【HEART SIGNAL JAPAN】全話の結果ネタバレ!最終回までのカップル予想と感想まとめ!

HEART SIGNAL JAPAN
  • URLをコピーしました!

「HEART SIGNAL JAPAN」では、女子4人、男子4人メンバーが9日間同じ屋根の下で生活します。

メンバーは、恋を見つけ、カップル成立することができるのでしょうか?

毎話メンバーそれぞれの「気になる人」と成立しそうな「カップル」を予想します!

目次

HEART SIGNAL JAPAN 結果ネタバレ!カップル成立を速報!

「HEART SIGNAL JAPAN」の最終回をネタバレします!

9日間の共同生活で恋を成立させるのは、どのメンバーでしょうか?

また、何組のカップルが成立するのでしょうか?

最終日のネタバレ

最終日は全員で朝ごはんにフレンチトーストを作り食べていましたね。

メンバーはそれぞれ今日で終わることを寂しそうにしていましたね。

男性はシグナルハウスを出て電話で告白をします。

告白を断る、告白が来なかった女性はシグナルハウスを退出するようです。

今日が最後だと聞いた時、マオがやミズキ、ジュウォンなどが涙を流していましたね。

それぞれ男性は誰に告白をするのでしょうか。

最終回のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

告白したのは?

「HEART SIGNAL JAPAN」では、男性から電話で告白をするようです。

ジヌ→ミズキ

ドウン→ミサト

ジュウォン→ナナセ

ミンソプ→マオ

ヒョンゴン→マオ

ジヌはミズキに電話をし、心配している姿がとても可愛かったと話していましたね。

ドウンはミサトに電話をし、遊園地に行ったり、海に行ったり、夜景を見に行ったりできなかったことを全部したいと話していましたね。

ドウンはナナセに電話をし、1番最初にあった時ナナセの名前はすぐ覚えた、あまり一緒にいなかったけどとても想っていることを伝えていましたね。

しかし、ナナセは来なかったようです。

ミンソプはマオに電話をし、とても緊張しながら今まで行った水族館などの思い出を話し、考えて欲しいと思うと話していました。

ヒョンゴンはマオに電話をし、初めてあった時からマオを選んでいて、最初から最後までマオと言い、ナムサンにカプセルを取りに行こうと話していました。

マオは、ヒョンゴンのところに行きました。

マオは残念ながらミンソプのところには行かなかったようですが、マオは手紙を書いていたようです。

ミンソプとのデートで心が動いたとは言っていましたね。

成立したカップルは?

「HEART SIGNAL JAPAN」では、3組のカップルが成立しました。

☆ジヌ&ミズキカップル

ジヌはカロスキルで待つと伝えていて、ミズキはシミラールックのような形になっていましたね。

☆ドウン&ミサトカップル

広場であった時、初めて見た髪型にとても綺麗といい、ドウンは緊張していましたね。

☆ヒョンゴン&マオカップル

来てくれたら言いたい事がたくさんあったのに、顔を見たら忘れてしまったと言っていましたね。

ヒョンゴンは緊張しながらもハグをし、マオの額にキスをしていましたね。

HEART SIGNAL JAPAN 結果ネタバレ!カップル成立を速報

HEART SIGNAL JAPANの結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

また、メンバーそれぞれの恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

HEART SIGNAL JAPAN 第1話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第1話ではメンバーが初めて会いました。

それぞれの気になる人がいるようですね。

次回は男性新メンバーが追加されるようです。

第1話のネタバレと感想

第1話ではメンバーが初めて会いました。

レストランでランチを食べるようですね。

男子メンバーがそれぞれ食べ物を取り分けてくれていました。

また、ミズキの服に止まったハチをヒョンゴンが逃がしてくれていましたね。

またゲームで勝った男性メンバーが女子メンバーとの2ショット権を獲得できるようです。

ゲームに勝ったのはヒョンゴンで、マオを誘い、サムサンに行き、ケーブルカーに乗りました。

展望台のカフェでお互いの印象について話し、ヒョンゴンが積極的なアピールをしているようでした。

また、タイムカプセルでは、お互いに秘密でメッセージを書き、2年後に来ることを約束していたようでした。

他の4人はカヤックに乗るようです。

ライフジャケットを着るときも男性が女性に着させてあげていましたね。

またミンソプはスカートが短いミサトのためにひざ掛けを借りてくれていましたね。

ミンソプとミズキは親しみやすいと言っていましたね。

ジュウォンとミサトはとても楽しそうにしていましたね。

デートを終え、シグナルハウスに来たみんなはスンドゥブチゲを作るようです。

男子メンバーが料理をし、取り分けもしてくれていましたね。

ミンソプはマオに何か渡していましたね。

女子メンバーは気遣いにとても好印象だったようですね。

2目の朝には新メンバーのジヌが来ました。

女子メンバーは全員ジヌが気になるようですね。

次はドラマデートで同じドラマを選んだペアがデートをできるということです。

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での恋の矢印とカップルを予想

ラブラインの結果から恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ジュウォン→ミズキ

ヒョンゴン→マオ

マオ→ヒョンゴン

ミサト→ミンソプ

ミズキ→ミンソプ

ミンソプ→マオ

☆成立しそうなカップル予想

第1話からは成立しそうなカップルは予想出来ませんでした。

HEART SIGNAL JAPAN 第2話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第2話では、ドラマデートで同じドラマを選んだペアがデートしました。

メンバーそれぞれが想いのある人とデートをするようですね。

第2話のネタバレと感想

ドラマデートで同じドラマを選んだペアがデートしました。

ジュウォン&ミサト:梨泰院クラス

ミンソプ&ミズキ:社内お見合い

ジヌ&マオ:わかっていても

この3組がデートをし、スタートアップを選んだヒョンゴンが1人になってしまいました。

ミンソプとミズキはロッテワールドで乗り物などを乗ったようです。

ウォータースライダーでは距離が近くミズキはとてもドキドキしていましたね。

またミンソプはミズキのカチューシャを買ってあげたりしていましたね。

また、カフェでもとても楽しそうな会話をしていましたね。

ジュウォンとミサトは、梨泰院クラスで本当に使われた居酒屋で写真を撮ったりしていましたね。

羽が描いてある壁画で写真を撮ったあと、日差しが眩しかったミサトのためにキャップを買ってあげていましたね。

カフェではジュウォンがミサトにパスタをよそってあげていましたね。

ジヌとマオは、まずショッピングでジヌがマオに服を買ってあげていました。

その後には、絵を描きに行ったようです。

マオはチューリップを描き、ジヌはとても芸術的な絵を描いていました。

ミサトは帰ってきたあとジヌを誘いました。

2人は日本のユッケジャンの店で2年前に会ったことがあるようです。

ミサトはとても楽しかったようですね。

ミズキはロッテワールドでミンソプに買ってもらったことがとても嬉しそうでしたね。

1人になってしまったヒョンゴンはマオが帰ってきたあと、マオを誘いカフェに行きました。

マオが楽しそうにしていたのが羨ましそうでしたが、他の人と曖昧な気持ちでデートするよりもよかったと話していましたね。

ヒョンゴンはマオをとても気にしているようですね。

ジヌはミズキを誘い明日、カフェに行くようです。

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での恋の矢印とカップルを予想

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ジュウォン→ミサト

ヒョンゴン→マオ

マオ→ヒョンゴン

ミサト→ジヌ

ミズキ→ミンソプ

ミンソプ→ミズキ

ジヌ→ミズキ

☆成立しそうなカップル予想

第2話では、ヒョンゴンとマオ、ミンソプとミズキがお互いにラブラインを送りました。

この2組は今後カップル成立するかにも注目したいですね。

スポンサーリンク

HEART SIGNAL JAPAN 第3話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第3話は、マオとミンソプが一緒に家を出ることを約束していましたね。

第3話のネタバレと感想

マオとミンソプは同じ方面に同じ時間ぐらいに行くことが分かり、一緒に行くことを約束していましたね。

2人は初めて話したようですが、お互いに話してみたいと思っていたようです。

ミンソプはマオを送ったあと、迎えに来ることも約束していましたね。

ミンソプはモデル仲間とカフェで今の恋愛について相談していたようです。

マオとミズキが気になっていて、どちらがいいのかはまだ迷っているようです。

マオの用が終わったあとミンソプは迎えに行き、コーヒーを持って行ったようです。

また2人はミンソプが前に働いていたルーフトップ店に行きました。

ミンソプはお酒を持ったマオをたくさん撮っていましたね。

マオは第1印象でヒョンゴンはいいと言っていて、ミンソプは少しモヤモヤしたようでした。

ジヌとミサトは、行く方面が似ていることから一緒に行くようですね。

ジヌはマオのシートベルトをしてあげたり、サーフを開けてあげたりしていました。

ミサトはジヌのタイプを聞いていましたね。

ミサトは友達と一緒にカフェに行き、ジヌについて話していて、ジヌの気持ちが分からないと言っていました。

ジヌとミズキはカフェに行き、サンドウィッチを食べながら話していました。

あまりみんなのことを知れていないが、(ミズキ)の第1印象がよかったです。

ミズキの好きなタイプは話が会う人や一緒にいて楽な人のようです。

またミズキはジヌの頭についていた何かを取ってあげていて、ジヌは少し照れていました。

マオとミンソプが帰ってきた時、ヒョンゴンは少しヤキモチを焼いていたようですね。

みんながジュウォンが作ったカレーを食べている時に女子メンバーのナナセが来ました。

ジュウォンは、ナナセを見た時にとても気に入ったようで、カレーを急いで準備していました。

男子メンバーだけの会話でやはりジュウォンはナナセがタイプだったことを話していました。

ヒョンゴンにラブラインを送ったナナセでしたが、ジヌに明日デートの誘いをしていました。

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での恋の矢印とカップルを予想

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ジュウォン→ナナセ

ヒョンゴン→マオ

マオ→ヒョンゴン

ミサト→ジヌ

ミズキ→ミンソプ

ミンソプ→マオ

ジヌ→ミズキ

ナナセ→ヒョンゴン

☆成立しそうなカップル予想

第3話でもマオ&ヒョンゴンはお互いにラブラインを送っていましたね。

この2人が今後カップル成立するかについても注目して行きたいですね。

HEART SIGNAL JAPAN 第4話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第4話では、ジヌとナナセのデートから始まりましたね。

他のメンバーはボーリングに行き、勝負をしていましたね。

第4話のネタバレと感想

ジヌはナナセと話したいと思っていたと話したり、怖いお化け屋敷もナナセのためなら行けるなど、気遣いのある言葉をかけていました。

ナナセが来た時にジヌが気を遣ってくれたことが嬉しかったようですね。

ショッピングでは、ジヌはナナセに靴下やバックを買ってあげたり、お揃いの指輪を買っていましたね。

レストランでは、ナナセの食べるスピードに合わせていたり、肉を小さく切ってあげたりと気遣いが見えましたね。

他のメンバーは、ボウリングにいき、男女ぺアで勝負をしました。

マオ&ジュウォン

ミズキ&ミンソプ

ミサト&ヒョンゴン

勝負は1位ミサト&ヒョンゴン、2位ミズキ&ミンソプ、3位マオ&ジュウォンで、マオとジュウォンがBBQの肉を焼くことになりました。

ナナセを気になっているジュウォンはシグナルハウスに帰ってから、皿洗いをしているところにバナナ牛乳を渡し皿洗いを交代していました。

ボウリング勝負に負けたジュウォンとマオではなく、ジヌが肉を焼いていました。

その後「真実ゲーム」をするようです。

ミンソプはジヌに今日デートしたナナセに気持ちが動いたかを聞いていて、ジヌはそれはもちろんと話していました。

ナナセは好印象2位だったジュウォンに私の印象がよかったか聞き、ジュウォンはナナセの印象はよく、雰囲気がよかったと話していました。

ジュウォンはナナセにどうして自分が2番だったか聞き、自分を気遣ってくれていて視線があったからと聞いていました。

ジヌはミズキに初日から気持ちが少しでも変化したかを聞き、ミズキは答えられずにお酒を飲むことにしたようです。

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ジュウォン→ナナセ

ヒョンゴン→マオ

マオ→ヒョンゴン

ミサト→ジヌ

ミズキ→ジヌ

ミンソプ→ミズキ

ジヌ→ミズキ

ナナセ→ジヌ

☆成立しそうなカップル予想

今回はジヌがとても人気だったようですね。

また、ヒョンゴン&マオは3日目にもお互いにラブラインを送っていましたね。

この2人は今後もお互いに想いあうのか注目したいですね。

HEART SIGNAL JAPAN 第5話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第5話はシミラールックデートをしましたね。

次回の1泊2日のデートがあるようです。

第5話のネタバレと感想

シミラールックデートをしていました。

シミラールックデートでは、それぞれ自分の選んだコーデを着ました。

誰が待っているかは分からないようですね。

ジュウォン&ミサト:パステル

ジヌ&ナナセ:スポーティーコーデ

ミンソプ&マオ:デニムコーデ

ヒョンゴン&ミズキ:ジャケットコーデ

ジュウォンとミサトは、ジュウォンが作ったお弁当を食べたあと、カフェに行きました。

ジヌが気になっているミサトとナナセが気になっているジュウォンで、お互いに相談していたようですね。

ジュウォンはナナセが魚が好きなのを思い出し、今度日本語で誘うようですね。

ジヌとナナセは、壁画やオブジェがあるところで羽が描かれているところで写真を撮ったり、風船を持ったような写真をとったりしていましたね。

カフェで、ナナセはジヌを「オッパ」と呼ぶことを決めたようです。

ミンソプとマオは、水族館に行き、お互いに写真を撮ったりしていましたね。

ミンソプは、少しボディタッチをしていましたね。

カフェでミンソプは、マオを少し気になっていることを話していて、これからは周りを気にせずアピールすることを話していました。

ヒョンゴンとミズキは、陶芸中にヒョンゴンがミズキに教えてあげていましたね。

ハートと星の形にし、2人のイニシャルを入れたようですね。

2人はお互いに性格が合うと言っていましたね。

ミズキはミンソプとジヌで迷っていたが、ミンソプの方が気になると言っていましたね。

ジュウォンはナナセを誘い、テラスで初めて話して、刺身を食べに行くことを誘いましたね。

ミサトはジヌを誘い、ジヌとなぜデートできないかと言っていました。

そしてジヌとミサトは海に一緒に行くことを約束したようですね。

シミラールックデートの後、メンバーはそれぞれ気になる人がいたようです。

女子からラブラインを送り、1泊2日デートができるようです。

ラブラインは匿名のため、男子メンバーは自分の気になるメンバーの所に行くようです。

また、男子メンバーが追加されるようですね。

第5話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第5話での恋の矢印とカップルを予想

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ジュウォン→ナナセ

ヒョンゴン→マオ

マオ→ヒョンゴン

ミサト→ジヌ

ミズキ→ミンソプ

ミンソプ→マオ

ジヌ→ミズキ

ナナセ→ジヌ

☆成立しそうなカップル予想

第5話では、女子からのラブラインがありました。

しかし、次回の1泊2日デートでしか男子メンバーの気になっている人は分かりません。

HEART SIGNAL JAPAN 第6話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第6話は1泊2日のデートのため、男子メンバーが気になる女子メンバーのところに行きました。

また、新メンバーのドウンが参加しました。

第6話のネタバレと感想

男子メンバーが気になる男子メンバーのところに行きました。

マオのところにはミンソプが行き、待っている間に膝掛けなどを渡していましたね。

2人はキャンピングカーでBBQなどの準備をしているところに、ヒョンゴンが来て、3人でのデートのようですね。

3人は気まずそうでしたが、ミンソプもヒョンゴンも真剣にマオのことを想っているからこそ、このデートに来たようです。

マオは2人のアピールに少し困っているようでしたね。

ナナセのところには、ジュウォンがきましたが、とても緊張してい流ようで、2人は何かを食べていましたね。

2人は同様すると耳が動くという猫耳を付けて、動画を撮ったりお互いに質問をしたりしていましたね。

ミズキのところには、ジヌは何かを持ってきたようですね。

2人はプールに入り、ジヌとミズキを浮き輪に乗せてあげたりと、動画を撮りながら水鉄砲をしたようですね。

食事の準備の時には、ミズキに座っておいてといい、ジヌが準備をしてくれていましたね。

2人は海に散歩に行き、 星を見たり、花火をしたりしていましたね。

ジヌはミズキの第1印象が良かったようで、ラブラインをミズキ以外の誰にも送っていないようです。

ミズキはジヌの想いに気付いていたようですが、ミンソプとのことも考え、困ってしまっていたようです。

ミズキが「私たちが付き合う可能性がある?」と聞いた時、ジヌは「もちろん」と答えていましたね。

朝ご飯を食べている時、ジヌもミズキもこのまま帰りたくないと言っていましたね。

男子メンバーが惜しくも来なかったミサトがシグナルハウスに帰ると、新しい男子メンバーのドウンが待っていました。

ドウンは少し日本語も話せるようで、3ヶ月しか韓国にいないミサトにはとても楽しそうで、やっとミサトの笑顔が見れたような気がしたね。

ドウンは、30歳で俳優のお仕事をしておられるようですね。

ミサトはここに来て初めてドウンのためにキムチチャーハンを作っていて、ドウンは、明日からも料理を作って欲しいと言っていたようですね。

第6話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第6話での恋の矢印とカップルを予想

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ジュウォン→ナナセ

ヒョンゴン→マオ

マオ→ヒョンゴン

ミサト→ジヌ

ミズキ→ミンソプ

ミンソプ→マオ

ジヌ→ミズキ

ナナセ→ジヌ

ドウン→

☆成立しそうなカップル予想

第6話では、男子メンバーが気になる女子メンバーのところに行き、1泊2日のデートに行きました。

男子メンバーが来なく、1人で帰ったミサトでしたが、新メンバーのドウンがいて、2人はとてもいい雰囲気でしたね。

ミズキとジヌの2人はこのデートでとても雰囲気が変わったように見えました。

このままカップル成立するのではないかと思いました。

HEART SIGNAL JAPAN 第7話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

シグナルハウスでのミサトとドウンの朝から始まりました。

第7話のネタバレと感想

ドウンとミサトは朝に会い、ドウンはシリアルとコーヒーを準備してあげていました。

そこにジュウォンとナナセ、マオとミンソプとヒョンゴン、ミズキとジヌが帰ってきました。

メンバーはそれぞれのデートについて話していましたね。

ジヌが帰ってきた時、ナナセとミサトは少し複雑そうな顔をしていました。

その後ミサトがドウンをデートに誘ったようですが、ドウンは先約があったようです。

ドウンは先にご飯を食べにナナセを誘っていたようです。

ミサトはナナセとドウンがデートに行くまでの少しの間にカフェに行こうと誘っていたようです。

ドウンは全員と話して見たいと話していましたが、ドウンはミサトにどんなデートがいいかなどを聞いていましたね。

ヒョンゴンは仕事に行く前にマオのデートを予約して仕事に行ったようですね!

ミンソプは今日マオがヒョンゴンとデートを予約しているのを知って、明日のデートを予約していましたね。

ナナセはドウンが日本語を知っているからこそ気楽に話せると言っていましたね。

またカフェでは、ドウンはお肉を切ってあげたり料理を取り分けてくれたりしていましたね。

ドウンはナナセに気になる人など色々な質問をしていましたね。

ヒョンゴンは仕事から帰ってきてすぐマオを誘い、プリクラなどを撮りに行ったようです。

2人はとても距離の近いプリクラを撮っていましたね。

パンを食べながら昨日の3人でのデートについて話していました。

ヒョンゴンはマオと真面目な話がしたいと言っていましたね。

ミサトとジヌとジュウォンとミンソプは4人で居酒屋に行き、ゲームをしながらそれぞれのデートについてなどを話していました。

ミズキが仕事から帰ってきた後に、ヒョンゴンとマオが帰ってきて、プリクラを見せていましたね。

ドウンとナナセが帰ってきたあと、みんなでたこ焼きの準備をしていました。

そんな時ドウンはミズキを誘い、お互いの気になる人についてなどを話していました。

ヒョンゴンとマオは一緒にたこ焼きを作っていました。

そこに居酒屋に行った4人が帰ってきていましたが、ミンソピは2人を見て少し気まずそうでした。

またメンバーはそれぞれマオとヒョンゴンが撮ったプリクラを見ていましたね。

最後にミズキとドウンが帰ってきて、ミサトとジヌは複雑そうでしたね。

それぞれメンバー全員が複雑そうな顔をしていましたね。

第7話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第7話での恋の矢印とカップルを予想

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ジュウォン→ナナセ

ヒョンゴン→マオ

マオ→ヒョンゴン

ミサト→ドウン

ミズキ→ジヌ

ミンソプ→マオ

ジヌ→ミズキ

ナナセ→ジヌ

ドウン→ナナセ

☆成立しそうなカップル予想

マオとヒョンゴン、ジヌとミズキの2組がカップル成立するのではないかと思いました。

マオとヒョンゴンは、デートをしている時だけでなくシグナルハウスでもとても仲が良さそうで楽しそうでした。

ジヌとミズキは、1泊2日のデートでとても仲が深まったのではないかと思います。

どちらもお互いにラブラインを送っているからこそ、カップル成立するのではないかと思います。

HEART SIGNAL JAPAN 第8話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

ドウンは今日もナナセを誘いデートをしたようですね。

第8話のネタバレと感想

ドウンは今日もナナセを誘い香水作りのデートをしたようですね。

香水作りでは、お互いに匂いを選びながら、選んだ匂いを使ってハンドクリームを作るようです。

ジヌが録音をしていた音楽スタジオにナナセが差し入れを持ってやって来ました。

ナナセは、ジヌが歌った曲を聞いて感動したようですね。

ナナセはジヌが気になっていることを伝えたくて来たようで、ジヌもナナセとデートをするとナナセに揺れる時があったようです。

ジヌはナナセとミズキで悩んでいるようですね。

その後ジヌとミズキはカフェに行き、ナナセが音楽スタジオに来たこと、どんな話をしたかについてを話していました。

ミサトはドウンを誘い、食事デートをしたようで、ドウンはミサトに貝の身を取ってあげていましたね。

昨日、ドウンに先約がなかったら何をしていたか聞かれたミサトは「ただ一緒にいたかっただけ」と話していましたね。

また、今までについて聞かれたミサトは「楽しかったけど、今が1番幸せ」と話していましたね。

ミンソプはマオを誘いカフェで話していて、マオの好きなところなど話していました。

マオをいろんな場所に連れて行ってあげたいなど今後について話していたり、写真や動画を撮っていましたね。

最後のパーティーでは、第1印象と違った人についてや、感謝している人について話していましたね。

第8話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第8話での恋の矢印とカップルを予想

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ジュウォン→ナナセ

ヒョンゴン→マオ

マオ→ミンソプ

ミサト→ドウン

ミズキ→ジヌ

ミンソプ→マオ

ジヌ→ミズキ

ナナセ→ジヌ

ドウン→ナナセ

☆成立しそうなカップル予想

もっと「HEART SIGNAL JAPAN」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次