【HEART SIGNAL JAPAN】第6話の会話内容をネタバレ!1泊2日デートは?新メンバーが参加!

HEART SIGNAL JAPAN 第6話
  • URLをコピーしました!

「HEART SIGNAL JAPAN」の第6話の会話内容をネタバレしました。

1泊2日のデートがありました。

それぞれの想いに変化があったようですね。

また新メンバーとしてドウンが参加しました。

ドウンは誰を気になるようになるのでしょうか。

目次

【HEART SIGNAL JAPAN 第6話】マオとの1泊2日デート

キャンプカーの前で待っていたマオのところにミンソプが来ました。

ミンソプ

やっほー。

マオ

やっほー。

ミンソプ

待った?

マオ

結構待ったよ。
来ないかと思った。

ミンソプ

絶対来るって分かってたでしょ?

マオ

分からないよ。

ミンソプ

なんでだよ。
昨日あんなに話したのに。

マオ

良かった。

ミンソプ

座ってもいい?

マオ

(うん。)

ミンソプ

寒い?
天気悪いって聞いたから、ひざ掛け持ってきた。

そういい、ミンソプはマオにひざ掛けを渡していました。

マオ

ありがとう。
おーセンスー!
寒くない?

ミンソプ

僕は大丈夫。
ちょっと暑いくらい。
僕はちょっと暑いんだけど?

マオ

そうなの?
可愛くない?中もかわいかった。

ミンソプ

荷物中に入れよう。

そういい2人は中に荷物を入れたようですね。

マオ

ここで寝るんだよね?

ミンソプ

マオはベッドで寝て。
僕は床で寝るから。
ちょっと恥ずかしいね。

マオとミンソプはそれぞれとても恥ずかしそうにしていましたね。

【マオとの1泊2日デート】BBQの準備

2人はBBQをするために準備を始めました。

ミンソプ

串焼きを作ろう。
ネギ食べる?

マオ

野菜でネギが1番好き。

ミンソプ

ならネギを2つ入れるね。

マオ

うん。

そういいながら2人はお肉や野菜を串に刺していました。

ミンソプ

串を作って食べるのは初めて。
女性と来たのも初めてだし。

マオ

嘘でしょ。

ミンソプ

嘘じゃないよ。
本当なのに。
料理を作るのって楽しいね。

マオ

外で。

ミンソプ

うん。

マオ

これで最後。

マオはとてもボリュームたっぷりの串を作っていました。

そのところにヒョンゴンが来ました。

ヒョンゴン

割り込みに来たよ。
何してたの?

ミンソプ

串焼きを作ってた。

マオ

バーベキューしようと思って。

ヒョンゴン

本当?

マオはヒョンゴンが来たことで少し気まずそうにしていましたね。

マオ

3人でデートなのかな?
3人なの?

ヒョンゴン

いい感じだったところに俺が来て困ってない?

マオ

そんなことないよ。

そういいマオはその場をたちました。

ミンソプ

どうした?

マオはキャンピングカーに何かを取りに行ったようですね。

その間、ミンソプとヒョンゴンは気まずそうで、1言も話しませんでした。

ヒョンゴン

あっ。アイス2つ買ってきたよ。

マオ

本当に?

ヒョンゴン

マオと食べようと思って。
マオはアイス好きじゃん。
コーヒーも2つしか持ってきてない。
マオと一緒に飲もうと思って。

仕方がないことですが、少しミンソプは複雑な顔をしていました。

【マオとの1泊2日デート】バーベキュー

準備を終えた3人はバーベキューをはじました。

ミンソプ

肉焼こうか。

ヒョンゴンがバーナーを使い火起こしをしていました。

ヒョンゴン

できた。
マオが作ったの?

マオ

マオが作った。

ヒョンゴン

そうなんだ。

後ろでイチャつく2人の横でミンソプは火の世話をしていました。

ヒョンゴン

ずいぶん待った?

マオ

いっぱい待ってた。
雨いっぱい降って来たし、寂しいし、泣きそうだった。

ヒョンゴン

なんで?

マオ

誰も来ないから。

ヒョンゴン

なんで来ないと思ったの?
俺が来ないわけないでしょ。

マオ

そうか…。

焼く間もヒョンゴンとミンソプは全く話をしていませんでしたね。

ヒョンゴン

食べよう。

マオ

乾杯。

ヒョンゴンはマオにお肉をあげていましたね。

ヒョンゴン

食べて。

マオ

美味しい。
乾杯して。

ミンソプ

赤いマオ。

ヒョンゴン

赤いマオがまた現れるかも。

マオは少し気まずそうに2人をキョロキョロ見ていました。

ヒョンゴン

どうした?

ミンソプ

何を考えているの?

マオ

なんで3人でデートなんだろう…。

ヒョンゴン

来ないと悲しいって言ってたのに2人来ると困っちゃう?

ミンソプ

気まずいんだ?
こうなったら楽しむしかないよ。
実は僕、ヒョンゴンとかぶると思ってた。
来ると思ってたけど、勇気を出してきたんだよ。
真剣にマオのことを想ってなければ他の人を選んでた。
気まずくなることもわかっててマオのところに来たんだ。

ヒョンゴン

そうだよね。

ミンソプ

それくらい想ってるから。

マオはミンソプの言葉を聞いて嬉しそうでしたね。

ミンソプ

もうこのぐらいにしておこうか。
いくらでも想いを言葉にできるよ。

ヒョンゴン

俺があそこから歩いてきた時、カップルでいるから間違えたかと思った。
なんで2人いるんだろう?って。

マオ

ネコが来た。

ミンソプ

頬がパンパンだね。
どうやって来たのかな?

ヒョンゴン

4人になったね。

マオ

来てくれてありがとう。

ヒョンゴン

もう3対1だよ。

ミンソプ

マオどうするよ。

ヒョンゴンとミンソプとデートをしていたマオはこのように話していました。

混乱めっちゃして、ヒョンゴンが「あの時マオとこうだったじゃん?」とか何か話したら、例えばミンソプは「でも、あの時水族館行った時に何とかだったよね」って。

2人でなるから、どうしよう。

マオはミンソプとヒョンゴンのアピールを受け、少し戸惑っているようですね。

スポンサーリンク

【HEART SIGNAL JAPAN 第6話】ナナセとの1泊2日デート

ナナセのデートを紹介します。

【ナナセとの1泊2日デート】カフェ

ナナセがカフェで待っているところにジュウォンが来ました。

ジュウォン

こんにちは。
だいぶ待った?

ナナセ

ちょっと。
ちょっと緊張するね。

ジュウォン

僕、みんなといる時は明るいんだけど、2人きりだと普段通りにできないというか…。

ナナセ

緊張しちゃうのかな?

ジュウォン

最初はそうです。
最初だけ。

ナナセ

慣れたら大丈夫?

ジュウォン

うん。慣れたら大丈夫。

ジュウォンはとても緊張していました。

ジュウォン

今日のヘアスタイルすごく似合ってる。

ナナセ

本当?
ありがとうございます。

ジュウォン

今日僕はヘアスタイルを変えてみたんだけど。

ナナセ

雰囲気が違うね。
ちょっと柔らかい感じ。

ジュウォン

(日本語)ありがとう。

ナナセ

(日本語)どういたしまして。

ジュウォン

お腹空いた?

ナナセ

うん。

ジュウォン

何食べたい?

ナナセ

これなに?

ジュウォン

牛肉、エビとタコ。

ナナセ

牛肉にしようかな。

ジュウォン

注文してくるね。

そういい、ジュウォンは注文をしに行きました。

ジュウォン

あとは大丈夫かな?

ナナセ

うん。

ジュウォン

口に合うか分からないけど。

ナナセ

大丈夫。

ジュウォンが緊張しているところを見て、ナナセも少し気まずそうでしたね。

今後この2人の仲がよくなるところが見たいですね。

【ナナセとの1泊2日デート】ランチ

料理が来ましたね。

ジュウォン

切ってあげる。

そういい、ジュウォンはナナセに切り分けてあげていました。

ジュウォン

こうして、どうぞ。

ナナセ

ありがとう。

ジュウォン

味はどうかな?

少しナナセには大きすぎたようです。

ジュウォン

大きすぎたかな。

ナナセ

美味しい。

ジュウォン

よかった。

ジュウォンはナナセのためにやろうとしていますが、少しあたふたしていましたね。

【ナナセとの1泊2日デート】ホテルでゲーム

ナナセとジュウォンはホテルでゲームをするようです。

ジュウォン

ナナセこれやった事ある?

ナナセ

ない。動くの?

ジュウォン

耳が動くよ。

ナナセ

質問に答えて耳が動いたら嘘ってこと?

ジュウォン

うん。ちょっと待ってね。
これをおでこに付けるらしい。

ナナセ

そうなんだ。

ジュウォン

してみる?

ナナセ

はい。

ジュウォン

ところでナナセ…スリッパあげようか?

ナナセ

はい。ありがとう。

ジュウォンはナナセが猫耳をつけているのを助けてあげていましたね。

ジュウォン

こうして。

ナナセの猫耳はつけた瞬間に動きました。

ナナセ

動いた。

ジュウォンの猫耳も動いていましたね。

ナナセ

ずっと動いてるけど。

ジュウォン

なんで動くんだろう?
なんでだろ?

ナナセ

動くね。
動画撮ろう。

ジュウォン

動いている所を撮ろう。

そういい2人は動画を撮っていましたが、その間も猫耳はずっと動いていたようです。

ナナセ

おー動くね。
おー、なんで動くんだろう?

ジュウォン

よしよし。

ナナセ

でもいいね。可愛い。

ジュウォン

(日本語)かわいい、かわいい。

ナナセ

やってみる?

ジュウォン

質問して。

ナナセ

いくよ。

猫耳を使い遊んでいた2人でしたが、ずっと動いていましたね。

スポンサーリンク

【HEART SIGNAL JAPAN 第6話】ミズキとの1泊2日デート

ミズキがプールで遊んでいる時にジヌは何かを持ってきたようです。

ジヌ

ミズキ。

ミズキ

やっほー。
なんで荷物が多いの?

ジヌ

ミズキが好きなものを作ろうと買ってきた。

ミズキ

本当?
手伝うよ。

ジヌ

大丈夫、食材は冷蔵庫に入れようか?

ミズキ

中に入ろう。

ジヌは気になっているミズキの元に何かを持って来たようですね。

【ミズキとの1泊2日デート】プール

ジヌ

日が暮れる前に泳ごうか?

そういい、2人はプールに入るようです。

ミズキ

寒いね?

ジヌ

俺1人で遊んでた。
足をつけてつたけど。

ミズキ

冷たい?

ミズキがプールに足を入れる時、ジヌはミズキが落ちないように支えていましたね。

ジヌ

どう、入れそう?

ミズキ

入ってみよう。

ジヌ

俺が先に入ってみるね。
いくよ。
深くないから大丈夫。

ミズキがプールに入るときにはジヌが手を添えてあげていましたね。

ミズキ

おー。うん。

そのあと、プールが深くなっていることに気付かず、ジヌは落ちるような形で入ってしまいました。

ミズキ

どうしよう。

ジヌ

めっちゃ冷たい、ここにいた方がいいかも。
これに乗せてあげる。
気持ちがひきしまる。

そういい、ジヌはフラミンゴの浮き輪を持ってきてあげていました。

ミズキ

どうやって乗るの?

ジヌ

そっと乗ってみて。
そうそう。
こうやって乗ってみて。

ミズキ

こうやって?

ジヌ

行くよ。
ちょっと早く押すね。

ジヌはミズキを乗せた浮き輪を押してあげていましたね。

ミズキ

めっちゃ速い。

ジヌ

速すぎる?
倒れたりしないから。

ミズキ

私も入ろうかな?

ジヌ

降りるの?

ミズキ

降りれるかな?

ジヌはミズキの手を持ち、浮き輪から降ろしてあげていました。

ジヌ

冷たいでしょう?

ミズキ

めっちゃ冷たい。

ジヌ

寒いから出る?
震えてない?

そういい、2人はプールを出たようです。

その後もジヌはミズキの体を拭いてあげたりしていましたね。

ジヌ

これで遊んでて。

ジヌは準備してきた水鉄砲をミズキに渡しました。

ミズキ

どうやって使うの?
写真撮って。

ジヌ

動画で撮ろうか。

ミズキ

こうやってするよ?

2人は動画を撮りながら水鉄砲で遊んでいましたね。

仲のいい2ショット写真も撮っていましたね。

【ミズキとの1泊2日デート】ディナー

プールで遊んだ2人はディナーを食べるようですね。

ジヌ

とりあえずご飯を食べよう。

ミズキ

うん。

ジヌ

お腹空いたでしょう。

ミズキ

うん。

ジヌ

今日は座って休んでて。
俺が全部準備するから。
本当に座ってて。
本当に大丈夫だから。
ひざ掛け持ってきた。寒いかなと思って。

ミズキ

ありがとう。

ジヌ

座ってみて。

そういい、ジヌはミズキが座った後に肩からひざ掛けをかけてあげていましたね。

ジヌ

いいでしょ?

ミズキ

ありがとう。

2人は夕食の準備を始めました。

ジヌ

ワサビ入れておくね。
塩とワサビと。
かわいいでしょ?

そういい、ジヌはワサビでハートを描いていましたね。

その後ジヌが料理を作るようです。

ジヌ

終わった。
美味しそう。

ミズキ

美味しそう。
私も何かしないと…何かするよ。

ジヌ

じっとしてて。
こうやっておしゃべりし、て景色を見ていて。
あの夕焼けを見てよ。

ミズキ

今めっちゃキレイ。

ジヌ

ちょっと多いかな。

ミズキ

写真撮りたい。

ジヌ

肉も焼くね。
肉の焼き加減は?ミディアム?

ミズキ

うん。美味しそう。

ジヌ

大きさはどれぐらい?

ミズキ

小さくして。

ジヌ

どうぞ。
塩に少しワサビと。一緒にのせて…。

ミズキ

ありがとう。

ジヌは焼いたお肉の塩とワサビをのせ、ミズキに渡してあげていました。

ミズキ

美味しい。

ジヌ

本当美味い。

ミズキ

ジヌが作ってくれたから美味いんだよ。

その言葉にジヌは少し照れていたようですね。

ジヌ

本当に美味いね。

ミズキ

うん。

ジヌはいつも以上にミズキにアピールをしていましたね。

【ミズキとの1泊2日デート】海辺の散歩

ジヌ

海を見に行かない?

ミズキ

うん。

2人は海に散歩に行ったようです。

ジヌ

綺麗だね。

ミズキ

うん。

ジヌ

久しぶりに海きた。

ミズキ

そうね。

ジヌ

砂浜だから気をつけて。

ミズキ

おお。

ジヌ

気をつけて。
すごい明るいのは、人工衛星だって聞いたことがある。

そういいながらジヌは星空の写真を撮っていました。

ミズキ

後で送ってね。

ジヌ

うん。花火やる?

ミズキ

やりたい。

そういい2人は砂浜で花火をしていました。

ミズキ

動画撮ろう。

ジヌ

すごいでしょ。
合体しよう。

ミズキ

綺麗。

ジヌ

久しぶりに花火なんてしたよ。
なにこれ。
砂に刺してみる?

そういい、2人は砂に花火を刺していましたね。

ミズキ

私もやってみる。

ジヌ

綺麗でしょ。

ミズキ

綺麗。

2人は花火でハートを描いていましたね。

スポンサーリンク

【ミズキとの1泊2日デート】ホテルでの会話

海から帰ってきた2人はホテルで今の想いについて聞いていましたね。

ミズキ

今どんな感じなの?

ジヌ

気になってる人?

ミズキ

うん。

ジヌ

だから、ミズキの第1印象が1番良かった。

ミズキ

本当?

ジヌ

余裕がありそうな感じで、素直そうなところも良かった。

ミズキ

本当?

ジヌ

うん。
そう思ってたから、(ラブライン)1回も他の人に送ってないよ。
俺結構アピールしてたつもりだけど、感じなかった?

ミズキ

アピール?

ジヌ

うん。

ミズキ

感じてた。

ジヌ

知ってたのに…。

ミズキ

だから私は、最初ジヌがいなかったじゃん。
その時は、ミンソプと一緒にいることが多かったの。
新しい人が来ても気持ちは変わらないと思ってたけど、ジヌが来たから。
こんがらがっちゃって。そうだった。

ジヌ

モヤモヤしてるのは、ミンソプを誘ってたじゃん。
だから俺はないなと思ってた。

ミズキ

じゃあジヌと私が付き合う可能性はある?
ない?

ジヌ

もちろんあるよ。

ミズキ

もちろんあるの?

ジヌ

当たり前だろ。
「付き合いたくない」って思うわけない。

ジヌはやはりミズキが気になっているようです。

また、ミズキもジヌのアピールには気がついていたようですね。

【ミズキとの1泊2日デート】朝の会話

ミズキ

おはよう。

ジヌ

よく眠れた?

ミズキ

うん。よく眠れた。

ジヌ

朝はパンでいい?

ミズキ

うん。

ジヌ

さぁ食べよう。
こっちおいで。

ジヌとミズキは一緒に朝ごはんをパンを食べるようですね。

ジヌ

こうやって。

ミズキ

いただきます。

ジヌ

牛乳とピッタリだよね。

ミズキ

美味しい。

ジヌ

このまま帰りたくないな。

ミズキ

帰りたくない。
ここにいたい…。

ジヌ

俺らが1番楽しかったと思うよ。

ミズキ

うん。めっちゃ楽しかった。

ジヌ

また来たいね。

ミズキ

うん。

ジヌ

今日入れて3日だね。
今日、明日、明後日。

ミズキ

わー。

ジヌ

本当にもうあまり残ってないよ。

ミズキ

本当に時間がたつのが早かった。
特に昨日は早かった。

ジヌ

早かった。

ミズキ

めっちゃ楽しかった。

ジヌと1泊2日のデートをしたミズキはこのように話していました。

びっくりするぐらい楽しかったです。

最初から最後まで感動の連続じゃないですけど。

うわ、すごい色んなこと考えてくれて、色々気遣ってくれて、一緒にいて楽しくて。

なんかすごい大きな、今回変化だったんじゃないかなって思います。

もう少し早くからこうやっていっぱい話せてたらなって思いました。

【HEART SIGNAL JAPAN 第6話】ミサトとの1泊2日デート

ミサトが待っているところには誰も来ませんでしたね。

寂しそうな顔をしながらも、ミサトは1人シグナルハウスに帰るようです。

【ミサトとの1泊2日デート】出会い

ミサトが帰ってくると、男性の新メンバーが座っていました。

ミサト

こんにちは。

ドウン

こんにちは。

ミサト

え、誰?なに?
こんにちは。

ドウン

こんにちは。

ミサト

びっくりした。
こんにちは。

ドウン

こんにちは。
キム・ドウンです。

ミサト

ドウン?

ドウン

うん。お名前は?

ミサト

ミサト。

ドウン

ミサト?

ミサト

はい。日本語話せます?

ドウン

はい、少し。
(日本語)ちょっとだけ。でも、敬語難しい。

ミサト

大丈夫ですよ。

ドウン

楽に話してもいいですよ?

ミサト

はい、はい。

ドウン

(日本語)タメ口の方がいいから。

ミサト

(日本語)もちろん。

ドウン

(日本語)ありがとうございます。
何歳?

ミサト

23歳。
98年生まれ。

ドウン

僕は韓国で30歳。
93年生まれ。

ミサト

オッパだ。

ドウン

はい。楽に話してね。

ミサト

大丈夫?

ドウン

大丈夫。楽にね。
(日本語)私はみんな一緒にいると思ったから。
2人きりになるとは思わなかった。

ミサト

今日は1泊2日のデートで、他の人たちはデートに行っちゃった。

ドウン

え?他の人はデートに行ったの?

ミサト

はい。

ドウン

メンバーはそれぞれ何人いるの?

ミサト

女性4人、男性4人。

ドウン

2、2、2、2で遊びに行ったんだよね?

ミサト

そう。2、2、2、2。

ドウン

どういうこと?

ミサト

つまり私が。

ドウン

なに?どういうこと?

ミサト

あ、3人でデートしてる所があるのかも…。

ドウン

あー。

ミサト

男性2名、女性1名。
ここにいないということは。

ドウン

そういうことかも。

ドウンと話したミサトはこのように話していました。

めっちゃびっくりしました。

まださっき会ったばっかりなんですけど、すごい笑顔が素敵で優しかったんで、「この時が来たー」って感じで嬉しい気持ちはめっちゃありました。

【ミサトとの1泊2日デート】ワインを飲みながら質問

ドウン

そういえばワイン買ってきたんだった。

ミサト

本当に?

ドウン

うん。

ミサト

私ワイン好き。

ドウン

(日本語)久しぶりに飲むワイン。

ミサト

(日本語)お酒は?

ドウン

(日本語)お酒はあるけど、ワイン。

ミサト

(日本語)昨日も飲んだ?

ドウン

(日本語)あ、違う。昨日じゃなくて。

ミサト

(日本語)ありがとう。
乾杯!
お会いできて嬉しいです。

ドウン

お会いできて嬉しいです。

ミサト

(日本語)美味しい。

ドウン

(日本語)美味しい。
美味しい。

ミサト

(日本語)でも、ワイン飲んだら赤くなる。

ドウン

ワインじゃなくて、ほかお酒も全部赤くなる?

ミサト

うん。

ドウン

(日本語)どんな仕事する?今

ミサト

(日本語)私は、ダンサー。

ドウン

踊るの上手?

ミサト

うん。

ドウン

本当に?

ミサト

うん。

ドウン

気になる。
ダンスが上手な人はカッコよく見える。

ミサト

本当に?
ダンスは昔からやってる。
3歳の時から?

ドウン

3歳でダンス踊れる?

ミサト

こうやって。

ドウン

3歳がどうやってダンス踊るの?
3歳で踊れるの?

ミサト

うん。どんな仕事してるの?

ドウン

なんだと思う?当ててみて。

ミサト

(日本語)でもわかる気がする。

ドウン

(日本語)なに?

ミサト

俳優。

ドウン

誰に聞いたの?

ミサト

聞いてないよ。
ただそんな雰囲気があるね。

ドウン

本当に?
どうしてわかったんだろう…。

ミサト

(日本語)あってる?

ドウン

(日本語)うん、合ってる。今してます。

ミサト

(日本語)俳優。

ドウン

うん。タイプの人はいたの?

ミサト

うん。いたよ。

ドウン

どこが良かった?

ミサト

顔。

ドウン

どんなタイプの人が好き?

ミサト

センス?
センスのいい人。
あとは私を好きでいてくれる人。

ドウン

好きでいてくれる人?

ミサト

うん。理想のタイプは?

ドウン

僕は優しい人。

ミサト

(日本語)優しい人?

ドウン

うん。(日本語)気になることはない?

ミサト

私の第1印象は?

ドウン

(日本語)優しそう。

ミサト

(日本語)優しそう?

ドウン

うん。僕の第1印象は?

ミサト

(日本語)笑顔が素敵。
かっこいい。

その言葉を聞いてドウンは少し照れている様子でした。

ミサト

家に帰ってきてドウンがいたから嬉しかった。

ドウン

本当に?

ミサト

本当に。

ドウン

僕がいなかったら?

ミサト

悲しい。

ドウン

(日本語)いなければ、1人で。

ミサト

悲しい。

ドウン

(日本語)一緒に飲もう。

ドウンと話したミサトはこのように話していました。

私的に1番大きいのが言葉の壁だったんで、日本語が結構上手な方が入ってきてくれたので、そこはめっちゃ安心やし。

結構私初対面で恋愛と友達と分けちゃうんですけど、恋愛対象になりそうです。

やはり、ミサトは少し言葉の壁に苦戦していたようですね。

スポンサーリンク

【ミサトとの1泊2日デート】夜ご飯

ミサトは夜ご飯にキムチチャーハンを作るようですね。

ドウン

何してるの?
何を作ってるの?

ミサト

キムチチャーハン。
好き?

ドウン

チャーハンめっちゃ好き。

ミサト

良かった。

ドウン

びっくり。
料理得意なの?

ミサト

キムチチャーハンは初めてなの。

ドウン

初めて作るの?
本当に?
(日本語)信じていい?

ミサト

うん。

ドウン

僕は待ってるだけでいい?

ミサト

うん。ワイン飲んでて。

ドウン

1人で?

ミサト

恥ずかしい。

ドウン

何が恥ずかしいの?

ミサト

(日本語)見られるの。
作ってるの見られるの恥ずかしい。

ドウン

ずっと見てるよ。

ミサト

だめだよ。
オッパこれ開けて。

そういい、ミサトは缶詰をドウンに開けてもらっていましたね。

ドウン

開けるよ。
僕が作ろうか?

ミサト

いやいやいや。
私が作る。座ってて。

ドウンはミサトが料理をしているところをずっと見ていましたね。

ミサト

見られるのが嫌だ。

ドウン

もう見ないから。

そういいながらもドウンはチラチラとミサトを見ていましたね。

ミサト

いい感じ。

ドウン

(日本語)ありがとうございます。
一緒に食べよう。
目玉焼きが可愛い。
半熟が上手だね。
(日本語)いただきます。

ミサト

ここに来て…。

ドウン

料理初めて作った?

ミサト

うん。

ドウン

美味しい。

ミサト

ほんと?
味大丈夫?

ドウン

いい塩加減。

ミサト

本当?

ドウン

本当に初めて作ったの?

ミサト

うん。

ドウン

腕前がいいね。
美味しいよ。

ミサト

良かった。

ドウン

料理上手だね。

ミサト

いや。

ドウン

明日からも料理作ってよ。

ミサト

おっけー。

ドウン

本当に美味い。

ミサト

ドウンが来たから作ったんだよ。

ドウン

本当?
本当に?

ミサト

なにかしてあげたかったの。
でも何も出来ないから。

ドウン

本当に美味しかったよ。
最高だった。

ミサトとドウンはとても仲が良さそうでしたね。

この2人は今後どのようになるのでしょうか。

【HEART SIGNAL JAPAN 第6話】感想

第6話では、新メンバーのドウンが参加しました。

また、1泊2日のデートがありましたね。

マオに想いを寄せているミンソプとヒョンゴンはどのようになるのでしょうか。

また、マオはどちらに想いを寄せているのでしょうか。

もっと「HEART SIGNAL JAPAN」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次