【今日好き小夏編】ぜんおと(内田禅とたぐちおとは)の初デート後編!ぜんからの手紙と告白?

今日好き ぜんおと 写真
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。小夏編」で成立したぜんおとの初デート後編をネタバレします。

2人のとても仲の良いデートが見れましたね。

2人の今後も注目していきたいですね♪

ぜんおとカップル初デートの前編のネタバレはこちらの関連記事からどうぞ♪

目次

【今日好き小夏編 ぜんおとカップル 初デート後編】ゴーカート


2人はゴーカートに乗るようです。

おとは

やばー。

ぜん

めっちゃ楽しみ。
えー?まじすごい。

おとは

やば!

ぜん

なにこれ。

おとは

内側か外側かジャンケンしない?

ぜん

いいよ。

おとは

内側の方が有利になるよ。

ぜん

じゃあ内側が。
勝ったら内側ね。

勝ったのは、おとはでしたね。

おとは

よっしゃー。

ぜん

やばい!

おとは

ちょっと待って、ポチャッコ置いてっていい?

ぜん

うん。

おとは

あれする?
罰ゲームみたいな。
賭けみたいな。
じゃあ負けた方が言うこと1個聞く。

ぜん

あ、いいよ。

おとは

言うことはまだ内緒で。

ぜん

あー。

おとは

いいですか?

ぜん

おっけーです。

おとは

勝ちまーす。

ぜん

待ってこれ、負けそう。

おとは

これかぶるの?

ヘルメットも被って乗るようですね。

おとは

ガチじゃん。
マジでマリオカートじゃん。

ぜん

マジのやつ。

おとは

被れない。

ぜん

難しい。

おとは

あ、被れました。どう?

ぜん

かわいい。

おとは

めっちゃ可愛い。

ぜん

本当のこと言って。

おとは

ちょっと写真撮りたい。

ぜん

写真撮る?

おとは

いい?

そういい2人は写真を撮っていましたね。

ぜん

じゃあ勝負しましょう。

おとは

やばー!

ぜん

足届く?

おとは

マジでマリオカート。
やばー、これは。

ぜん

めっちゃ楽しみ。

おとは

じゃあ負けたら、「負けた人が勝った人の言うことを聞く」でいいですか?

ぜん

おっけー。

おとは

おっけー?
じゃあ「3・2・1」言って。

そういい2人はゴーカートの勝負をしました。

おとは

やばーい!怖い!

どちらもとても楽しそうでしたが、勝負に勝ったのはおとはでしたね。

ぜん

負けたー。

おとは

やったー!
やば、めっちゃ楽しい。

ぜん

めっちゃ楽しい。

おとは

超楽しい。

ぜん

初めて負けた。

おとは

早くなかった?
めっちゃ。

ぜん

めっちゃ速い。

おとは

でしょ。

ぜん

うまい!

おとは

勝ちました。

ゴーカートでは、おとはが勝ち、罰ゲームはぜんが受けるようですね。

【今日好き小夏編 ぜんおとカップル 初デート後編】ぜんからの手紙

ゴーカートを終わった2人は座って話をしていました。

ぜん

楽しかったね。

おとは

楽しかった。
やっと勝てた。

ぜん

だよね。
朝からずっと勝ってたけど、負けたかー。

おとは

やっと勝てました。

ぜん

俺もう1つ渡したいものがあって。

おとは

うん。なんですか?

ぜん

手紙です。

そういい、ぜんはポケットから手紙を出しました。

おとは

えー、やばー。
お手紙書いてきたの?

ぜん

うん。じゃあちょっと見てください。

おとは

いいんですか?

ぜん

はい。

おとは

かわいいこれ。

ぜん

びっくりするよ。

おとは

え、書いたの?これ。

ぜん

書いた。

おとは

もしかして絵上手い人?

ぜん

いや、上手くは無いけど、頑張った。

おとは

かわいい。
しかも全部サンリオ。

ぜん

サンリオで集めた。

おとは

サンリオなのね。

ぜん

じゃあ俺が読む。

おとは

じゃあお願いします。

おとはへ

おとはの笑った顔やおでこを触る仕草も優しいところも全部大好きです。

っだからこれからも隣で笑っててください。

ぜんより

おとは

ありがとうございます。
いただきます。
え、めっちゃ嬉しい。
ありがとうございます。
大事にします。

ぜんはおとはのために手紙を書いてきたようですね。

おとははとても嬉しそうでしたね♪

【今日好き小夏編 ぜんおとカップル 初デート後編】花火

ぜん

今日1日楽しかったね。

おとは

めっちゃね。
超楽しかった。

ぜん

じゃあ最後にまぁちょっとね。

おとは

え、まだあるの?
すごくない?
最後にちょっとね。

ぜん

もう夏なんで、まぁちょっとやったけど、2人で花火をしていきたいと思います。

おとは

えー!やったー!
花火大好き。

ぜん

だって今日好きの。

おとは

あれぶりだね。

ぜん

そうだね。1ヶ月ぶり。

おとは

花火しよ。

ぜん

花火しよっか。

おとは

花火したーい。

ぜん

しよ。

2人は花火をしたようです。

おとは

こっち来て、これあげる。
あっついたついた。

ぜん

やったー。

おとは

おっけー。すごいね。

2人は花火で書いたマークを当てるゲームをしたみたいです。

おとは

え、これはなんでしょうか。

ぜん

ハート?

おとは

ピンポン!じゃあはい。

ぜん

え、じゃあ。
長いけどちょっと。

おとは

分かんない、分かんない。

ぜん

わからん?
「おとは」って書いた。

おとは

全然わからん。

ぜん

じゃあこれは?

おとは

星!星!

ぜん

正解!正解!

おとは

星ですね。
じゃあこれは?えっと。

ぜん

あっ消えた、さんかく?
違うか。

おとは

さんかくじゃない!

その後線香花火もしたようです。

おとは

線香花火しよ。

ぜん

しよ。

おとは

おと、線香花火やりたかった。
きたー。
やばい待ってこれおちそう、すぐ。

ぜん

やば、鼻についてきた。
めっちゃ可愛い。

おとは

やば、エモ、マジで。

そういい線香花火の写真を撮っていましたね。

おとは

超エモいじゃん。

ぜん

あ!え、落ちた。

おとは

やった、おとの勝ち。

ぜん

え、さっきの罰ゲーム何にするの?
すっかり忘れてたけど。
何する?

おとは

おとが勝ったからね。

ぜん

うん。

おとは

なんか、今日好きの旅の時に告白が。

ぜん

女子からだったね。

おとは

だったでしょ?

ぜん

うん。だから。

おとは

だから、まぁもう1ヶ月近く経ってるけど、またもう1回告白して欲しいなと思います。

ぜん

やります。

おとは

やります、罰ゲームなので。

おとはがゴーカートで勝ったので、罰ゲームはぜんがするようですね。

スポンサーリンク

【今日好き小夏編 ぜんおとカップル 初デート後編】罰ゲームの告白

おとは

うわ、なんか緊張。

ぜん

じゃあ、俺はおとはの笑った顔が1番好きで。
もうとにかく全部が好きです。
一緒にいて楽しいし、本当にずっと隣にいて欲しいです。
これからも、これからも2人で楽しくやっていきましょう。

おとは

はい。

ぜん

大好きです。

おとは

お願いします。

ぜん

お願いします。

そういい、2人はハグをしました。

おとは

ありがとうございました。

ぜん

ありがとうございます。

おとは

よかった。

ぜん

恥ずかしい。

おとは

恥ずかしいでしょ?

ぜん

めっちゃ恥ずかしい。
え、これしたの?

おとは

そう。これをやりました、1ヶ月前に。

ぜん

やばいね。

おとは

ありがとうございます。
良かった勝てて。

ぜん

よかったね。

おとは

ずっと、やって欲しかったんだけど、ぜんくんが強すぎて負けっぱなしだったので、よかったです。

ぜん

まぁまぁ俺もちょっと手加減したけどね。

おとは

嘘だ!

ぜん

結構、本気。

おとは

本当に?

ぜん

本気でした。

おとは

ぜんくんがくれたぬいぐるみと。

そういい2人は写真を撮りました。

ぜん

おっけー。

おとは

ありがとう。

ぜん

本当、きょう1日マジで楽しかった。

おとは

あっという間すぎ、マジで。

ぜん

うん。ありがとうございました。

おとはが手をさしだし、2人は手を繋ぎました。

ぜん

次は夏休み?

おとは

夏休みだね。
夏休みに会いに行きます。

ぜん

俺も会いに行きます。

おとは

お互い会いに行きます。

ぜん

会いに行きます。
めっちゃ楽しかった今日。

おとは

本当にね。

ぜんとおとはは、とても楽しそうでしたね。

今後の2人にも注目したいですね!

もっと「今日、好きになりました。小夏編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次