【今日好き】高畑麻優(まゆ)の出身高校や所属事務所は?キャンコレ2021札幌に参加?

今日好き小夏編 まゆ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。」に出演する高畑 麻優(たかはた まゆ)ちゃんについて紹介します。

まゆちゃんは株式会社エイチジェイに所属されています。

CAMPUS CLLECTION(学外総合文化祭)などにもモデルとして参加されているそうです。

今後もモデル活動にも注目していきたいですね♪

目次

高畑麻優(まゆ)のWikiプロフィール

今日好き小夏編 まゆ
出典元:Instagram

名前:高畑 麻優(たかはた まゆ)

生年月日:2004年6月22日

年齢:18歳

学年:高校3年生

身長:

出身地:北海道

まゆちゃんは株式会社エイチジェイに所属されています。

CAMPUS CLLECTION(学外総合文化祭)などにもモデルとして参加されているそうです。

今後のSNS投稿にも注目したいですね♪

高畑麻優(まゆ)の出身中学と出身高校は?

まゆちゃんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

第2話でまゆが北海道と出身であることを言っていました。

出身中学校については、SNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が北海道という事もあるので、北海道の中学校に通っていたのだと思います。

出身高校についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

今日好き小夏編に出演されている時の制服は、今日好き小夏編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんした。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

高畑麻優(まゆ)の所属事務所は?

まゆちゃんは、株式会社エイチジェイに所属されています。

エイチジェイは、オーディションやLive、ファッション雑誌などをしています。

日本一の女子高生、男子高校生を決めるミスコン、ミスターコンなども開催しています。

このミスコン、ミスターコンには今日好きに出演していた方もたくさん参加されていますね。

今回の今日好き小夏編に出演しているおおはる(大木遥翔)くんもファイナリストに選ばれていましたね♪

モデルとしても活動しているまゆちゃんもいつかミスコンに参加されるのかもしれませんね!

今後の活動にも注目したいですね♪

スポンサーリンク

高畑麻優(まゆ)はキャンコレ札幌に参加?

まゆちゃんはキャンコレ(CAMPUS COLLECTION)2021札幌に参加していました。

キャンコレは、キャンパスコレクションといい、2007年にスタートして大学生が中心に企画・運営を行う学外総合文化祭です。

「Heart Pop ーココロ踊る、全てはそこから始まるー」をスローガンに掲げているようです。

ファッション、ダンスや音楽、アートなどの様々な文化を融合し行なっています。

まゆちゃんはこのプロジェクトのモデルとして参加したようですね♪

キャンコレ2021札幌のモデル一覧の中にこのようなことが書かれていました。

今日好き小夏編 まゆ
出典元:CAMPUS COLLECTION公式ページ

顔写真が載っている方もおられますが、まゆちゃんは顔写真は載っていませんでした。

しかし、このInstagramのアイコンを押すとまゆちゃんのInstagramに飛びました。

そのため、まゆちゃんはCAMPUS COLLECTION 2021札幌の参加していたと言うことですね♪

高畑麻優(まゆ)のSNSまとめ

まゆちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@04__m.aa約2.7万人
Twitter@_______maa約700人
TikTok@_______m.aa約4万人

まゆちゃんのSNSの総フォロワー数は、約5.5万人です。

TikTokでも「スタイルがいい」や「可愛いい」と話題になっていますね。

前回の今日好きセブ島編の出演前は約5.5万人ほどだったので、セブ島編に出演中に約3.3万人フォロワーが増えたことになります。

今回のプーケット編を出演中にもたくさんの方にフォローされるのではないでしょうか。

今後のSNS投稿にも注目ですね♪

高畑麻優(まゆ)の今日好き出演への意気込み

まゆちゃんは、今日好き小夏編、プーケット編に出演しています。

今日好き出演時にInstagramに意気込みを話していたので、小夏編、プーケット編の意気込みを紹介します。

今日好き小夏編への意気込み

まゆちゃんは、「今日好き小夏編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き小夏編 まゆ
出典元:Instagram

この度「今日、好きになりました。小夏編」に参加させていただくことになりました!

高校3年生 高畑 麻優(タカハタ マユ)です!!

最後まで暖かく見守って頂けると嬉しいです🫶🏻🤍

応援よろしくお願いします!!!💖

まゆちゃんの恋愛にも注目したいですね♪

今日好きプーケット編への意気込み

まゆちゃんは、「今日好きプーケット編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日、好きになりました。プーケット編 まゆ
出典元:Instagram

この度「今日、好きになりました。プーケット編」に継続メンバーとして参加させていただくことになりました!

高校3年生 高畑 麻優(タカハタ マユ)です!!

今回は自分自身2度目となる旅なので自分の気持ちに素直に真っ直ぐ正直に後悔のないように旅をしてきました。

最後まで暖かく見守って頂けると嬉しいです❕💞💞

応援よろしくお願いします!!!💗

まゆちゃんの今回の恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。小夏編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。プーケット編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次