちょっと嘘はいけないので、正直に伝えることができたかなと思います。

中川大輔さん

1回目、2回目が辛かったり大変だったりした分、今回報われて本当になんか…親目線ですよね。

井上さん

お前まだ見てないやろ?
沖縄編。

はる

そうですね、観てないですね。

井上さん

ぶっちゃけギリギリやったで!

はる

何がですか?

かすさん

あっそっか。

大友花恋さん

私たち結構ヒヤヒヤしながら観てましたよね?

井上さん

お前だって沖縄の奇跡観てないんやろ?

はる

奇跡ですか?

井上さん

ゆきの観てるもんな?

ゆきの

観てます、観てます。

井上さん

あの沖縄も奇跡の時は結構グラついたやろ?

ゆきの

奇跡起こされるんか?
みたいな感じになってましたね。

井上さん

お前、なんのことか全くわかってないやろ?

はる

全然わかんないです。
なになになに?みたいな。

大友花恋さん

詳しく聞かないで答えてほしいんですけど、しょうくんの告白の時に綿を出したじゃないですか?
それはどう思ってみてたんですか?

はる

夜の時に、しょうが誘ってたんですよ。
で、それ観てたんで、そこでなんかやったのかな?みたいな。
一緒にやったのかなみたいな思って、昨日のやつが奇跡起こされてたら負けるっていうか。

井上さん

奪われちゃうもんな。

はる

はい。

井上さん

いや、それに勝って、ゆきのを勝ち取ったから。

大友花恋さん

はるくんはどこが好きなんですか?

はる

自分は、大人っぽい人が好きで、意外と、見た目は大人なんですけど、お茶目な部分もあって。

井上さん

ゆきのはこうやって言われてんの嬉しいの?

ゆきの

いや、なんか言われなれてなくて全然。
褒められるとか…だから、嬉しいです。

井上さん

結構もう最初の段階で見た目てきにゆきのはタイプやったん?

はる

そうですね。
入った瞬間、もうどタイプって感じ。

井上さん

やっぱそこは大きいわな。

大友花恋さん

それはだってタイプってだけで、何か通ずるものがあるってことですもんね。

井上さん

そうやんね。
ゆきのは?
はる継続見てて、過去のシリーズ観てて、はるに会いたいなやったん?

ゆきの

そうです。
はるくんに会いたくて。
でももう1人、第1印象の人もいたので。
話してみたいなみたいな感じで。

井上さん

で、話す上でどんどん好きになってってことか。

ゆきの

そうですね。

大友花恋さん

やっぱ、離島が大きかったですか?

はる

そうですね。
自分はやっぱサイクリングが結構大きかったかなっていうか。
2人で一緒にやるって言うのが、すごいいいなって思って。

かすさん

ゆきのちゃんって迷ってたイメージがあるんですけど、決め手とかってあったりしました?

ゆきの

決め手は、やっぱり笑わせてくれるとこが1番大きくて。
離島の時もめっちゃ話の話題を振ってきてくれたりとかして、話のネタが尽きなくて楽しくて。

大友花恋さん

それが奇跡を超えてきたんだ。

井上さん

え、はる的にはどうやったん?
離島に行くきっかけの対決。大声選手権。
正直、勝てるなってのはあったん?

はる

ゆきのに対する気持ちは誰にも負けないって思ったんで、その気持ちだけを出しましたね。あの声は。

井上さん

そこはもうゆきのの事を大声で叫ぶのは決まってたんや?

はる

そうですね。

井上さん

それで勝てなくてもええから、ゆきのにアピール出来たらってことやろ?

はる

はい。

井上さん

ゆきの的にはどうやった?
あそこで一緒に離島行こうって言われて。

ゆきの

いやもう行きたいなって。
はるが勝ってくれるかなっては思ってました。

井上さん

信じて。

ゆきの

信じてました。

井上さん

待ってたんや。

かすさん

今後2人でどんなデートがしたいですか?

ゆきの

京都で、着物デートしたいなって。

井上さん

京都行ったらお前、赤髪のせいやおるぞ。
京都行って着物来て、神社とか巡りたいの?

ゆきの

そうです。食べ歩きとかしたいです。

井上さん

いいねー!
はるはどんなデートしたいの?

はる

自分は、スポーツが好きなので、アクティブ系。
自分野球やってたんで、やバッティング教えてあげたりとかバドミントン一緒にやったりとか。

井上さん

いいね。
さ、色々聞いてきましたが、お2人順調ですね。

はる

はい。

はるとゆきのの仲の良いところが見れたのではないでしょうか。

今後の2人にも注目したいですね。

【今日好き沖縄編 はるゆきカップル】今日好きカップル意識調査

井上さん

より良いカップルになってもらうためにこんな企画をご用意しました。

まだ付き合いたての2人に意識調査をして、相手のことをより知っていくというものです。

質問にYES、NOの札で答えます。

スタジオの3人がそれぞれ1つずつ、3つの質問がされました。

質問1. 家族や友達の前で手を繋げる

この回答には2人ともYESの札を上げました。

井上さん

はるはまぁ繋げる感じするけど、ゆきのもいける?

ゆきの

いけます。

井上さん

そこは全然ええんや。

ゆきの

全然いけます。

井上さん

恥ずかしさとかない?

ゆきの

はい。

井上さん

言うたん?
お父さん、お母さんには付き合ったよって。

ゆきの

言いました!

井上さん

なんて仰ってた?

ゆきの

良かったじゃーん!って言ってました。

井上さん

それはもうはるやってこともわかってて?

ゆきの

わかってます。

井上さん

はるは?

はる

自分もそうですね。
家族に伝えて、3回目の正直で本当に可愛い彼女できて良かったねって言うのを言ってくれて。

井上さん

でも、親御さんからしたらたまらんやろうな。
だって、2泊3日行ってさ、3日後に彼氏持ち彼女持ちで帰ってくるねんで。

大友花恋さん

でも紹介されても、すごい好印象じゃないですか?

かすさん

いや確かに!

井上さん

わかる。

かすさん

確かに嬉しい。

井上さん

そうよね。
人が良いし、美男美女やしな。

2人はお互いに両親の前などで手を繋げるようですね。

質問2.自分の方が気持ちを伝える方だと思う

はるがYES、ゆきのがNOの札をあげました。

井上さん

まぁそうやんな。
そらそうやと思うわ。
やっぱはるの方が好きやって言うのは多いやろ?

はる

そうですね。
「好き」も多いですし、めっちゃ「かわいい」って言っちゃいます。

ゆきの

めっちゃ言われます。

井上さん

ええやん。
ゆきのはやっぱ伝えるのは苦手か?

ゆきの

苦手ではないんですけど…。
なんかはるがすごいガーガーなんか…来てくれるからそれで満足みたいな感じで。

井上さん

伝えるよりもさらにたくさんの愛を返してくれる。

大友花恋さん

いいね。

はるだけでなく、ゆきのも想いを伝えることはできるみたいです。

しかし、はるのたくさんの想いを聞いて、あまり伝えていないようです。

質問3.相手の意外な1面を発見した?

はるがYES、ゆきのがNOの札をあげました。

井上さん

ゆきの的にははるは今のところずっとイメージ通りっていうか。

ゆきの

観てた側だったので、画面の通りの人が来たみたいな。

井上さん

はるは?

はる

自分はやっぱりおとなっぽいっていうのが第1印象だったんですけど。
大人しめなのかなって思ったんですけど、旅で2ショットとかしていくうちにおちゃめな部分があったので。
あ!ちょっと違うなみたいな。
第1印象とは違うなみたいな。

井上さん

で、さらに好きになったり?

はる

そうですね。

大友花恋さん

ごめんなさいね、貰いに行っちゃって。

井上さん

もらいにいっちゃった?

大友花恋さん

ごめんなさい、聞きたくて。

井上さん

ラブラブをもらいに行っちゃったね。

今後2人はより意外な一面などに気付かれるかもしれませんね。

質問4.相手の好みに合わせてファッションや髪型を変えられる?

2人ともYESの札をあげました。

井上さん

変えれる?

はる

変えれますね。

井上さん

はるは全然いける?

はる

全然、ゆきののためならって感じですね。

井上さん

黒髪にしてほしいとか言われても変えられる?

はる

はい!全然。

井上さん

ゆきのちゃんも変えられる?

ゆきの

いやー、ちょっと髪型だけはダメかな。

井上さん

短くするのはちょっと嫌だけどとか。

ゆきの

でも服装とかなら全然、好みになりたいなって思うので。

井上さん

ちなみに、お互いにこう変わって欲しいとか、こういう髪型見てみたいとかあったりするんですか?

はる

いや、まんまで。

キュンキュンさせてくるな。

はる

大人っぽい子が自分好きですし、やっぱロングで黒髪っていうのが。

井上さん

ゆきのがさっき着物着て京都行きたいって言ってたから、ちょっとアップにしてるのとかもね!
見てみたいよね!

はる

確かに。

井上さん

多分、美人が際立つやん。
うなじがこう見えてな。
ないの?
ゆきのははるのこんなん見てみたいとか。

ゆきの

黒髪?見た事なくて、まだ。
だから黒髪で現れて来て欲しいです。

井上さん

現れて来て欲しい?
ポケモンみたいな言い方した。
黒髪も似合うからな、はるは。
羨ましいな、なんかね。

羨ましい。

ファッションについて話しているときも、お互いに好きと思っていることがわかりましたね。

スポンサーリンク

【今日好き沖縄編 はるゆきカップル】お互いの相手に受け入れて欲しいところは?

2人はお互い、相手に受け入れて欲しいところがあるようです。

井上さん

じゃあせっかくやからホワイトボード渡すんで、受け入れて欲しいところ書いて。

かすさん

受け入れて欲しいところ。

井上さん

これだけはわかって欲しい。
例えば異性との電話、LINEとかそういうのは許してよとかじゃないけど。
かれんちゃんは彼氏とか出来たら、これだけはちょっと許せないってあるの?
これだけは許して欲しいも含め。

大友花恋さん

私ご飯すっごい食べるんで、それを見た時に引かないで欲しい。

井上さん

どんだけ食うの?

大友花恋さん

ほんとに。
山盛り食べるんですよ。
だからそれを見た時に「あぁなんか…食べるね…」とか言われたらそれだけでシュンとしちゃうと思う。

井上さん

でも中川くん、食べる女の子、好きな男の方が多いよね?

中川大輔さん

いっぱい食べる君が好きですよね。

大友花恋さん

聞いたことある。
だとしたらよかったです。

井上さん

はい、どうぞ。

そういい、2人はホワイトボードに書いたものを見せました。

ゆきのは「無表情」、はるは「無邪気」と書いていましたね。

井上さん

じゃあはる、無邪気は?

はる

はい、自分はゆきのより年上でリードする側というか。
年上なんでリードする側なんですけど、自分やっぱばかで、無邪気な感じなんで、大人っぽく接せないというか。
ロマンチストじゃないので、そういうところを受け入れて欲しい、っていうか。

井上さん

でも別に、年上がリードせなあかんってもんじゃないからな。
だからそこは考えすぎないようにしてもいいかもね。
そこは許せるやろ?ゆきのは。

ゆきの

いや、もう全然。
無邪気なとこがいいところなので。

井上さん

な。
そこは全然許せんねんけども、無表情が気に何年。

ゆきの

はい。
自分は、はるにディナー誘われた時とかも、すごい嬉しかったんですけど。
後々はるに聞いたら「俺誘ったらダメだったんじゃないかな…」みたいな感じで不安に。
「嬉しくないのかな…」みたいな不安になられちゃって。
そこで自分ってあんまり感情が出にくいのかなって思って。

井上さん

だからじゃあ、はるがいろんなことしてくれても、顔には出てないけど、喜んでんねんもんな。

ゆきの

喜んでます、めっちゃ。

大友花恋さん

でもこの無表情も無邪気っていう言葉も、VTR見てて、そういうことが気になったんだって納得なんですけど。
それも含めてお互いがお互いのこと好きだから、そのまんまが1番いいと思います。

井上さん

そうね。

かすさん

ってかバランスいいですよね。

大友花恋さん

確かに。

かすさん

なんか犬と猫って感じ。

井上さん

どっちがどっち。

かすさん

いや、(はるが)犬ですよ。

井上さん

いぬ、猫。
だってはるからしたらこの無表情な感じがクールでかっこよくていいんやもんな?

はる

そうですね。

井上さん

だから、まぁ素直な感情でいいんちゃう?
そこははるは許せるもんね?

はる

全然。

井上さん

まぁ頑張れよ。

はる

がんばります。

ゆきの

がんばります。

2人のとても仲の良い感じが出てきましたね。

スポンサーリンク

【今日好き沖縄編 はるゆきカップル】はるのやりたいこと

はるはやりたいことがあるようです。

はる

最後にお姫様抱っこ。

井上さん

やってたね!

はる

やってたんですけど、その時に照れちゃってちゃんと顔みて自分の気持ち伝えれてないので、もう1回リベンジをさせて欲しいなと思って。
いいですか?

井上さん

いいよ。

はる

お願いします。

ゆきの

お願いします。

そういい、はるはゆきのをお姫様抱っこしました。

はる

大好きです。

井上さん

やばい。

大友花恋さん

井上さん1回お姫様抱っこしてください。

かすさん

井上さんでいいんですか?

井上さん

そこは絶対に中川くんやろ。

かすさん

えー、って思いました。
間に挟まれてる私。

井上さん

もう1個あるねんろ?

はる

はい、もう1個!
井上さん、ご結婚おめでとうございます。
報告があった通り井上さん結婚されて、1回目、2回目、3回目とめっちゃ助けられた部分があったので、ちょっとお伝えできるかなと思って。
この場を借りて。

井上さん

お前、流れる時11月やねん。
旬すぎてんねん。
もう腐りかけてるから。
ありがとう。
助けるなんて別になんもしてませんから。
はるが頑張った結果やと思うで。

はる

自分から、ほんとに何も持って来てないんですけど、自分のハンカチ。プレゼントというか。
おめでたい気持ち持って。

せめてアイロンかけてこいや。
花恋ちゃん話がちゃうぞ。

大友花恋さん

確かに思ってたハンカチじゃない。

かすさん

絶対違うじゃないですか。

井上さん

嘘よ。
ええのか?逆に。

はる

全然受け取って欲しいです。

井上さん

ありがとう。

そういい、はるは井上さんにハンカチをプレゼントしていました。

もっと「今日、好きになりました。プーケット編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次