【今日好き小夏編】全話の結果ネタバレ!最終回までのカップル予想と感想まとめ!

今日好き小夏編
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。小夏編」では、女子5人、男子4人の高校生メンバーが2泊3日で恋をします。

メンバーは、短い期間で恋を見つけ、カップル成立することができるのでしょうか?

毎話メンバーそれぞれの「気になる人」と成立しそうな「カップル」を予想します!

目次

今日好き小夏編 結果ネタバレ!カップル成立を速報!

「今日、好きになりました。小夏編」の最終回をネタバレします!

2泊3日で恋を成立させるのは、どのメンバーでしょうか?

また、何組のカップルが成立するのでしょうか?

【今日好き小夏編 最終回】最後のアピールタイム

まずは、じゅりとこたろうの2ショットでした。

2人は前日に話せなかった想いなどを話していました。

じゅりは手を繋いでほしいといい、こたろうに歌を歌いました。

まゆとはるの2ショットでまゆは、「はるくんの彼女になりたい。」と一途な想いを伝えました。

はるは、おとはを思っていましたが、このまゆの気持ちを聞いてどう思ったのでしょうか。

じゅりとゆうじろうの2ショットでは、2人でメリーゴーランドに乗りました。

その後2人で船に乗りながら「じゅりのことが大好き。じゅりが俺のローズになってな。」などと想いを伝えました。

ゆいなとこたろうの2ショットでは、コーヒーカップで楽しみ、またもや「最高ー!」という言葉で揃いましたね♪

この楽しく終わった2人はそれぞれどちらを選ぶのでしょうか。

最終回のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

告白したのは?

今回の「今日、好きになりました。小夏編」では、女子から告白をすることが決まりました。

女子メンバーがそれぞれ気になる男子メンバーに告白に行きました。

まゆ→はる

りさ→ぜん

おとは→ぜん

ゆいな→おおはる

じゅり→こたろうとゆうじろうで選ぶことはできなかったようです。

男子メンバーは誰に想いがあるのでしょうか。

成立したカップルは?

「今日、好きになりました。小夏編」では、2組のカップルが成立しました。

☆おとは&ぜんカップル

今日好き小夏編 ぜんおとはカップル
出典元:Ameba

もっと「ぜんおと(内田禅とたぐちおとは)カップル」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

☆ゆいな&おおはるカップル

今日好き小夏編 おおはる&ゆいなカップル
出典元:Ameba

もっと「ゆいはる(古川結菜と大木遥翔)カップル」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

この2組の今後のSNS投稿などにも注目したいですね♪

今日好き小夏編結果ネタバレ!カップル成立を速報

今日、好きになりました。小夏編の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

また、メンバーそれぞれの恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

今日好き小夏編第1話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第1話では、メンバーが初めて会いました!

今日好き初虹編、皐月編に参加していて、恋が実らなかったゆいなとはやとがリベンジメンバーとして参加するようです!

第1話のネタバレと感想

第1印象の会話がありました!

メンバーが揃ってから、はるがまゆ、ゆうじろうがじゅり、こたろうが、ぜんがおとはを誘いました。

みんなの第1印象がわかりましたね!

ゆいな→はる、こたろう

じゅり→ゆうじろう、こたろう

りさ→ぜん

おとは→はる

まゆ→はる

こたろう→ゆいな

ゆうじろう→じゅり

はる→まゆ

ぜん→おとは

また、今回告白するのは女子からと決まったようです。

その後私服に着替えてたみんなは2グループに分かれてカフェにいきました。

こたろう、ぜん、ゆいな、まゆの4人はソフトクリームを食べ、はる、ゆうじろう、おとは、じゅり、りさがクレープを食べていました!

その後はプールで遊びました!

今回の男子メンバーはとても積極的だったと思います♪

最後には2人きりグランピングナイトをかけたゲームをしました。

ゲームに勝ったのはじゅりで、こたろうを誘いました。

この2人は2日目の朝まで他のメンバーには会えないようです。

2人がどのように距離を縮めるのかとても気になりますね♪

最後には、今日好き初虹編で一緒だったおおはるがゆいに会いに来たようです。

今後の恋はどうなるのでしょうか?

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ゆいな→こたろう、おおはる

じゅり→ゆうじろう、こたろう

りさ→ぜん

おとは→はる、ぜん

まゆ→はる

こたろう→ゆいな

ゆうじろう→じゅり

はる→まゆ

ぜん→おとは

第1話ですが、両思いのペアがいるようですね♪

☆成立しそうなカップル予想

今回はメンバーが積極的だったので、成立しそうなカップルを予想することができませんでした。

今日好き小夏編第2話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第2話では、1日目の夜のゆいなの気持ちから始まりました。

第2話のネタバレと感想

ゆいなは、おおはるが来ることをとても楽しみにしているようでしたね♪

また、じゅりが選んだこたろうとのグランピングで、じゅりはこたろう一筋になったと言っていました。

また、趣味の歌を一緒に歌ったり、料理やお菓子作りが趣味というところで息が合っていた2人でした。

朝ご飯の時にはぜん&りさ、はる&おとはの会話をしました。

みんなで朝ご飯を食べている時におおはるがゆいなに会いに来たようですね♪

そんな時、ゆいながこたろう、ゆうじろうがじゅり、ぜんがおとは、まゆがおおはるを誘い2ショットをしたようですね。

ゆいな&こたろうの2ショットでは、どちらも2人で迷っているようでした。

ゆうじろう&じゅりの2ショットでは、ゆうじろうがじゅりに「好き」と伝えていましたね♪

まゆ&おおはるの2ショットでは、はるを一途に想っていたまゆは、少しおおはるに気持ちがあるようですね。

ぜん&おとはの2ショットでは、どちらも2人で悩んでいるようでしたね。

そんな中、はるがおとは&ぜんが2ショットをしているところに来ました。

はるはまゆよりもおとはを気になっているようですね。

2日目の昼は、3組に分かれてのグループ行動があるそうです。

  1. インスタ映えの絶景カフェでパンケーキを食べる
  2. コアラがいるテーマパークで遊ぶ
  3. ジップラインが楽しめるアニメパークを満喫

3組が分かれる方法は、自分たちが好きなところに行く方法だそうです。

そんな時、おおはるがゆいな、りさがぜんを誘い2ショットをしました。

おおはる&ゆいなは、今の自分たちの気持ちを話していて、ゆいが「好き」と言っていました。

2人はグループ分けで一緒になれるのでしょうか?

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ゆいな→こたろう、おおはる

じゅり→こたろう、ゆうじろう

りさ→ぜん

おとは→はる、ぜん

まゆ→おおはる

こたろう→ゆいな、じゅり

ゆうじろう→じゅり

はる→おとは

ぜん→おとは

おおはる→ゆいな

第2話ですが、両思いのペアがいるようですね♪

☆成立しそうなカップル予想

今回はメンバーが積極的だったので、成立しそうなカップルを予想することができませんでした。

2日目の朝の段階で「好き」と言っていた人が3名ほどいましたが、それぞれ迷っている人がいるようです。

今後、1人に絞っていくのではないでしょうか?

スポンサーリンク

今日好き小夏編第3話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第3話では、2日目のグループ分けの前のりさとぜんの2ショットから始まりました。

第3話のネタバレと感想

りさ&ぜんの2ショットでは、ぜんがおとはのことが好きと言ったことをりさに告げました。

りさは、それでもぜんを諦めないようですね。

りさのこの恋もとても気になりますね♪

グループデートではこのような分け方になりました。

アニメパークでジップライン:ゆいな、りさ、ぜん、おおはる

コアラ:じゅり、まゆ、ゆうじろう、はる

パンケーキ:おとは、こたろう

おおはるは2択でゆいなのいるアニメパークでジップラインに行きましたね♪

他のメンバーでは、おとは、こたろうの2人が自分の気になっている人がいないグループデートになりました。

ジップラインをした4人はとても楽しそうでした。

また、コアラを見に行った4人はコアラを見た後に、2つに分かれて話をしていました。

ゆうじろうはじゅりに自分の普段からつけているネックレスをつけ、バックハグをして気持ちを伝えました。

まゆ&はるの2ショットでは、まゆははるの方が気持ちが強く、はるはおとはの方が気持ちが強いようですね!

2人とも嫉妬をしたことで自分の気持ちに気づいたようですね♪

パンケーキを選んだおとはとこたろうの2人で協力して作戦を立てるようでした。

こたろうが朝会った時にぜんがおとはのことを「めっちゃ可愛い」って言っていたことを聞いたおとはは、気になる人が決まったようです。

こたろうのアシストのおかげもあり、おとはの気持ちがグッとぜんによったようです。

グループ分けの後はキャンドルナイトの権利をかけて男子がゲームをしました。

赤い花を引いたこたろうがキャンドルナイトでの2ショットの権利を獲得しました。

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ゆいな→こたろう、おおはる

じゅり→こたろう、ゆうじろう

りさ→ぜん

おとは→ぜん

まゆ→はる

こたろう→ゆいな、じゅり

ゆうじろう→じゅり

はる→おとは

ぜん→おとは

おおはる→ゆいな

第3話ですが、両思いのペアがいるようですね♪

☆成立しそうなカップル予想

私が成立しそうなカップルと予想したのは、おおはる&ゆいなペアぜん&おとはペアです!

おおはる&ゆいなは、おおはるがゆいなを2ショットに誘った時や行動でゆいなが好きなことを伝えていますね♪

それを聞くたびにゆいなはとても照れていて、どんどんおおはるのことを好きになっているのではないかと思います。

ぜん&おとはは、2人もお互いのことが気になっていて、ぜんはおとはに好きと伝えています。

お互い他に気になっていると言われている人がいることで迷っているようです。

ですが、この2人は今後お互いに気持ちを伝えカップルになるのではないかと思います。

このことからおおはる&ゆいなペア、ぜん&おとはペアが成立するのではないかと予想しました。

今日好き小夏編第4話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第4話では、こたろうがキャンドルナイトにゆいなを誘ったところから始まりました。

第4話のネタバレと感想

こたろうはゆいなとじゅりの2人を気になっていましたが、ゆいなを誘いましたね。

こたろうとゆいなは漢字1字で明日についてを表しました。

2人とも「恋」と言っていました。

この揃ったところが今後どのように響いていくのでしょうか?

花火をしたときにおとはとぜんはお互いに決まっていることを話していました。

そのときには、おとはがぜんに告白をしに行くことを言いましたね♪

最終日の朝には、全員でウィッシュリボンを結びに行きました。

最終日には午前中に遊園地で最後のアピールタイムをするようです。

おとは&ぜんは、ゴーカートでもとても楽しそうでしたね。

はる&おとはは、キャッチボールをしながらはるがおとはを待っていることを伝えていました。

おとはは、ぜんとはるのどちらを選ぶのでしょうか?

りさ&ぜんは、ジップラインをした後に、りさがぜんに一途な想いを伝えました。

おとはに決まっていると言っていたぜんですが、りさに真剣に言われたことで、しっかり応えるそうですね。

おおはる&ゆいなの2人は滑り台を滑った後におおはるがゆいなに想いを伝えました。

おおはるの細かい気遣いや、初虹編よりもストレートな言葉にゆいなはキュンキュンしているようですね♪

ゆいなはおおはるとこたろうのどちらを選ぶのでしょうか?

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ゆいな→こたろう、おおはる

じゅり→こたろう、ゆうじろう

りさ→ぜん

おとは→ぜん

まゆ→はる

こたろう→ゆいな、じゅり

ゆうじろう→じゅり

はる→おとは

ぜん→おとは

おおはる→ゆいな

第4話ですが、両思いのペアがいるようですね♪

☆成立しそうなカップル予想

私が成立しそうなカップルと予想したのは、おおはる&ゆいなペアぜん&おとはペアです!

おおはる&ゆいなは、おおはるがゆいなを2ショットに誘った時や行動でゆいなが好きなことを伝えていますね♪

それを聞くたびにゆいなはとても照れていて、どんどんおおはるのことを好きになっているのではないかと思います。

今回、おおはるはとてもストレートな言葉を伝えているので、ゆいなはおおはるを選ぶのではないでしょうか。

ぜん&おとはは、2人もお互いのことが気になっていて、ぜんはおとはに好きと伝えています。

お互い他に気になっていると言われている人がいることで迷っているようです。

ですが、この2人は今後お互いに気持ちを伝えカップルになるのではないかと思います。

また、花火のときにおとはがぜんに告白に行くことを伝えていて、その時も両思いの2人でしたですね♪

このことからおおはる&ゆいなペア、ぜん&おとはペアが成立するのではないかと予想しました。

もっと「今日、好きになりました。小夏編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次