【わた婚3| 中田圭祐&川島海荷】最終回をネタバレ! 離れたくない別れのキス!

わた婚3 最終回
  • URLをコピーしました!

「私たち結婚しました3」の中田圭祐と川島海荷夫婦の最終回のあらすじや会話内容をネタバレします。

2人は最後のデートなどをされている時、とても楽しそうでしたが、別れが近いことをとても悲しそうにしてましたね。

また、最後の別れの時にはキスをしていました。

お互いがお互いのことを思っていることがわかりましたね。

別れた後の手紙でも2人は大好きと書いてありましたね。

目次

【最終回中田圭祐&川島海荷】海にドライブへ

わた婚3 けいうみ ドライブ
出典元:ABEMA
川島海荷

いいね。
ドライブ日和だね。

中田圭祐

いいね。

川島海荷

気持ちい。

中田圭祐

ごめんね。
うみちゃん、今日は。
すいませんこちら負傷で。

川島海荷

ねー。
ほんとだよ。
自転車でそんなコケるってなかなかないよね。

中田圭祐

だよね。
カーブを責めたんだよ、ちょっと。
ちょっとこうクイッて行こうとしちゃったのよ。

川島海荷

何やってるんですか、もう。

中田圭祐

ほんとにごめんね。

川島海荷

今日1日、労わってもらおう。

中田圭祐

労ります。

川島海荷

運転中だけじゃなくて、サポートしてもらう。

中田圭祐

わかった。
言葉的なサポート。

川島海荷

なに、例えば?
言葉的なサポートだったらどういうサポートになる?

中田圭祐

今日も可愛いね。

川島海荷

ありがとう。
なんか集中できないわ。
ありがとう。

中田圭祐くんは、運転している川島海荷さんの口に食べているものをあげるなどのサポートをしていましたね。

川島海荷

いいね。
おー、広い。
千葉の海って感じじゃない?

中田圭祐

いいですね。

川島海荷

最高。
ここ?

中田圭祐

ここ入っていけるということか。

川島海荷

すごい。
いいね、ようやく海のドライブ叶った。

中田圭祐くんは運転できないということで、川島海荷さんが運転をしていました。

言葉のサポートということで「今日も可愛いね」と言っていましたね。

すぐにあの言葉が出るところが、やはり中田圭祐くんは川島海荷さんを想っているということだと思います。

スポンサーリンク

【最終回 中田圭祐&川島海荷】海でのデート

川島海荷

わー、来た。
いいな。
最高だよ。
なんか太陽出てきた?

中田圭祐

ね。

川島海荷

海キラキラしてきたよ。

中田圭祐

うみちゃん。

中田圭祐くんは、川島海荷さんが振り返ったところを写真に撮っていましたね。

わた婚3 けいうみ うみか写真
出典元:ABEMA
中田圭祐

いい感じです。

川島海荷

ありがとうございます。

また2人は海に少し入るようですね。

川島海荷

あー、気持ちいい。

中田圭祐

あーでもいいかも。
こういうの。

川島海荷

いいぐらい?

そう言いながら何枚も写真を撮っていましたね。

わた婚3 けいうみ シャボン玉
出典元:ABEMA
川島海荷

あー。
ごめん、カメラ。

中田圭祐

大丈夫、大丈夫。

川島海荷

無事?

中田圭祐

うん、無事。
いくぜ。

海でシャボン玉を使って遊んでいました。

川島海荷

いいね。

中田圭祐

いいね。

川島海荷

気持ちいな。

中田圭祐

いいね。

川島海荷

最後にこられて良かった。

中田圭祐

ね。
海来れたね。

川島海荷

うん。

中田圭祐

そういえばさ、これを渡そうと思って。
開ける?

川島海荷

うん。
これなに?

川島海荷さんが箱を開けるとハスのイヤリングが入っていたようです。

川島海荷

かわいい。

中田圭祐

ハスのイヤリング。

そして中田圭祐くんは川島海荷さんにプレゼントしたイヤリングをつけてあげていました。

川島海荷

どう?できた?

中田圭祐

可愛い。

川島海荷

すごい嬉しい。
ありがとう。

中田圭祐

素敵。

川島海荷

本当?

中田圭祐

ちょっと上向いて、空見て。

またもや川島海荷さんの写真を撮っていましたね。

わた婚3 けいうみ イヤリング
出典元:ABEMA
中田圭祐

おけ。

川島海荷

なんか今実感してきた。
今日最後だって思ってきた。
すごい。

中田圭祐

綺麗。

川島海荷

ありがとう。
嬉しい。

中田圭祐

可愛い。

川島海荷

ありがとう。

中田圭祐

思い出だね。

中田圭祐くんが沢山写真を撮っていましたね。

また、川島海荷さんは、最後ということを実感してきたようです。

2人は別れを惜しんでいるように見えましたね。

スポンサーリンク

【最終回 中田圭祐&川島海荷】最後のおうち時間

川島海荷

ただいま。

中田圭祐

ただいま。

川島海荷

お腹空いたんだよな。

中田圭祐

お腹空いたね。

川島海荷

じゃあご飯作る?
最後の晩餐。

中田圭祐

前言ってた麻婆豆腐作ろうかなって思って。

川島海荷

あ、できるの?

中田圭祐

なんかちょっと練習したの。

川島海荷

わかった。
じゃあ私は餃子。

中田圭祐

うん。

中田圭祐くんは川島海荷さんに振る舞うために麻婆豆腐を練習したようですね。

わた婚3 けいうみ 料理
出典元:ABEMA
中田圭祐

緊張する。

川島海荷

大丈夫?
できる?

川島海荷さんが心配そうに見ていました。

川島海荷

こないだより危なっかしさはなくなった気がする。

中田圭祐

いやー、上手くできてんのかね。

川島海荷

え、いい感じ?
すごいいいね。

中田圭祐

これは結構本気の麻婆だ。

川島海荷

いいじゃん。

中田圭祐

麻婆になってる。

川島海荷

なってる。

中田圭祐

いいね。

川島海荷

いいじゃん、いいじゃん。
いいよ、美味しそうだよ。すごい。

中田圭祐

上手に出来ました。

川島海荷

すごい、いい。

中田圭祐

いいね。

川島海荷

ナイス。

中田圭祐くんは麻婆豆腐を作り終え、2人は餃子を作りました。

川島海荷

ひたすら包むからね、こうやって。

中田圭祐

すげぇ、すごい、完璧じゃん。

川島海荷

完璧だね。

中田圭祐

うん。
めっちゃうまそう。

川島海荷

いいね、頑張ったね。

中田圭祐

頑張ったね。

中田圭祐は川島海荷さんのために麻婆豆腐を練習していて、やはり川島海荷さんを想っているからこそだと思いました。

また、料理中もお互いに想いあっているように見えましたね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【最終回 中田圭祐&川島海荷】最後の晩餐

とても美味しそうなご飯を食べていました。

わた婚3 けいうみ ご飯
出典元:ABEMA
中田圭祐

いただきます 。

川島海荷

いただきます。

中田圭祐

ちょっと麻婆豆腐ぜひ食べてみてください。

川島海荷

いいですか?
いただきます。

中田圭祐

美味い?

川島海荷

やばい。

中田圭祐

ほんと?

川島海荷

これやばい。
美味しすぎる。
結構本格的。
ちょうどいい。

中田圭祐

美味い。
良かった。
いただきます、餃子。

川島海荷

どう?

中田圭祐

美味い。

川島海荷

美味しい?
ほんと、どっちもご飯がススムわ。

中田圭祐

うん。

川島海荷

美味しいね。
いぇーい。

2人が作った麻婆豆腐と餃子は美味しく作れたようですね。

川島海荷

頑張った。
お互い頑張った。

中田圭祐

でももうこれもできなくなっちゃうね。

川島海荷

ね。
どう?
寂しくなってきた?

中田圭祐

うん。
考えたら寂しくなるから考えてなかったけど、考えたら寂しい。

川島海荷

確かに、ね。

中田圭祐

これは、でも終わりがあるじゃん。
寂しい、寂しくなるだろうな。
これは、でも終わりがあるじゃん。
寂しい、寂しくなるだろうな。
それでいくと。

川島海荷

なんか不思議な感じ。

中田圭祐

ね。

川島海荷

こんな感情にさせられるなんて。

中田圭祐

思ってなかったね。

川島海荷

そういうのなんだね。

中田圭祐

餃子美味しかった。

川島海荷

全部美味しかったよ。
ごちそうさまでした。

中田圭祐

ごちそうさまでした。

川島海荷

ありがとう。
美味しかったよ。

中田圭祐

美味しかったです。

川島海荷

ほんとに感動した。

中田圭祐

じゃあ家出る準備する?

川島海荷

しますか。

夜ご飯を食べ終わった2人は家を出る準備をしたようですね。

川島海荷

できた?

中田圭祐

うん、整理してきた、上で。

川島海荷

なんか、けいぴーにあげたいものがあって、はい。

中田圭祐

え、ありがとう。
あー、ほんとに?

川島海荷

そう。

中田圭祐

え、いいの?

川島海荷

うん。

中田圭祐

うみちゃんと同じの?

川島海荷

そう。同じやつ。

中田圭祐

え、かわいい。

川島海荷

使って、家でも。

中田圭祐

え、使う。
めっちゃ嬉しい 。

川島海荷

良かった。
家でもぜひ丁寧な暮らしをしてみてください。

中田圭祐

する。
コーヒーを入れて、大事に使う。
俺もね、あります。

川島海荷

え?
あんの?

中田圭祐

はい。
見てみて欲しい。
本当にありがとう。

コーヒーミルを貰った中田圭祐くんは、川島海荷さんに手作りのアルバムをプレゼントしていましたね。

川島海荷

え、すごい。

中田圭祐

めちゃくちゃね。
まぁ1回見てみて。

川島海荷

えー、作ってくれたの?

中田圭祐

うん。

川島海荷

すご。
わぁすごい、この時から。
やばいね、なんか思い出してくるな。

中田圭祐

初めての朝ごはん作ってくれた時。
これもかわいいね。

川島海荷

これ寝起きっていうか朝イチだよね。

中田圭祐

朝イチ。
で、古着買ってカフェ行って。

川島海荷

懐かしく感じちゃう、もはや。

中田圭祐

これも、この横顔もすごい素敵。
夕日と。

川島海荷

言ってたね。
色々したね。

中田圭祐くんは色々な場所で撮った川島海荷さんの写真をアルバムに載せていました。

わた婚3 けいうみ アルバム
出典元:ABEMA

アルバムを貰った川島海荷さんは少し涙を浮かべながらこのように話していました。

すごいやっぱ自分のことを見てくれてたのかなっと思って。

不思議な感じで。

なんか泣けてきちゃった。

なんかあんまり実感しないようにしてたので、やっぱり寂しさもあるし、感謝もあるし、色んな感情がごちゃまぜです。

川島海荷

嬉しい。
大切にします。

中田圭祐

撮らせてくれてありがとね。

川島海荷

ありがとう。

2人はハグをしました。

わた婚3 けいうみ ハグ
出典元:ABEMA
川島海荷

ありがとう。

中田圭祐

ありがとう。

川島海荷さんにアルバムをプレゼントした中田圭祐くんはこのように話していました。

初めとは全然違います。

こんな感情になるとか、こんな2人になっていくなんて本当に思ってなかった。

色々ありましたけど、幸せだなって、だったなっていうか。

終わっちゃうの寂しいですね、まじで。

別れの時、2人はプレゼントを渡したりしていましたね。

涙を流していたので、あ互いが想いあっていることがわかりましたね。

スポンサーリンク

【最終回 中田圭祐&川島海荷】夜のドライブデート

2人は最後のドライブをしました。

わた婚3 けいうみ 最後のドライブ
出典元:ABEMA
川島海荷

ラストドライブ。

中田圭祐

ラストドライブ。

川島海荷

こうやってドライブするのも最後だからな。

中田圭祐

そうだね。
いやー、スターレットありがとう。

川島海荷

ありがとう。

中田圭祐

スタちゃん、元気いっぱいだったね。

川島海荷

ねー。
絶好調だったな。

中田圭祐

俺たちみたいに。

川島海荷

常に私たちみたいな。

中田圭祐

ね。
もうラストだよ。
着いちゃうよ。
着いていいの?

川島海荷

着いていいの?

中田圭祐

延長?

川島海荷

延長、確かに。
なんかな、すごい不思議なんだよな。

中田圭祐

なんか変な感じだよね。
だって、恋人と別れるわけじゃないし、共演者とありがとうございました。って言う感じでもない。

川島海荷

そうかも。

中田圭祐

なんて表現する関係性なんだろうね。

川島海荷

ある意味パートナーみたいな。

中田圭祐

パートナーだよね。
そうだね、本当に。
でも、別れなきゃいけないパートナーなんて変じゃない?

川島海荷

たしかにね。
なんか切ないよね。

最後のドライブでは、愛車ともお別れのようです。

わた婚3 けいうみ 車
出典元:ABEMA
川島海荷

ここだね。
おっけ。

中田圭祐

ありがとう。
電気つけっぱなしだった。
バイバイ。

川島海荷

バイバイ。

中田圭祐

ありがとう。

川島海荷

家族化してたもんね。
ありがとう。

中田圭祐

ありがとう。
じゃあお別れだね。
寂しいね。

川島海荷

うん。

中田圭祐

きっと喜んでくれてると思うよ。
また、第2の人生始まるかもね。
バイバイ。
良かった、最高だった。

川島海荷

じゃあね。

スポンサーリンク

【最終回 中田圭祐&川島海荷】お別れ

2人は最後に展望台に行ったようですね。

川島海荷

ありがとう。

中田圭祐

綺麗。

川島海荷

うん。めっちゃいいね。

中田圭祐

うわ、東京タワー、うわー。

川島海荷

あー。すごい。綺麗。

中田圭祐

すごい、綺麗。
すごいこのパノラマ、360°。

川島海荷

綺麗すぎ、綺麗すぎる。
感動する。

中田圭祐

こんなに悲しくなる感じなんだね。

川島海荷

なんかね、変な気持ちじゃない?

中田圭祐

うん。それで言うと俺はほんとにうみちゃんと出会えてよかったし、うみちゃんじゃなかったら、なんか全然違う人生になってたなって思うぐらい。

川島海荷

人生まで?

中田圭祐

わかんない。
でも、ほんとに出会えさせてくれて神様ありがとうございますって感じ。

川島海荷

そんな?

中田圭祐

でも思う、ほんとに。

川島海荷

ほんと?

中田圭祐

なんか本当、毎日楽しかったし。

川島海荷

うーん。
なんか不思議なんだよね。
結構一緒にいるのが当たり前みたいに思っちゃってる時もあって。
でもそれがずっと続くわけじゃないってわかってるし、そうなんだけど、ちょっと寂しいかも。

そう言いながら川島海荷さんは涙を流していました。

川島海荷

大丈夫。大丈夫だよ。
でも、なんかこんなに愛おしい気持ちにさせてもらったりとか、寂しい気持ちになったりするんだなと思って。
だから、なんだろう。
そんな気持ちにさせてくれてありがとう。

中田圭祐

こちらこそ。
ほんとにありがとうと、本当に大好きですって思いました。

川島海荷

私もです。

2人はハグをしたあと、キスをしましたね♪

わた婚3 けいうみ キス
出典元:ABEMA
川島海荷

じゃあ。

中田圭祐

ありがとう。

川島海荷

うん。

中田圭祐

じゃあお別れだね。
ありがとう。

川島海荷

じゃあね。

中田圭祐

ばいばい。

川島海荷

バイバイ。

中田圭祐

ありがとう。

川島海荷

バイバイ。

そう言って川島海荷さんは中田圭祐くんの元から離れました。

スポンサーリンク

【最終回 中田圭祐&川島海荷】最後の手紙からの再会

別れた2人は旅行の最後に書いた手紙を読みました。

まずは川島海荷さんが中田圭祐くんの書いた手紙を読みました。

うみちゃんへ

うみちゃんと出会えて本当に良かったです。

初めて会った時は、正直この先どうなるのか、ちょっぴり不安でした。

でも、日を重ねるたびに、うみちゃんで良かった、うみちゃんじゃなきゃだめだって思っていました。

いつも見せてくれる笑顔も、たまに照れてる顔も、本当にどの表情も愛おしくて、全てが僕の宝物です。

うみちゃんと過ごした日々を僕は一生忘れません。

出会ってくれてありがとう。

短い時間だったけど、本当に最高に幸せでした。

ありがとう。

大好きなうみちゃんへ

また、中田圭祐くんは川島海荷さんが書いた手紙を読みました。

けいぴーへ‪‪☺︎‬

いつも沢山笑わせてくれてありがとう!!

あなたの天然なところ、嘘がないところ、少年っぽいところ、大好きでした。

一緒の時間を過ごすたびに私の気持ちが動かされていって、気がつくと魅かれている自分がいました。

けいぴーが旦那さんで本当に良かったです。

これからもお互い頑張ろう!

そしてまた逢う日まで✨️

海荷より

手紙を読んだ2人には最後のミッションが渡されました。

ミッション

お2人に最後のミッションを贈ります。

手紙を読んだ感想を最後にもう一度だけ会って相手に伝えてあげてください。

中田圭祐

なんかでもどきどきする、それ。

中田圭祐くんが待っているところに川島海荷さんは後ろから近づき、脅かしました。

中田圭祐

びっくりした。

川島海荷

なんだよ。

中田圭祐

びっくりした。

川島海荷

いやいやいや、さっきのなんなの?じゃあ。
もうね。

中田圭祐

ね、ほんとだよね。

川島海荷

ね。ありがとう、手紙。
どうだった?

中田圭祐

何回も読んだ。

川島海荷

本当?

中田圭祐

うん。ありがとう。

川島海荷

良かった、でもなんかね、もうだけどこういう終わり方もありなんだね。

中田圭祐

ありだよ。
良かった来てくれて。

そういって2人はハグをし、キスをしました。

わた婚3 けいうみ 再開
出典元:ABEMA
川島海荷

重いよ、重いよ。
重くない?

中田圭祐

重くないよ。

川島海荷

本当?

中田圭祐

うん。

スポンサーリンク

【最終回 中田圭祐&川島海荷】感想

中田圭祐くんと川島海荷さんはお互い想いあっていましたね。

別れることを考えると寂しくなるからと言って考えていないとも言っていました。

2人はお互いに色々なプレゼントを渡していましたね。

やはり、2人が想いを寄せているからだと思いました。

別れる時にはお互いにとても寂しそうで、またキスをしていましたね。

別れた後に手紙を読んだ2人は再開した時、とても嬉しそうでしたね♪

今後この2人がどのようになるのか気になりますね。

実際にも付き合ってくれると嬉しいですね!

もっと「私たち結婚しました3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次