【今日好き小夏編】ゆいはる(古川結菜と大木遥翔)の初デート後編!お互いにキス!

今日好き ゆいはる
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。小夏編」で成立したゆいはる(古川結菜と大木遥翔)カップルの初デートの後編をネタバレします。

ゆいはるの初デートの後半にはおおはるがサプライズでグランピングを計画したようです。

最後にはお互いに頬にキスをしていましたね。

2人の今後も注目していきたいですね♪

ゆいはるカップル初デートの前編のネタバレはこちらの関連記事からどうぞ♪

目次

【今日好き小夏編 ゆいはるカップル 初デート後編】グランピング

おおはるはゆいなにサプライズがあるようですね。

おおはる

じゃあ目瞑って。
いいとこ連れて行ってあげる。

ゆいな

まじ?
怖いわ。

おおはる

行くよ。
目瞑って。
足元だけ気をつけてな。

ゆいな

怖いわ、怖いわ。

そういってはるとはゆいなをグランピングにつれて行ったようです。

今日好き ゆいはる グランピング
出典元:Abema
おおはる

目開けてください。

ゆいな

えー。

おおはる

BBQとパエリア。

ゆいな

すげぇ!
ガチ?

おおはる

グランピングです。

ゆいな

えぐ。
やば。
グランピング?

おおはる

うん。
したかったの、めっちゃ。

ゆいな

ガチ?
かなり感動。

おおはる

楽しい、絶対。

ゆいな

な。
ゆいこういうの憧れやってんな。

おおはる

作るか。

ゆいな

すげぇ、バリ本格的。
テンション上がってきた。

おおはる

まず、肉焼いちゃう?

ゆいな

パエリアの方がいいんちゃうん?先。

おおはる

パエリアの方が時間かかるかな?

ゆいな

パエリアの方が時間かかるやろ。

おおはる

じゃあパエリア行く?

ゆいな

うん。
はい行きます。

そういい、ゆいなが説明書を読みながらパエリアを作りました。

ゆいな

バーベキュー。
お肉から焼こう。

おおはる

肉いこう。

そう言って、次はおおはるがお肉を焼いたようですね。

今日好き ゆいはる クッキング
出典元:Abema
おおはる

うわ、うまそ。

ゆいな

いけてる?
いい感じ、こちら(パエリア)。

おおはる

あと何分?

ゆいな

あと10秒。

おおはる

いいんじゃないですか。
鳴りました。

ゆいな

オープンザドアするから、早く。

おおはる

ちょっと待ってな。
ちょっとお肉避難させて。

とても美味しそうなパエリアがてきましたね。

今日好き ゆいはる 料理
出典元:Abema
ゆいな

完成。
食べよう。

おおはる

食べよう。
早く食いたい。

ゆいな

え!
すげぇ、ガチのグランピングやん。
涼しい。

このグランピングで2人の関係性が見えましたね。

ゆいなとおおはるの関係はとてもよく見えましたね。

また、おおはるがゆいなを気にかけていることが多かったように思います。

【今日好き小夏編 ゆいはるカップル 初デート後編】食事とデートの振り返り

2人は自分たちが一緒に作った料理を食べました。

今日好き ゆいはる テント
出典元:Abema
ゆいな

絶対美味しい。

おおはる

絶対美味い。

ゆいな

パエリア食べよ。
美味い。

おおはる

美味い?
いいな。

ゆいな

うっま。
こんな簡単に作れるもんなん?

おおはる

得意料理になった?

ゆいな

うん。
最高の食レポ待ってるわ。
しょっぱっとかやめてな。

おおはる

うーまい。
まじで!

ゆいな

まじ?
美味しい?
美味しい。

おおはる

美味いよな。

ゆいな

なんか大丈夫?
肉さ、ゆいが持ったら食いしん坊みたい。
まぁいっか。

そういいながら、ゆいなはおおはるにあーんをしていました。

ゆいな

あーんするのも慣れてきたわ。

おおはる

うん。

ゆいな

いいことやな。

料理を食べ終わった後、2人は今回のデートについて振り返りました。

ゆいな

デート終わりましたけれども。

おおはる

楽しかった。

ゆいな

ゆいも楽しかった。
何が1番楽しかった。

おおはる

リングが、形に残るのがいい。

ゆいな

確かに、リングとか作ったことないもん。

おおはる

難しかったな。

ゆいな

難しかった。
あんな難しいと思ってなかった。
ってか、バスケ楽しかったな。

おおはる

上手いな!

ゆいな

上手いやろ?

おおはる

うん。

ゆいな

まぁそれなりに。

おおはる

本当うまかったわ。

ゆいな

ゆうな来ると思ってた?

おおはる

思わないでしょ。

ゆいな

どうやった?ゆうな。
うちのお姉ちゃん。

おおはる

似てるわ。

ゆいな

マジ?
どの辺が?

おおはる

喋り方とか。

ゆいな

ほんまかい。
楽しかったな。

おおはる

マジでいいな。

ゆいな

バーベキューもしちゃって。

おおはる

充実しましたね。

ゆいな

充実したな。
どう?これから続いていけそう?ゆいとは。

おおはる

余裕です。

ゆいな

ガチ?

おおはる

いける?逆に。

ゆいな

ゆいはいけんで。

おおはる

じゃあいけるでしょ。
じゃあいいじゃん。

ゆいな

なるほどね、余裕です。
大丈夫?
1日過ごしてみて。

おおはる

楽しすぎたな。

ゆいな

まじ?

おおはる

だって、もう夜だもん。

ゆいな

いいこと言うやん。
時間過ぎるの早かったな。

おおはる

ちょっとな。

ゆいな

何?

おおはる

手紙とあれなんですけど。

ゆいな

え、懐かしい。

おおはる

そう。

ゆいな

そんなん持ってたん?
懐かしい。

そう言って、おおはるは手紙と初虹編からの写真を持ってきたようです。

今日好き ゆいはる 手紙
出典元:Abema
ゆいな

ギャルやなー。

おおはる

サプライズでね。

ゆいな

がち?
手紙も?

おおはる

うん。

ゆいな

どうしよ、待って懐かし過ぎる。
初虹懐かし過ぎる。

おおはる

これとかまだ全然喋れてない。

ゆいな

やば。

おおはる

これ、小夏のね。

ゆいな

3択当てる前か。

おおはる

そう。
手紙書いてきたから、読んでください。

ゆいな

ゆいが?
こういうのってはるとが読むねんで。

おおはる

俺が読む?

そう言って、おおはるは手紙を読みました。

ゆいへ

まだ出会って数ヶ月しか経ってないけど、いつも楽しくて幸せです。

成立してから1ヶ月が経って、お互いの知らない部分が知れてめちゃくちゃ嬉しいです。

旅が終わっても放送が終わるまで会えなくて寂しいけど、毎日電話やLINEをしてくれるところも好きです。

旅中みんなのことを気にかけたり、盛り上げてくれたりしているところを見ると、本当に優しくてそんなゆいの優しい性格にも惹かれました。

真面目な一面を持ってるけど、2人の時はまたゆいを見るとますます好きになります。

遠距離で会いたくても会えないけど、その分遊ぶときはたくさんいろんなところに行ったり写真を撮ったりして思い出を作ろうね。

これからもよろしくお願いします。

大好きです。

ゆいな

ありがとうございます。
手紙なんかもらったことないねんけど。
やば。

おおはる

サプライズです。

ゆいな

これ1番嬉しいかもしれん。
好きやん、こんなん。
どうしよ。

おおはる

花と一緒に受け取ってください。

ゆいな

はい。

おおはる

最後、目つぶって。

ゆいな

なになに?
いややわ、ほんまに無理。

おおはる

目瞑ってください。

そういい、おおはるはゆいなの頬にキスをしました。

今日好き ゆいはる はるとキス
出典元:Abema
ゆいな

なになに?
今の何?

おおはる

チューした。

ゆいな

わからんかった。

おおはる

もう1回、チューするわ。

ゆいな

待って、ちょい待って。

おおはる

目瞑ってや。

ゆいな

いいやん!

そう言っておおはるはもう1度キスをしました。

ゆいな

最高やわ。
ありがとうございます。

おおはる

もう1回?
ゆいがするんじゃなくて?

ゆいな

ゆいが?
ゆい、嫌。
恥ずかしいから。

おおはる

じゃあ終わりです。

ゆいな

なんで?

おおはる

じゃあして。

ゆいな

じゃあ行きます。

そう言って、ゆいながおおはるの頬にキスをしました。

今日好き ゆいはる ゆいなキス
出典元:Abema
ゆいな

どう?

おおはる

嬉しいです。

ゆいな

よかった良かった。

おおはるの手紙でゆいなは少し涙を浮かべているように見えました。

また、おおはるとゆいなが両思いなのがわかりましたね。

この2人の今後についても注目していきたいですね。

【今日好き小夏編 ゆいはるカップル 初デート後編】感想

グランピングで2人の関係性が見えましたね。

パエリアを作るときや、お肉を焼く時にもおおはるが率先して行動していたように思います。

2人がお互いに思い合ってるからこその行動をしていたようでした。

そこからゆいなとおおはるの関係は良い風に見えたと思います。

おおはるの手紙でゆいなは少し涙を浮かべているように見えました。

おおはるがお花と手紙をゆいなに渡していました。

ゆいなは初めて手紙やお花をもらったようですね。

とても嬉しそうな顔をしていたので、とても良かったです♪

この2人の今後についても注目していきたいですね。

もっと「今日、好きになりました。小夏編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次