【わた婚3 |佐野岳&島崎遥香】第7話ネタバレ!夫の本心が見えたBBQ!

わた婚3 第7話 がくぱる
  • URLをコピーしました!

「私たち結婚しました3」の佐野岳&島崎遥香夫婦の第7話のあらすじや会話内容をネタバレします。

渋谷でのデートやゲームを通して、より距離が縮まってきたのではないかと思います。

またBBQで嶋崎春香さんは佐野岳くんの本心が知れてよかったと言っていましたね♪

前回は話がつながらないと言っていた2人でしたが、今回はお互いが話を広げ、突っ込んだりとしていたような気がしました。

今後はもっと仲良く恋愛感のある関係が見たいですね♪

目次

【第7話 佐野岳&島崎遥香夫婦】渋谷でデート

佐野岳&島崎遥香夫婦は、近所の渋谷でデートをしたようですね♪

島崎遥香

渋谷って感じ。
あ、タピオカがある。

佐野岳

あ、みる?

島崎遥香

やったー。

佐野岳

何がいい?

島崎遥香

トロピカルスペシャル。

2人はそれぞれ好きなタピオカを買ったようです。

島崎遥香

美味しい。
プリクラやさん?

佐野岳

プリクラ撮る?

島崎遥香

撮る?

佐野岳

撮ろうぜ。

島崎遥香

え、すごくない?

佐野岳

やばい。

島崎遥香

やば、高校生じゃん。

佐野岳

ほんとだよ。

そう言いながら2人はプリクラを撮るようですね♪

島崎遥香

美白にしとく?

佐野岳

オッケー。
俺黒いから美白にして。

島崎遥香

うん。

とても楽しそうにプリクラを撮っていましたね!

わた婚3 第7話 がくぱる プリクラ
出典元:Abema

また、落書きタイムでもとても楽しそうな2人でした。

高校生のようなデートをした2人でしたね♪

今まで以上に楽しそうな2人が見れたような気がしました。

【第7話 佐野岳&島崎遥香夫婦】テニスゲームで勝負

渋谷でのデートを終えた2人は家に帰りました。

佐野岳くんは、家の鍵が開けられないようです。

そこでは、ミッションが出されたようですね♪

ミッション

ゲームで勝負してください。

始める前に相手が負けたらやってほしい罰ゲームを紙に書いてください。

2人は別ゲームを考えました。

夫の罰ゲーム:かき氷をおごる!

妻の罰ゲーム:韓国語で告白する。

2人はテニスゲームで勝負をするようですね♪

わた婚3 第7話 がくぱる ゲーム
出典元:Abema

3点先取で勝負をした2人は、佐野岳くんが勝負に負けかき氷を奢ることになったようですね♪

佐野岳

負けた、悔しい。

島崎遥香

勝ったぜ。

佐野岳

ちょっとこれさ。
かき氷を奢るだ。

島崎遥香

やったー。

佐野岳

まじか。

島崎遥香

ラッキーじゃん。
なんかよかった、勝って。

佐野岳

まじで悔しい。
ってか、普通にかき氷を奢ることはいいのよ。
ゲームに負けたのが悔しすぎる。

島崎遥香

あ、ほんと?
全然負けていいやって気持ちだったから、勝たせてあげればよかったね。

佐野岳

まじかよ。

【第7話 佐野岳&島崎遥香夫婦】家の庭でBBQ

佐野岳

お腹も減ってきたんで、買い物とか行く?

島崎遥香

あ、そうだね。

佐野岳

外(庭)で飯食いたいんだよね。

島崎遥香

いいね。

そういい、2人は家の庭でBBQをしたいと言う佐野岳くんの提案で買い物に行きました。

佐野岳

あ、博多ラーメンだって。

島崎遥香

うわ、ラーメン食べた。
美味しそう。
ラーメン食べたい。

佐野岳

ラーメンな、どっかで食べに行きたいね。

島崎遥香

ね。

佐野岳

やばい。

島崎遥香

美味しそう。

そう言いながら、街のお肉屋さんに行きステーキなどを買っていたようです。

わた婚3 第7話 がくぱる 買い物
出典元:Abema
佐野岳

すっごい。

島崎遥香

人を選んでいる。

佐野岳

ほんとだよね。

またもや佐野岳くんは家の鍵が開けられなかったようですね。

佐野岳

野菜を茶々っと切って。

島崎遥香

野菜って何を切る?

佐野岳

とうもろこしとか。

島崎遥香

あ、あこれとか?
レモン水にしたい。

佐野岳

なんだ今の棒読み。

島崎遥香

アヒージョって何入れんだっけ?

佐野岳

マッシュルームとこいつと、あとエビどこだっけ?
この辺さ、切れる?根元とか。

島崎遥香

そうだね。

佐野岳

俺、とりあえず外準備してくるわ、じゃあ。

島崎遥香

はーい。

そう言って、2人は庭を準備する佐野岳くんと食材を切る嶋崎春香さんに分かれて準備をしました。

とうもろこしが硬くて切れなかった島崎遥香さんは諦めたようですね♪

島崎遥香

コーンが切れなかった、硬くて。

佐野岳

いいよ、じゃあやろう。

島崎遥香

ありがとう。

佐野岳

ほんとだ、芯が結構固い。

島崎遥香

固いでしょ?
やっぱ生じゃ切れなかった。

佐野岳

だね。

島崎遥香

オッケー。

そう言いながら食材が切れた2人は佐野岳くんが作ってくれた庭に行きました。

わた婚3 第7話 がくぱる 庭
出典元:Abema
島崎遥香

おー。

佐野岳

どうですか?

島崎遥香

いいね。

佐野岳

いい感じだよね。

そして、庭でBBQをはじめました。

島崎遥香

いい感じです、これ。

佐野岳

最高。

島崎遥香

やばい、そうしてる間にこっちも。

佐野岳

うま。

島崎遥香

美味しい?
美味しそう。

佐野岳

これやばいね。

島崎遥香

やば。

佐野岳

やばいね、これは。

島崎遥香

うま。最高。
うまうまじゃん。

佐野岳

ほんと広い家でよかったよね。
俺できればこれ毎日やりたいんだけど。

島崎遥香

自分家でやる?毎日。

佐野岳

毎日はやらないけど。

島崎遥香

やんないんかい。

スポンサーリンク

【第7話 佐野岳&島崎遥香夫婦】BBQで本心が見えた?

わた婚3 第7話 がくぱる BBQ
出典元:Abema
島崎遥香

芸歴何年?

佐野岳

もう10年目とか。

島崎遥香

そうだ、私の方が先輩なんだ。

佐野岳

そうそうそう。

島崎遥香

年上だけど。

佐野岳

そうそう、そうそう。
ぱるちゃんはいつから始めてんの?

島崎遥香

15歳。

佐野岳

オーディションなの?

島崎遥香

そう、オーディション。
3次、4次ぐらい。

佐野岳

(オーディションで)何した?
俺もジュノンであれだったんだけど。

島崎遥香

結構会場行ったら、大勢、いっぱいいて、名前言うだけみたいな。

佐野岳

え?

島崎遥香

で、最終は歌唱審査と質疑応答。

佐野岳

へー。
歌唱ってもう既存の曲歌うってこと?

島崎遥香

なんか自分の好きな曲歌っていいですよ、見たいな。

佐野岳

あ、そうなんだ。

島崎遥香

私全然わかんなくって、AKBが。
でもAKBのオーディションだからAKBの曲歌わなきゃいけないんだと思って、一生懸命歌ったことも聞いたこともないような曲をセレクトして行ったんだけどわかんなくって。
歌も得意じゃないから、歌えなくって棒立ちしてた。

佐野岳

え、まじ?

島崎遥香

でも、審査に通った。

佐野岳

歌わないで受かったの?

島崎遥香

受かった。

佐野岳

すげぇな。
なんかぱるちゃんの活動の幅とか、そう言うのはかっけぇなって今正直思ってて。

島崎遥香

でもアンケートとかで肩書きとか聞かれる時は、一応女優って書いてあるけど、私「何でもいい」って言われたら職業「ぱるる」ですっていう。

佐野岳

カッコ良すぎる。
間違い無いよね。

島崎遥香

うん。
ってかなんか私、役もね、なんか「自分」なんだよね。
全部自分。

佐野岳

むちゃくちゃかっこいいんだけど。

島崎遥香

どんな役でもなんか自分。

佐野岳

けど、それこそ役…「自分だけ」だと怖い見たいな。

島崎遥香

自分だけだと怖い?

佐野岳

なんか素でやっちゃうと何も無いんじゃないかなんて。

島崎遥香

あー、そうなんだ。

佐野岳

思っちゃう。
だからなんかすっごい足し算ばっかになっちゃう。

島崎遥香

でも、それはプロにしかできないことなんじゃないの?

佐野岳

いや、わかんない。

島崎遥香

ね。

佐野岳

ぱるちゃんとか悩むこととかあるの?

島崎遥香

んー、なんかやだなーとか思うこともあるけど、終わる。
なんか私たちの職業って終わるじゃん。
いろんな作品によって期間が決められてるから。
終わったら次みたいな。
悲しくもあり。

佐野岳

それが救いにもなるよね。

島崎遥香

そうそうそう。
って感じ。

佐野岳

確かに。

島崎遥香

だから真面目すぎちゃうんじゃない?
考えすぎちゃうんじゃ無い?

佐野岳

それはあるっす。

島崎遥香

考える時間を無くしましょう。

佐野岳

マジでね。

島崎遥香

忙しくしてみたら?
毎日。
わけわかんないぐらい。

佐野岳

もう考える暇も与えないみたいな。

島崎遥香

そうそうそう。

佐野岳

確かに、それいいかもな。

佐野岳くんと話した嶋崎春香さんはこのように話していました。

本心が今日ちょっと垣間見えた気がして嬉しかったのもありました。

素敵な部分をたくさん持ってるのに、あの人のこういうところいいな、この人のこういうところいいな、あでも自分持ってないなって言う風になっちゃう性格かなって思うから。

自信をたくさん持てばいいのになーって。

佐野岳

結構、結婚相手とか、ちっさい頃からずっとそうだったんだけど、何か尊敬できる人がいいなってずっと思ってたの。

島崎遥香

何でもいいから?

佐野岳

何か尊敬できる人じゃないとそう言う関係って築けないなってなった時に。
そこに関しては、ぱるちゃんは結構しっかり尊敬できる人だなって。

島崎遥香

そんなこと言われたの初めてだよ。
尊敬できるなんて。

佐野岳

まじ?言われたことない?

島崎遥香

ない。
ありがたい言葉。

佐野岳

ぱるちゃんといたら甘えっぱなしになっちゃいそうなんだけど。

島崎遥香

だめじゃん。

佐野岳

だめだよね。

島崎遥香

離婚だ。

佐野岳

なんでよ。
頼むよ、まじで。

【第7話 佐野岳&島崎遥香夫婦】食後の会話

食後に冷蔵庫を開けた佐野岳くんはミッションを見つけたようです。

わた婚3 第7話 がくぱる BBQ
出典元:Abema
佐野岳

ぱるちゃん、なんかね、カードがあった。

島崎遥香

あ、ミッション?

佐野岳

ミッション。

ミッション

1分間お互いの目を見て名前を呼び合ってください。

島崎遥香

どんなミッション。

佐野岳

俺ちょっと酒飲まないと出来ねぇよ、これは。

島崎遥香

いろんなパターンで行こう。

佐野岳

いろんなパターンの名前呼び。

島崎遥香

行こう行こう。

佐野岳

オッケー。
じゃあ。
ちょっと、もう1回飲んでいい?

そう言いながら2人は1分間見つめあって、色々なパターンで名前を呼び合いました。

島崎遥香

なんかこれあれみたい。
なんかあれみたいじゃなかった?

佐野岳

なんかエチュードみたいだね。

島崎遥香

そうだ、エチュードだ。

佐野岳

エチュード。

島崎遥香

なんか、私ああいうのやったことないの。
レッスンみたいな。
やってみたいと思ってた。

佐野岳

これレッスンじゃないよ。

島崎遥香

楽しかったね。

佐野岳

楽しかった、楽しかった。

島崎遥香

1番楽しいミッションだったかも。

佐野岳

あ、まじで。

【第7話 佐野岳&島崎遥香夫婦】感想

渋谷でのデートは、少し高校生のようなデートになっていましたが、とても楽しそうでしたね♪

しかし、少し距離が縮まったのではないかと思います。

家でのテニスゲーム勝負では、佐野岳くんが負けてしまいましたが、とても楽しそうで、どんどん距離が縮まってきているようでした。

またBBQで嶋崎春香さんは佐野岳くんの本心が知れてよかったと言っていましたね♪

前回は話がつながらないと言っていた2人でしたが、今回は少し違ったような気がしました。

お互いが話を広げ、突っ込んだりと話が弾むようにしていた気がします。

今後はもっと恋愛的な2人がみたいですね♪

もっと「私たち結婚しました3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次