【わた婚3| 中田圭祐&川島海荷】第4話ネタバレ!夫としては75点?

わた婚3 けいうみ ドライブ
  • URLをコピーしました!

「私たち結婚しました3」の中田圭祐と川島海荷夫婦の第4話のあらすじや会話内容をネタバレします。

スターレット・ターボの納車から始まりましたね。

ドライブやお互いのコーディネート、カフェなど充実したデートだったようですね♪

川島海荷さんは、中田圭祐くんに彼氏としては120点だけど、夫としては75点と話していました。

今後の中田圭祐くんの行動でもっと仲が深まるようでした!

目次

【第4話 中田圭祐&川島海荷】スターレット・ターボの納車

2人で購入したスターレット・ターボの納車の日のようです。

わた婚3 けいうみ 納車
出典元:Ameba
川島海荷

楽しみだね。運転できるかな?

中田圭祐

ね。

川島海荷

大丈夫持ってる?免許。

中田圭祐

持ってる持ってる。
持ってきた?

川島海荷

持ってきた、こんなか入ってる。

中田圭祐

いや、ちょっとまじで運転してみて。

川島海荷

え。

中田圭祐

面白いよ。

川島海荷

うーん、機会が。
でも(マニュアル車は)2年半ぶりぐらいじゃない。

中田圭祐

おっ。きたー。

川島海荷

きたー。

中田圭祐

納車よ。きたー。

川島海荷

すごい。

中田圭祐

スターレット・ターボですよ。
どう?椅子。

川島海荷

可愛い、ってかこんな感じだったかな。

中田圭祐

椅子調整。おお。

川島海荷

めっちゃ寝れる。

中田圭祐

おやすみなさい。

川島海荷

めっちゃ寝れる。え。すご。
え、大丈夫?これ何?

中田圭祐

かっこいい。やばいね、これ。

川島海荷

ね、近所迷惑だから。

中田圭祐

確かに、ちょっと近所迷惑だね。

川島海荷

大丈夫?

中田圭祐

っていう感じで半クラッチ繋げて。

川島海荷

うわ、懐かしい。

中田圭祐

いいね、いいね。

川島海荷

気持ちいね。

中田圭祐

なんかこのコースでも結構いいよ。

川島海荷

いいね。

初めて車に乗った2人はとてもテンションが上がっているように見えましたね。

【第4話 中田圭祐&川島海荷】スターレット・ターボでドライブ

2人は納車したスターレット・ターボでドライブをしました。

川島海荷

気持ちい。

中田圭祐

気持ちいね。

川島海荷

どこ行く?今日。

中田圭祐

どこ行こっか。
俺はうみちゃんが言ってた洋服屋、あれだったら一緒に見れたらなって思って。

川島海荷

うんうん。いいね、選んで欲しい。

中田圭祐

うん。それに行きたいなっとは思ってる。

川島海荷

私も行きたいところあるから。

中田圭祐

何?

川島海荷

秘密。

中田圭祐

なんで?

川島海荷

いけない場所。

中田圭祐

いかがわしい。

川島海荷

いかがわしい場所。
あはは、じゃないよ。

中田圭祐

この辺でもなんかさ、道がゆっくり広くて。

川島海荷

走りやすい?

中田圭祐

うん。

島崎遥香

え、私も運転してみたいな。

中田圭祐

してみて。

今まで中田圭祐くんが運転していましたが、川島海荷さんに運転を交代するようです。

わた婚3 けいうみ うみか運転
出典元:Ameba
中田圭祐

合わせてね、ミラーとか。
でも運転自体は久々とかじゃない?

川島海荷

運転はしたから大丈夫。

中田圭祐

いやいや。

川島海荷

めっちゃ前?
あっちょっと待って、もうちょっと前だった。

中田圭祐

あははは。

川島海荷

つりそう、つりそう足。

中田圭祐

お、いいんじゃないの。
上手いうまい。

川島海荷

なんか、いいね。気持ちい、そして。
どうですか?助手席の気分は。

中田圭祐

すごいいい感じですよ。

川島海荷

大丈夫?

中田圭祐

こんなに上手とは思ってなかった。

川島海荷

あら、馬鹿にされちゃ困りますね。

中田圭祐

失礼しました。
いや、いいななんか。

川島海荷

本当?

中田圭祐

運転できるのっていいな。

川島海荷

運転できるのいいよね。

中田圭祐

例えばさ、2人でどっか行って、「ちょっとごめん今日一杯だけ飲んでもいい?」って時に。

川島海荷

確かに。

中田圭祐

海ちゃんいい?ってできるもんね。

川島海荷

じゃんけんだよ。

中田圭祐

そうだね。

川島海荷

平等。

ドライブ中でもとても楽しそうな2人でしたね♪

【第4話 中田圭祐&川島海荷】古着屋さんでお互いにコーディネート

川島海荷

これ全部古着?
いいかも。あれ。

中田圭祐

待って。

川島海荷

おお。

古着屋さんに行った2人は、早速ミッションカードを見つけたようです。

ミッション

相手に似合うコーディネートを選びあってください。

テーマは愛車に似合う服です。

川島海荷

え、なんだろう。
私、男性の服選んだこともちろんですけどないよ。

中田圭祐

まぁでも、あんまりないよね。

川島海荷

ないよね。
確かに異性の服。

中田圭祐

まぁでもちょっとじゃあ1回、回ってみる?

川島海荷

そうだね。

そう言って2人はお互いの服をコーディネートするようです。

川島海荷

なんでも着こなしてくれそうだな。
なんだろうな。
やばい、いっぱい種類がある。

中田圭祐

あー、うみちゃん似合いそうだな。
え、何色がいいのかな?
へそ出ちゃったりするとちょっとあれなのかな。
どれぐらいなんだろう、ちょっと遠距離。
あっでも出てる範囲ってこれぐらいじゃない?
いやちょっと全然わかんないわ。

川島海荷

青とか爽やかそうだけど。ちょっとあれかな。
待ってね、やばいことになっている。
たくさん着させようとしてる。

こんなことを言っていた2人はコーディネート決めたようですね♪

川島海荷

あっ。

中田圭祐

ちょっと着ます?

川島海荷

ファッションショー。

中田圭祐

フッションショーしよう。

川島海荷

すごいよね、なんか海いけそう。

中田圭祐

海荷、海いけそう?

川島海荷

海荷、海いけそう。

まずは1つ目のコーディネートをお互いに見せあったようですね。

わた婚3 けいうみ コーディネート
出典元:Ameba
川島海荷

どうでしょう。

中田圭祐

あー、夏だね。

川島海荷

夏だよね。

中田圭祐

うん。
なんか、ありがとうございます。

川島海荷

久しぶりにここら辺出したよ。
なんで、笑うな。
なんで笑ってんの?

中田圭祐

めっちゃ可愛いなって思って。

川島海荷

あ、そういうこと?

中田圭祐

これ(上の服)出すと?

川島海荷

出すとね、むしろ結構長いのかな。
普通に。

自分がコーディネートをした服を川島海荷さんが来ているのを見て、中田圭祐くんはこのように話していました。

めっちゃ可愛いじゃん、みたいな。

ドキッとした、俺もうまじで。

あのTシャツと短パン。

これなんか自分の洋服を勝手にちょっと借りてっちゃう奥さんとか俺超きゅんときちゃうんですよね。

中田圭祐

俺すげぇ好き。

川島海荷

ほんと?
これはこれでいいか。

中田圭祐

でもなんか、よそ行きを考えるとこれちょっとあれかもね。

川島海荷

カジュアルすぎ?

中田圭祐

カジュアルすぎるかもしれない。

そう言って、2人は2つ目のコーディネートを試着しました。

川島海荷

ジャストサイズだ。

中田圭祐

うそ。

わた婚3 けいうみ コーディネート
出典元:Ameba
中田圭祐

ででん。

川島海荷

あ。

中田圭祐

あっ可愛い。

川島海荷

可愛い、カジュアル。
似合うね。

中田圭祐

でも、パンツぴったりだね。

川島海荷

パンツぴったりだったよ。

中田圭祐

めっちゃ可愛いじゃん。

川島海荷

カジュアル。
なんかレトロな。

中田圭祐

ちょっと大人っぽさもありつつ。

川島海荷

うん、確かに。

中田圭祐

ボーイッシュな感じと。

川島海荷

なんか飾りすぎてない感じが可愛い。
いい感じ、でも。爽やか。
いいじゃん。

中田圭祐

あ、いいね。
なんか新鮮、自分でも。
さっきと今だとどっちが好き?

川島海荷

まぁなんか赤の方が車と合わせた時にちょっと映えそうだと思って、色が。
これだね、いいね。
いい感じ、似合ってるよ。

中田圭祐

じゃあ、お茶でも行きますか。

川島海荷

お茶でもする?
オッケー。

中田圭祐

行こうか。

川島海荷

いいね。

中田圭祐

いいね、俺ら。

川島海荷

ほんと?

中田圭祐

似合ってるよ。

川島海荷

確かに夏だね。

2人はお互いのコーディネートをとても気に入ったようですね。

スポンサーリンク

【第4話 中田圭祐&川島海荷】古着でカフェデート

お互いにコーディネートをした2人はその服を着て、カフェデートに行きました。

川島海荷

うわ、すごい。
綺麗。

中田圭祐

すごい、めっちゃ綺麗。

川島海荷

ね、どっちがいい?

中田圭祐

え、金箔が乗ってる方。

川島海荷

すごいね。

中田圭祐

じゃあちょっと食べてるところ撮ろうか、1枚だけ。

川島海荷

え?

中田圭祐

そちらなんですか?

川島海荷

ショートケーキです。

そう言って、中田圭介くんは川島海荷さんがケーキを食べているところをカメラで撮っていましたね♪

わた婚3 けいうみ カフェ
出典元:Ameba
川島海荷

美味しい。

中田圭祐

美味しい?

川島海荷

いいね。

中田圭祐

あのさ、気になるんだけどさ、お互いの夫と妻で点数をつけるとしたら何点とかある?

川島海荷

え、なんだろうな。

中田圭祐

俺、100点だよ。

川島海荷

ねー、やめてくださいよ。

中田圭祐

まじまじ。

川島海荷

本当?

中田圭祐

うん。
え、だっていつもありがとうって感じ。
これからも楽しいから、120とかいきたいよねって。

川島海荷

上がっていくパターンね。
じゃあ私は、その後言いにくいね。

中田圭祐

でも勢いで言ったほうがいいかなって思って。

川島海荷

なるほどね。
じゃあ勢いで言うね、75。

中田圭祐

リアル。

川島海荷

勢いで言うね。

中田圭祐

いいね、いいね。

川島海荷

伸び代も含めて。
なんかわかんない、なんだろう。
彼氏とかだったら120点ぐらい。
夫だったら75。

中田圭祐

難しい。
確かに夫として求められることとさ、また違うもんね。

川島海荷

あー、カップルと。

中田圭祐

うん。

川島海荷

だから是非ともキッチンに立ってもらって、料理とか。
家事をやってる姿を見たいなって思う。
って言うのと、たまになんか引っ張って欲しいなって言う感じです。
リアル?

中田圭祐

リアル。

川島海荷

むずいな。

中田圭祐

海ちゃんに思うことは、全然身を委ねてもらっても大丈夫ですよって感じ。

川島海荷

そう言うことか。
なんか。後からくる。
ちょっと待って、ケーキの味がわかんなくなってきた。

中田圭祐

たまに刺激的な会話も必要ってことでしょ。

川島海荷

いきなり。

今後中田圭祐くんの料理姿が見れそうですね。

【第4話 中田圭祐&川島海荷】妻川島海荷からのプレゼント

カフェデートを終えた2人は、2人の愛車に戻りました。

わた婚3 けいうみ カフェ後
出典元:Ameba
川島海荷

いろいろ話せたし。

中田圭祐

ってか、めっちゃ美味くなかった?ケーキ。

川島海荷

美味しかった。

中田圭祐

そうだよね。

川島海荷

あれ美味しかったね。

中田圭祐

じゃあちょっと、次行きますか。

川島海荷

ちょっと待って。

中田圭祐

ん?

川島海荷

渡したいものが、はい。

中田圭祐

何?

川島海荷

これ作ったの。
車に貼ったらと思って。

中田圭祐

おー。やばいね。
めっちゃいいじゃん。可愛い。

川島海荷

でかい?

中田圭祐

いや、いいと思う。

川島海荷

真ん中に貼ったらいいかなって思う。

中田圭祐

いいね。

川島海荷

けいぴーとうみでやりました。
自分で書いた。

中田圭祐

あっそうなの?手書き?

川島海荷

手書き。
貼ってみよう。

中田圭祐

いや、びっくりした。普通に。

川島海荷

びっくりしてたね。

中田圭祐

じゃあ貼ろうか。
可愛いね。結構。

川島海荷

可愛いよね。

中田圭祐

この辺だよね。いっちゃっていい?

川島海荷

いいよ。

川島海荷さん手作りのステッカーを車に貼りました。

わた婚3 けいうみ 車
出典元:Ameba
中田圭祐

いっちゃうわ。
おー、すごいじゃん。

川島海荷

いい感じ?

中田圭祐

いい感じじゃない?

川島海荷

k&u
k♡u

中田圭祐

いや、これ結構さ、ほんとにい感じじゃない?

川島海荷

気に入った?

中田圭祐

嬉しい、ありがとう。
こんなの初めてだね。

川島海荷

なんかあげられないかなと思って。
あんど、一緒に買った車だから。その記念に。

中田圭祐

気持ちを込めてね。
これはラブリーだね。

川島海荷

のろけ。のろけがひどい。

中田圭祐

のろけがひどいよ。
いや、これでもう仕上がったじゃん。
ありがとう。

川島海荷

そう。
いいよ、どういたしまして。

中田圭祐

めっちゃいい。
もう嬉しい。

2人で買った車にとても可愛いステッカーがつきましたね。

今後もこの愛車でいろいろなところにお出かけするところを見たいですね。

もっと「私たち結婚しました3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次