【今日好きプーケット編】全話の結果ネタバレ!最終回までのカップル予想と感想まとめ!

今日、好きになりました。プーケット編
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。プーケット編」では、女子6人、男子5人の高校生メンバーが2泊3日で恋をします。

メンバーは、短い期間で恋を見つけ、カップル成立することができるのでしょうか?

毎話メンバーそれぞれの「気になる人」と成立しそうな「カップル」を予想します!

目次

今日好きプーケット編 結果ネタバレ!カップル成立を速報!

「今日、好きになりました。プーケット編」の最終回をネタバレします!

2泊3日で恋を成立させるのは、どのメンバーでしょうか?

また、何組のカップルが成立するのでしょうか?

最終回のネタバレ

最後のアピールタイムでルナはだいなを誘い、手に書いていたハートに上書きをし、ハートの中を塗っていましたね。

ルナはだいなに告白をしましたが、だいなはまゆに行くことを決めているといい、ルナの告白を

ルナが1人でみんなの元に帰った時からはるは何かを察していたようですね。

そしてルナは1人1人に声をかけていて、メンバーはルナと話しながら涙を流していましたね。

ルナに想いを寄せていたはるにもお礼の言葉を伝えていましたが、ルナの旅はここで終了しました。

はるは悔しいけどルナに出した答えを受け入れるしかないといい、告白しようとしていたルナがいないのではるもここで旅を終了するようです。

最終回のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

告白したのは?

今回の「今日、好きになりました。プーケット編」では、男子からの告白が決まりました。

女子メンバーは気になる男子に告白されるのでしょうか。

しょう→きさき

だいな→まゆ

そら→まゆ

いくせい→あすか

それぞれ想いを寄せている相手に告白していましたね。

成立したカップルは?

「今日、好きになりました。プーケット編」では、2組のカップルが成立しました。

☆そら&まゆカップル

☆いくせい&あすかカップル

2組の今後にも注目したいですね。

今日好きプーケット編結果ネタバレ!カップル成立を速報

今日、好きになりました。プーケット編の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

また、メンバーそれぞれの恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

今日好きプーケット編第1話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第1話は日本でメンバーがあったようですね。

継続メンバーとして、ルナ、あすか、そら、はる、まゆが来たようです。

第1話のネタバレと感想

メンバーで会った時、継続メンバーとして、ルナ、あすか、そら、はる、まゆが来たようです。

そこで、プーケットでの旅が発表されました。

プーケットのお昼には、2グループに分かれての行動があるようです。

①人気No.1アクティビティビーチで象乗り体験

②インスタ映えスポットでショッピング

また最終日に告白するのは、男子からと決まりました。

ただし、女子メンバーはいつでも告白できるようです。

メンバーは第1印象を話していました。

ルナ→だいな

まゆ→そら、だいな

あすか→そら

りんか→そら

もあ→いくせい

きさき→はる

はる→ルナ

だいな→まゆ、あすか

いくせい→あすか、まゆ

しょう→あすか

そら→まゆ

プーケットについて時、はるがルナ、いくせいがあすか、そらとだいながまゆを誘い2隣に誘いました。

プーケットでメンバーが話していると、きさきとりんか、もあが参加しました。

ルナがだいな、しょうがきさき、まゆがそらを誘い、2ショットをしました。

ルナはだいなのためにニワトリのキーホルダーを作って来たようで、このルナの行動で、だいなの気持ちは変わったようですね。

しょうときさきは、似ている部分を見つけたようで、ウィッシュリボンを一緒につけにいくことを伝えていて、きさきの中でしょうも気になる存在になったようです。

まゆとそらはお互いに第1印象だったことを話していました。

あすかはそらのところに行き、2人の写真を渡しましたが、そらは気持ちを切り替えて来て、まゆが第1印象で気になってることを伝えていました。

それを聞いたあすかはとても悲しそうな顔をしていましたが、そらの恋を応援していること伝えました。

あすかいとってはとても悲しいことだったと思いますが、切り替えるようですね。

グループ分けは花くじで決め、赤い花を引いた男女1名ずつが好きな男女を誘うことができるようです。

あすかといくせいが赤い花を引き、いくせいはあすかを誘い、あすかはいくせいを誘いました。

この2人の恋にも注目したいですね。

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ルナ→だいな

あすか→いくせい

まゆ→そら

きさき→はる、しょう

もあ→いくせい

そら→まゆ

はる→ルナ

いくせい→あすか

だいな→まゆ、ルナ

しょう→きさき

☆成立しそうなカップル予想

第1話では、それぞれの想いが聞けましたが、成立しそうなカップルを予想することはできませんでした。

今日好きプーケット編第2話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第2話はいくせいとあすかの象乗り体験から始まりました。

第2話のネタバレと感想

いくせいとあすかの象乗り体験から始まりました。

いくせいはあすかにとても優しく接していましたね。

象乗り体験を終えた2人はカフェに行き、お互いに気になっていたことを話し、いくせいは気になる人が1人になったようです。

ショッピングでは、はる、そら、まゆ、もあ、きさきのグループとしょう、ダイナ、ルナ、りんかのグループに分かれました。

その後、はるはルナ、りんかはそらを誘い2人でショッピングをするようです。

はるは、ルナが前回相棒であるアヒルを見つけてルナにプレゼントしたようで、ルナに絞ったと話していました。

りんかは、今気になっていて好きなのはそらと伝え、水色のブレスレットをプレゼントしてました。

はる、そら、まゆ、もあ、きさきのチームは全員でお揃いのTシャツを用意したようです。

象乗り体験に行ったいくせいとあすかが帰ってきた後、もあはいくせい、だいながまゆを誘い2ショットをしました。

もあはいくせいが第1印象と言うことを伝え、ウィッシュリボンにいくせいくんと成立したいと書いていましたね。

だいなはまゆが第1印象だったといい、まゆはだいなと話してみたいと話していて、どちらもサッカーが趣味ということもあり、サッカーのことで盛り上がっていましたね。

女子の中で赤い花を引いたメンバーが男子を誘い、夜のビーチで2人きりのキャンドルナイトディナータイムを過ごせるようです。

またそこで青い花を引いた女子は明日の朝モーニングクルーズに行けるようです。

赤い花を引いたあすかはいくせいを誘い、青い花を引いたまゆはそらを誘いました。

あすかといくせいはキャンドルナイトディナータイムで夜ご飯を食べながら、写真を動画を撮っていました。

あすかともあの2人で迷っていることを話していて、今の現状を伝え、いくせいは明日までウィッシュリボンをつけるのを待ってて欲しいと言っていました。

いくせいはもあとの2ショットをあすかが聞く前に言っていて、とても好印象ですね。

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ルナ→だいな

あすか→いくせい

まゆ→そら

きさき→はる、しょう

もあ→いくせい

そら→まゆ

はる→ルナ

いくせい→あすか、もあ

だいな→まゆ、ルナ

しょう→きさき

☆成立しそうなカップル予想

まだ成立しそうなカップルを予想することはできませんでした。

スポンサーリンク

今日好きプーケット編第3話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第3話は、まゆとそらのモーニングクルーズから始まりました。

第3話のネタバレと感想

まゆとそらのモーニングクルーズでは、船の上で朝ご飯を食べるようですね。

そらとまゆは一緒にウィッシュリボンを書きにいくことを約束していて、そらはまゆ1人だけということを話していましたね。

他のメンバーでは、朝ご飯を食べながら昨日のいくせいとあすかのことに聞いたり、気になるメンバーについて話していました。

ルナは朝ごはんが終わった後、だいなの手に書いたハートの上書きをするためにしたようですね。

また、ルナはショッピングの時に買ったブレスレットをだいなに渡していて、2人で写真を撮っていましたね。

だいなの気になる人がルナとまゆと聞いて、ルナはとても喜んでいましたが、だいなは今日で決めたいと話していました。

ウィッシュリボンを一緒に書きに行き、ルナは前に飾ったリボンを外し、一緒にウィッシュリボンにハートを書いていましたね。

自分が2つのどちらに行きたいかを考えて集合し、グループ行動をするようです。

トラチーム:あすか、もあ、しょう、ルナ、はる、まゆ、だいな、きさき、いくせい

離島チーム:りんか、そら

そらを思って離島を選んだりんかの思い通り、そらが離島チームに来たのを知ったりんかは喜んび涙を流していました。

他のメンバーはトラに行ったので、2人での離島デートになりました。

また、そらとりんかが離島チームになったことを知ったまゆは涙を流していて、離れたことでそらへの想いが強いことに気づいたようです。

そらとりんかは離島で、バナナボートに乗っていましたね。

トラチームのメンバーは大人のトラに触った後、赤ちゃんのトラとも触れ合っていたようですね。

はるはルナを誘い、ルナのピアスに気づき、モノマネをしてアピールをして気持ちを伝えていましたが、ルナはだいなに気持ちがあるようです。

ルナの想いがどうなるかにも注目したいですね。

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ルナ→だいな

あすか→いくせい

まゆ→そら

きさき→はる、しょう

もあ→いくせい

りんか→そら

そら→まゆ

はる→ルナ

いくせい→あすか、もあ

だいな→まゆ、ルナ

しょう→きさき

☆成立しそうなカップル予想

第3話では、そらとまゆは両思いのように思いましたが、そらを気になるりんかとまゆを気になるだいながいます。

まだ成立するまで決定的なものは見られませんでした。

今日好きプーケット編第4話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第4話では、離島グループのりんかとそらがカフェに行ったところから始まりました。

他のメンバーの想いにも注目したいですね。

第4話のネタバレと感想

離島グループのりんかとそらがカフェに行ったところから始まりました。

りんかはそらを想って離島グループ言ったので、そらが来てくれて嬉しいと言っていました。

また、りんかはそらが好きだから自分のことも知って欲しいし、考えて欲しいと話していました。

そらは、1番気になるのはまゆだけど、りんかも考えたいと思うと話していました。

りんかはそらにウィッシュリボンと一緒にしたいとお願いしましたが、まゆと約束していることを話していました。

りんかはその後の時間でいいから時間が欲しいと言っていましたね。

トラグループで一緒だったいくせいはあすかを誘い2ショットをしました。

いくせいは、1番話したい人はあすかだが、もあとも迷っていることを話していました。

あすかはウィッシュリボンについていくせいに話しましたが、いくせいは気持ちが決まっていないから一緒に書くことができないと話していました。

もあは、いくせいを誘い2枚のチェキを一緒に撮りました。

もあは撮ったチェキに、パンダ柄と「本当に大好きです」と言う言葉を書いて渡しました。

また、自分のネックレスとペアの宇宙飛行士のネックレスを渡していました。

いくせいはもらったネックレスをとても嬉しそうに付けてみていましたね。

だいなはまゆを誘い、そらの想いを聞き、まゆは最初のころよりだいなのことを気になっていることを話していました。

しょうはきさきを誘い、好きなことを伝えていて、告白に行くことも伝えていました。

また1日目に約束したウィッシュリボンに一緒に行くことを約束していました。

きさきは、気になる人をしょう1人に絞ったものの、この想いが好きかどうか分からないと話していました。

全員が揃ったあとすぐにそらはまゆを誘い、ルナはだいなを誘い2ショットをしました。

そらはまゆが冬にしたいと言っていたミニミニイルミネーションを日本から持ってきたようです。

その風船にそらは「大好き」と今の気持ちを書いていましたね。

まゆとそらはウィッシュリボンをお互いに見せずに書いたようです。

そんな場所にりんかが来て、そらとの約束のウィッシュリボンを書いていましたね。

きさきとしょうも一緒にウィッシュリボンを書いていましたね!

ルナとだいなは花火を一緒にし、ルナは紙飛行機に想いを書いて渡していましたね♪

最後のアピールタイムでは、女子から男子から関係なくすることができるようです。

まずははるがルナを誘い、好きな気持ちを想いを伝えていましたが、ルナの気持ちはだいなにあることを伝えていました。

はるはルナに想いを伝え、飛び込み台から飛び込んでいました。

いくせいはもあを誘って2ショットをするようです。

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ルナ→だいな

あすか→いくせい

まゆ→そら、だいな

きさき→しょう

もあ→いくせい

そら→まゆ

はる→ルナ

いくせい→あすか、もあ

だいな→まゆ、ルナ

しょう→きさき

☆成立しそうなカップル予想

第1話が放送され次第、予想します。

今日好きプーケット編第5話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第5話ではいくせいが最後のアピールタイムでもあを誘った2ショットから始まりました。

ルナはだいなに告白するようですね。

ルナのこのだいなへの想いはルナに伝わるのでしょうか。

第5話のネタバレと感想

いくせいは最後のアピールタイムでもあを誘い、昨日が印象深くて誘ったと言っていました。

もあは、最初から一途に想い続けていて、昨日も眠れなかったことを話していました。

2人は今日もチェキを撮り、お互いに撮りあっていて、もあは口の形で全て合わせて「すきだよ」と書いていたようですね。

しょうはきさきを誘い、会った時から好きと伝えていて、きさきはまだわからないことを伝えてくれていました。

お互い一緒にいるだけで楽しいと話していて、しょうが手を繋ぎたいといい手を繋ぎ付き合いたいことを伝えました。

だいなはまゆを誘い、まゆの方が気持ちを伝えていましたが、まゆはまだ迷っているようですね。

だいなは一緒の趣味であるサッカーをしてまゆは負けたので手を繋いで帰りましたね。

それを見たルナそらはとても悲しそうな顔をしていて、ルナは涙を流していましたね。

それを見ただいなやまゆも複雑そうな顔をしていて、まゆも少し涙をしていましたね。

あすかはいくせいを誘い、今までの思い出を話していて、あすかはかけていなかったウィッシュリボンに「だいすきな人と制服そうさんデートに行けますように。」と書いていました。

1番最初に一緒にしたぞうさんにまた成立したら行きたいと話していましたね。

そらはまゆを誘い、だいなとまゆが手を繋いでいたことが悲しかったことを話していて、だいなよりも気持ちが強いと思うと話していました。

まゆは自分から誘うことが多かったそらと誘ってくれることが多いだいなで迷っているようですね。

その言葉を聞いてそらはたくさん迷ってくださいと言い、まゆにハグをして、気持ちを伝えていました。

りんかはそらを誘い、Airdropで「すき!!」と送っていて、最後に「りんか」と呼んで欲しいとお願いしました。

そらの「りんか」という言葉にとても照れていて、最後に写真を撮っていましたね。

ルナはだいなを誘い、目を合わせたまま「アルプス一万尺」をしました。

だいなは最初から想いを寄せてもらっているから最後に考えたいと話していました。

しかし、ルナはだいなに少しでもルナの想いがあるならといい、告白するようです。

第5話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第5話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ルナ→だいな

あすか→いくせい

まゆ→いくせい、だいな

きさき→しょう?

もあ→いくせい

そら→まゆ

はる→ルナ

いくせい→もあ、あすか

だいな→まゆ

しょう→きさき

☆成立しそうなカップル予想

今回の最後の2ショットでメンバーそれぞれの想いが見えましたね。

まゆ&そらペアがカップル成立するのではないかと思いました。

まゆはそらとだいなで迷っていると言っていましたが、最後のそらからのハグもあり、そらに想いを固めるのではないかと思いました。

もっと「今日、好きになりました。プーケット編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次