【今日好きプーケット編】第2話の会話内容をネタバレ!強運あすかの想いは?

今日好き第2話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。プーケット編」の第2話の会話内容をネタバレしました。

2回の花くじで2回とも赤い花を引いたのはあすかでした。

あすかは2回ともいくせいを誘いました。

この2人の恋にも注目したいですね。

目次

【今日好きプーケット編 第2話】いくせいとあすかのデート

赤い花を引いたいくせいとあすかは象乗り体験とカフェに行ったようですね。

【いくせいとあすかのデート】象乗り体験

まずは象乗り体験に行きました。

あすか

えー。
やばい。

いくせい

え!

あすか

でっか。

いくせい

象だ。

あすか

やばい、めっちゃ可愛い。
やばい。

いくせい

でっか。

あすか

やっほー。
まつ毛長い。

いくせい

可愛い。

あすか

こんにちは。

いくせい

うわ、すげぇ。

2人は象の間に入り写真を撮るようです。

あすか

え、怖い。
怖い。

いくせい

大丈夫、大丈夫。

あすか

待って、無理無理。
写る?

いくせい

写るかな?
あ、写る。チーズ。

そう言って、2人は象と写真に乗りました。

今日好き第2話 象乗り体験
出典元:Abema

その後は、あすかから象に乗りました。

あすか

待って。

いくせい

すご。

あすか

怖い。

いくせい

せーの。

象が立ち上がった時、あすかはとても怖そうでしたね。

あすか

待って。

いくせい

大丈夫?

あすか

もうちょい下がるわ。

いくせい

もうちょい下がる?じゃあ俺も。やった。よし、行きます。

あすか

しゅっぱーつ。

いくせい

すげー。

あすか

えー。

いくせい

大丈夫?
ちゃんと捕まってね。

あすかがいくせいの肩を持っていましたね。

今日好き第2話 あすか&いくせい
出典元:Abema
あすか

めっちゃ綺麗だよ。

いくせい

ね、やば。

あすか

どこまでいくの?これ。

いくせい

ね、どこまでいくんだろうね。

あすか

海映したら?

いくせい

頼む。

そう言って、海をバックに動画を撮っていましたね。

あすか

象さんも。

いくせい

違う、違う。
そっちじゃない。

象は水の中に入りそうになっていました。

いくせい

待って、待って。

あすか

え、すごい。
海綺麗すぎる。

いくせい

まじ綺麗。

あすか

これはみんなに自慢できるよ。

いくせい

いて。
足パチンってされたよ。今。

いくせいとあすかは象に乗りながら話していましたね。

今日好き第2話 あすか&いくせい 象
出典元:Abema
いくせい

セブ島の時にそらに好きだったじゃん。
今はどんな感じなの?

あすか

それが、さっきまゆゆが誘ったじゃん。
その時に、「お話し中すいません」って言って、そらくんの気持ちを聞いて。
本当のね、今の。
聞いて、私はもうふ切って新しい恋に進もうって思った。

いくせい

そうなんだ。

あすか

そう。

あすかはやはり、そらへの想いは吹っ切れ次の恋に進むようですね。

【いくせいとあすかのデート】カフェ

象乗り体験を終えた2人はカフェに行ったようです。

今日好き第2話 いくせい&あすか カフェ
出典元:Abema
あすか

飲も!

いくせい

じゃあ乾杯。

あすか

乾杯。

いくせい

あ、ブルーハワイ。

あすか

出てこない。

いくせい

嘘。

あすか

出てこない。

いくせい

思いっきりすう。
思いっきり。

あすか

うまい。

いくせい

美味。

あすか

やばい。
めっちゃ濃厚だよ。
美味しいね、これ。

いくせい

めっちゃ美味しいね。

あすか

誘ってくれて、来てくれてありがとう。

いくせい

いやいやいや、こっちもよ。
そしたら。

あすか

びっくり。
私赤引いたじゃん。
男子が誰引いたかわかんなくて。
誘おうと思ってて、それで他の人言ったらやばい、3人になっちゃうと思って。
そしたら言ってくれたからめっちゃ嬉しかった。

いくせい

俺もよ、そしたら。
俺も赤引いて「誰引いたかな」って思って、あすかちゃんみたら赤引いてて、「おっ!」って思って。
これはって思って。
でもこれで違う人、まぁ可能性で言うとそらに行っちゃうかなって思って。
まぁ一応言ってみようと思ったら言ってくれたから。

あすか

そうなの。

いくせい

ありがとうございます。

あすか

楽しかったよね。

いくせい

めっちゃそうだよね。

あすか

めっちゃ。

いくせい

めっちゃ綺麗だしね。

あすか

2人って言ってたじゃん。
気になる人。
話せた?

いくせい

話せてない。
あっ、話せてます。

あすか

あ、話せたの?

いくせい

はい、今話せてます。

あすか

違う違う、もう1人だよ。

いくせい

もう1人?
話せてないけど、話せてないかな。
話せてないですね。
なんならセブ島の時見てて、あすかちゃん見た時に「うわ!」って思って。
「かわいいな」って思って。
めっちゃ身長デカいっしょ?

あすか

そうなんだよね。

いくせい

俺めっちゃ身長高い人タイプなの。

あすか

え!

いくせい

だから「もし継続でいたらな」って思ったら、スーツケースがガチャガチャって。
「あっ!」って思って。
あすかちゃんだって言って、第1印象はあすかちゃんとまゆちゃん。
そうだね。今話して、1人になったかな。

あすか

まじで?
今話してないよ、まゆゆと。

いくせい

うーん、そうね。

あすか

2個上だよね。

いくせい

そうね。
俺3年生だから、2個上です。

あすか

話しやすい?
大丈夫?

いくせい

話しやすいよ。
大丈夫。
あんま女の人と話さないから。

あすか

そうなんだ。
付き合ったことないって言ってたもんね。

いくせい

そうそう。
だからあんまり、話めっちゃ下手だけど。

あすか

全然、全然。

いくせい

まじ?

あすか

うん。
そっか。
なんで?
恋愛してきてないってこと?

いくせい

してきたんだけど。
過去の話になっちゃうけど大丈夫?

あすか

いいよ、全然。

いくせい

俺あれ、中1の最後ぐらいから、高3の最初、4月ぐらいかな。
まで、ずっと好きだった人がいたの。
その子を振り向かせるために痩せたの、30kg。

あすか

え、すごいね。

いくせい

それでチャンス作ろうって連絡したんだけど、めっちゃ「うん…」とかそんな感じだったから、もうないなって思って、吹っ切っちゃったんだけど。

あすか

すごいね。

いくせい

5年半ぐらいかな。

あすか

え、ずっと?
一途なんだ。

いくせい

そう。

あすか

え、すごい。

いくせい

めっちゃ一途なんだよね。

あすか

私言ってたもんね、タイプでね。

いくせい

そう。

あすか

一途な人って。
すごいね。

いくせい

いやー。なんか。

あすか

私もちゃんとした恋愛してきてないの。
小5の初めに1ヶ月も経たずに終わちゃったのが最初で、それからずっとなくて。
だから全然同じ感じ。

いくせい

そうね。
一緒か。

あすか

そうなんです。

いくせい

俺全然。
バリバリモテると思ってて、めっちゃ綺麗な顔立ちしてるから。
めっちゃ綺麗だから絶対モテるだろうなと思ってた。

あすか

まじでモテない。

いくせい

今聞いてまじめっちゃビビってる。

あすか

よかった。

いくせい

こちらこそですよ。

あすか

ありがとうございます。

いくせい

写真撮ってなくない?

あすか

そうね。
撮ってないね。

そう言って2人は写真を撮りました。

いくせい

はいチーズ。

あすか

ヘタクソじゃない?

いくせい

めっちゃ下手なんだけど、まじで。

あすか

待って、私が撮る。
おっけー。

いくせい

ありがとう。

あすか

ありがとう。

いくせい

あ、じゃあフリータイムあるじゃん。夜の。
一緒に、もし良かったら(ウィッシュ)リボンあるじゃん?
一緒にやんない?

あすか

え、しよう。

いくせい

ね。一緒に。
おっけー?

あすか

おっけー、おっけ。

いくせい

よし。
俺も今気になる人は1人だけです。
察してね?

あすか

おっけおっけ。
察すね。
(ウィッシュリボン)書こうね、じゃあ。

いくせい

うん。書こう。

あすか

準備しとくわ。

いくせいと2ショットをしたあすかはこのように話していました。

え、めっちゃ楽しかったです。

しかも夜のフリータイムの時にウィッシュリボン誘ってくれて、嬉しかったです。

今(気になってる人は)1人ですね。

いくせいくんです

まだわかんないですけど。

まだわかんないけど、まぁ。

そらくんのこと、忘れさせてくれるぐらい楽しかったです。

いくせいとあすかはお互いに気になっているようですね。

今後の2人の想いにも注目したいですね。

【今日好きプーケット編 第2話】ショッピング

ショッピングの時には、男女でグッパで別れたようです。

・はる、そら、まゆ、もあ、きさき

・しょう、ダイナ、ルナ、りんか

この2つのメンバーに分かれました。

しょう、ダイナ、ルナ、りんかグループ

美味しそうじゃない?

ルナ

え、食べたい。

おいしそうじゃない?

ルナ

これ食べれるのかな?
あ、シェイクだって。

買う?

飲んでみる?

ルナ

え、フルーツみんな行ける人?

しょう

全然行ける。

4人はシェイクを飲んだようですね。

美味。

めっちゃ美味い。

美味しい!

めっちゃ美味しい。

だいな

一気に飲む?これ。

しょう

一気飲みしよう。

シェイクを飲みながら次は雑貨屋さんにいったようです。

あ、あるよ。

可愛くない?

ルナ

かわいい。
(サングラス)かけてみたら?

しょう

片手でかけるのむずい。

そういいながらしょうはサングラスをかけました。

似合う。

違和感ないよね。

なんでもあうよ。

ルナ

みんなでかけてたら超パリピじゃない?

ブレスレットも見よう。

気になる人に買っていく?

おっけ。

買うか。

そういい、みんなでそれぞれ気になる人にブレスレットを買ったようです。

ルナ

どんなイメージをしてる?

りんか

うーん。青色。
これにします。

しょう

俺やっぱ黄色のブレスレットプレゼントしようかな?

ルナ

確かにね、黄色アリだよね。
やばどうしよう。

だいな

これ可愛いね。

ルナ

じゃあそれにしよう。

だいな

俺これにしようかな、ごついやつ。

ルナ

これをどうやっていつ渡すかだよね。

ね。

いつのタイミングで渡すか。

タイ満喫した。

タイ満喫。

4人はそれぞれ誰を想い、ブレスレットを購入したのでしょうか。

スポンサーリンク

はる、そら、まゆ、もあ、きさきグループ

今日好き第2話 グループ
出典元:Abema
はる

何買ってんだろうな、あっちね。

まゆ

多分あっちも私たちのこと気になってる。

たしかに。

5人が待っているところに4人が来ました。

なんかつけてる。

4人は全員集合サングラスをかけて帰ってきましたね。

今日好き第2話 グループ
出典元:Abema

みんな似合う。

かわい。

皆様セレブですか?

セレブですね。

まゆ

海外ガールと海外ボーイだ。

おもろ。

何してきたんですか?

しょう

アクセサリーとグラサン買った。
シェイク飲んだ。

いいな。

なにしたの?

まゆ

それはちょっと内緒で。

ルナ

え、いったよ。

気になる。

ルナ

それはまぁいつかね、いつかのお楽しみかな。

きさき

わかるよきっと、こんど。

みんな似合ってるししかも。

みんなで選んだよね。

5人はグループ行動で何をしたのか、とても気になりますね。

【今日好きプーケット編 第2話】ショッピングでの2ショット

グループ行動が終わり集合した時、はるがルナ、りんかがそらを誘い2ショットをするようです。

はる→ルナの2ショット

はるは気になっていたルナを誘いました。

今日好き第2話 はる&ルナ
出典元:Abema
はる

ありがとうきてくれて。

ルナ

こちらこそ本当にありがとう。

はる

誘った理由は、セブ島編見てて、1番可愛いって思ってたし。

ルナ

嬉しい。
本当に嬉しい。
ありがとう。

はる

来て欲しかったから。
で、実際、継続で行って、ルナがいたらいいなって思ってて。

ルナ

嬉しい。

はる

だいなを誘ったじゃん?
で誘った時もめっちゃ嫉妬したし、絶対グループ行動で絶対に誘って、巻き返さなきゃと思って、誘いました。

ルナ

ありがとうございます。本当に。
本当に嬉しい。

はる

前回の旅。
なんかアヒルあげてたじゃん?

ルナ

うん。

はる

俺も。アヒル。

そう言ってはるはポケットからアヒルを出しました。

はる

そう。なんて言うの。
見つけて。
ルナにと思って。
もうあげたいと思って。

ルナ

いいの?

はる

ぜひ貰ってくれれば。

ルナ

ありがとうございます。

はる

お願いします。
受け取ってくれれば。

ルナ

かわいい。

はる

ね。見てて、アヒル好きなんだなって思って。
で、見て絶対ルナにあげようと思って。

ルナ

嬉しい、そんなん考えてくれて。
嬉しい。

はる

男子にされたら嬉しいこととかなんかある?

ルナ

嬉しいこと?

はる

うん。

ルナ

なんかちょっとした変化に気づいてくれたら嬉しい。

はる

例えば前髪上げてる下げてるみたいな?

ルナ

うん。

はる

気付く。

ルナ

めっちゃ嬉しい。

はる

本当?

ルナ

それを気づくだけじゃなくて、言ってくれるのがめっちゃ嬉しい。

はる

なんか変化あったらすぐ言うわ。

ルナ

わー、やった。
ありがとう。

はる

言う。
今はだいなが気になってると思うけど、ルナに1人に、俺はこの度絞ったから、変わることないし。
気持ちが高まったというか。

ルナ

嬉しい。
本当に嬉しい。

はる

「気になる」が「好き」になったかな。

ルナ

ありがとう。
嬉しい。
また相棒が戻ってきた。

はる

そうだね。相棒。
言ってたもんね、相棒ってね。

ルナが参加した前回の旅(セブ島編)を見て、アヒルを持ってきてくれたことは嬉しかったのではないでしょうか。

ルナは今日好きで初めて想いを寄せてもらい、より嬉しいのではないかと思います。

りんか→そらの2ショット

りんかは気になっていたそらを誘い2ショットをしました。

今日好き第2話 そら&りんか
出典元:Abema
そら

誘ってくれてありがとうございます。

りんか

来てくれてありがとう。
なんか、第1印象とか聞きたいなっというか、今どう思ってるか聞きたいなって思って。

そら

今は、名前言うとまゆちゃんがめちゃめちゃ気になってて。だね。

りんか

あっそうなんだ。

そら

そうだね。

りんか

最初2ショット行ってたよね。

そら

そう。
その時に誘ってくれて。

りんか

そっか。
そらくんに話したいなと思って誘ったんもあるんだけど、今1番気になってる。
そらくんが。

そら

まじで?
嬉しい、ありがとうございます。

りんか

最初何も知らないじゃん。
喋ってなかったし。

そら

でも鹿児島県っていうのはめっちゃ印象ついたよ。なんだっけ?

りんか

なに?

そら

なんかでめっちゃ訛ってたよね。

りんか

なに?

そら

最初それ俺言ったよね。

りんか

でもずっと突っ込んでこなかった?

そら

そう。おもしろいなって。

りんか

普通に話したら訛るんじゃ?

そら

「普通に話したら」それだ。

りんか

で、自分のこともまゆちゃんが1番気になってるって言ったけど、自分のことも知って貰いたいなって思うので、これから色々誘います。私は。

そら

ありがとうございます。

りんか

これ可愛くない?

そら

どうしたの?
なんで、どうしたの?

りんか

これ可愛くない?

そら

これにセリフつけるとしたらなんて言うの?

りんか

「わーい」。

そら

「わーい」じゃないだろ、絶対!

りんか

じゃあなに?

そら

違う。
あっ、「わーい」かも。
手上げてる。

りんか

今携帯持ってる?

そら

持ってる。

りんか

この似たのがあるんだけど、貼らない?

そら

いいよ。

りんか

いい?

そら

いいよ。

りんか

貼ってくれる?

そら

おっけ。

りんか

ありがとうね。

そら

あっぴったり?
やばい、はみ出しそう。

りんか

いける?

そら

いけるピッタリ。

りんか

かわいい、かわいい。
ありがとう。

そら

「うさぎさんわーい」と「ハートのわーい」。

りんか

私の今の気持ちです。「ハート」

そら

あっそういうこと?
そういうこと?

りんか

ハートです。

そら

ありがとうございます。

りんか

でもう1つ渡したいものがあって、さっきのグループ別の行動の時に、気になってる人に何かを渡そうっていう感じの話になって。
そらくんにわたしたいんだけど。
ブレスレットをそらくんに。
そらくんぽいなって思って。

そら

確かに色。
ありがとうございます。
いいの?

りんか

うん。

そら

ありがとう。かわいい。

りんか

決め手なんだと思う?これの。

そら

決めて?

りんか

うん。

そら

あお。

りんか

当たり。

そら

青好き。

りんか

そらくんは青って感じのイメージだったから青にした。

そら

青だいすきです。

りんか

よかった。

そら

ありがとう。
なんかごめん、こんなに貰っちゃって。
ありがとうございます。
いいですか、つけても。

りんか

いいの?つけて。

そら

うん。つけさせてください。

りんか

大丈夫?
つけようか。
右でいいの?左?

そら

右。

そういいながらりんかはブレスレットをそらにつけました。

スポンサーリンク

そら

あっそうやってつけんの?

りんか

うん。たぶん、これを。

そら

おー。

りんか

緩くない?
大丈夫?

そら

ピッタリ。

りんか

大丈夫?よかった。

そら

ありがとう。

りんか

そらくんっぽい!
めっちゃ。

そら

似合いますか?

りんか

かわいい。

そら

ありがとうございます。

りんか

かっこいいかも。

そら

かっこいいかも?

りんか

かっこいい。

そら

ありがとうございます。

りんか

いいえ。
さっき第1印象まゆちゃんって言ってたけど。
でも、自分のことも考えてほしいなって思って。
今の気持ちはそらくんが1番好きです。
だから考えて欲しいです。

そら

ありがとうございます。

まゆに想いを寄せているそらですが、今後誰に想いを寄せるようになるのでしょうか。

【今日好きプーケット編 第2話】ホテルに帰って

ホテルに行ったメンバーは、の5人がグループ行動でお揃いのTシャツを買って、一緒に来てきましたね。

そのあとは、はるが1発芸をしていましたね。

そのあと、象乗り体験に行ったあすかといくせいが帰ってきました。

メンバーがこの間の何をしたのかを話している時に、もあがいくせい、だいながまゆを誘い2ショットをしました。

もあ→いくせいの2ショット

もあは気になっていたいくせいを誘い2ショットをしました。

今日好き第2話 いくせい&もあ
出典元:Abema
もあ

ありがとう。

いくせい

いやいや、こちらこそ。

もあ

来てくれてありがとう。

いくせい

ありがとうございます。

もあ

第1印象が(いくせいくん)で。

いくせい

自分ですか?

もあ

はい。

いくせい

ありがとうございます。

もあ

最初入ってきた時、パって目に入ってきて、話してみたいなって思って誘いました。

いくせい

ありがとうございます。
福岡だよね?

もあ

うん。

いくせい

福岡弁。

もあ

博多弁。

いくせい

博多?博多なんだ。

もあ

博多弁。

いくせい

え、大阪?
最初は?

もあ

は住んでた。
福岡に住んでたんだけど、親の転勤で大阪に行ってた時があって、それで今帰ってきて福岡。

いくせい

そうなんだ。
博多いいね。

もあ

博多弁。
もっと知りたいから色々聞きたいんだけど。
第1印象変わった?

いくせい

最初の時からは変わったね。

もあ

今は?

いくせい

今はまだ1人かなって感じかな。

もあ

これから頑張ってアピールしにいくので。

いくせい

ありがとうございます。

もあ

好きな動物最初に話した時、なんだっけ。

いくせい

俺パンダっていった。

もあ

パンダ。意外だった。

いくせい

うそ。

もあ

うん。なんでパンダが好きなの?

いくせい

パンダね、昔から好きで。
それで動物園行ったの。
でその時にぬいぐるみを買ってもらって、そのぬいぐるみがパンダで、そこからずっとパンダが好き。
家とかパンダいっぱいいるよ。

もあ

ほんとに?

いくせい

ほんとにいっぱいいる。

もあ

ギャップがすごいね。

いくせい

うそ。まじ?
最初どんな感じだった?俺。

もあ

めっちゃクールそうな感じ。

いくせい

ほんと?

もあ

でもちょっと天然そうなところがいいなって思って。

いくせい

俺天然か。まじか。

もあ

そういうところがいいなと思う。

いくせい

ありがとうございます。

もあ

なんか行きたいところとかある?

いくせい

俺は?
ユニバかな?

もあ

ユニバ。

いくせい

ユニバめっちゃ行きたくて。
あんま関西とか行かないから。
中部だから関西行かなくて。
だからユニバ行って、帰りにたこ焼き食べるかなって思って。
ってか、おすすめのたこ焼き屋さんとかある?

もあ

大阪はどこでも美味しい。

いくせい

まじ?

もあ

うん。食べてみて。

いくせい

食べてみます。

もあ

ってか食べに行きたい!

いくせい

ね。

もあ

食べに行きたい。

いくせい

どこがいい?

もあ

どこがいいかな。
映画とか観に行きたいし、プラネタリウムも観に行きたい。

いくせい

プラネタリウムってなんだっけ?

もあ

なんか360度、映画みたいな感じで。

いくせい

星の?

もあ

うんうん。
宇宙が好きで、月とか。

いくせい

まじで?

もあ

そう。だから、このネックレス。
地球だけど。

そういいもあは自分が着けていた地球のネックレスを見せました。

いくせい

ほんとだ、すげぇ。面白い。

もあ

可愛いよね。
だからプラネタリウム観に行ってみたい。
めっちゃ綺麗だよね。

いくせい

星空が綺麗だったようですね。

もあ

うわ、めっちゃ綺麗ね。

いくせい

あれ?ウィッシュリボン?

もあ

ほんとだ。

星を見た時にウィッシュリボンの場所が見えたようですね。

もあ

お願い事が1つあるんですけど。
ウィッシュリボンを書いて、一緒に付けに行きませんか?

いくせい

ごめん。
もう約束してる子がいて、行けないけど。
だけどちゃんと考えます。

もあ

ありがとう。

いくせい

まだ旅あるからね。
時間あるから。

もあ

じゃあ書いてから一緒につけに行くのはあり?

いくせい

書いてから?

もあ

うん。私だけが書いて。

いくせい

もあちゃんが書いて一緒につけにいく。
じゃあ行こうか。

もあ

そう言って。
2人はウィッシュリボンのところにいました。

いくせい

めっちゃ綺麗。

もあ

ほんとだ。
書いてあるいっぱい。

いくせい

みよー。
じゃあ書くのでちょっと待っててください。

もあ

わかりました。

そう言ってもあはウィッシュリボンを書きました。

いくせい

どんなこと書くの?

もあ

内緒、まだ内緒。

いくせい

オッケ。内緒ね。

もあ

よし。

いくせい

書けた?

もあ

書けました。

いくせい

おっけー。

もあ

目瞑っててもらっていいですか?

いくせい

オッケー。

もあは自分で書いたウィッシュリボンをつけました。

もあ

よし、いいよ。
探してください。

いくせい

おっけーです。あった。

もあのウイッシュリボンには「いくせいくんと成立してUSJに行った帰りにたこ焼き食べると!!」

いくせい

ありがとうございます。

もあ

もう他の子に誘われちゃってるかもだけど、これは私の気持ちです。

いくせい

ありがとうございます。
めっちゃ嬉しい。

もあ

これからアピールするので、少しでも気になってくれたら嬉しいです。

いくせい

ありがとうございます。

もあ

最後に写真撮っていいですか?

いくせい

オッケーです。

そういい、2人は写真を取りました。

今日好き第2話 いくせい&もあ リボン
出典元:Abema

もあと2ショットをしたいくせいはこのように話していました。

びっくりしましたね、なんか。

たこ焼き好きって今さっきも言ったし、なんならユニバーサルも行きたいって言ってて、全部詰まってて。

なんかめちゃめちゃ嬉しかったですね。

今自分、気になる人は1人だけだったんですけど、もう1人増えて、あすかちゃんともあちゃんの2人になりました。

スポンサーリンク

だいな→まゆの2ショット

だいなは気になっていたまゆを誘い2ショットをしました。

今日好き第2話 まゆ&だいな
出典元:Abema
まゆ

ありがとう。

だいな

こちらこそ。
まぁなんで誘ったかと言うと、第1印象にまゆちゃん入ってて。

まゆ

まじ?嬉しい。

だいな

で、朝ルナちゃんと2ショットしたじゃん、俺。
まぁそれもあって、まぁまゆちゃんと話したいなって思ってたし。

まゆ

あ、本当?
嬉しい。

だいな

だから、誘いました。

まゆ

ありがとう。
なんか朝飲み物飲んでたじゃん?
フリータイムの時。
一緒に座ろうって言ってくれて。

だいな

ね。

まゆ

めっちゃ嬉しくて。なんで誘ってくれたんだろうって思ってたから、第1印象入ってたの嬉しい。2人って言ってたよね?

だいな

そう2人って言ってた。

まゆ

変わった?

だいな

変わったかな。

まゆ

最初。
えっ聞いても大丈夫?

だいな

うん。
最初はあすかちゃんとまゆちゃんだったんだけど、今はまゆちゃんとルナちゃん。

まゆ

ガチか。嬉しい。

だいな

そう。

まゆ

なんか気になってる人と話してみたい人、2人いるって言ってたじゃん?
で、1人が気になってる人がいて。
話してみたいなって思ってたの。めっちゃ。

だいな

まじ?

まゆ

そう。

だいな

俺もずっと思ってて、やっと誘えたから。

まゆ

嬉しい。
普通にニヤけるめっちゃ。
嬉しいんだが。
ってか、サッカーやってたんでしょ。今も?

だいな

やってる。

まゆ

やってる?
中学校だけど、サッカー部だったのさ。
それでサッカーやってた。

だいな

ポジションどこ?

まゆ

えっとね、左バック。
どこ?

だいな

ボランチ。

まゆ

ボランチすご。
ボランチめっちゃ体力とか。

だいな

ね。
どっちも、攻撃も守備もやんないといけないみたいな。
いちばん楽しいよ。

まゆ

すご。
なんかボランチっていう人めちゃめちゃ上手いイメージがある。

だいな

うそ、そんなだよ。

まゆ

ほんと?
でも、久々にリフティングやったら全然出来なかった。
30回とか。

だいな

でも出来んのすごくね。
女子で30回はすごくない?

まゆ

でもまゆね、聞いて欲しい。
最高296回。

だいな

まじ?
すご。

まゆ

わかんない。
男子からしたら、1000回とかいっぱいいるじゃん。
まゆ的にはちょっと自慢。

だいな

でも女子で300近くはまじですごい。

まゆ

嬉しい。
めっちゃ嬉しいんだが。
彼氏できたら公園とかでリフティングとかするのが夢だったから。
めっちゃ夢。

だいな

めっちゃ夢?

まゆ

うん。好きなタイプとかなんだっけ。

だいな

一緒にいて楽しい人と無言が苦じゃない人。

まゆ

無言ね、大事だよね。
めっちゃわかる。

だいな

どう?好きなタイプ。

まゆ

自分からいくの結構苦手なの。
だからリードしてくれる人。

だいな

あー。俺もリードするのはあんま得意じゃないけど。

まゆ

むずいよね。

だいな

頑張ってリードしようかな。

まゆ

リードすんのってさ、めっちゃムズいよね。

だいな

ね。マジでムズい。

そらを気になっていたまゆですが、今後誰に想いを寄せるようになるのでしょうか。

【今日好きプーケット編 第2話】ディナーとモーニングクルーズの権利は?

メンバーが集まった時に旅のしおりが読まれました。

今からメンバーのうち男女2名だけが、夜のビーチで2人きりのキャンドルナイトディナータイムを過ごせます。

過敏にある花を女子6人で一斉に引いてください。

1本だけ入っている赤い花を引いたメンバーが気になる相手を誘って特別なディナータイムを過ごせます。

さらに、1本だけ入っている青い花を引いたメンバーは、明日の朝、気になる相手を誘って2人きりのモーニングクルーズに行けます。

女子6人で一斉に引きました。

赤い花を引いたのはあすか、青い花を引いたのはまゆでした。

あすかはいくせいを誘い、まゆはそらを誘いました。

キャンドルナイトディナータイム

夜のビーチで2人きりのキャンドルナイトディナータイムを過ごせるのは赤い花を引いたあすかといくせいでした。

今日好き第2話 いくせい&あすか キャンドル
出典元:Abema
あすか

キャンドル憧れだったんだよね。

いくせい

ね、おしゃれだよね。

あすか

うん。すごい。

いくせい

うわ、すご。

あすか

なにこれ、すごいんだけど。
すごい埋まってる。

いくせい

ほんとだ。すご。

あすか

大丈夫かな。
えー、めっちゃ美味しそうなんだが!

いくせい

めっちゃ美味しそう。

あすか

じゃあ乾杯。

いくせい

乾杯。

あすか

えっどうしようね、何から食べる?

いくせい

ね、どうしようか。
その前に誘ってくれてありがとう。

あすか

あ、そうだよ。
ごめんね、ありがとう。

いくせい

ありがとう。
ってか、運強いね。

あすか

ありがたいね。
感謝しながら食べないとね。

いくせい

じゃあいただきます。

あすか

いただきます。

いくせい

美味。

あすか

ちょっと取れない。

いくせい

まじ?
大丈夫?
めっちゃ美味い。

あすか

うん。美味しい。
どうする?
写真撮るか。映るかな?

そう言って、2人で写真を撮っていました。

今日好き第2話 いくせい&あすか 写真
出典元:Abema
あすか

キャンドル綺麗だよね。

いくせい

めっちゃ綺麗。

あすか

撮ってあげようか。おっけ。

あすかはいくせいの写真を撮ってあげていたようですね。

あすか

ちょっと、動画撮っていい?
キレイすぎて収めたいの。

いくせい

ね、だって埋まってるもんね。

あすか

いい?

いくせい

じゃあ動画撮ろっか。

あすか

いいよ座ってて。

いくせい

いいの?

あすか

食レポ。

いくせい

食レポ?

あすか

あっちょっと無茶ぶりなんですけど。

いくせい

あー、おっけおっけ。
全然。

あすか

どこから撮ろうかな。

あすかはいくせいを含め料理などの動画を撮っていました。

そこでは、いくせいの食レポも撮っていましたね。

いくせい

じゃあまず。

あすか

食べてみてください。

いくせい

じゃあ、この春巻きを。
春巻きって言っていいのかな?

あすか

はい、どうぞ。

いくせいは春巻きを1口で食べたようですね。

あすか

1口デカすぎでしょ。

いくせい

うそ。

あすか

どうですか?

いくせい

パリパリしてて、めっちゃ美味いです。

あすか

おー、よかった。

いくせい

タイの味。

あすか

まじ?
私も食べたいな。

いくせいはあすかとカメラを交代してあげていましたね。

いくせい

どうですか?

あすか

うーん、美味しい。

いくせい

美味しいですか?

あすか

なんか、なんって言ったっけ、さっき。
パリパリしてるって言った?

いくせい

うん。

あすか

あ、同じになっちゃう。
でもめちゃくちゃ美味しいです。
すいません簡潔で。

いくせい

いえいえいえ。

あすか

美味しいね。

いくせい

うん。

あすか

1日目だし、知れたから良かった。

いくせい

そうだね、お互いのこと知れたしね。
象にも乗れたしね。

あすか

そう。象大きいよまじで。

いくせい

めっちゃデカいよね。

あすか

おっきいよ。

いくせい

いや、思い出だよ、一生の。
まじ。

あすか

ありがとうね。

いくせい

こちらこそですよ。

あすか

お互い引いたもんね、赤。

いくせい

そうだね、お互いね。
あと、リボンのことなんだけど、今日付けられなくて。
もあちゃんといまさっき話して、気持ちがまだまとまってなくて。
今あすかちゃんともあちゃんの2人で迷ってて。
それで、もあちゃんが一緒にリボンつけようって言われたんだけど、約束してたから、できないって言ったら「つけるの見てて欲しい」って言われて。
自分に対する気持ちとかも伝わったし、だから今気になる人は2人なんだけど。
でも、だから今日の夜はちょっとリボン付けるのは待ってて欲しくて。
明日の夜とかもし空いてたら行こう。

あすか

うん。

いくせい

いい?

あすか

ぜひ。

いくせい

ありがとう。
ごめんね。

あすか

全然いいよ。
長かったもんね、今日ね。
2ショットね。

いくせい

そう、めっちゃ長かった。

あすか

全然大丈夫。
よかった。
まぁ夜ウィッシュリボンつけれてたら。

いくせい

一緒にね。

あすか

つけよう。
じゃあつけたってことか、もあちゃんは。

いくせい

もあちゃんは付けて、俺はまだ。
ポケットにあるから。

あすか

ほんとだ。私もこの中(鞄)入ってるから。

いくせい

あ、嘘。
まじ?
じゃあ一緒に明日のどこか、時間一緒にあったら、空いてたら一緒に付けよう。

あすか

オッケ。
よかった、話せて、聞けて。
私も次2ショットした時にもあちゃんとどんな感じだったって聞きたかったから。

いくせい

よかった。

あすか

今日より明日の思い出を濃くしたくない?

いくせい

そうね。
濃くして。
明日楽しもう。

あすか

楽しもう。

2人の想いがたくさん聞けた時間でしたね。

また、いくせいはちゃんともあと話したことなどを自分から言っていたのがとても好感持てますね。

スポンサーリンク

【今日好きプーケット編 第2話】感想

第2話では、あすかの強運がとても目立ちましたね。

2回あった花くじで2回とも赤い花を引き、いくせいを誘いましたね。

また、他のメンバーもそれぞれの想いを伝えていました。

もあとの2ショット、あすかとの2ショットいくせいの誠実なところが見えたような気がしましたね。

最後の花くじで青い花を引いたまゆは、モーニングクルーズのそらを誘いました。

2人の恋にも注目したいですね。

もっと「今日、好きになりました。プーケット編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次