【わた婚3 |佐野岳&島崎遥香】第6話ネタバレ!2人の本音は?会話に困る?

わた婚3 第6話
  • URLをコピーしました!

「私たち結婚しました3」の佐野岳&島崎遥香夫婦の第6話のあらすじや会話内容をネタバレします。

まずは、いちご狩りデートに行ったようですね。

中田圭祐&川島海荷夫婦と合流した時には、2人の本音が聞けたような気がしますね!

今後2人のこの引っ掛かりは取れるのでしょうか。

目次

【第6話 佐野岳&島崎遥香夫婦】いちご狩りデート

佐野岳

着いた。

島崎遥香

着いたー。

佐野岳

いちご狩りー。
ガッツリいちごカラーじゃん。

島崎遥香

そう。

佐野岳

いいな。

島崎遥香

まだいちご食べれるんだね。

佐野岳

そうだね。

完熟いちごの見分け方を聞いた2人はいちご狩りを始めました。

いちごのハウスに入ると早速ミッションがあったようですね。

佐野岳

いい。いっぱいなってる。

島崎遥香

もういちごの香りがすごい。

佐野岳

ね。

ミッション

自分が思う最高のいちごを見つけて、相手に食べさせてください。

佐野岳

なるほどね。
じゃあ一旦バラけて。

島崎遥香

おっけー、そうしよう。

佐野岳

じゃあ後ほど。
俺どっちから行こう。

島崎遥香

うわー、食べ比べできるじゃん。

そう言って2人は相手に最高のいちごを見つけるためにもバラバラに探しに行ったようです。

島崎遥香

食べてみよう。
いただきます。
あまい。香りが甘いぞ、食べ比べよう。

佐野岳

早くない?食べんの。
どう?美味しい?

島崎遥香

甘かった。

佐野岳

まじで?あ、うま。

バラバラに探していた2人でしたが、少し会話をしながら探していましたね。

佐野岳

うわめっちゃいい、めっちゃいい。

島崎遥香

あー、これだ。
これが赤黒いってやつだ。
でも、私がいただく。

そう言って美味しそうないちごを見つけた島崎遥香さんは、自分で食べてしまいました。

島崎遥香

最高のいちご見つけました。

佐野岳

見つけた?
俺も見つけたよ。俺が見せるね。

島崎遥香

おっけー。

佐野岳

2つあって。
なんかね、寄り添ってなってたの。
見て、俺とぱるちゃんじゃん。
って勝手に思って、大きさ的に。

島崎遥香

確かに。可愛い。
そんなちっちゃくて実ってるのがあったんだ。

佐野岳

そう。ぱるちゃんは俺を食べて。

島崎遥香

はーい。

わた婚3 がくぱる いちご狩り
出典元:Abema
佐野岳

美味い?

島崎遥香

甘い。

佐野岳

うわ、甘いね。ちっちゃくても関係ないね。

島崎遥香

私はね、ジャーン。

佐野岳

なにそれ。

島崎遥香

可愛いでしょ。

佐野岳

子供ついてる。

島崎遥香

そうなの。
こっち(大きい方)を取ったの。
形も綺麗で、それでこれをとろうとしたらこれがついてきたの。
ちっちゃいのが。

佐野岳

ほんとだ。

島崎遥香

可愛かったから。

わた婚3 がくぱる いちご狩り
出典元:Abema
佐野岳

たしかに可愛い。甘!

島崎遥香

甘い?
よかった。

佐野岳

こっち(小さい方)も。

島崎遥香

食べてみる?

佐野岳

うん。かた。

島崎遥香

硬いんだ。

佐野岳

すっぱいけど。

島崎遥香

すっぱい?

佐野岳

なんかちょうどいい感じ。
甘くて酸っぱくて。

島崎遥香

そう。

佐野岳

いいね。

島崎遥香

これ最高のいちごでした。

佐野岳

可愛い、おいしかったです。

2人はいちご狩りで沢山いちごをとったようですね。

佐野岳

いっぱい食べる?

島崎遥香

いっぱい食べる。

佐野岳

ね、座って食べるか。

2人はとったいちごをベンチで食べるようですね♪

わた婚3 がくぱる いちご狩り
出典元:Abema
佐野岳

いいよね。
それこそ家庭菜園とかしたい。

島崎遥香

何育てたい?

佐野岳

しそとかなんか。

島崎遥香

簡単なのかな?難しい?

佐野岳

意外と簡単らしい。
バジルとか。なんかあったら料理にぱぱっと入れてとか、良さそうじゃん。
今後なんかやりたいこととかあんの?

島崎遥香

広いね。

佐野岳

今後っていうかまぁ。老後、じゃあ。

島崎遥香

老後?
めっちゃセレブな老人ホームに入りたい。
だから貯金してる。

佐野岳

なるほどね。
もう貯金してんの?早。
もう手厚いケアが。

島崎遥香

なんかさ、あるの。
なんかそういうの、私ホームページとか見るの。
そういう老人ホームとかの。

佐野岳

マジで?早くない?

島崎遥香

なんかすっごい高いんだよ。

佐野岳

そうなんだ。

島崎遥香

私3日間お世話、おばあちゃんのしたことがあって。
すっごいもう寝れなくって、すっごい大変で。
おばあちゃんも孫に看病してもらうのすっごい申し訳なさそうで、おばあちゃんも可哀想だったの。

佐野岳

あー、そっか。確かにそういうの考えると。

島崎遥香

だからお互いにとって。

佐野岳

1番いいのかもしれない。

島崎遥香

そう、絶対に。
だから私は老人ホームに自分の力で入ろうと思う。

佐野岳

俺(住むなら)田舎がいいんだよなー。
なんかもうほんとのんびりしたい。

島崎遥香

ふーん。
どこ?田舎って。

佐野岳

田舎というか落ち着いてるところ。
本当ハワイとかがいい。

島崎遥香

あっ、海外?
それはみんなそれがいいでしょ。
私もハワイがいいわ、だったら。

佐野岳

だって「理想」でしょ?

島崎遥香

まぁ。

佐野岳

理想だったらもう絶対ハワイ。

島崎遥香

でも日本の方がいいのかな。

佐野岳

まじで?

島崎遥香

だって海外だったらすぐ病院行けないよ。
高いじゃん。
日本がいいよ。

佐野岳

でも、理想だからさ。

島崎遥香

たしかに、現実すぎたね。

佐野岳

現実的過ぎた。

島崎遥香さんは老後にセレブな老人ホームに入りたくお金を貯めているところがびっくりしました。

佐野岳くんはハワイで暮らしたいみたいですね♪

【第6話 佐野岳&島崎遥香夫婦】中田圭祐&川島海荷夫婦が家に!

いちご狩りから帰った2人は今日の予定を何にしようか相談していました。

そんな時、中田圭祐&川島海荷夫婦が家に来ました!

佐野岳

こんにちは。
おっす、久しぶり。

中田圭祐

久しぶり。

川島海荷

お久しぶりです。

佐野岳

久しぶりだ、そうだそうだ。

川島海荷

お久しぶりですよ。

佐野岳

お久しぶりでございます。
とりあえず上がる?じゃあ。

中田圭祐

お邪魔します。

川島海荷

お邪魔します。あー。

島崎遥香

こんにちは。

川島海荷

こんにちは。

中田圭祐

初めまして。

島崎遥香

久しぶり。

川島海荷

久しぶり。
めっちゃ広い。すごいいい匂いする。

中田圭祐

いい匂いする。

島崎遥香

いい匂い?

中田圭祐

なんだろう、日本の。

そう言って2組がはじめて会いました。

島崎遥香

飲み物がいっぱいある。

佐野岳

お茶、ジンジャーエール、コーラ、あとグレーフルーツジュース。

川島海荷

ありがとうございます。じゃあお茶で。

中田圭祐

お茶で。

佐野岳

じゃあお茶で。

わた婚3 2夫婦
出典元:Abema
川島海荷

勝手に押しかけちゃってすいません。

佐野岳

全然、ちょっとびっくりしただけ。

中田圭祐

違います、これがあったんですよ。
これでここにたどり着いたんですよ。

川島海荷

どうですか?生活は。

島崎遥香

今日は、いちご狩りをしてきて。

川島海荷

いちご狩り?

佐野岳

あっいちご食べる?

島崎遥香

そうだ、いちご。
そうじゃんそうじゃん。

川島海荷

いちご大好き。好き?

中田圭祐

普通。

川島海荷

普通。そこ大好きって言っとけよー。

島崎遥香

何歳なんですか?

中田圭祐

僕今26です。

島崎遥香

同い年だもんね。

川島海荷

同い年。28。

中田圭祐

佐野さんがちょっと。

佐野岳

ちょっと。オッサンじゃねぇだろ。

川島海荷

1回だけランチしたよね。

島崎遥香

そう。

川島海荷

それ以来。

島崎遥香

そう。もう何年前だろ。

佐野岳

え、ランチしたの?

川島海荷

そう、でもその時なんかずっと敬語で喋っててくれた気がする。
よくよく考えたら同い年だよね。

島崎遥香

緊張してたのかも。

川島海荷

そうですよね、とか言って。
敬語?みたいな。

島崎遥香

じゃあタメ口で。

川島海荷

タメ口、もちろん。同い年だから。

佐野岳

(今まで)どこ行った?

川島海荷

何やったっけね。あ、車買った。

佐野岳

え!まじ?

中田圭祐

そう、車買った。

佐野岳

いいなー。

中田圭祐

あと観覧車見に行ったり。

川島海荷

見には行ってない。

佐野岳

観覧車は乗るもんだからな。

佐野岳&島崎遥香夫婦と話したあと、川島海荷さんはこのように話していました。

すごい場を盛り上げてくれたのは嬉しかったです。みんなで仲良くなるのすごい好きなので、高得点って感じで。

中田圭祐

あっそう、指輪交換がミッションだったんだ。

川島海荷

そうだっけ。

中田圭祐

そうそれ、あっ違うわ。
誓いのキスだ。

佐野岳

え!

川島海荷

そう、誓いのキスがミッションだった。

佐野岳

まじ?した?

中田圭祐

した、でもほっぺ。

佐野岳

あ、ほっぺね。

川島海荷

ねぇ視聴者なの?
がち、した?じゃないよ。

佐野岳

なんて呼びあってるの?

川島海荷

えっと、うみちゃんとか。

中田圭祐

俺はうみちゃん。

川島海荷

けいぴー。

佐野岳

なんで可愛こぶってんだよ。

中田圭祐

いやいや、違うって。
俺が決めてないし。

島崎遥香

私ぱるちゃん。

佐野岳

おれはがっくん。

川島海荷

「ぱるるん」とか呼ばれる?

島崎遥香

呼ばれない。
呼ばれたことない。

川島海荷

ぱるるんって可愛くない?

島崎遥香

可愛い、妖精みたい。

川島海荷

ぱるるんって呼ぶね。じゃあ。

中田圭祐

結構(海荷の)ネーミングセンスが独特かもしれない。
それで言うと。

佐野岳

俺は?

川島海荷

佐野さん。

佐野岳

急に距離感出ちゃったね。

川島海荷

先輩だから。

2組で話をしたことを佐野岳くんはこのように言っていました。

大人数で集まるって苦手なのかなっておもってたんですけど、なんか全然そんなことも無く。

溶け込んで、みんなと一緒に笑いあってたのを見て、こっちまで嬉しくなったり。

佐野岳

ちょっと待って待って、ミッションが。

川島海荷

でた。

ミッション

相手の夫婦が好きな食材や料理を聞いて作り、振る舞いあってください。

川島海荷

ありますか?

島崎遥香

少食です。

中田圭祐

えー。食べそうなのに。

佐野岳

意外と少食で、つまみがあればいいかなって。

中田圭祐

あー、でもわかる。

島崎遥香

お酒が飲むんだよね。

佐野岳

そうそう。お酒が好きだから。

川島海荷

こっちもお酒好き。

中田圭祐

つまみながら。

佐野岳

ぱるちゃん基本、あのかき氷が好き。

島崎遥香

かき氷も好き。

川島海荷

あー。

佐野岳

すっごいのよ。
なんか初めて連れて行って貰って。

川島海荷

本格的なやつ?

佐野岳

本格的なやつで。

島崎遥香

本格的なやつ。

中田圭祐

なんかなんつーの。
あの、こういう感じになる感じのやつ?

佐野岳

全然わかんないんだけど。

島崎遥香

まぁそうだと思う。

川島海荷

こっちは、お肉好きだよね。

中田圭祐

肉も魚も。

川島海荷

結構野菜とかも好き。
生の野菜って言うよりは焼いたり蒸したりしてる。

中田圭祐

バーニャカウダみたいな感じ?

川島海荷

それ生じゃない?

中田圭祐

あっそっか。

佐野岳

でもあるよね、蒸し野菜みたいな。

川島海荷

そう、スチーム野菜とかも好きだし、お肉も大好き。

佐野岳

おっけー、おっけー。

中田圭祐

お願いします。

【第6話 佐野岳&島崎遥香夫婦】2組で買い物に

2組はお買い物に行き、お互い夫婦の好きなものを作ってあげるようです。

川島海荷

みんなで買い物するっていいね。

中田圭祐

なんかいいね。
ホームパーティーこれからやりますって感じ。

佐野岳

確かに。

島崎遥香

えー、何が必要かな?

佐野岳

たしかに。じゃあどうする?
とりあえず一旦分かれて。

川島海荷

じゃあ分かれて買って行こうか。

【第6話 佐野岳&島崎遥香夫婦】買い物中の会話

中田圭祐&川島海荷夫婦と買い物に行き、2人分かれて買い物をしました。

わた婚3 がくぱる 買い物
出典元:Abema
島崎遥香

何を作ったらいいんだろう。
フルーツみたい。

佐野岳

フルーツね。マンゴーとかは?

島崎遥香

マンゴーあるの?

佐野岳

そこそこそこ。

島崎遥香

あっこれ?硬い?

佐野岳

なんかちょっと熟れてる感じ。

島崎遥香

こっちの方が柔らかい。
あんま触っちゃダメか。

佐野岳

こっちにしようか。マンゴー。

島崎遥香

おっけー。

買い物をしている間に珍しいものを見つけたようですね。

佐野岳

え、鳩だって。
鳩肉、まって。

島崎遥香

だって、日本の平和の象徴。

佐野岳

そうだよね。え、毛もついてるよ。

島崎遥香

やだやだやだ。無理無理無理。

佐野岳

ちょっとびっくりなんだけど。
こんなん売ってるスーパーあんの?

島崎遥香

やだやだ。

佐野岳

カンガルー、カエルもいるよ。待って。

島崎遥香

もうお肉コーナーいるの怖いわ。

佐野岳

苦手?
これおもしれぇ。

島崎遥香

コンタクトつけてこなくて良かった。

佐野岳

遠目で見えるからね。

島崎遥香

あんまり見えてないもん。
えー。

佐野岳くんは、あまりみない動物のお肉について興味を持ってみていましたが、島崎遥香さんは少し苦手なようですね。

スポンサーリンク

【第6話 佐野岳&島崎遥香夫婦】中田圭祐&川島海荷夫婦と合流

買い物をしていた2人は中田圭祐&川島海荷夫婦の元に行きました。

佐野岳

どんな感じ?

川島海荷

そうめんを、ちょっと得意料理をやらせてあげてください。

中田圭祐

いつものそうめんはここオシャレすぎてなくて。

川島海荷

買い終わった?

佐野岳

もうなんとなく。

川島海荷

じゃあお肉一緒に選ぼうよ。
これ買っとく?

中田圭祐

そうだね。

川島海荷

これ買っとこう。はーい。

佐野岳

はい。

中田圭祐

いいんじゃないでしょうか。

佐野岳

おっけー。

川島海荷

すごい、なんかうちら買いすぎたんじゃない?いっぱい買いすぎ?

中田圭祐

結構買った。

川島海荷

結構買ったよね。

スーパーから帰ってきた2組はそれぞれ男女に分かれて作業をするみたいですね。

川島海荷

いっぱい買ってしまった。

中田圭祐

これを持ってきた。

佐野岳

うわ、でけー。

中田圭祐

そうめん作るやつね。

島崎遥香

流しそうめん?

佐野岳

おー、すげー。

島崎遥香

楽しそう。

佐野岳

いいじゃんいいじゃん。

中田圭祐

是非一緒にやろう。

佐野岳

やりたいやりたい。

中田圭祐&川島海荷夫婦は、家でやった流しそうめんの機械を持って来たようですね♪

【第6話 佐野岳&島崎遥香夫婦】女子同士の会話

女子メンバーは、まず料理をするようですね。

わた婚3 女子
出典元:Abema
川島海荷

これで、こう。

島崎遥香

うわー、すごい。

川島海荷

これで。

島崎遥香

おしゃれ、アメリカみたいじゃん。

川島海荷

ほんと?
あれ、ヤングコーン焼いてって言われたんだけど。

島崎遥香

やるって言ってたよ、自分で。

川島海荷

そう、でもなんかお願いしますって言われた。

島崎遥香

え、自分でやんなよ。

川島海荷

ね。

島崎遥香

人任せじゃん。

川島海荷

どんな感じ?仲良くなった?

島崎遥香

だいぶ?

川島海荷

だいぶ?

島崎遥香

真面目なところがいいなーって思う。

川島海荷

真面目そう。

島崎遥香

何に対しても真面目に取り組む感じ。
真面目な人がいい。

川島海荷

そうだね、それもそうかも。
絶対浮気もしないだろうし。あっでもそれは別か。

島崎遥香

そうそう。どうですか?

川島海荷

でも面白い、なんか。
ずっと動き回ってる感じ。

島崎遥香

あー。

川島海荷

でも、なんかまぁわかんないけど年下だから、多分あんまり男らしさ見せるタイミングみたいな。
でもそれを1回言ったことがあって、(男らしさ)出さなきゃっと思ってる最中ですかね。
わかんない。

島崎遥香

あー、男らしさを今後期待?

川島海荷

とかあと、生活能力はそんなになさそう。

島崎遥香

それは今日でわかった。

川島海荷

わかっちゃった。
バレてるじゃん。

島崎遥香

うん。

また、女子メンバーはこのようなお話をしていました。

島崎遥香

でもなんか雰囲気見たらさ、ずっと喋ってる感じだったよ。

川島海荷

そうだね。
でもおしゃべりかな、お互い。

島崎遥香

あー、だから。
なんか会話が困っちゃうんだよね。

川島海荷

お互いの好きなことは聞いたりするかも。
なんか、あっちは車めちゃくちゃ好きで、後カメラが好きみたいで、そういう話聞いたりとか。
だから質問してないのかな。
それかもね。

島崎遥香

確かになんかさ、聞いてもさ、あっそうなんだってなっちゃうんだよね。

川島海荷

やばいね。
そうなんだって言われたら私、「え、それだけ?」ってなっちゃう。
「それだけ?」って言っちゃう、もはや。

島崎遥香

そうなんだってなっちゃうんだよ。
なんかでも聞かれたことに対しては、話せるんだけど。

川島海荷

でも、ひつこくしてくるさ、ひつこく聞いてくる男の人も嫌いそう。

島崎遥香

わかる。
わかるってかそうなの。

川島海荷

どっち?

島崎遥香

すごい。理解者じゃん。

【第6話 佐野岳&島崎遥香夫婦】男子同士の会話

男子メンバーは、まず流しそうめんの機会を組み立てるようですね。

これをほろ酔いでやってた。

いいねいいね。

女子メンバーが盛り上がっている声を聞いて、男子メンバーもとても楽しそうでした。

盛り上がってる。

2人は縁側のようなところでビールを片手に話しました。

わた婚3 男子
出典元:Abema
佐野岳

最高だよね、このテラス。

中田圭祐

うわー、これあんのいいな。

佐野岳

改めまして。おっすー。

中田圭祐

お疲れ様です。

佐野岳

どんな感じですか、結構生活。

中田圭祐

いや、楽しいっていうか、楽しいすよ。

佐野岳

え、海荷ちゃんのどんなところが好きなの?

中田圭祐

結構急に来るっすね。

佐野岳

知りたいてーって思って。

中田圭祐

なんかすごくあんなに可愛らしい感じなんだけど、ハートが座ってるっていうんですかね。
堂々としてる感じのスタンスが好きだし、かっこいいなっていうのがあって。
でもそういう、ちょっとやっぱりミッションとかで、接近したりキュンとするところが、少女のように照れるというか。

佐野岳

そうなんだ。

中田圭祐

そのギャップ。ギャップとか来るじゃないですか。

佐野岳

ギャップやばいね。

中田圭祐

うわー、まじかー、みたいな。
可愛いーみたいな。
それとか、ほんとさっきなんですけど。
スーパーで買い物してたじゃないですか。
普通に手繋いで選んでたりしたんですよ。

佐野岳

いいねいいね。

中田圭祐

俺が結構やべーと思ったのは、具材を返したり取りに行ったりで離れるじゃないですか。
そしたらその時に、こうされた(腕を組まれた)んですよ。

佐野岳

まじ?
ちょっといいね。

中田圭祐

いいと思って。

佐野岳

これいいって。

中田圭祐

いい、いいって。

佐野岳

ちょっと待って、俺もされたいんだけど。

中田圭祐

(ぱるるの好きなところ)なんですか?

佐野岳

それこそ、嘘つけないところ。
ほんと正直だし、思ったことそのまま言ってくれるし、なんか自分にないもの、めちゃくちゃ持ってるから、そういう部分はすごい尊敬できるし。
笑ったらガチで楽しい時じゃん。
なんかそれが瞬間瞬間で、よっしゃーみたいな。笑ったーとか言って。

中田圭祐

しかもなんかこう逆に、いい意味でも悪い意味でも愛想で別に笑わないしみたいな感じだと。

佐野岳

そうそうそう。

中田圭祐

ってことですよね。
よりってことですよね。

佐野岳

そうそうそう。

中田圭祐

「クララが立った」じゃないけど。マジで。

佐野岳

「ぱるるが笑った」みたいな。
確かに、それはあるかな。
そういう感じ。

中田圭祐

そういう感じか。

女子メンバーの会話が聞こえてきた2人はこのように話していました。

佐野岳

なにの話してんのやろ?
めっちゃ気にならん?

中田圭祐

ガールズトークの方がエグいと思いますよ。

佐野岳

めっちゃボロクソ言われてたらどうしよ。
言われてねぇかな。
そんなんだったらやばいね。

中田圭祐

そんなんだったらやばいっすよ。

佐野岳

気になるな。

中田圭祐

自分は日を足すたびにいいないいな、みたいに思っていく。
好きにどんどんなっていくけどさ、向こうはどう思ってるんだろうな
って思ったりする時ある。

佐野岳

わかる。
俺もそれ。
俺がそれが知りたいよ。マジで。

中田圭祐

めっちゃ気になりません?やっぱり。

佐野岳

超気になる。それは、俺らにしかわかんないよね。

中田圭祐

わかんない。

佐野岳

やっぱ、好きにどんどんなっていくよね。
なってくけどさ、向こうはマジでどう思ってんのかなって気になる。

中田圭祐

それってやっぱなんか聞けないじゃないですか。

佐野岳

聞けないしね。

中田圭祐

いや、俺だけがそう勝手に思ってたらみたいな。

佐野岳

ぱるちゃんどっちかって言うとそんなスキンシップある方じゃないから、気持ちもうちょっとなんかわちゃわちゃしたいなーみたいな、あって。

中田圭祐

逆にね。

佐野岳

なかなかその距離感だったりとかそういったもので、なんか変に行き過ぎても、なんか。

中田圭祐

わかる。それはめっちゃあるっすもんね。
人間同士だから。
でも、それはそれでポジティブに考えると意識し合ってるってのはあるじゃないですか。

佐野岳

まぁ確かにね。

中田圭祐

それはちゃんと意識し合ってるからこそ、慎重になるっていうか。

佐野岳

たしかにな。

中田圭祐

だからその塩梅ってやってみて難しいなって思いました。

佐野岳

どうなってんだろう。女の子わからん。

中田圭祐

まじで何考えてるかわかんないじゃないですか。

佐野岳

女子わかんねー。
いやー、結婚むず。みたいな。

男子メンバーは女子メンバーの話を少し盗み聞きしていたようですね♪

スポンサーリンク

【第6話 佐野岳&島崎遥香夫婦】夕食

夕食の準備を終えた2組は、早速食べるようです!

わた婚3 夕食
出典元:Abema
島崎遥香

じゃあ私は海荷ちゃんのやつから。

佐野岳

ピーマン好きって言ってたから。

島崎遥香

ピーマン好きなの。
いただきます。

川島海荷

美味しい?

島崎遥香

美味しい。

また、流しそうめんをしたようですね♪

そうめん以外にも島崎遥香さんが持ってきたミニトマトも一緒に流していました。

とても楽しんだ2組でしたね。

夕食が終わった後の片付けで、またもやミッションがありました。

ミッション

ゲームに負けた夫婦は、夫は妻を「お姫様抱っこ」、妻は夫に「膝枕」をしてあげてください。

ゲームは、卓球をするようですね!

わた婚3 卓球
出典元:Ameba

卓球では、7点先取した方が勝ちというゲームをしていました。

先制点を取ったのは佐野岳&島崎遥香夫婦でしたが、先に7点を取ったのは、中田圭祐&川島海荷夫婦でしたね!

佐野岳&島崎遥香夫婦が罰ゲームをすることが決まりました。

【第6話 佐野岳&島崎遥香夫婦】罰ゲーム

罰ゲームをすることが決まった佐野岳&島崎遥香夫婦はまず、膝枕からするようです。

わた婚3 がくぱる 膝枕
島崎遥香

でもさ、これで終わるよね。

中田圭祐

どういう気持ちですか?

佐野岳

あの、罰ゲームじゃないな。
ちょっとご褒美やな。

中田圭祐

ぱるちゃんはどうですか?

島崎遥香

罰ゲームですね。

中田圭祐

すごく赤だから映えてていい感じ。

島崎遥香

ありがとうございます。

次は、お姫様抱っこをするようです。

演技をしてからお姫様抱っこをするように言われた2人は、島崎遥香さんが怪我をし、歩けないというシュチュエーションでお姫様抱っこをしました。

わた婚3 がくぱる お姫様抱っこ
出典元:Ameba
佐野岳

どうだった?

川島海荷

お2人とも役者ですよね…。

佐野岳

うん。一応全力でやらしてもらいましたけど。

中田圭祐

まぁまぁまぁ。

島崎遥香

じゃあ見本見せてもらおうよ。

中田圭祐

そうなるからやめてって思ったの。今絶対。

川島海荷

ごめん。
それだめだね。

佐野岳

じゃあみさせてもらおう。
なにが正解なのか。

そう言って、中田圭祐&島崎遥香夫婦もお姫様抱っこをしました。

わた婚3 けいうみ お姫様抱っこ
出典元:Ameba

とてもキュンキュンするお姫様抱っこでしたね。

川島海荷

でも久しぶりに会ったけど、いい意味でぱるちゃん変わってなくて。

島崎遥香

そう思います。

川島海荷

変わってないし、私も。

島崎遥香

変わってない。

川島海荷

変わってない?

島崎遥香

お互い変わってないと思う。

川島海荷

確かに。
でも、前よりしゃべれたから楽しかった。
佐野さんは最後まで佐野さんで。

佐野岳

え、馬鹿にしてる?

また会う約束をし、中田圭祐&川島海荷夫婦は家に帰っていきました。

【第5話 佐野岳&島崎遥香夫婦】2人きりの会話

中田圭祐&川島海荷夫婦が帰った後、2人はこのような話をしていました。

佐野岳

なんか素敵な夫婦だったね。

島崎遥香

ね、楽しかったね。
やっぱ、人数がいた方が。ね。

佐野岳

確かに。
さっきさ、2人いてあんま落ち着かなかったんだけど、ちょっともう1回だけ膝枕してもらっていい?

島崎遥香

どうぞ。

わた婚3 がくぱる 膝枕
出典元:Ameba
佐野岳

なんかいいな。
今日どうだった?

島崎遥香

なんかさ、自分からどういうの好き?とか趣味はなに?とか聞かない人だっていうの気づいたの。今日。

佐野岳

マジで?

島崎遥香

そう。
確かに。
それで、そうなんだーとか言って終わっちゃうみたいな。
そこから広がんない。広げない。

佐野岳

基本的に自分のこと自分から話してる。
思い返してみれば。

島崎遥香

それで話も広げないから。

佐野岳

なんかたまにだけど、なんかもうちょっと聞いてほしいなって思ったこともあったりしたんだけど。

島崎遥香

私に?
愚痴じゃん。

佐野岳

愚痴じゃないよ。

島崎遥香

喧嘩売ってんの?

佐野岳

愚痴じゃないよ。

島崎遥香さんは愚痴だと言っていましたが、佐野岳くんは少し本音が言えていたんじゃないかと思いました♪

【第5話 佐野岳&島崎遥香夫婦】感想

佐野岳&島崎遥香夫婦は、まだまだ仲良くなれるのではないかと思いました。

島崎遥香さんは、まだ会話に困る時があるようです。

会話に困ってしまうのは、自分からあまり質問しないこともあることがわかったようですね♪

佐野岳くんは、島崎遥香さんの気持ちがまだわからないようですね。

今後2人の距離は縮むのでしょうか?

また、中田圭祐&川島海荷夫婦がいたことで、とても距離が縮んだ2人だったように思いました。

女子同士、男子同士の会話でもそれぞれの気持ちが知れるとてもいい機会でしたね♪

もっと「私たち結婚しました3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次