【今日好きセブ島編】ゆうじゅり(上野裕次郎と三浦寿莉)の現在は付き合った?別れた?

ゆうじゅり
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。セブ島編」で成立したゆうじろう(上野裕次郎)くんとじゅり(三浦寿莉)ちゃんが付き合ったのか、別れたのかについて調査しました。

2人のInstagramやTikTokなどから成立後付き合ったことがわかりますね。

TikTokでのライブではとても仲良い所が見れますね♪

今後も2人に注目したいですね!

目次

【今日好きセブ島編】ゆうじゅりカップルはその後付き合っているの?

「今日、好きになりました。セブ島編」でゆうじろうとじゅりは成立しましたね♪

その後、ゆうじろう(上野裕次郎)くんとじゅり(三浦寿莉)ちゃんの2人が正式に付き合ったかどうかについて調べてみました。

最終回の放送終了後の2人のSNSを調べました。

じゅりちゃんはinstagramでこのように報告していました。

今日好きセブ島編 じゅり報告
出典元:Instagram

【今日、好きになりました。セブ島編】第4話をご覧頂きありがとうございました👀🙇‍♀️

まず、、今日好きを通してじゅりと出会ってくださったスタッフの方々、関係者さん、メンバーのみんな、、そして視聴者の皆さま。

こんな私に優しくしてくれて支えてくれて見守ってくれて、ほんとにほんとに感謝でいっぱいです。🥹

暖かい声にどれだけ助けられたか…😭

こたへ

継続としてまた一緒に旅に参加してくれてほんまにありがとう!

小夏編から沢山の思い出をありがとう😊まじでありがとうしかない、、、🥹

これからも友達として仲良くちてください😂

ゆうじろうへ

だいすきです。

私の人生の最高のパートナーです。

これからも自分たちらしく個性豊かにやっていこう😎

ずっと隣にいてください🫂💕

私の旅はこれにて終了です😌

最後まで本当にありがとうございました🤎

そして、ゆうじゅりをよろしくお願いします👩‍❤️‍👨

セブ島編はまだ終わってないから今度は一緒にみんなのこと見守る番だ✨

来週以降もぜひ!!一緒に見よう!!🫶

また、ゆうじろうくんはInstagramでこのように報告していました。

今日好きセブ島編 ゆうじろう報告
出典元:Instagram

[今日、好きになりました。セブ島編]~第4話~最後まで見ていただきありがとうございました。

この度小夏編から旅を続けてきた、三浦寿莉さんとおつきあいさせていただく事になりました。

小夏編から、ずっとずっと俺はじゅりのことだけを見てきました。

初めて見た時から、気がつけばセブ島に来るまで、ひたすらにじゅりだけを追いかけてきました。

じゅりにしかない魅力や、じゅりが見せてくれる表情に気持ちが動かされて、どんどん好きになっていって、、

俺は気持ちを伝えることが得意じゃなくて、小夏の最初の頃なんて、目を見て話すことすらできないほどだったのに、そんな自分がじゅりと過ごす時間でどんどん変わっていくのを身に染みて感じて、気がつけばじゅりの存在が日に日に大きくなっていて、セブ島編ではじゅりが何よりも大切で特別な存在になっていました。

今日好きの旅は終わりましたが、僕たちの旅はこれからまだまだ続きます。

最後の最後までじゅりだけを思い続けてきて本当によかった。

これからもずっとずっとじゅりが俺にとってのたった1人のローズです😊❤️‍🔥

そして、小夏編から約3ヶ月。

今日好きを通じて、僕のことを知ってくださり、応援してくださったファンのみんなには感謝してもしきれないほどの気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

そしてこれからもこんな俺のことを、2人のことをずっとずっと応援してくださればと思います。

みんなの事が本当に大好き。

番組関係者の皆様、小夏編、セブ島編のみんな。

ここまでずっと応援してくれたファンの皆様。

こた。そしてじゅり。

本当にありがとうございました。

2人で幸せになります。

人生最高の高校生活の思い出になりました。

死ぬまで忘れません。

ありがとう。

        上野 裕次郎

お付き合いすると書いてありますね。

成立しても付き合わない方もいますが、この2人は付き合っているようです。

【今日好きセブ島編】ゆうじゅりカップルが別れた!

「今日、好きになりました。セブ島編」でゆうじろうとじゅりは成立しましたね♪

その後、2023年5月1日にゆうじろう(上野裕次郎)くんとじゅり(三浦寿莉)ちゃんの2人がお別れしたことを報告されました。

じゅりちゃんはInstagramのストーリーズでこのように報告していました。

今日好き ゆうじゅり じゅり

今日好きセブ島編からお付き合いさせていただきました上野 裕次郎君とお別れしました。

突然のご報告となってしまい申し訳ありません。

今まで2人で過ごした時間はかけがえのない思い出でまたあの日に戻りたいと思うこともありました。

付き合って別れるというのは、本当に辛くいろいろ考えさせてもらっての決断です。

今回、残念なお知らせとなってしまいましたが、新しい人生のためにステップアップして成長していきたいと思います。

今まで私たちを応援してくださった皆さま、そして、ファンの子から貰う思いやメッセージ本当に感謝しています。

ありがとうございました。

これからは2人別々の道を歩んでいきますが、今後ともよろしくお願いいたします。

三浦 寿莉

スポンサーリンク

ゆうじろうくんはInstagramのストーリーズでこのように報告していました。

今日好き ゆうじゅり ゆうじろう

この度、以前からお付き合いさせていただいていた、”三浦 寿莉”さんとお別れすることになりました。

突然のご報告となってしまったこと、そして大変長い間、ファンの皆様には報告が遅れてしまったことに関しまして、心よりお詫び申し上げます。

お互いに2人のこの先を考えた上で、沢山話し合って出した答えです。

関係者の皆様、じゅりのご家族やファンの皆様には、長い間近くで支えていただき、側でいつも2人を応援していただき、本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして何よりも長い期間、ほとんどの時間を一緒にいてくれて、どんな時もそばで支えてくれて。

僕にとってじゅりとの日々は言葉に表せないほど本当に幸せで。

毎日が夢のような時間でした。

じゅりと過ごした時間や思い出が、僕にとって、これからも生涯残る大切な宝物です。

本当に幸せでした。

みなさま、長い間、ゆうじゅりカップルを支えてくださり本当に、ありがとうございました。

これからは別々での活動になりますが、今後とも温かい目で個人の活動の応援の方をよろしくお願い致します。

上野 裕次郎

成立後もとてもラブラブな写真がInstagramに投稿されていましたね。

そのため、この報告を聞いてとても残念に思った方は多いのではないでしょうか。

せっかくのビックなお2人の成立でしたが、残念ですね。

【今日好きセブ島編】じゅり(三浦寿莉)は現在何をしているの?

じゅりちゃんは、YouTuberやインフルエンサー、モデルとして活躍されています。

Instagramにこのような投稿もありました。

YouTubeなどでのイベントにも参加されているようですね。

ゆうじろうくんとの2ショット写真などもたくさん投稿されているので、今後カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

【今日好きセブ島編】ゆうじろう(上野裕次郎)は現在何をしているの?

ゆうじろうくんはインフルエンサーやモデルとして活躍されています。

Instagramでもこのような投稿がされていました。

これは、モデルの一貫かどうかはわかりませんが、この写真もとてもかっこいいですね。

じゅりちゃんとの2ショットの写真もたくさん投稿されているので、今後カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。小夏編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次