【今日好きセブ島編】ゆうじゅり(上野裕次郎と三浦寿莉)の初デート後編!じゅりが手紙のお返し

今日好き ゆうじゅり
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。セブ島編」で成立したゆうじゅり(上野裕次郎と三浦寿莉)カップルの初デートの後編をネタバレします。

久しぶりに会った2人はとても楽しそうでしたね。

お互いが想いあっている事がわかりました。

2人の今後も注目していきたいですね♪

ゆうじゅりカップルの初デート前編を見ていない方はこちらからどうぞ♪

目次

【今日好きセブ島編 ゆうじゅりカップル 初デート後編】神社

2人は神社に行ったようですね。

【神社デート】お参り

神社に行った2人は、まずお参りをしたようです。

ゆうじろう

さてさて、じゅりさん。
Tシャツも作りまして。

じゅり

はいはい。

ゆうじろう

まぁ次がですね、ここなんですけど。
どうですか?

じゅり

なにこれ神社?

ゆうじろう

神社ですね。
東京では結構有名な神社で、ちょっと2人のせっかく成立したのもあるんで、ちょっと2人でお参りでもしたいなみたいな、思いまして。

じゅり

はい。

ゆうじろう

ちょっと行きますか、神社。

じゅり

行きましょう。

ゆうじろう

します?
お参り。
眠たいですか?
目覚ましてくださいよ。
大丈夫ですか?

じゅり

ちゃう。
太陽、太陽。

ゆうじろう

太陽?
眩しい?
神社行きますか。
おてて繋いで貰ってもいいですか?
さぁ行きましょう。

そういい2人は手を繋いで神社に入りました。

じゅり

行きまショータイム。

ゆうじろう

さあさあ、じゅりさん。

じゅり

はいはい。

ゆうじろう

どうですか?

じゅり

めっちゃ久々、神社。

ゆうじろう

来るの?

じゅり

だって。

ゆうじろう

なかなか来やんよな。

じゅり

初詣以来ちゃう?

ゆうじろう

じゃあ年末から来てへんやん。

じゅり

そやで。

ゆうじろう

地元が神社とか結構有名やから、割と好きなんですよね、こういうの。

じゅり

いいですね。

ゆうじろう

いいですね。

じゅり

すごいねんけど。

ゆうじろう

いいやろ。
すごいな、めっちゃ綺麗な。
じゃあお願いごとしますか。

じゅり

しましょう。

ゆうじろう

お賽銭です。

じゅり

お賽銭です。

ゆうじろう

しよう。

じゅり

しましょう。
願い事考えてる?
ちゃんと。

ゆうじろう

うん。

じゅり

願い込めてな。

ゆうじろう

うん。

そう言って、2人はお願いごとをしたようです。

今日好き ゆうじゅり 神社
出典元:Abema
ゆうじろう

ちゃんと込めた?

じゅり

うん。じゅりの方が早く目開けちゃった。

ゆうじろう

じゃあじゅりの方が短いやん。絶対。
さぁてじゅりさん、何お願いしました?

じゅり

何お願いしました。

ゆうじろう

何お願いした?

じゅり

言わなあかん?

ゆうじろう

俺から言おうか?

じゅり

うん。

ゆうじろう

俺から言おうか、じゃあ。
俺はやっぱりこれからもずっと一緒にいられるのは当たり前やけど。
俺が「今日好き」を1番初めに知った時。
ってか1番好きやった時の「しゅんまや夫婦」みたいに2人でなりたいなって願いました。

じゅり

じゅりあれやで。
「ずっと一緒にいれますように」って言った。

ゆうじろう

おい。それだけやんけ。
大事やもんな。
それが大事。

じゅり

うん。

ゆうじろうもじゅりも一緒にいれることをお願いしたようですね。

【神社デート】絵馬

お参りを終えた2人は絵馬を書いたようです。

ゆうじろう

さぁて、絵馬を。

じゅり

書きましょう。

ゆうじろう

書きましょう。

じゅり

じゅり、絵馬書くん初めて。

ゆうじろう

俺も初めてかも。
ちょっと待って、これあれか。
あれしよ。
ちょっと隠して後で発表しよ。
あ、ウィッシュリボン思い出すわ。

じゅり

な!

ゆうじろう

なんかウィッシュリボン思い出してまう。
めっちゃ。
書きます。ちょっとみんとってな。

じゅり

見てない。

ゆうじろう

みやんとってな。

そう言って2人はそれぞれに絵馬を書きました。

今日好き ゆうじゅり 絵馬
出典元:Abema
今日好き ゆうじゅり ゆうじろう絵馬
出典元:Abema
ゆうじろう

さぁさぁさぁ、ちょっと発表しちゃいますか?

じゅり

はい。

ゆうじろう

じゅりから発表する?
お願いします。

じゅり

えーっと。
まぁじゅり、ウィッシュリボンに「絶対成立して色んな時間を共に過ごせますように」って書いてん。

ゆうじろう

うん。

じゅり

だから、こう書きました。

ゆうじろう

なるほどね。
ちょっと嬉しいですね。

じゅり

ゆうじろうと色んな時間を共に過ごせますように。

ゆうじろう

ツンデレじゅりちゃんちょっと頑張った感じね。

じゅり

ん?

ゆうじろう

ちょっと頑張った?

じゅり

ううん。
頑張ってない。

ゆうじろう

まぁ俺は、さっきもちょっと願い事のところで言ってたけど、1番初めに今日好きを見てずっと好きなカップルっていうか、夫婦っていうか。
憧れの「しゅんまや夫婦」がいてるじゃないですか。
俺たちは「今日好き史上一番続くカップル(夫婦)になる」が。

じゅり

いいですね。

ゆうじろう

いいですかね。
この願いがしっかりと果たせるように。
いつまでも続くように。
俺の願いは結構何年後かも続くことやから。
それまでにまたいろんな時間を過ごして、もっともっと好きになって。
果たしましょう、約束。

じゅり

おっけ。

ゆうじろう

ほんまにやで。
頼むな。
約束な。行きますか。

じゅり

行きましょう。

絵馬でも2人は「一緒にいること、色々な思い出を作ること」を書いていましたね。

【今日好きセブ島編 ゆうじゅりカップル 初デート後編】HANA・BIYORI

神社に行った2人はその後HANA・BIYORIに行ったようです。

今日好き ゆうじゅり HANA
出典元:Abema
ゆうじろう

さぁ行きましょうか、じゅりさん。
さてさてさてさて。
ジャジャーン!

じゅり

すご。お花やん。

ゆうじろう

すごいやろ?
でもちょっと待って、すごいやろ。

じゅり

めっちゃいい匂い。

ゆうじろう

めっちゃいい匂いするよな。
綺麗じゃない?

じゅり

うん。綺麗。
お花好き。

ゆうじろう

じゅりが花好きって聞いてたから、来たいなって思って。
HANA・BIYORIさんです。

じゅり

かわいい。

ゆうじろう

画像みた時にめっちゃあんねん。
この画像出てきて。
絶対じゅりと来たいって思ったから。
めっちゃ綺麗よな。

じゅり

綺麗すぎる。

ゆうじろう

全部本物の花やねん。

じゅり

だっていい匂いやもん。めっちゃ。

ゆうじろう

やばいよな。
最高ですね。
どうですか?お花。

じゅり

いいですね。

ゆうじろう

お花に囲まれて。

じゅり

最高です。

ゆうじろう

最高でしょ。
写真撮ろうや、ここで。

じゅり

すげぇ。

ゆうじろう

どうぞ、座ってください。
かわいい、これもって。

そういい、ゆうじろうはじゅりに花束を持たせ、写真を撮っていました。

今日好き ゆうじゅり じゅり写真
出典元:Abema
ゆうじろう

座って。
すごい可愛いよ、じゅりさん。

その後、2ショットでの写真も撮ったようですね。

今日好き ゆうじゅり 写真
出典元:Abema
ゆうじろう

よきですね。

じゅり

すごい。

ゆうじろう

ちょっと来て。

じゅり

なになに?

ゆうじろう

ちょっとね、じゅりに見せたいものがあるんですよ。

じゅり

はいはい。

ゆうじろう

ここたってもらって。

何かが始まるようですね。

スポンサーリンク

【HANA・BIYORI】プロジェクションマッピング

急に電気が消え、真っ暗になりました。

じゅり

なになになに?

プロジェクションマッピングが始まりました。

今日好き ゆうじゅり プロジェクションマッピング
出典元:Abema
じゅり

すげぇ。

ゆうじろう

すごいよな。

じゅり

すご!

ゆうじろう

綺麗じゃない?

じゅり

すげー!

ゆうじろう

めっちゃ綺麗。
なにこれ、ひまわり?

じゅり

ひまわり。

ゆうじろう

ひまわりや。
やば、めっちゃリアルちゃう?

じゅり

な。マジでおるみたい。

ゆうじろう

ひまわり畑?

じゅり

うん。綺麗すぎ。

ゆうじろう

虹やで。

じゅり

バラ、バラ。

ゆうじろう

おっと。

じゅり

ローズ?

ゆうじろう

ローズですよ、じゅりさん。
1番綺麗なバラがここにいました。

そういい、ゆうじろうはじゅりを指しました。

じゅり

何言うとんじゃ。

ゆうじろう

ローズがここにいました。

じゅり

すげぇ!綺麗。

ゆうじろう

すご、花火や。
めっちゃ綺麗な。祭りやで。
来年は花火も一緒に見れたらいいのにな。
見る?

じゅり

見たい。

ゆうじろう

一緒に?
浴衣着て?

じゅり

見たい。

ゆうじろう

色んなところ行きたいわ、じゅりと。
大好き。

じゅり

じゅりも大好き。

プロジェクションマッピングが終わりました。

【HANA・BIYORI】ゆうじろうからじゅりへのプレゼント

プロジェクションマッピングを終えた時、ゆうじろうがじゅりへ他のサプライズがあるようです。

ゆうじろう

めっちゃ綺麗やったな。
これを一緒に見たかったんです。
どうやった?

じゅり

綺麗やった。

ゆうじろう

綺麗やった。
けど、もう終わるやん、今日のデートが。
ちょっとあともう1つ。
僕からじゅりに渡したいものがあるんですよ。
サプライズが。

じゅり

なに?

ゆうじろう

ちょっと目瞑っといて。
ちょっと目瞑っといて貰っていい?
開けんといてな。
絶対開けんといてな。

じゅり

うん。

そういい、ゆうじろうは何かを取りに行きました。

ゆうじろう

瞑ってる?
ちゃんと。

じゅり

開けてる。

ゆうじろう

開けたあかんで。
開けてる?
まだ瞑っといてな。

じゅり

うん。

ゆうじろう

目を開けてください。

じゅり

かわいい。

ゆうじろう

可愛いやろ?

じゅり

なにこれ。

ゆうじろう

メリーゴーランドのオルゴールです。ちゃんとバラついてます。

ゆうじろうはメリーゴーランドのオルゴールをプレゼントとして持ってきたようです。

今日好き ゆうじゅり オルゴール
出典元:Abema
じゅり

ほんまや。すげー。

ゆうじろう

まぁなんか。
ちょっとメリーゴーランドが1番なんか思い出深いねん。

じゅり

じゅりも。

ゆうじろう

俺の中では。

じゅり

じゅりも。

ゆうじろう

めっちゃ。
別にメリーゴーランドめっちゃ好きやったとかじゃないけど、じゅりと乗ったことで、メリーゴーランドが結構自分の中で特別な物になったかなと思って。
だからなんか。
小夏もやん?
どっちもクライマックスで乗ってるやん。最後の方で。
だから、ちょっとオルゴールっていう形で2人の思い出をずっとこれからも心に刻んといて欲しいなと思って。どうぞ。

じゅり

ありがとう。

ゆうじろう

大事にしてください。

じゅり

かわいい。

ゆうじろう

飾ってな。

じゅり

飾る。

ゆうじろう

飾ってくれる?

じゅり

速攻飾る。

ゆうじろう

速攻飾ってくれる?

じゅり

じゅり、オルゴールめっちゃ好きやねん。

ゆうじろう

オルゴール好きなん?
でも可愛いよな、オルゴール。

じゅり

かわいい。
音が好き。

ゆうじろうはじゅりにハグをしました。

今日好き ゆうじゅり ハグ
出典元:Abema
ゆうじろう

大好きです。

じゅり

大好きです。

ゆうじろう

ってなことで。
さて、まだこれで終わりじゃないんですね。けど。

じゅり

じゃないんですか?

ゆうじろう

じゃないんですよ。
まぁここHANA・BIYORIやねんけど、隣が遊園地やねん。

じゅり

えー。

ゆうじろう

ってことで、それ持ってメリーゴーランド乗りに行きましょう。

じゅり

乗ります。

ゆうじろう

行きましょう。

じゅり

すご。

ゆうじろう

3回目です。
俺らメリーゴーランド乗るの。
3回目の2ショットです。行こう。

じゅり

行きましょう。

2人の思い出であるメリーゴーランドをプレゼントしたゆうじろうともらったじゅりは2人でメリーゴーランドに行くようですね。

【今日好きセブ島編 ゆうじゅりカップル 初デート後編】遊園地

2人はHANA・BIYORIの横にあった遊園地に行きました。

【遊園地】メリーゴーランド

遊園地では、まずメリーゴーランドに行ったようですね。

ゆうじろう

さて。
今日全部さてって言いながら入ってる。

じゅり

さて。さてさて。

ゆうじろう

初よみうりランドですよ。

じゅり

うん。

ゆうじろう

じゅりさん。
メリーゴーランドきた!
メリーゴーランドドッグやって。

じゅり

私たちの。

ゆうじろう

思い出の。

じゅり

メリーゴーランド。

2人はメリーゴーランドに乗りました。

ゆうじろう

犬めっちゃいっぱいおる。

じゅり

ほんまや。

ゆうじろう

かわいい。
やばい、来た!
来ました。

じゅり

久々!

ゆうじろう

何回乗ってもメリーゴーランドの面白さがあるからな。

じゅり

いぇーい!

そういいながら2人は動画を撮っていました。

今日好き ゆうじゅり メリーゴーランド
出典元:Abema
ゆうじろう

気持ち。

じゅり

それな。

ゆうじろう

夜が1番いいもん、でも。
懐かしいもん、この感じ。
1ヶ月おきぐらいに乗ってるんちゃん?俺ら。

じゅり

乗ってる。
いぇーい!

ゆうじろう

でも、すげーよな。
全部やで。
小夏も3日目やし、セブも成立したから帰る前やん。

じゅり

な、これもラスト。

ゆうじろう

ラストです。
今日も、今回も。
やっぱ俺ら毎回のデートメリーゴーランドで締めるか。最後,

じゅり

うん。

ゆうじろう

どこ行っても。

じゅり

そうしよ。

ゆうじろう

近場の遊園地探して。
俺らの青春ですからね、メリーゴーランドが。

じゅり

そやで。
今回のメリーゴーランドワンちゃんおる。

ゆうじろう

そやで、わんちゃんめっちゃおんで。
馬より多いもん、なんなら。
わんちゃんだらけ。横にもわんちゃん。やかましいわ!言うてな。

じゅり

横にもわんちゃん。

ゆうじろう

やかましいわ、言うてな。

じゅり

やばい終わっちゃう。

メリーゴーランドが終わったようですね。

スポンサーリンク

【遊園地】じゅりからのサプライズ

メリーゴーランドを終えた2人は、メリーゴーランドの前で話すようですね。

今日好き ゆうじゅり メリーゴーランド前
出典元:Abema
じゅり

ありがとう。

ゆうじろう

楽しかった?

じゅり

うん。

ゆうじろう

さてさて、メリーゴーランドも終わりましたけど。

じゅり

終わりや、今日。
寂しい。

ゆうじろう

どうでしたか?今日1日。

じゅり

1日?

ゆうじろう

楽しかったな、めっちゃ。

じゅり

1日中一緒におれて、最高。

ゆうじろう

最高?
朝からおったん初めてやしな。

じゅり

うん。

ゆうじろう

最高でしたよ、1日一緒におれて。
ありがとう。
俺のしたいことに付き合ってくれて。

じゅり

ありがとう。
じゅりも。

ゆうじろう

楽しかった?ほんまにたのしかった?

じゅり

ほんま。

ゆうじろう

何が1番おもろかった?

じゅり

えっでも、Tシャツかな。

ゆうじろう

あれは楽しかったな。
めっちゃ面白かったな。
まじで。でもなんかちょっと恥ずかしいな。
こんな堅いことを話すことじゃないねんけど。

じゅり

それな。

ゆうじろう

俺は小夏からずっとじゅりだけ見てきて、やっとつかまえた彼女やから、幸せですよ、今は。

じゅり

じゅりも幸せです。

ゆうじろう

幸せですか?

じゅり

(うん。)

ゆうじろう

これからもいっぱい思い出作って行きましょう。
って言うことです。

じゅり

はい。

ゆうじろう

じゃあ行きますか?

じゅり

行きません。

ゆうじろう

残るんですか?
メリーゴーランドに。

じゅり

行きません。

ゆうじろう

なに?行きません?
反抗期ですか?また。

じゅり

ううん。
ちょっと私からもなんかあると言うか。

ゆうじろう

でた!なに?

じゅり

目つぶって。

ゆうじろう

つぶっとくわ。
ちょっと開けといていい?

じゅり

無理。
はい。せーの。
じゃん。お手紙です。

じゅりはゆうじろうに手紙を書いてきたようです。

ゆうじろう

出ました。

じゅり

お手紙。

ゆうじろう

仕返し?
セブ島の時の。

じゅり

仕返しっていうか、手紙を。

ゆうじろう

今読んでいいん?これ。

じゅり

じゅりが読む。

ゆうじろう

読んでくれんの?

じゅり

貰ったから自分も書きたいなと思って。

ゆうじろう

書いてくれたん?

じゅり

書きました。

ゆうじろう

聞いていいんですか?今それ。

じゅり

あー、読めるかわからんけど、じゅり。
読みたくない。

ゆうじろう

なんなんそれ、緊張するわ。
手紙なんか貰ったん初めてかもしらん。
目の前でそんなん読まれる手紙なんか。

じゅり

行きます。

そういい、じゅりは手紙を読みました。

ゆうじろうへ

まず、2つの旅を通してじゅりを選んでくれてありがとう。

小夏の時からずーーーっと一途でド直球に思い伝えてくれて、ほんまにほんまにありがとう(泣)

何回も言ってるかもしらんけど、こんなにストレートに伝えてくれる人に出会うのが初めてで、放送見返してても毎回ニヤニヤしちゃいます(笑)

小夏編、セブ島編…って2つの旅で色んなことがあったけど、一つだけ言えるのは、”出会えてよかった”ってことだけです。。

ゆうじろうと結ばれてほんまに幸せです。

じゅりは今、幸せでしかないです(照)

そして!!!!大好きです!!♡

良かったらこれからも隣にいてください!!

じゅりより

ゆうじろうはじゅりの手紙を聞いてとても嬉しそうでしたね。

ゆうじろう

隣にいます、ずっと。

そういい、ゆうじろうはじゅりにハグをしました。

じゅり

いやや。読みたくない。

ゆうじろう

こちらこそですよ。
ずっと隣にいてください。

じゅり

います。

ゆうじろう

大好きです。

じゅり

大好きです。

ゆうじろう

じゅりしか見てなかったし、これからもじゅりしか見やんから、俺は。
ケンカもすると思うけどね、たぶん。一緒に乗り越えよう。どんなことも。俺がじゅり守るから。

そう言ってゆうじろうはじゅりの額にキスをし、もう1度ハグをしました。

今日好き ゆうじゅり ハグ
出典元:Abema
ゆうじろう

大好きやわー。
やばいわー。これはやばいわ。
伝えてくれたやん。
なんで猫カフェの時「大好き」言ってくれやんかったんやろ、1発目。

じゅり

ん?

ゆうじろう

あれ?
手紙では伝えてくれた。

じゅり

あげる。

ゆうじろう

一生大事に持っとくわ。
一生持っとくわ。

じゅり

字汚いけど。
はい。

ゆうじろう

俺が死んだ時にこれは棺桶に入れてください。
お願いします。

じゅり

死にません。

ゆうじろう

行きましょう。
楽しかった?

じゅり

楽しかった。
ありがとう。

ゆうじろう

ありがとう。

【今日好きセブ島編 ゆうじゅりカップル 初デート後編】感想

もっと「今日、好きになりました。セブ島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次