【わた婚3 |佐野岳&島崎遥香】第4話ネタバレ!名前を呼ばれた夫の反応と本音とは?

わた婚3 第4話
  • URLをコピーしました!

「私たち結婚しました3」の佐野岳&島崎遥香夫婦の第4話のあらすじや会話内容をネタバレします。

佐野岳くんと島崎遥香さんは、島崎遥香さんが佐野岳くんのためにブランチを作ってくれるようです。

初めて「がっくん」と呼ばれた佐野岳くんは、とても嬉しそうにしていましたね♪

佐野岳くんが今後自分の素を出し、仲良くなっていくでしょうね!

今後も佐野岳&島崎遥香夫婦が楽しみですね。

目次

【第4話 佐野岳&島崎遥香夫婦】島崎遥香さんの初めての名前呼び

2人は雨が降っていたため、家でのんびりしていたようですね♪

佐野岳くんが持ってきていたハンモックを家の中に置き揺られていたところに、島崎遥香さんがミッションカードを見つけ持ってきました。

島崎遥香

あ。

佐野岳

おはー。

島崎遥香

いいね。

佐野岳

いいでしょ。

島崎遥香

あった、早速。

佐野岳

え。

ミッション

夫のために愛を込めてブランチを作ってください。

佐野岳

ぱるちゃんが俺に。

島崎遥香

そうだね。そういうことだ。

佐野岳

おっ。まじで。それは嬉しい。

島崎遥香

じゃあ、がっくんのために作りますか。

佐野岳

やったー。ちょっと今名前呼んでくれたなと思って。

島崎遥香

そう、だって呼びましょうって約束だから。

佐野岳

それはちょっと単純にびっくりしたけど嬉しかった。

島崎遥香さんに名前を呼ばれた佐野岳くんはこのように話していました。

よっしゃー。

「がっくん」って言って「えっ?」ってなって、あまりにも自然すぎて。

ただでもその後じわじわやっぱりなんか嬉しさがこうつのってきて。

名前を呼ばれた佐野岳くんは、乗っていたハンモックに一緒に乗ろうと提案しました。

わた婚3 がくぱる ハンモック
出典元:Ameba
佐野岳

ちょっとさ、一緒に乗らない?

島崎遥香

いいよ、いいよ。

佐野岳

本当は外でやりたかったんだけど。

島崎遥香

大丈夫?
バランスが。

佐野岳

大丈夫?
なんかせっかくだからさ、ぱるちゃんと乗りたかったなって思って。

島崎遥香

そうだね。せっかく、外がよかったけど。

佐野岳

うん。また晴れた日は外でのんびりしたいね。

島崎遥香

そうだね。

「がっくん」と呼ばれた佐野岳くんはとても嬉しかったようですね♪

【第4話 佐野岳&島崎遥香夫婦】島崎遥香さんの手料理

島崎遥香さんは、ブランチとしてハンバーグを作るようですね♪

佐野岳

なんかエプロン姿いいな。

島崎遥香

そう?
ハンバーグなんだけどさ、何ハンバーグが好き?

佐野岳

味付けは、最近はもうあれにしちゃってる。
ポン酢。

島崎遥香

和風か、和風ハンバーグ。

佐野岳

そうだね、どっちかと言ったら。

島崎遥香

私さ、今から作るのもなんだけどさ、お母さんが作る煮込みハンバーグが好きで。

佐野岳

めっちゃいいじゃん。

わた婚3 がくぱる 料理
出典元:Ameba

煮込みハンバーグを作ることにした島崎遥香さんはこのように話していました。

唯一、目分量で作れる料理です。

あれだけは本当に母のレシピだから、細かい分量がなくって。

佐野岳

あ、いい匂いしてきた。
ぱるちゃん手際いいよね。

島崎遥香

手際がいい?

佐野岳

手際がすごい。

島崎遥香

これでチーズ乗っけますか?

佐野岳

ビシャって言ったよ。

島崎遥香

こういうもんだから、煮込みハンバーグは。

佐野岳

のせちゃう?

島崎遥香

のせちゃおう。

島崎遥香さんが作った煮込みハンバーグを食べました。

わた婚3 がくぱる 煮込みハンバーグ
出典元:Ameba
島崎遥香

食べよう。

佐野岳

美味しそう。

島崎遥香

多分美味しいのではないか。いただきます。

佐野岳

いただきます。上手いね。

島崎遥香

味が濃いね、ちょっと。

佐野岳

うま。これぐらい味が濃い方がいいね。うま。
さっきさ、名前呼んでくれ他のは、めちゃくちゃ嬉しくて、ちょっともう1回呼んで欲しいなって思って。

島崎遥香

がっくんおかわりどうですか?ないけど。

佐野岳

いいな。

島崎遥香

ないですけど。

佐野岳

いいな。あんまり人のこと名前で呼ぶことないよね?でも。

島崎遥香

うん。すごい遠くにいたりとかしたら呼ぶけどね。

佐野岳

美味しかった、ありがとう。

島崎遥香

いえ。

佐野岳

ごちそうさまでした。

島崎遥香

ごちそうさまでした。

佐野岳くんは、「がっくん」と呼ばれたことがとても嬉しかったようですね♪

名前呼びをすることで慣れていき、どんどん仲が深まるのではないかと思いました!

【第4話 佐野岳&島崎遥香夫婦】ミニブタカフェ

雨の日ということもあり、何をするか悩んでいた時に島崎遥香さんが提案し、ミニブタカフェに行ったようですね♪

佐野岳

今日どうする?
どっか行きたいところとか。

島崎遥香

雨だし。

佐野岳

せっかくだしどっか行きてぇな。

島崎遥香

カフェとか。

佐野岳

いいじゃん。
じゃあカフェ行く?

島崎遥香

カフェ行こう。
なんかあの、ブタさんがいるカフェとか。

佐野岳

何?動物カフェってこと?

島崎遥香

行ったことないけど。

佐野岳

まじ?行きてぇ。
動物好き?

島崎遥香

動物好き。

佐野岳

ナイス提案すぎるそれは。

島崎遥香

行ってみようよ。じゃあ。

佐野岳

いいじゃん、いいじゃん。

島崎遥香さんの提案でミニブタカフェに行きました。

2人も動物が好きという共通点が見つかりましたね。

わた婚3 がくぱる カフェ
出典元:Ameba
島崎遥香

お。

佐野岳

え、もういるじゃん。可愛い。

島崎遥香

可愛い。

佐野岳

超テンションあがる。

島崎遥香

すごい、きたじゃん。

佐野岳

可愛い。ぶーって言った。

島崎遥香

すごい。来た。おいで。

ミニブタカフェでの2人はとても楽しそうでしたね♪

わた婚3 がくぱる ミニブタカフェ
出典元:Ameba

ミニブタカフェに行った後に島崎遥香さんはこのように話していました。

今までで1番お互い楽しめたんじゃないかなって。

これまでは、かき氷とか運動とかバラバラのあれだったけど、お互いの共通の好きなことっていうか、好きなものが一緒の空間だったからよかったなと思いました。

スポンサーリンク

【第4話 佐野岳&島崎遥香夫婦】夫佐野岳の本音とは?

佐野岳くんの本音がとても聞けたように感じましたね♪

わた婚3 がくぱる 佐野岳の本音
出典元:Ameba
佐野岳

動物カフェデートいいや。すごい素敵だと思う。

島崎遥香

ね。

佐野岳

それこそさ、こないだボートで言ってくれた、私今どんな感じかなって聞いてくれたじゃん?
逆に俺今のところどうかなって思って。

島崎遥香

えー、どうだろう。
でもなんかまだ距離感は感じる。

佐野岳

あー、なるほどね。

島崎遥香

距離感っていうか、話しやすさはあるけど、合わせてくれてるなって思う。

佐野岳

そうね。でも、多分俺の問題なのかも知んない。なんか、そこら辺は。
色んな人と多く、幅広くこう会う職業でもあるしさ。
その中で、「俺こういう人ですよ、ああいう人ですよ」とかっていうのを本当の意味で仲良くなる段階の前に過剰にバーンって提示しちゃってた方が楽な部分もあると思ってて。
明るく、こないだも言ってくれてたけどさ。
「気遣いできるよね」とかっていうのも。それさえしとけば、逆に自分のテリトリーにも入ってこないだろうし、自分も正直相手に踏み込むつもりもなかったりするって言うのが、なんかあるから。

島崎遥香

そうなんだ。

佐野岳

そう、だから、逆にぱるちゃんみたいな素直なタイプの人と真正面から向き合った時に、自分の(今までは)人との絡み方であんまり向き合えてなかったから。
もしかしたらこう見えて逆に俺から距離を置いていた部分もあったのかななんて、話しながら。

島崎遥香

そうなのかな?

佐野岳

いや、うん。これは多分、そう。

島崎遥香

あれじゃない?
多分さ、もともと最初から俳優さんだから、「よーいスタート」、「カット」で自分の誰かの演じているわけだから常にこうやって自分でいることがあんまり慣れてないだけじゃない?
私はさアイドルだったから、ずっと結構すっぴんの時から、寝起きの時からずっとカメラが回ってたりとかして密着とか、それがDVDになったりとかしてきたから。
もう素で、怒ってる時とかも泣いてる時とかも全部カメラに映し出されてたから、それが多分慣れてて。慣れないだけだと思うな。

佐野岳

確かに、結構演じちゃってって言うのは多かったな。

島崎遥香

うん。なんか「本当の自分をどこまで見せたらいいんだ?」って。

佐野岳

そうそう。なんか別に必要ないところまで考えちゃうのが、悪い癖というかね。そうだわ。

島崎遥香

でもまぁ、しょうがなくない?そんなの

佐野岳

かな。

島崎遥香

しょうがないよ。なんか。

佐野岳

でもなんか、話せて、そう言うのも聞けてまじで良かったと思った。
すげーなぱるちゃん、普通に。

島崎遥香

慣れすぎてるだけだと思う。

佐野岳

まじで。いや、すげーよ。

自分の本音を島崎遥香さん言った佐野岳くんはこのように話していました。

心をより開けたらいいなみたいな。

ちょっと自分の理想とかを求めて、なんかぱるちゃんにもこう言う風に見られたいなって思いながらやってたんですけど、安心感というか、この人だったら大丈夫かもって言うのも、なんかその時強く思って。

嘘つけないぱるちゃんだからこそ、僕を受け入れてくれると思うし、僕もちょっとずつでもさらけ出せていけるような感覚になったのかなって思いました。

佐野岳くんは考えすぎてしまっているような感じでしたね。

これからどんどんその壁を壊して、仲良くなっていって欲しいですね♪

もっと「私たち結婚しました3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次