【今日好き小夏編】内田禅(ぜん)の出身高校や所属事務所は?ミスターコン2021のセミファイナリスト?

今日好き小夏編 ぜん
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。小夏編」に出演する内田禅(ぜん)くんについて紹介します。

ぜんくんはLUVに所属されています。

ミスターコン2021のセミファイナリストです。

今後のモデル活動やSNS投稿にも注目していきたいですね♪

目次

内田禅(ぜん)のWikiプロフィール

今日好き小夏編 ぜん
出典元:Instagram

名前:内田 禅(うちだ ぜん)

生年月日:2005年1月24日

年齢:17歳

学年:高校3年生

身長:164cm

出身地:熊本県

ぜんくんはLUVに所属されています。

今後のモデル活動やSNS投稿にも注目していきたいですね♪

内田禅(ぜん)の出身中学と出身高校は?

ぜんくんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

ぜんくん熊本県出身です。

出身中学校については、SNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が熊本県という事もあるので、熊本県の中学校に通っていたのだと思います。

出身高校についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

今日好き小夏編に出演されている時の制服は、今日好き小夏編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんした。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

内田禅(ぜん)の所属事務所は?

ぜんくんはLUVに所属されています。

LUVは「more fun more happy」を理念に掲げ、関わる全ての方を笑顔にすること所属するLUV Familyと一緒に夢を叶えていくことをミッションとしているようです。

今日好きに出演されていた、いっせー(森長 一誠)くんやりょうた(流 稜太)くん、まやと(中里 真哉斗)くんなども所属されています。

あやの(増⽥ 彩乃)ちゃんやみゆ(右近 ⼼優)ちゃんも所属されています。

今日好きに参加している方が多いようですね♪

今日好き後もいろいろな場面で活躍されていますね。

今後の芸能活動にも注目したいですね♪

スポンサーリンク

内田禅(ぜん)はミスターコン2021のセミファイナリスト?

ぜんくんはミスターコン2021セミファイナリストです。

ぜんくんのTwitterでこのような投稿を見つけました。

今日好き小夏編 ぜん
出典元:Twitter

ミスターコン2021の投票を宣伝していますね♪

また、所属事務所のプロフィール欄にもこのように書かれていました。

今日好き小夏編 ぜん
出典元:公式ページ

ミスターコンの公式Instagramにも投稿されていました。

今日好き小夏編 ぜん
出典元:Instagram

惜しくも、この後のファイナリストの投稿にはぜんくんは入っていませんでした。

このため、ぜんくんはミスターコン2021のセミファイナリストであったことがわかります。

今後の活躍にも注目したいですね♪

内田禅(ぜん)のSNSまとめ

ぜんくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@zen_753約1.1人
Twitter@ze_u0307約500人
TikTok@zen01240約2.5万人

ぜんくんのSNSの総フォロワー数は、約3.7万人です。

今日好き小夏編をきっかけにInstagram投稿が増えるのではないかと思います。

今後のSNS投稿にも注目ですね♪

内田禅(ぜん)の「今日好き皐月編」への意気込み

ぜんくんは、「今日好き小夏編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き小夏編 ぜん
出典元:Instagram

「今日、好きになりました。小夏編」に参加することになりました。

高校3年生 内田 禅(ウチダ ゼン)です!

本気の恋をしに行きました!🌀🌀

暖かく見守って頂けると嬉しいです!

応援よろしくお願いします!😆😆

ぜんくんの本気の恋にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。小夏編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次