【今日好き小夏編】ゆいはる(古川結菜と大木遥翔)の現在は付き合った?別れた?

ゆいはるカップル
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。小夏編」で成立したゆいな(古川結菜)ちゃんとおおはる(大木遥翔)くんが付き合ったのか、別れたのかについて調査しました。

2人のInstagramやTikTokなどから成立後付き合ったことがわかりますね。

TikTokでのライブではとても仲良い所が見れますね♪

今後も2人に注目したいですね!

目次

【今日好き小夏編】ゆいはるカップルはその後付き合っているの?

「今日、好きになりました。小夏編」でゆいなとおおはるは成立しましたね♪

その後、ゆいな(古川結菜)ちゃんとおおはる(大木遥翔)くんの2人が正式に付き合ったかどうかについて調べてみました。

最終回の放送終了後の2人のSNSを調べました。

ゆいなちゃんはinstagramでこのように報告していました。

ゆいはるカップル ゆいな
出典元:Instagram

「今日、好きになりました。小夏編」最終回。をご覧頂きありがとうございましたっ🐬💗

この度、はるととお付き合いする事になりました!!

これから ゆいはるcpをよろしくお願いしまあすっ💗💗

初虹編からたくさんの応援をしてくれた皆様、本当にありがとうございました😿💗

みんなの応援がすごく暖かくて励まされていましたっ!!💭💗

これからも頑張るので見守っててね😿💗

はるとへ

一途に想い続けてくれてありがとう💗

めっちゃだあいすきっ!!💗💗

小夏編のみんなへ

みんなと仲良くなれてほんまによかったですっ💗

最高の旅でしたっ!!

みんなだいすきとかゆーとく♡

そして、スタッフの皆様、本当に感謝の言葉しか出てこないです。

すごく優しくておもしろいスタッフさん達が大好きです。本当にありがとうございました。😿💗

また、おおはるくんはInstagramでこのように報告していました。

ゆいはるカップル はると
出典元:Instagram

[今日好きになりました。小夏編]

最終回(#5)見てくれてありがとうございました

この度、ゆいと成立させて頂いてお付き合いさせていただくこととなりました!

視聴者のみなさんへ

これからも、2人の活動も1人の活動も応援して頂いたら嬉しいです!

前から応援してくれている方、今も応援してくれてる方これからもよろしくお願いします

小夏編では沢山の思い出とめちゃくちゃ楽しい友達ができました‼️

今日好きを通して色々体験させてもらえて感謝しかないですスタッフさんありがとうございました

小夏編🐬とても楽しい旅でした!

ゆいへ

初虹編からの思いを受け取ってくれてありがとう!!

これからも思い出沢山作ろう😆

お付き合いすると書いてありますね。

成立しても付き合わない方もいますが、この2人は付き合っているようです。

【今日好き小夏編】ゆいな(古川結菜)は現在何をしているの?

ゆいなちゃんは、今インフルエンサーとして活動されているようです。

お姉さんがゆうちゃみさんと言うこともあり、注目を集めていますね♪

今日好きに出演することをきっかけにより知名度が上がったようですね。

また、ゆうちゃみさんと一緒にさんま御殿などのテレビにも出演されていますね。

ゆいな さんま御殿
出典元:Instagram

今後は、ゆうちゃみさんとの出演以外にもモデルやカップルでの活動も増えるかも知れませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

【今日好き小夏編】おおはる(大木遥翔)は現在何をしているの?

おおはるくんもインフルエンサーとして活動されているそうです。

おおはるくんはSNSを見る限りまだ事務所には所属されていません。

しかし、ミスターコン2021のファイナリストに選ばれています。

おおはる ミスターコン
出典元:Instagram

そのため、今後モデルなどで個人でも活躍されるのではないでしょうか。

また、今日好き小夏編をきっかけにゆいなちゃんとカップルとしても活躍されるのではないでしょうか。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。小夏編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次