【今日好き小夏編】第2話の会話内容とあらすじをネタバレ!おおはる参加で恋に動きが?

今日好き小夏編 第2話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。小夏編」の第2話の会話内容をネタバレしました。

第1話の最後に衝撃のLINEが来ましたね♪

今日好き初虹編に出演していた、おおはること大木遥翔くんが2日目からゆいなに会いに来るようです。

おおはるとゆいなの恋はどうなるのでしょうか?

目次

【今日好き小夏編 第2話】1日目の夜のゆいなの気持ちは?

1日目の夜におおはるからゆいなへのLINEがきました。

ゆいなに会いに来たと言うおおはるのLINEを見て、ゆいなはこのように話していました。

今日好き小夏編 ゆいな
出典元:Ameba

ヤバいっすよ。ヤバいっす。

今めっちゃ。多分1番今日好きしてます。

かなり今日好きっす。

史上最大に恋してます。

よかったです!来てよかった!!

しかも「ゆいなに会いに来ます」って書いてありました!

うふふふ。

1番気になっていたこたがじゅりに誘ってもらってて。

明日の朝帰ってくるって言うのが辛い出来事だったんですけど、「来て欲しいな」って言ってた人が来てくれたんでテンション上がってます。

明日がマジで重要です。

忙しいっすよ。予定パンパンっす。

マジであの木、家に置こうかなって思うぐらい。

このように言っていたゆいなは、とてもおおはるを気になっていたようですね♪

ゆいなとおおはるの恋は今後どのようになるのでしょうか?

【今日好き小夏編 第2話】ゆいなとこたろうのグランピング

1日目のプールでゲームに勝ったじゅりはこたろうを誘い、グランピングに行きました。

じゅり

キャンドルやばい。

こたろう

な。やば。

じゅり

ね、やばい。

こたろう

すご、なんか。すげぇな。
めっちゃうまそうじゃない?

じゅり

やばい。

こたろう

俺焼くわ。

じゅり

ありがとう。

こたろう

これから。

じゅり

いけいけ。

こたろう

いきます。

じゅり

せーの。

このように話をしながらバーベキューをしました。

こたろう

俺さ、1番最初に言いたい事って何かと言ったら、選んでくれてありがとう。

じゅり

来てくれてありがとう。

こたろう

変わりましたよね、気になる人って言うのが。

じゅり

まじ?やば。
え、入ってんの?

こたろう

入ってるな。

じゅり

え、やば。嬉しい。

こたろう

やっぱりあるよな。

じゅり

手伝います。お願いします。

こたろう

熱いで、気をつけや。
正直、料理は好き。作るのとかも。

じゅり

わかるで、料理よりはお菓子作りが好きやねん。

こたろう

間違いないな。

じゅり

やば。

こたろう

甘党やし、しかも。

じゅり

うわ、甘党めっちゃいい。

こたろう

まじで。

じゅり

叫んでもうた。

こたろう

めっちゃいい言うてたもんな。

じゅり

めっちゃいい。
甘党めっちゃいい。
カフェ巡り好きやねん。

こたろう

そうそう。俺もやで。

じゅり

カフェ巡りマジで趣味で。

こたろう

写真撮りあいたいもんな。

じゅり

あと歌?

こたろう

そうそうそう。

じゅり

歌好きやんな?言ってたやんな?
何歌う?逆に。

こたろう

俺めっちゃ昔の曲で「ラヴイズオーヴァー」とか。

じゅり

何それ。

こたろう

知らん?

じゅり

昔の曲あんまり。

こたろう

結構昔の曲。

じゅり

え、聴きた。

こたろう

まじで?
それちょっと恥ずかしいねんけど。

じゅり

聴きた。

こたろう

えー。そんなん言われても恥ずかしいな。
もうすぐ出来上がってきてるな。

じゅり

な、お肉いい感じやで。

こたろう

今はさ、まだ2人なん?

じゅり

1人。

こたろう

おー。

じゅり

誰かな?

こたろう

誰なんやろな。俺もわからんわ。

じゅり

わからんよな。

こたろうはじゅりにお肉を食べさせてあげていましたね。

今日好き小夏編 じゅり&こたろう
出典元:Ameba
こたろう

感想どうぞ。

じゅり

これはやばいです。

こたろう

やばいです?まじで。

じゅり

美味しい。

こたろう

さっきも歌聴きたいってなったからさ、2人で歌わへん?

じゅり

歌おう。

こたろう

「魔法の絨毯」とか知ってる?

じゅり

知ってる。

こたろう

それ後で歌おう。
見て、景色とかでさ。もう絶対に来られへん。

じゅり

やばいまじで。景色綺麗すぎる。

その後には、先程言っていた「魔法の絨毯」を2人で歌うようです。

今日好き小夏編 じゅり&こたろう
出典元:Ameba
こたろう

恥ずかし。

じゅり

恥ずかしい。

こたろう

歌えたね!よっしゃ。
なんかスッキリしたな。

じゅり

いいね。
待って、写真撮りたい。
撮ってない。

こたろう

そやな、写真撮ろか。

じゅり

マジ笑顔いいな。笑顔好き。

こたろう

そのさりげない「好き」って言葉がちょっと嬉しかったな。

じゅり

え、マジ?

こたろう

これ触れたらあかんのかなって思いつつもちょっと触れちゃいたくなったと言うか。

じゅり

え、待って、じゃあ。
じゅりは素直に言うと、今はこたろう一筋やな。一筋

こたろう

ありがとう。明日もあるし、正直。
だから明日でどうなるかっていうのもわからんし、また一緒になったらもっと深まると思うし、よろしくお願いします。

じゅり

お願いします。

【今日好き小夏編 第2話】2日目朝ご飯での会話

朝ごはんでは、女子メンバーが先に席に座り朝ごはんを食べ始めました。

その後に、男子メンバーが来て、女子メンバーの隣に座りました。

朝ごはんを食べながらゆいなはこのように話していました。

今日はるとくるやん?でもさ、こたとかも気になんねん。こたとじゅり何してるん?って思う。普通に純粋に。

りさは気になっているぜんを隣に座って欲しいと声をかけました。

はるはおとはの隣、ぜんがりさの隣、ゆうじろうがゆいなとまゆの隣に座りました。

朝ごはんを食べている間にも自分の想いを伝えるメンバーがいましたね!

りさ&ぜんの会話

りさは、気になっているぜんを隣に呼び一緒に朝ご飯を食べながら話しました。

今日好き小夏編 りさ&ぜん
出典元:Ameba
りさ

昨日2ショットしてさ、色々ぜんくんと喋ったじゃん?
それで、ぜんくんのなんかもう、超優しさで溢れてた笑顔とか、もう全部、仕草も全部が。

ぜん

仕草ってこういうの?

りさ

そう。

ぜん

めっちゃ鼻触る、恥ずかしい時。

りさ

そういうのがもう、超可愛くて、ぜんくへの気持ち固まった。

ぜん

マジ?
俺もまだ決まってないから、今日でちょっとはちょっとハッキリしておきたい。りさの事も。
食べなよ、食べなよ。

スポンサーリンク

はる&おとはの会話

はるは、朝ご飯を食べるときにおとはの隣に座り、おとはと話しました。

今日好き小夏編 はる&おとは
出典元:Ameba
おとは

どうなん?

はる

今、おとはとまゆで迷ってて。
昨日めっちゃ誘われてたよな?おとは。

おとは

そうか?

はる

めっちゃ誘われてて。

おとは

うそ、本当?

はる

本当!本当!本当!
誘われてて、それみて嫉妬したと言うか。

おとは

よくないな、そういうの、本当に。
マジでよくないと思う。
結構もう絞れてきてるから。

はる

本当?誰?
ぜん?

おとは

はい。

はる

ぜんか。
今はぜんかもしれんけど、俺がもっと頑張って、振り向かせるようにするから。
見てて欲しいと言うか。
ない?入る隙。ある?

おとは

あるかもね?

はる

まじで。

おとは

わかんないけどね。

はる

まじで?ガツガツいくで。がちで。

おとは

しゃべろうね、たくさん。
嬉しい、めっちゃ。
やばいやばいやばい。

まゆ&ゆうじろう&ゆいなの会話

まゆ

固まった?気になる人。

ゆうじろう

うん。

ゆいな

たしかに。

ゆうじろう

固まってるかな。

まゆ

何人ぐらい?1人?

ゆうじろう

わからん。

みんなが話している時にグランピングに行っていたこたろうとじゅりが帰ってきました。

【今日好き小夏編 第2話】2日目の朝ご飯での2ショット

朝ご飯を食べている時におおはるが来ました。

おおはるはやはり、ゆいなに会いに来たようです。

告白が女子からであることなどをおおはるに話している時に、ゆいなから2ショットを誘いました。

ゆいながこたろう、ゆうじろうがじゅり、ぜんがおとは、まゆがおおはるを誘い2ショットをしたようですね。

ゆいな→こたろうの2ショット

おおはるが来て、少し照れていたゆいなでしたがこたろうを誘って2ショットに行きました。

今日好き小夏編 こたろう&ゆいな
出典元:Ameba
こたろう

どう?

ゆいな

誘ったんは。

こたろう

それ聞きたかった。

ゆいな

昨日、(おおはるから)LINEきたやん。
初めに言ってたやん?知らんっけ。
来て欲しい人が1人いるっていっててんな。
それが、はるとやってんな。
それではるとも喋りたいけど、先に喋りたいなって思ってるのがこたくんだったので先誘いました。
こたと喋る前にはるとと喋るのはちゃうなって思って。
先こたと喋って色々聞きたいなと思って。
どんな感じなんですか?こたくんは。

こたろう

俺はどっちとかじゃないんよ。まだ。
ホンマにどっちともあんま喋れてないやん。
2ショットもとったけど、ホンマにわからんのよ。

ゆいな

マジ今?現時点でわからん?

こたろう

まじでわからんくて。
でもじゅりも誘ってくれて、一緒に仲良くなったっていうのも結構あるから、めっちゃ考えてるかな。ほんまに。
それが1番おれは。

ゆいな

何したん?昨日は。
どういう感じやったん?
いい感じやった?

こたろう

昨日は、ホンマ嘘抜きで全然めっちゃ仲良くなった。
やっぱああいう機会、2人でっていうのがないから、あれはでかかったな。

ゆいな

ガチで2人やったな。

こたろう

ガチで2人やった。
ほんまだから、ほんまにやっぱり(ゆいなが)2ショットも誘ってくれてこういう話も聞けて、迷いどころやな。

ゆいな

たしかにな。

こたろう

ほんま普通に話してて楽しい部分もいっぱいあるし、やっていきたい事とかさお揃いやったやん?
結構。京都とかも。
だから、そういう面で考えても「あー」みたいな。
ホンマにパンパンかな、今。

ゆいな

1日目に結構ありすぎた。

こたろう

そう。
ホンマにそやねん。

ゆいな

結構ありすぎたよな。
時間ないからこたとも喋られへんと思って、朝誘わな。
だから朝誘った。

こたろう

ありがとう。

ゆいな

時間ないからさ、頑張って誘ったの。

こたろう

頑張ってな。
その気持ちめっちゃ嬉しい。もうやばい。
誘われることってほんまないやん。
女の子からの2ショットってめっちゃ嬉しいんよ。
その答えにはちゃんと応えたいから。

ゆいな

ゆいもちゃんとこたとも向き合いたいし、全然まだ絞れてないしさ、ゆいも。

こたろう

そやな。

ゆいな

その笑うのやめて。
恥ずかしいから。

こたろう

笑ったら笑うねん。

ゆいな

にやけてまうからやめて。

こたろう

まぁそういうのもあるから。

ゆいな

一旦さ、ゆい達らしくなくない?

こたろう

そやな。

ゆいな

ちょっと深刻な話しすぎたわ。

こたろう

そやな。

ゆいな

しんみりしすぎたから叫ばん?

こたろう

叫ぶ?

ゆいな

発散しよう、ストレス。
お互い気持ち定まってないやん?

こたろう

そやな。めっちゃ気持ちいけどな。

そういい、2人は好きな食べ物、好きな色、好きな動物、一緒に行きたいところ、「ウチらナニ人?」と5つを叫びました。

今日好き小夏編 こたろう&ゆいな
出典元:Ameba

色々な好きな物を叫びましたが、最後まで揃わない2人でした。

ゆいな

嬉しくない!

こたろう

これで揃うん。

ゆいな

まぁまぁ揃ったことにしよ。

こたろう

そやな。

とても仲良さそうな2人でしたね♪

ゆいなと2ショットをしたこたろうはこのように話していました。

めっちゃ楽しかったですね。

叫んで、めっちゃ綺麗やし、ストレス発散なりましたね。

(ゆいなは)はるとくんも来て、ちょっと迷ってる部分もあるけど、その中でもやっぱり自分を選んでくれたっていうのが1番大事かなって思って、(ゆいなのことを)考えたい気持ちが強くなりましたね。

こたろうと2ショットをしたゆいなはこのように話していました。

2ショット誘って、こたの気持ち聞いて、「じゅりにもう気持ち固まってる」って言われると思ってたから、でもまだ全然悩んでるみたいな感じやったんで、全然めっちゃ嬉しいです。

思ってた回答と全然違う回答が返ってきたので、本当にびっくりしてますもう気持ち固まってるんかなと思ってたから。

まじで今回辛い旅にしたくなさすぎて、でも想ってくれてる人もいるから、やっぱりちゃんと向き合って決めたいなって思ってます。

ゆうじろう→じゅりの2ショット

ゆうじろうは、1日目の夜にこたろうをグランピングに誘ったじゅりを誘い2ショットをしました。

今日好き小夏編 じゅり&ゆうじろう
出典元:Ameba
じゅり

待って、めっちゃ綺麗。

ゆうじろう

やばいよな。

じゅり

めっちゃ綺麗。

ゆうじろう

丸1日ぶりやで。

じゅり

ホンマに?それは盛ったやろ。

ゆうじろう

違うって、だって2人で喋んのやで?

じゅり

ホンマや!ホンマや。
ホンマや、丸1日や。

ゆうじろう

そうやで、だって昨日の朝やもん。2ショット。
どうやった?昨日。

じゅり

どうやった?めっちゃ楽しかったで。

ゆうじろう

何したん?2人で。

じゅり

何した?
大きいなのはバーベキューぐらいかな。

ゆうじろう

歌歌って?

じゅり

うん。キャンドルまみれのとこで。
で、空も綺麗やった。星。

ゆうじろう

マジ?めっちゃいいやん。

じゅり

めっちゃ良かった。

ゆうじろう

昨日の夜、プールの時に(今日好きハート)取ったやん?
じゅりが見つけたやん?
こたか自分が呼ばれるかなって思っててん。
でも、こたなんかなって思ってたんやんか、正直。
こたが呼ばれて、悔しいとかのやけど、俺が行きたかったなって、一緒に。思ってた。

じゅり

やば。そんなん思ってくれてたんや。

ゆうじろう

めっちゃ思った。
ちゃんと目見て話しとうやろ?

じゅり

思ったで。

ゆうじろう

そやねん。
キョロキョロしてまうけど。
昨日1日でなんか。なんやろ、俺もそんなにさ自分でもじゅりがこた選んだ時になんか「うっ」ってなるもんじゃないって思っててんか、正直。
でも、なんかめっちゃ嫌やんてんな。

じゅり

もうやばい。

ゆうじろう

めっちゃ嫌やってん。ホンマに。
俺が取りたかったもん。誘いたかったのに、じゅりの事。

じゅり

正直に言うと、昨日グランピング行ったのもあって、こたの方が(気持ちが)デカイのはある。今は。

ゆうじろう

今はね!まだわからんじゃん?

じゅり

でも素直に伝えてくれてめっちゃ嬉しい。
めっちゃ目見てくれるな、今日。

ゆうじろう

見やんかったらさ、伝わらんかなって思って。

じゅり

ありがとう。

ゆうじろう

俺はじゅりが好き。

じゅり

ありがとう。

ゆうじろう

昨日の夜言いたかったのに!ホンマに変わらんかもな、もう。

じゅり

ほんまか?
ありがとう。オリゴ糖!

ゆうじろう

でもさ、こたもさめっちゃ優しいしおもろいしカッコイイしさ、でも俺が1番好きかな。

じゅり

ありがとう。
やば、めっちゃストレート。

ゆうじろう

じゅりの気持ちも聞けたし。楽しむで。

じゅり

楽しみましょう。

ゆうじろう

恥ずかしい、緊張するわ。

じゅり

マジでストレートすぎん?

ゆうじろう

ストレートしかないもん、言える事。
嘘つかれへんし。言い回しできやんから、難しい。

じゅり

ありがとう。

こたろうの方が気持ちが大きいと言っていたじゅりですが、ゆうじろうのストレートな想いを聞いて、どのように動くのでしょうか?

スポンサーリンク

まゆ→おおはるの2ショット

まゆは、初虹編から見ていたおおはるを誘い2ショットをしました。

今日好き小夏編 まゆ&おおはる
出典元:Ameba
まゆ

なんだろ、まゆ今回、1日目に1人としか話してなかったの。
最初からその人だけだったから、結構確定してたんだよね。

おおはる

もう1本みたいな?

まゆ

そうそうそう。
他の人と喋るよりその人と喋りたかったから、ずっとその人と2ショットしてて、でも自分から誘えてなくて、全然まゆも。
だけど、2日目で朝来たから、喋りたいなと思った。カッコイイと思った。

おおはる

俺も喋ってみたいと思った。
ホント?

まゆ

初虹の時も「めっちゃ一途だな」みたいな。

おおはる

一途。

まゆ

「ヤバっ!」みたいな。
あと、バスケ好きじゃん?まゆも結構バスケ好きなの。

おおはる

バスケやってた?

まゆ

やってなかったんだけど、めちゃくちゃ好きで。

おおはる

え、そうなん?
部活何かやってたとかないの?

まゆ

何部に見える?中学校何部に見える?

おおはる

運動?

まゆ

そう。

おおはる

バレー?

まゆ

ちがう。

おおはる

体育館?

まゆ

体育。

おおはる

卓球?

まゆ

違う!卓球っぽい?

おおはる

いや、ぽくないけど、体育館でしょ?

まゆ

うん。

おおはる

え、なんかあったっけ?
え、なに?

まゆ

サッカー。

おおはる

サッカー?
え、サッカー?すご!

まゆ

すごい?

おおはる

すご!サッカー好きだけど、難しい。

まゆ

ムズいよね。わかる。
でも、バスケの方がなんだろ。バスケさ体育とかでやるじゃん?
マジ楽しくてめっちゃ好きだったのさ。

おおはる

バスケ楽しいよね。

まゆ

めっちゃ楽しい。
初虹の時にゆいにバスケットボールで気持ち伝えたじゃん?
めっちゃ見てて、「ヤバっ」みたいな。

おおはる

思ってくれた?

まゆ

やばかった。めっちゃキュンキュンした。
たぶんゆいと喋りたかったと思うけど、まゆも後悔したくなかったから。
1人しか本当喋ってなくて、昨日。

おおはる

一途なんだ?

まゆ

まゆ?どうだろう。

おおはる

1日目。

まゆ

どうだろう。
でも、まじ入ってきたじゃん。
画面で見るより実物が「えっ?カッコよ」みたいな。

おおはる

ありがとうございます。

まゆ

カッコイイと思って。

おおはる

めちゃくちゃ嬉しい。

まゆ

本当に?

おおはる

ありがとう。

まゆ

良かった。
今日、なんかあるのかな?グループ分けとか。

おおはる

グループ分けあったらいいな。

まゆ

なれたらいいな、一緒に。

おおはる

うん。

まゆ

海めっちゃ綺麗。

おおはる

ね。足だけ入る?

まゆ

あ、あり。

おおはる

そう言って2人は海に足だけ入りに行くようです。

まゆ

海さ、あんまり行ったことない。
北海道だけど。

おおはる

北海道だけど?

まゆ

だけどってか、なんか海囲われてるじゃん?

おおはる

え、カニいるくね?

まゆ

え!

おおはる

今なんか見えたけど。

まゆ

嘘だ。
カニとかにさ、噛まれたりしない?

おおはる

絶対やだ。
冷たい。冷たいよ結構。

まゆ

冷たい。

おおはる

気をつけて、あれ。足切る。

まゆ

なにこれ。

おおはる

足切りそうだから。

まゆ

優しい。ニヤける。
やば、めっちゃ埋もれるんだけど。

おおはる

大丈夫?

まゆ

ごめんごめん。
え、レタス浮いてる?

おおはる

絶対ワカメだって。

まゆ

え、違う。

おおはる

ワカメだよ。

まゆ

絶対違うよ。なんでちぎるの?

おおはる

ワカメだもん。

まゆ

撮っとく?

そう言いながらまゆは海藻を持っているおおはるを撮りました。

今日好き小夏編 まゆ&おおはる
出典元:Ameba
まゆ

それやばいって。

おおはる

楽しかった。

まゆ

まゆも楽しかった。ありがとう。

おおはる

誘ってくれてありがとう。

まゆ

また話そう。

おおはる

行こう?

まゆ

濡れちゃった?

おおはる

濡れたけど、楽しかったからよし!

まゆ

よし!良きです。

おおはる

気にしてたら楽しめません。

まゆ

楽しめません。
初虹編の時よりたくさん喋ってくれるイメージ。

おおはる

ほんと?緊張があんまなくなったからかな。

まゆ

あ、本当?

おおはると2ショットをしたまゆはこのように話していました。

変わりました。

今は、はるくんとはるとくんで2人に増えました。

普通に第1印象で「ヤバっ、カッコイイ」って思って、初虹編も見てたから一途だなとは思ってたし、話してみたかったから、自分から初めて2ショット誘って、話してみてめっちゃ楽しくて、楽しかった。

たくさん笑った。はるくんといる時も楽しいけど、はるくんといる時より素が出せました。

まゆと2ショットをしたおおはるはこのように話していました。

思ったより会話が弾んで楽しかったです。

1番話したいのはゆいです。

入った時にゆいがいて、めちゃくちゃ嬉しかったんですけど、ゆいがこたろうくん誘っちゃって、自分がタイミング逃して、悔しかったのはあります。

やっぱり、気持ちを再確認というか、「やっぱり好きなんだな」って事は実感しました。

まゆに想いを伝えられたおおはるでしたが、やはり初虹編から想いを寄せているゆいなが気になるようです。

ゆいながこたろうを2ショットに誘ったところを見て、より一層ゆいなへの気持ちに気づいたようですね♪

今後、まゆとはるとの恋はどうなるのでしょうか?

ぜん→おとはの2ショット

ぜんは第1印象から想っているおとはを2ショットに誘いました。

ぜん

ここ怖くない?
足元大丈夫?

おとは

大丈夫だよ!
痛てててて。

ぜん

危ないよ。
気をつけて、手繋ぐ?

おとは

ありがとう。

そう言って、ぜんはおとはの手を繋いであげていたようです。

ぜん

危ない、危ない。

おとは

危なっ!危なかった。

ぜん

めっちゃ眺めいい。

おとは

綺麗。

そう言いながらも2人はベンチに座りました。

今日好き小夏編 おとは&ぜん
出典元:Ameba
おとは

ビックリした。

ぜん

「2人で悩んでる」って言ったじゃん。けど、プールの時りさと話しとったの。
りさの気持ちも考えたらちょっと難しくばって。
けど俺は最初おとと話したけん、おとの方がよくて。
でも、そしたらりさがってなって、本当にごちゃごちゃになってるのよ、今。
俺、おとの笑顔が好き、笑った顔が好きだからそこだけハッキリ言いたかった。

おとは

そっか。照れる。なんか恥ずかしい。
ありがとうございます。
でもさ、おともぜんくんにね、絞ってたの。
本当にめっちゃテンションも一緒な感じじゃん?
だからいいなと思って。
でもそしたら、今ご飯食べてた時、はるくんが隣に来たじゃん?
隣に座ってくれて、その時に「おとも気になってる」って言ってくれて。
積極的じゃん、めっちゃ。押しに弱いんよ。
それで第1印象にはるくんをあげてて、キュンとしてしまって、自分の中で。
でも、今日で決めようと思ってる。

ぜん

俺も今日ではっきりさせようと思ってる。

おとは

昨日初めて喋った時に、「サッカーが好き」って言ってたじゃん?
だからサッカーしてそうな格好で来ました。

ぜん

え?本当?

おとは

そう。

ぜん

だよね、なんかめっちゃ。

おとは

スポーティーでしょ?

ぜん

うん。

おとは

どうですか?

ぜん

めっちゃ似合ってる。

おとは

ありがとうございます。

ぜん

来た時ガラスから見えたもん。
「かわいい」って。

おとは

良かったです。それは嬉しいな。

ぜん

めっちゃ可愛かった。

おとは

ありがとうございます。

ぜん

カメラ、2ショット撮る?

おとは

待って、はるくん?

ぜんがおとはと2ショットを撮ろうとしていた時にはるが来ました。

そのままぜんははるに譲り帰ってしまいました。

はる→おとはの2ショット

おとはとぜんが2ショットをしている時に、はるがおとはを誘いに来ました。

今日好き小夏編 はる&おとは
出典元:Ameba
はる

ごめんね、急に。

おとは

全然、全然。全然大丈夫。

はる

俺も話したくて、めちゃくちゃ。
こうやって貴重な時間、2人の2ショットをなんで誘ったかっていうと、(おとはと)話してみたくて、(さっき)話してやっぱ変わって、めっちゃ面白いなって思ったし、仕草もめっちゃ可愛いなって思ったし、そういうところに惹かれて、今おとはの方が気持ちがでかくなって。
今どんな感じ?

おとは

でも、本当に最初2人で迷ってたし、昨日はもうぜんくんの事がずっと頭にあって、だからぜんくんに1人で絞ってたんだけど、そういう風に言ってくれたから。
押しに弱くて、めっちゃ。
ちょっと気になり始めちゃった。

はる

マジ?入ったってこと?

おとは

でも、どうしよう。
グチャグチャ、まだわかんない、本当に。

はる

じゃあ俺もっとさぜんよりアピールしておとはを好きにさせるから、絶対。

おとは

もう、まゆちゃんに気持ちはないの?じゃあ。

はる

まだちょっとあるんやけど、結構おとはが大きいから、おとはに2ショットガツガツ誘ってほかの男子とかぜんとかに負けないように頑張るから。

おとは

もうちょっと2人のこと知れるように頑張ります。

はる

話そう、マジでいっぱい。

おとは

うん。

はる

ガツガツ行くわ。

おとは

ありがとう。

はる

いえいえ。頼むわ。
じゃあね。

おとは

ありがとう、バイバイ。

はる

ありがとう、まじで。

ぜんとはると2ショットをしたおとははこのように話していました。

わかんないです。

気持ちが追いついていかない。

楽しかったのは、はるくんの方が楽しかったです。

だってぜんくんがいたのにはるくんに言われて、ピュッてなっちゃったから。でも階段で転けそうになったんですよ。

転けそうになった時に(ぜんくんが)「大丈夫?」って言って手繋いでくれて、キュンってしましたね。

どうしようって感じです。

スポンサーリンク

【今日好き小夏編 第2話】2日目の昼のグループ行動

2日目の昼は、3組に分かれてのグループ行動があるそうです。

  1. インスタ映えの絶景カフェでパンケーキを食べる
  2. コアラがいるテーマパークで遊ぶ
  3. ジップラインが楽しめるアニメパークを満喫

3組が分かれる方法は、自分がどこに行きたいかを決めてそれぞれの待ち合わせに集合すると言う方法だそうです。

また、夜にはビーチで花火をするようですね♪

そんな時、おおはるがゆいな、りさがぜんを誘い2ショットをしました。

おおはる→ゆいなの2ショット

今日好き小夏編 ゆいな&おおはる
出典元:Ameba
おおはる

やっと喋れる。

ゆいな

ほんまに思ってる?

おおはる

うん。ガチで誘うタイミング逃したから。

ゆいな

絶対嘘やん。

おおはる

いや、本当に。
朝、マジで、誘うタイミング逃した。

ゆいな

誘おうと思ってくれてたん?

おおはる

うん。まじで、なんで誘ったかって言うのは、初虹編の時からずっとゆいのことがずっと好きで、この旅来たのも、ゆいに会いに来て、いたからやっぱ好きだなって思って。

ゆいな

そんなまじまじ言われたら照れるねんけど。
今日元気なくない?久々やな。

おおはる

いや、緊張してる。
だから、めちゃくちゃ緊張してる。

ゆいな

会いに来てくれたん?

おおはる

うん。

ゆいな

なんか、LINEとかで言ってくれたやん?1日目の夜。
あれめっちゃキュンキュンしてた。

おおはる

会いに来ました。

ゆいな

ありがとうございます。

おおはる

ゆいは今、1日目いなかったからわかんないんだけど。

ゆいな

今は、1日目のLINEが来る前に、こたの方が気持ちでかいなって思って、こたって思ってたけど、LINE来たやん?
しかも、その来る前から、来て欲しいと思っとってん。

おおはる

本当⁉︎

ゆいな

そうそうそう。
なんかさ、結構(放送を)見返しとってさ、初虹編とかそれで「一途に思ってくれてたんだな」とか思って、後々もっと喋りたかったなって思って、話してみたいって思ってた時にLINEが来たから、うわ話そうと思って。

おおはる

丁度いいタイミングで。

ゆいな

マジでグッドタイミングでした。

おおはる

本当にゆい。

ゆいな

こっちやから、ゆい。下向くな!

おおはる

ゆいに会いに来て、やっぱゆいが好きです。

ゆいな

「好きです」とか言わんといて。
照れるわ。

おおはる

1番想ってるのがゆいです。

ゆいな

どこ行くか決めた?

おおはる

決めたけど、言っちゃうとあれだから、お腹は空いてないけどね。

ゆいな

確かにね、お腹は空いてないな。
わかるやろ?ゆいの行きたいところ。

おおはる

頑張って当てるわ。

ゆいな

わかるやろ?
ほんまに?わかってる?

おおはる

うん。

ゆいな

期待してんで!

おおはる

頑張ります。

ゆいな

全然喋ってないからさ、しゃべりたいやん?やっぱり。

おおはる

頑張って3択当てます。

ゆいな

当ててください。
お腹は空いてないけどね。2択だよ。

おおはる

マジで。お腹は空いてない。2択か。

ゆいな

なんで悩んでんねん。2択で!

おおはる

ちょー、2択だってまぁまぁ頑張るよ。

ゆいな

頑張るやろ?頑張って。

おおはる

はい。

ゆいな

ゆいも頑張るわ。

おおはる

今回は振り向かせられるように、頑張ります。

ゆいな

あっち向いてもうた。

おおはる

頑張るんで。

ゆいな

「また後で」って言ってもいい?

おおはる

また後で。

ゆいな

また後ででいい?
ほないこう。楽しみやな、ゆい。

おおはる

また後でだから。

ゆいな

また後でね。

おおはる

絶対行くわ、頑張るわ。

ゆいな

頑張って。

おおはる

うわ、どこだろう。

ゆいな

楽しみやなー。

ゆいなとおおはるは同じ場所に行くことができるのでしょうか?

【今日好き小夏編 第2話】感想

第2話では、初虹編に参加していたおおはるが途中参加しましたね♪

おおはるは、初虹編から気になっているゆいなに会いに来たようですね。

1日目の夜のおおはるからのLINEでもそのように書いてありました。

そのLINEを見た時のゆいなはとても嬉しそうでした。

おおはるのLINEのようなことを言われたら誰でも嬉しいですよね。

私でもとても嬉しいと思います。

おおはる、りさ、ぜん、ゆうじろうの一途想いが届くといいですね♪

2日目のお昼のグループ分けで気になる人と一緒になれるのかとても楽しみですね。

もっと「今日、好きになりました。小夏編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次