【わた婚3| 中田圭祐&川島海荷】第5話ネタバレ!岩盤浴デートでのけいぴーの行動は?

わた婚3 第5話 けいうみ
  • URLをコピーしました!

「私たち結婚しました3」の中田圭祐と川島海荷夫婦の第5話のあらすじや会話内容をネタバレします。

岩盤浴デートをするようですね!

岩盤浴デートでは、中田圭祐くんは川島海荷さんの髪を結んであげるなどもしていました。

一緒に料理をしているときには、中田圭祐くんのスキンシップがありました。

この2人がどんどん仲良くなっていっているように見えましたね♪

今後も仲の良いキュンとするところが見たいですね。

目次

【第5話 中田圭祐&川島海荷】岩盤浴デート

川島海荷

一緒に来てみたかった場所。

中田圭祐

あら、ここ?

川島海荷

岩盤浴

中田圭祐

岩盤浴か。

川島海荷

岩盤浴行ったことある?

中田圭祐

2回ぐらい。
結構前かも。

川島海荷

めっちゃいい感じ。
とりあえず全部周りたけど。

中田圭祐

確かに、確かに。
サウナみたいな感じね。

川島海荷

そうそう、サウナみたいなやつ。
うわ。

中田圭祐

すげぇ。

川島海荷

あったかい。

中田圭祐

あったか。
あ、結構暖かいね。

川島海荷

ね、でも寝られるよ、これ。

そう言って、2人は岩盤浴で寝転びました。

川島海荷

やば。

中田圭祐

この枕がいいね。

川島海荷

これやばいね。

中田圭祐

いいね。
一緒に入れるってのがいいよね。

川島海荷

たしかに。
よく行くんだけどさ、カップルでいるじゃん。岩盤浴で。
憧れじゃないけど。

中田圭祐

じゃあできて最高じゃない?

川島海荷

そうね。

中田圭祐

そっちの方があったかいの?

川島海荷

どっちも一緒だよ。

中田圭祐

でも、そっちの方が暖かい。

川島海荷

暖かいかな?どうだろう。

中田圭祐

じゃあそっちに行こうかな。
だいぶ広いけど。

中田圭祐くんは、そう言いながら川島海荷さんの方に近づきました。

わた婚3 第5話 けいうみ 岩盤浴
出典元:Ameba
川島海荷

広いね。

中田圭祐

いい感じ、あつくなった。

川島海荷

あつくなった?
うそ、本当に?

中田圭祐

やっぱこう近いとさ、あれもあるかも。

川島海荷

あ、体温?

中田圭祐

うん。

川島海荷

下手くそなの?

中田圭祐

結構無理あったかもしれない。
うん、でも結構暑いよね。
あっ。

中田圭祐くんは、川島海荷さんの手に触ってしまったようです。

川島海荷

え、ちょっと、やめて。
初恋みたいなテンション。
びっくりしちゃった。

中田圭祐

あっ、みたいなね。

川島海荷

何今の?

一度岩盤浴をでた2人は、休憩スペースで休憩をするようですね。

川島海荷

あそこ行くね?

中田圭祐

こういう整いスペースみたいなのもあるんだ。

中田圭祐くんは、川島海荷さんの髪を結んであげるようですね♪

わた婚3 第5話 けいうみ 髪を結ぶ
出典元:Ameba
中田圭祐

髪結ぶ?

川島海荷

あ、じゃあ結んでもらう。

中田圭祐

結んであげる。

川島海荷

結べる?

中田圭祐

うん。

川島海荷

いける?

中田圭祐

うん。痛くない?

川島海荷

うん。こないだトリートメントしたからサラサラかも。

中田圭祐

うん、サラサラ。

川島海荷

本当?ありがとう。

中田圭祐

良い感じ。

川島海荷

大丈夫?ありがとう。

中田圭祐

最高、最高だぜ。

川島海荷

最高だよ。

中田圭祐

なんか良い感じだよね。今日。

川島海荷

うん、なんかこの水の音とかな。
寝れる。
まじの幸せ。このままここで寝てて良いですか?

中田圭祐

いいよ、つきあう。

川島海荷

本当?

わた婚3 第5話 けいうみ 休憩
出典元:Ameba

そう言った2人は、2人とも寝てしまったようですね♪

とても信頼しているのが見えますね。

【第5話 中田圭祐&川島海荷】岩盤浴2回目

休憩スペースで寝ていた2人は、もう1度岩盤浴に行くようですね♪

川島海荷

もう1回行く?

中田圭祐

でもさっきより、あったかい気がする。

川島海荷

うん。
あっ。

2度目の岩盤浴に入った2人はミッションを見つけてしまったようです。

中田圭祐

あっきた。

川島海荷

何これ。

ミッション

「3文字縛りしりとり」をしてください。

罰ゲームはデコピンです!

川島海荷

3文字縛りしりとり。

じゃんけんの結果、川島海荷さんからしりとりをするようですね!

川島海荷

いちご。

中田圭祐

ゴリラ。

川島海荷

ラッコ。

中田圭祐

こたつ。
言ってないよね、あぶねー。

川島海荷

積み木。

中田圭祐

きこり。
なんで笑ってるの?

川島海荷

りんご。

中田圭祐

ゴール。

川島海荷

ルール。

中田圭祐

これは良いのかな?
ルビー。とかは?
伸ばし棒。

川島海荷

良いんじゃない?
いかり。

中田圭祐

リール。

川島海荷

リール。
ルッコラ。
あ、4文字?

中田圭祐

うん。

罰ゲームのデコピンは川島海荷さんがされることに決まりました。

中田圭祐

デコピンまじで強いんだよね。
まじで。

川島海荷

それはやだ。

中田圭祐

まじで、あの。

川島海荷

穴あく?

中田圭祐

穴あくと思う。
これおでこだとするじゃん。
じゃあ、こうやって。

中田圭祐くんは、紙をおでこに見立ててデコピンをしました。

その時、紙が吹っ飛ぶほどのデコピンを見せていましたね♪

川島海荷

ぶっとんだんだけど。
怖すぎる。

中田圭祐

優しくする。

川島海荷

優しく?

中田圭祐

まぁ、ちょいちょい。
初めてかも、やられるの。

デコピンを待っている川島海荷さんはとてもかわいかったですよね。

中田圭祐

でも、どれぐらいが良いんだろうね。
デコピン好き?
好きなわけないか。

川島海荷

好きかわからん。
何、デコピン好きって。

中田圭祐

じゃあ勝ったからね。

そう言いながら中田圭祐くんは川島海荷さんにデコピンをしました。

わた婚3 第5話 けいうみ デコピン
出典元:Ameba
川島海荷

大丈夫。
優しかったもん。
やば。

中田圭祐

そんなできないよ。

川島海荷

何いちゃついてんだあいつらって。

中田圭祐

確かに。
はい、完了。

この岩盤浴はとても距離が縮まったデートになったのではないでしょうか?

【第5話 中田圭祐&川島海荷】夫婦水入らずの夜

川島海荷

楽しかったな。

中田圭祐

楽しかったね。

川島海荷

あ、でもご飯作ろう。
あの圧力鍋を使いたいなと思って。

そう言って2人は料理を始めたようですね!

川島海荷

ねぇ、ねぇ。

中田圭祐

うん?

川島海荷

トマトとってもらってもいい?
冷蔵庫。

中田圭祐

おっと、まじか。

中田圭祐くんは、冷蔵庫の中のミッションカードを見つけたようです。

ミッション

妻をときめかせるような、男の料理を一品作って振る舞ってください。

中田圭祐

作ってみよう。

川島海荷

おっ。

中田圭祐

ね。

川島海荷

あれは?
ジャガイモあるから、ちょっと一手間ポテサラ。

中田圭祐

おー、初めてだね。

川島海荷

茹でて。

中田圭祐

じゃあ調べて。
俺、ポテサラ作ろう。

川島海荷

ポテサラ?

中田圭祐

愛を込めて作ろう。
男のポテサラ。

川島海荷

お、男のポテサラ。
使う?白いから。

中田圭祐

いいの?

川島海荷

いいよ。

そいういって川島海荷さんは、中田圭祐くんにエプロンを貸してあげていましたね。

川島海荷

貸してあげる。

中田圭祐

ありがとう。

中田圭祐くんは、ポテトサラダを作るようですね♪

わた婚3 第5話 けいうみ 料理
出典元:Ameba
中田圭祐

なんかジャガイモ洗うのって小学生ぶりかも。

川島海荷

え?一人暮らししてジャガイモ買ったことない?

中田圭祐

ないかも。

川島海荷

8年一人暮らししてて?

中田圭祐

ジャガイモ買ってなかったかも。

川島海荷

まじで?

中田圭祐

美味しいポテサラになーれ。

そう言いながらも中田圭祐くんの料理が始まりました。

中田圭祐

玉ねぎってこれくらいかな?

川島海荷

玉ねぎは、そこ切り落としちゃうから。

中田圭祐くんは、川島海荷さんに料理を教えてもらいながら作っていましたね♪

中田圭祐

ちょっと、味見だけ。

川島海荷

味見でか。
ときめかせてね。

中田圭祐

はいはいはい。

川島海荷

なんで。

中田圭祐

ごめんって、何怒ってんの?

そう言いながら、中田圭祐くんは急にスキンシップをしましたね!

わた婚3 第5話 けいうみ スキンシップ
出典元:Ameba
川島海荷

大丈夫、ありがとう。

中田圭祐

大丈夫?

川島海荷

大丈夫だよ。

そう言いながらもポテトサラダを作れたようですね♪

わた婚3 第5話 けいうみ ポテサラ
出典元:Ameba
川島海荷

おー、なんかすごいよ。
美味しそうじゃん。

スポンサーリンク

【第5話 中田圭祐&川島海荷】夕ご飯

わた婚3 第5話 けいうみ 夕ご飯
出典元:Ameba
中田圭祐

いただきます。

川島海荷

いただきます。
じゃあ、ポテサラいただきます。

中田圭祐

心を込めて作りました。

川島海荷

味見をしていたポテサラ。
うん。

中田圭祐

ポテサラになってる。

川島海荷

うん、美味しい。
え、美味しいよ。

中田圭祐

ありがとう。

川島海荷

めっちゃ美味しい。

中田圭祐

でもなんか人にご飯を作ってさ、リアクションをもらうのってすごい緊張するね。

川島海荷

うま。

中田圭祐

良いね、楽しかった、一緒に作るの。
してみたいなってもった。
誰かのために料理を作ることを。

川島海荷

次作ってくれるとしたら何作ってくれるの?
第2弾。

中田圭祐

うーん、でもなんかせっかくだからさ、作ってもらいたいものとかある?

川島海荷

うーん、麻婆豆腐とかどう?

中田圭祐

あ、やってみましょう。
俺、麻婆豆腐大好きだし。

川島海荷

あ、本当?

中田圭祐

じゃあ、麻婆豆腐を次は作ります。

川島海荷

作ってくれる?
作ったこともちろんないよね?

中田圭祐

ないよ、豆腐から作っちゃうよ。

川島海荷

豆腐から作っちゃう?
いや、大丈夫、それは。
心配だよ、なんか全部が。

中田圭祐

俺、うみちゃんにちょっとしたプレゼントを買ってきたの。

川島海荷

また?
こないだ箸いただいたけど。

中田圭祐

たまたま見つけて。

川島海荷

え?

中田圭祐

ハスの花の。

川島海荷

え、すご。

中田圭祐

これ、家の鍵にさ。

川島海荷

こんなキーホルダーあるんだ。

中田圭祐

つけても良いかなって思ったんだけど。

川島海荷

え、嬉しいありがとう。
え、なんかいっぱい入ってる。
キャンドル?

中田圭祐

うん。

川島海荷

キャンドルだけじゃないよ、なんか。
なんかすごい。

中田圭祐

すごいよね。

川島海荷

すごくない?
私の名前の由来から?

中田圭祐

そう、ハスの花の。

川島海荷

あれ、覚えてたんだね。
覚えてたってか、すごいね、これ。

中田圭祐

すごいよね、めっちゃ綺麗。

川島海荷

かわいい。すごい可愛いこれ。
初めてみた。

中田圭祐

名前の由来だもんね。すごい素敵な。

川島海荷

名前の由来でこういうのもらったの初めてかも。
やば、初めてみたこういうの。

中田圭祐くんに名前の由来であるハスの花のキーホルダーとキャンドルセットをもらった川島海荷さんはこのように話していました。

前に話したハスの花の由来を覚えててくれて、なんかじーんときました。

28年生きてて、そういう贈り物をされたことがあまりなかったので、私に向けたプレゼントを選んでくれたっていう意味で。

嬉しかったです。

わた婚3 第5話 けいうみ キーホルダー
出典元:Ameba
わた婚3 第5話 けいうみ キャンドル
出典元:Ameba
川島海荷

嬉しいんだけど、本当に。
ほんとに嬉しい。
なんか、なかなかない。

中田圭祐

良いね、なんかこう。
火を見ながら。

川島海荷

ありがとう。

【第5話 中田圭祐&川島海荷】感想

もっと「私たち結婚しました3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次