【わた婚3| 中田圭祐&川島海荷】第8話ネタバレ!新婚旅行で山中湖へ

わた婚3 第8話 けいうみ 2ショット
  • URLをコピーしました!

「私たち結婚しました3」の中田圭祐と川島海荷夫婦の第8話のあらすじや会話内容をネタバレします。

山中湖に新婚旅行に愛車で行きました。

2人はカフェで「最後の」と話した時、とても寂しそうな顔をしていましたね。

指輪に書いた、「AMARE」と言う言葉は、本物だったのではないかと思います。

パワースポットの石割神社では、中田圭祐くんが川島海荷さんを気にかけているところが見えましたね♪

目次

【第8話 中田圭祐&川島海荷】山中湖へ旅行

川島海荷

どう?

中田圭祐

待ってもうちょっと。

川島海荷

待って、詰めすぎじゃない?

中田圭祐

いやいやいや。

川島海荷

荷物多め?

中田圭祐

まぁまぁ多め。

川島海荷

雨大丈夫かな?

中田圭祐

ね、でも山中湖でしょ?
山だからね。
晴れたり、雨だったりみたいなね。

川島海荷

まぁまぁまぁ富士山見れるかわかんないけどね。

中田圭祐

まぁまぁまぁまぁ。

川島海荷

晴れるでしょ。

2人は、愛車で山中湖に行きました。

家を出る際には雨が降っていましたが、山中湖に着いた頃には晴れたようですね♪

わた婚3 第8話 けいうみ 行き
出典元:Abema
中田圭祐

晴れたね。

川島海荷

晴れた。

中田圭祐

晴らしたね。

川島海荷

まぁね、変わりやすいからね、天気。

中田圭祐

そうだね。
綺麗だね。

川島海荷

やっぱり、晴れ女かもしれない。

中田圭祐

いや、間違いないね。

行く前には懸念していた富士山も見えたようですね。

わた婚3 第8話 けいうみ 富士山
出典元:Abema
川島海荷

すご。

中田圭祐

めっちゃ綺麗。

川島海荷

なんか雲もいい感じにかかってて綺麗。

山中湖へ旅行に行った川島海荷さんは、このように話していました。

楽しみでした。

ちょっとなんか遠足に行くワクワク感にも似てる感じ。

とにかく楽しみたいなって思いました。

また、中田圭祐くんはこのように話していました。

単純にテンションが上がる旅にしたいなって感じでしたね。

スポンサーリンク

【第8話 中田圭祐&川島海荷】ハーブ庭園の観光

中田圭祐

うわー。

川島海荷

おー。

中田圭祐

何ここ。

川島海荷

なにこれ、フォトスポットっぽいよ。

フォトスポットで写真を撮るようです。

川島海荷

これさ、一緒にできるらしい。

中田圭祐

あ、ほんとだ。
すごい。

川島海荷

そう言うことだ、面白い。

中田圭祐

早く早く。

そう言って、タイマーを使って写真を撮ったようですね。

わた婚3 第8話 けいうみ 記念撮影
出典元:Abema
川島海荷

いい感じじゃない?

中田圭祐

ね。

その後も中田圭祐くんが川島海荷さんの写真を撮ったり、2人で写真を撮ったりしたようです。

わた婚3 第8話 けいうみ うみか
出典元:Abema
わた婚3 第8話 けいうみ うみか
出典元:Abema
中田圭祐

お茶する?

川島海荷

お茶しよ。

そういい、2人はふじさんデッキでお茶をするようです。

わた婚3 第8話 けいうみ カフェ
出典元:Abema
川島海荷

ありがとう。
すごい。

中田圭祐

すごいよ。

川島海荷

美味しい。
美味しいよね。

中田圭祐

牧場とかで食べる、ソフトクリームの味しない?

川島海荷

美味しい。

中田圭祐

美味しいよね。

川島海荷

牛乳、なんかミルクが濃厚、でも。

中田圭祐

めっちゃうまい。
最初で最後の旅だよ。

川島海荷

うん。

中田圭祐

もう、なんかさ最後とかがつく。

川島海荷

そっか。

中田圭祐

つく感じになってきたね。

川島海荷

そっか、そっか。

中田圭祐

今までは「初めての」だったけど。

川島海荷

確かに。
「初めての」だけど、「最後」だもんね。
私旅行大好きだから嬉しい。
いけて。

中田圭祐

ね。
運転もできて。

川島海荷

ね。

中田圭祐

最高。
これからもっと楽しくしていくね。

川島海荷

じゃあ、楽しくさせてね。

スポンサーリンク

【第8話 中田圭祐&川島海荷】お揃いのアクセサリー作り

川島海荷

そんなところにあるんだね。

中田圭祐

ついたね。

川島海荷

工房が。

中田圭祐

なんかかわいいね。

川島海荷

行ってみよう。

2人は工房に行ったようですね♪

中田圭祐

すごい。

川島海荷

え、かわいい。

中田圭祐

ね。

川島海荷

なんか手作りのやつやりたいね。

中田圭祐

ね、手作りができるお店だもんね。

川島海荷

ね。

中田圭祐

ブレスレットか指輪?

川島海荷

リング。
リングもかわいいかも。

中田圭祐

ね。

川島海荷

文字入れられんだ。

中田圭祐

うわ、いいね。

そう言って、2人は指輪を作ったようですね!

わた婚3 第8話 指輪作り
出典元:Abema
中田圭祐

これからできてんだ。

川島海荷

こうやってみるとね。

中田圭祐

楽しそう。

川島海荷

楽しそう。

中田圭祐

俺がうみちゃんのを作って、うみちゃんが俺のを作る。

川島海荷

そうしよっか。

そういい、2人はお互いに「K♡U AMARE」「U♡K AMARE」と言うオリジナルの指輪を作りました。

わた婚3 第8話 けいうみ 指輪
出典元:Abema
中田圭祐

俺が作ったうみちゃんスペシャル。

川島海荷

ありがとう。

中田圭祐

わぁなんか懐かしい、これ。
今回は小指です。

川島海荷

はい。

中田圭祐

どう?

川島海荷

可愛い。
全然可愛い。
外側ににあるのも可愛い。文字が外側にあるのも。

中田圭祐

ね。

川島海荷

いいね。

中田圭祐

いいね。

川島海荷

私もつけてあげます。
アモーレスペシャルで。

中田圭祐

いやー、いいね。

川島海荷

可愛い。
しかも、なんかこの結婚指輪ともなんか。お揃いにな感じが良いよ。

中田圭祐

相性いいね。

川島海荷

最後まで楽しく過ごすこと。

中田圭祐

小指だから指切りしよう。

川島海荷

懐かしい、なにこれ。

そう言って、2人は指切りをしました。

わた婚3 第8話 けいうみ 指切り
出典元:Abema
中田圭祐

なんでちょっと怒ってんの?

川島海荷

ちょっと針千本飲ますぞっていう顔した。

中田圭祐

オッケー。

川島海荷

いいね、ほんと。
おしゃれじゃない?
ファッションに馴染む。

中田圭祐

本当に思ったよりいい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【第8話 中田圭祐&川島海荷】パワースポットへ

指輪を作った2人は、パワースポットに行ったようです。

川島海荷

登るか。

中田圭祐

パワースポット。

川島海荷

どれぐらい登る?
結構。

中田圭祐

石割神社。
パワースポットらしい。

川島海荷

階段すごくないですか?

中田圭祐

え。

川島海荷

階段すごくない?
え、なが。

中田圭祐

え、やば。
なが。

石割神社に行った2人はまだミッションを見つけたようです。

ミッション

400段の石段を2人で登ってください。

最後の50段でグリコゲームをして、負けた方は残った段数と同じ文字数を使って相手を褒めてあげてください。

川島海荷

とりあえず400段なの?ここから。

中田圭祐

だから350段は今から普通に行かなきゃいけないってことだね。

川島海荷

350段まで数えるのが大変じゃない?

そう言って、2人は段数を数えながら石段を登っていったようですね。

わた婚3 第8話 けいうみ 階段
出典元:Abema
中田圭祐

いや、これ結構きつそうだねー。

川島海荷

でも、空気がすごい気持ちい。
パワースポットなんだよね。

中田圭祐

そうだね。

川島海荷

相当パワーもらわないと、こんなけ頑張ってるんだから。

中田圭祐

パワースポットなのに、パワーなくなるかね、まじで。

350段付近に行ったところからグリコゲームをしたようですね♪

中田圭祐くんが3回連続で勝ち、その後2回連続で川島海荷さんが勝ち同じ段まで来ました。

しかし、最後に中田圭祐くんが勝ち、グリコゲームに勝ちました。

中田圭祐

ピッタリ。

川島海荷

何文字だ?
6?

中田圭祐

6。

川島海荷

褒め言葉ね、 言いますよ。

中田圭祐

6文字?

川島海荷

6文字。
「マジかわいい」

そう言って、指ハートをしました。

中田圭祐

あざす。
これもついて。

川島海荷

そう、ハートもついてる。
ハート付き。
背高いしガッチリしてる感じだけど、結構かわいい系だよね。
なんか癒される瞬間があった。

中田圭祐

癒し系?

そう言って、2人はパワースポットについたようですね。

中田圭祐

あ、隙間あった。
あそこに入れるってことだ。

川島海荷

本当だ。

中田圭祐

本当だ。

石割神社

御神体の大岩の隙間を3回くぐり抜けると幸福になる。

川島海荷

神秘的だね。
石割の隙間を通れるの?

中田圭祐

みたい。

川島海荷

割れてるとこを通れるのか。

中田圭祐

そう。
それをグルって3周。

川島海荷

3周やろっか。

そう言って2人は御神体の大岩の周りを3周回るようです。

中田圭祐

じゃあちょっと行ってみよう。

川島海荷

オッケー。

とても狭い場所を通って行ったようです。

わた婚3 第8話 けいうみ 石割神社
出典元:Abema
中田圭祐

いけてるいけてる。
あ、大丈夫だね。

川島海荷

いけるよ。

中田圭祐

行こう。

川島海荷

想像以上に隙間だったよ。

中田圭祐

隙間だね。
迫り来る壁、インディージョーンズみたい。

川島海荷

そうそう。

中田圭祐

完了。
やったね。

川島海荷

これはパワーもらえるでしょう。

中田圭祐

パワーもらえる。

川島海荷

もらえないと困るよ。
お願いしますよ。

中田圭祐

お願いします。

2人はとても楽しそうにしていましたね。

スポンサーリンク

【第8話 中田圭祐&川島海荷】感想

カフェで話している時に、「最後の」がつくようになったことについて話していました。

それはとても悲しそうな顔をしていましたね。

2人はお互いに思いあっているようでしたね。

指輪に書いた、「AMARE」と言う言葉は、本物だったのではないかと思います。

パワースポットの石割神社では、中田圭祐くんが川島海荷さんを気にかけているところが見えましたね♪

また、川島海荷さんが中田圭祐くんを褒めるところでは、見た目とのギャップについて話していましたね。

これも仲が良くなったからこそだと思います。

この2人の今後がよりとても楽しみになりましたね♪

もっと「私たち結婚しました3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次