【今日好き】新井谷悠(はる)のWikiプロフィールと所属事務所!超十代グランプリ受賞?

今日好き小夏編 はる
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。」に出演する新井谷悠(あらいや はる)くんについて紹介します。

はるくんは、STARRAY PRODUCTIONに所属されています。

また、第3回超十代オーディションでグランプリを受賞されました。

目次

新井谷悠(はる)のWikiプロフィール

今日好き小夏編 はる
出典元:Instagram

名前:新井谷 悠(あらいや はる)

生年月日:2004年5月7日

年齢:18歳

学年:高校3年生

身長:170cm

出身地:神奈川県

STARRAY PRODUCTIONに所属されています。

今日好き小夏編をきっかけに増えるSNS投稿にも注目したいですね♪

新井谷悠(はる)の所属事務所は?

はるくんは、STARRAY PRODUCTIONに所属されています。

STARRAY PRODUCTIONには、今日好き蜜柑編に出演していた、みとゆなちゃん岡田蓮くんやオオカミシリーズに出演していた大平修蔵くん、YouTuberのくれいじーまぐねっとも所属されています。

他にもSNSで人気の方が所属されています。

同じAbemaに出演されていた方々が出演後、どんどん活躍されていますよね!

また、蜜柑編に出演されていたみとゆなちゃんと岡田蓮くんのカップルが所属されていますね。

カップル成立後もSNS投稿や東京ガールズコレクションなどでとても仲が良い2人が見れますよね♪

このお2人のようにカップル成立して、ラブラブな姿をみたいですね!

さまざまなジャンルの方が所属されているので、今後の活動にも注目したいですね♪

新井谷悠(はる)は超十代グランプリ受賞?

はるくんは第3回超十代オーディションでグランプリを受賞しました。

第3回超十代でファイナリストに選ばれていた菊池亜紀斗くんがInstagramでこのような投稿をしていました。

今日好き小夏編 はる 超十代グランプリ
出典元:Instagram

このオーディションは、十代のやりたいことを叶えるためのイベントである「超十代」が次世代のスターを発掘するために開催しているオーディションです。

グランプリを受賞した得点として、超十代関連のお仕事がもらえたり、芸能プロダクションの所属権などが与えられます。

このようなオーディションでグランプリを受賞されたので、今日好き小夏編に参加する前から注目しておられる方が多いのではないでしょうか?

今日好き小夏編をきっかけにより人気が出るのではないでしょうか!

新井谷悠(はる)のSNSまとめ

はるくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@araiyahalu約1万人
Twitter@halu_araiya約60人
TikTok@halu.0507約1800人

はるくんのSNSの総フォロワー数は、約3300人です。

前回の今日好き小夏編の出演前は約3300人ほどだったので、小夏編に出演中に約1.3万人フォロワーが増えたことになります。

今回のプーケット編を出演中にもたくさんの方にフォローされるのではないでしょうか。

今日好き小夏編をきっかけにInstagram投稿が増えるのではないかと思います。

今後のSNS投稿にも注目ですね♪

新井谷悠(はる)の今日好き出演への意気込み

はるくんは、今日好き小夏編、プーケット編、沖縄編に出演しています。

今日好き出演時にInstagramに意気込みを話していたので、小夏編、プーケット編、沖縄編の意気込みを紹介します。

今日好き小夏編への意気込み

はるくんは、「今日好き小夏編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き小夏編 はる
出典元:Instagram

この度【今日、好きになりました。小夏編】に参加することになりました!

高校3年生の新井谷 悠(あらいや はる)です!

すごく緊張しましたが、一生懸命頑張ってきたので応援よろしくお願いいたします!

はるくんの一生懸命な恋にも注目したいですね♪

今日好きプーケット編への意気込み

はるくんは、「今日好きプーケット編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日、好きになりました。プーケット編 はる
出典元:Instagram

この度【今日、好きになりました。】プーケット編に継続メンバーとして参加することになりました!

前回の旅よりも成長した姿を皆さんに見せられると思います。

是非暖かい目で見ていただけたらとても嬉しいです♥️✨👀

応援よろしくお願いします🙇‍♂️

はるくんの一生懸命な恋にも注目したいですね♪

スポンサーリンク

今日好き沖縄編への意気込み

はるくんは、「今日好き沖縄編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き 沖縄編 はる
出典元:Instagram

『今日、好きになりました。沖縄編』に参加することになりました!!

今回3回目の旅で前回、前々回と悔しい思いをしてしまったので今回こそは!!という気持ちを持って参加しました!!

成長した姿が見せられると思うので応援していただけたら嬉しいです!!

はるくんの成長した姿にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。小夏編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。プーケット編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。沖縄編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次