【今日好き小夏編】ゆいはる(古川結菜と大木遥翔)アフタートークをネタバレ!嫉妬で泣いた?

今日好き小夏編 ゆいはる アフター
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。小夏編」で成立したゆいはるカップルの成立後のアフタートークをネタバレします。

成立直後のアフタートークとスタジオでのトークを紹介します。

ゆいなちゃんはおおはるくんにされたことでとてもキュンキュンしたようです。

照れている姿もとても可愛かったですね♪

また、おおはるくんはゆいなちゃんが皐月編に出演していた放送を見て、嫉妬し泣きそうだったようですね♪

2人の今後も注目していきたいですね♪

目次

【今日好き小夏編 ゆいはるカップル】成立直後のアフタートーク

今日好き小夏編でカップル成立したゆいなとおおはるは、成立後このような会話をしていました。

ゆいな

キュンキュンさせてもらいます。
毎日。

おおはる

想いが届きました。

ゆいな

届きました。

おおはる

キュンキュンさせます。

ゆいな

キュンキュンさせてください。

スタッフに「今キュンキュンさせられる?」と言われたおおはるは、ゆいなの頭をぽんぽんしました。

今日好き小夏編 ゆいはる
出典元:Abema
ゆいな

いや。

そう言って、照れたゆいなは少し避けるような素振りを見せましたね。

おおはる

可愛い。

ゆいな

もうちょっとしてよ。

おおはる

もうちょっとって、逃げたやん。

そう言いながらもおおはるはゆいなの頭をぽんぽんしていましたね。

ゆいな

キュンキュンします。

スタッフ

継続してみてどうでしたか?

おおはる

やっぱ、ゆいに会いに来て、いるか心配だったけど、いたんでよかったです。

ゆいな

良かったです。

スタッフ

どんなカップルになりたい?

ゆいな

どんなカップルになりたいですか?

おおはる

俺は毎日笑って、楽しい日々を送れるようなカップルがいいです。

ゆいな

真面目か!
「キュンキュンさせたります」で行きなさい。

おおはる

キュンキュンさせたります!

ゆいな

やったねー。

スポンサーリンク

【今日好き小夏編 ゆいはるカップル】スタジオでのトーク

スタジオで見届け人の井上祐介さん、かすさん、本田仁美さんの3人と一緒に話していましたね♪

おおはるとゆいなの今の心情を聞いていました!

今日好き小夏編 ゆいはるカップル
出典元:Abema
井上さん

はるとからしたら長かったな。
やっぱり。

おおはる

そうですね。
ずっと片想いだったんで。

井上さん

そうやな。
初虹編もあってやろ。

おおはる

そうですね。

井上さん

何を照れてんねん。そんなに。
もう慣れるやろ。ええ加減。

ゆいな

いやいや、慣れないですよ。

井上さん

ほんま?

ゆいな

はい。

井上さん

もうはるとからしたらワンパッケージやろ。
なんか「好きや」とか言って、照れてこうやられんの。

おおはる

そこまでが。

井上さん

そこまでがな、一連の流れやな、ゆいなの。
でもゆいなからしたら3回目で。
やっとやな。

ゆいな

そうですね。

井上さん

だから、前回初虹の時は振るという形かな、はるとを振っちゃって。
見返したんか。

ゆいな

そうですね。見返しました。

井上さん

なんで見返したんや。

ゆいな

初虹のゆうかと電話しながら、「観よっか久々に」みたいな感じで、見てて。
それで見返してました。

井上さん

それでもし見返してなかったら、こんなにはるとが気持ちを伝えてくれてたとかも気づけてなかったん?

ゆいな

そうですね。
全然気づかなくて。

井上さん

すごいな、そう思うと。
だからはるとからしたらラッキーやな。

おおはる

そうですね。

井上さん

継続するってなった時に、まさかゆいながそんな見返してくれてるなんかも知らんやろ?

おおはる

知らないですし、いるとも思ってなかったんで、めちゃくちゃ嬉しかったです。

井上さん

改めてゆいなのどこが良かったの?

おおはる

やっぱでも、初虹の時から周りに気を配れていて、めちゃくちゃ優しいっていうのが1番の印象で。
顔もタイプです 。

井上さん

顔もタイプって1番ええな。

ゆいな

助かります。

井上さん

ゆいなは?
はるとのどこが好きなん?

ゆいな

もう第1は優しい。

井上さん

そやな。

ゆいな

しかも「かわいいかわいい」言ってくれるから、めっちゃモチベ上がるし、なんか女の子らしくなれますね。

井上さん

そうね。
この度の中で印象深いシーンとかある?

ゆいな

やっぱりLINEが来た時ですね。

井上さん

1番最初の。

ゆいな

そうです。
「ゆいに会いに来ました」って言うのと、やっぱりあの3択?2日目の3択のやつで、当ててくれたのが印象深いかな。

井上さん

いやだから、今回の旅はその3択のジャッジが非常に大きかったね。
2人も含め他のカップルも含めね。
他のカップルもあそこの一言覚えてないとかで、結ばれないとかもあったし。
決めてたんやそれはもう。

おおはる

そうですね。
自分の中では、やっぱパンケーキはお腹すいてないのでなくて、2択でもう賭けました。

井上さん

俺らもゆいな絶対パンケーキ選ばへんってわかってたもん。
テーマパークどっちやろなで悩んでてん。

おおはる

そうですね。

井上さん

あれは決めてたん?

ゆいな

いや、結構悩みました。
コアラ行こかなみたいな。
でもジップラインの方がいいなみたいな。
なんかちょっと悩んだんですけど、ジップラインにしてました。

井上さん

そこはあれやろ?
はるとがアニメが好きとかで「そっちに行こう」じゃないやろ?

ゆいな

じゃないです。
もう「自分が好きなやつ当ててみて」って言ったんで、自分の好きなやつにしました。
どっちの方が自分らしいかなって。

井上さん

まぁでもそれが正解したんやもんな。
良かったなぁ、ほんま。

おおはる

本当に、助かりました。

井上さん

不安はあったか?はると。

おおはる

旅を通して、やっぱ2日目だったので、自分が参戦したのが。
1日目がどういう状況かわからなくて、時間もなかったんで、初虹よりもっとグイグイ行かないと取られちゃうなと思って。

井上さん

初虹があって、まぁ振られちゃって。
そこから1ヶ月何もないがあって、で今回の小夏やもんな。

おおはる

そうですね。

井上さん

よくこの何もない1ヶ月の間に気持ちが途切れへんかったね。

おおはる

やっぱ(今日好きに)出てるじゃないですか、その1ヶ月の間も。
嫉妬しまくりです。

かすさん

え、観てた?

井上さん

観てたんや。

おおはる

観てました。

かすさん

観てたんだ!

井上さん

それ初めて知った?

ゆいな

知らなかったです。

おおはる

観てて、頭ポンポンというか、なんか。

ゆいな

されてたな。

おおはる

ほんとに泣きそうでした。

かすさん

「成立するな」ってずっと思ってたってことですか?

おおはる

そうです、そうです。

井上さん

そやな。
そこで成立せえへんかったからこそ今があるもんないやだから、ゆいなが見返したようにはるとも見てんねん。

ゆいな

観てたんや。
ありがとうございます。

井上さん

そーか。
え、姉ちゃんには?報告したの?

ゆいな

報告しました。

井上さん

なんて言ってた?ゆうちゃみ。

ゆいな

「よかったやん!やっとやん!」みたいな感じで言われて、「前の2弾で成立できなかったのも運命やな」みたいな。

井上さん

まぁそやな。
まぁあの、今ちょっと楽屋でネットニュース見てたら、なんか姉ちゃんが来月ぐらいに東京に引っ越すっていうニュースしてたから。

ゆいな

そうですね。

井上さん

だからちょうどええな。
東京で会いやすなるな。

ゆいな

そうなんですよ。

井上さん

姉ちゃん家泊まれるし。

ゆいな

そうです。

井上さん

遠距離やもんな、今は。

おおはる

そうですね。
めちゃくちゃ遠距離ですね。

井上さん

そこはどうなん?電話?

おおはる

電話ですね。

ゆいな

そうですね、電話ですね。

井上さん

電話なんかもうゆいなが一方的に喋ってるだけやろ?

ゆいな

そんなことないな?

おおはる

いや、でもたまに嫉妬してくれるんですよ。
TikTokで「可愛い」とか言っちゃうと。嫉妬して。

井上さん

なんやねんそれ。

おおはる

TikTokとかでやっぱ「可愛い」とか。

井上さん

ほかの女の子見て?

おおはる

なんか言ってくるんですよ、ゆいなも。
男の子みて「かっこいい」って言うから、俺もやり返したら電話切ったりするんですよ。
嫉妬してくれます。

井上さん

何を照れてんねん。
ええがな。好きやからやろ?そりゃ。
電話でどんなこと喋ってんの?

ゆいな

電話で。
「何してんの?」とか「今日のご飯何?」とか。

かすさん

え、可愛い。

本田仁美さん

「好きだよ」みたいなのはないんですか?

ゆいな

あ、めっちゃデレデレしてきます。

おおはる

ゆいなも。

ゆいな

違う違う。
めっちゃデレデレしてきます。

井上さん

どうデレデレしてくんの?

ゆいな

「好き」みたいな。
ゆいが「あ、そうなんや」みたいに言ったら、「あれ?好きは?」みたいな。
デレデレしてきます。

かすさん

意外と?

本田仁美さん

え、これ、毎回電話する度にですか?

ゆいな

そうです。

おおはる

って言うじゃないですか。
寝る前、甘えてきてくれます。

本田仁美さん

可愛い。

井上さん

どんな風に甘えるの?

おおはる

「はると好き」みたいな。

ゆいな

帰ってもらっていいかな。
もう耐えられへんわ。

本田仁美さん

幸せそうだな。

スポンサーリンク

【今日好き小夏編 ゆいはるカップル】今日好きカップル意識調査

井上さん

まぁでもね、2人にはより良いカップルになってもらうためにこんな企画をご用意しました。

まだ付き合いたての2人に意識調査をして、相手のことをより知っていくというものです。

質問にYES、NOの札で答えます。

スタジオの3人がそれぞれ1つずつ、3つの質問がされました。

質問1. LINEとか電話で毎日連絡をとりたい

この回答には2人ともYESの札を上げました。

井上さん

しんどいぞ、毎日って。

本田仁美さん

え、毎日するもんじゃないんですか?

井上さん

いやこれはカップルによる、ほんとに。
ここに来たカップルでも毎日はしなくていいって子もいたし。
でも2人はしたいんだ。

おおはる

そうです。

ゆいな

はい。

井上さん

まぁ遠距離やしな。
今はちょっと不安やもんな、って言っても。
そっかじゃあそこは毎日連絡取り合ってってことか。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

質問2.相手の好みに合わせて、ファッションだったり髪型とかを変えられる

はるとはYESを上げ、ゆいなは半分にしたようです。

井上さん

はるとはまず変えられる?

おおはる

変えられますね、全然。

井上さん

じゃあ例えばゆいなが「金髪にしてくれ」って言われたら全然する?

おおはる

そうですね。
学校があるんですけど、それがなければ全然、ゆいの好みにしてもらえれば、全然いいです。

ゆいな

ほんまに?
おかっぱでもハゲでもいいねんな?

おおはる

ゆいがいいならね。

井上さん

お前がええならやで。
ゆいなは?
YESともNOとも言えない?

ゆいな

そうですね。
なんか髪の毛とか暗くしてとか、まぁ暗くするんですけど、ちょっと長引くとお姉ちゃんとママSTOP入ります。
ちょっと清楚になりかけると言われます。

井上さん

そやな、姉ちゃんとも喋ったけど、ギャルに誇り持ってるもんな。

ゆいな

そうなんですよ。

かすさん

絶対ギャル家系なんだ。

井上さん

そうそう。
もうギャルは地球救うって言ってるから。

かすさん

え、そんなに?

ゆいな

そうなんですよ。

かすさん

ギャルの英才教育。

井上さん

ギャルを消えすぎるのはダメか。

ゆいな

なんかやっぱり髪の毛とか暗いのが続くと「おばけみたいやからやめて」とか、ちょっと当たりが強くなるっていうか。

スポンサーリンク

質問3.付き合って意外な1面を見つけれた

どちらもYESを上げましたね。

井上さん

おう、あった。お互い。
ゆいなは?はるとの意外な1面は?

ゆいな

やっぱりデレデレするところ。
そんなにデレデレすると思ってなかって、電話とかで。
会った時はまぁちょっとはしてくれるんかなとか思ってたけど。
電話とかであんなにデレデレするとは思ってなかったっていうのが。

井上さん

いやそらお前、3ヶ月片思いしてやっと付き合えたんやで?
今デレデレMAXよな?

おおはる

抑えてますね、結構。

井上さん

はるとの中ではどういうところが意外やったん?

おおはる

やっぱゆいも寝る前デレデレしてくれるところですね。

ゆいな

一緒かい。

井上さん

ゆいながデレデレしてるのあんまりイメージつかへんからな。
それははるとだけが知れる唯一の権利やからな。

おおはる

そうですね。

井上さん

いいやんか。
なんかこういうことしたいとか憧れのシュチュエーションみたいなんありますか?

おおはる

やっぱ浴衣デートで一緒に祭りですかね。

井上さん

お互い浴衣で。

おおはる

そうですね。

ゆいな

ゆいは、あれがいいです。
ディズニーの地球儀の前で撮るやつ。
足持つやつ。

井上さん

ディズニーに地球儀とかあったっけ?

おおはる

シーに。

かすさん

出入り口に。

ゆいな

そうです、そうです。

井上さん

そんなんあんの?

かすさん

ユニバみたいなやつありますよ。

井上さん

あー、全然知らんかった。
そこで?

ゆいな

そこで膝持って、みたいな。

本田仁美さん

ありますね。

ゆいな

何膝もってって。

かすさん

男の子が膝持って撮るやつがあるんですよ。

井上さん

ミッキーとミニーやってる?そんなん。

かすさん

やってないですけど。
カップルは結構ね、やってますね。

ゆいな

そうなんです。

スポンサーリンク

【今日好き小夏編 ゆいはるカップル】ゆいなからの質問

ゆいな

見届け人の井上さんとかすちゃんに質問があります。
かすちゃんから、遠距離でちょっと不安ということで
なんかどうやったら遠距離を乗り越えられるかなみたいな。

かすさん

わお。
私であってるかな?
結構特殊かなって思っちゃうんですけど、ずーっと相手のことを考えてるって、結構遠距離だとしんどかったりするんですよ。
その時にちゃんと自分の趣味作ったり、自分の時間を大切にすることって大事だなって思いました。

ゆいな

ありがとうございます。
趣味作ります。

かすさん

なんか毎日連絡取るタイプじゃなかったので、そこはちょっとそのお二方と違う所なのかなっていう。

井上さん

まぁだから、趣味を作るってことに繋がるんやろうけど、相手のことを考えすぎると、結局何してるかわからへんから、想像だけ膨らんで、そこで想像で悲しんで想像で疑うやん。
その結果彼氏に対してワーって言ったとて、事実とは異なるからな。
だから想像しすぎないってことは大事かも知らんな。
そういう意味で1人の時間作るてのはいいかもな。

ゆいな

井上さん。
どうやったらキュンキュンさせられるかテクニックを教えて欲しいです。

井上さん

どう言うこと?
はるとを?

ゆいな

そうです。
そうです。

井上さん

はるとをキュンキュンさせたいの?

ゆいな

はい。

井上さん

キュンキュンさせるって、結局予期せぬところやから。

ゆいな

まぁ確かに。

井上さん

だから今回のやつも見守ってる時に言ってたんやけど、「好きだ」なんだとか、真っ直ぐな言葉は誰でも放れるねんけど。
真っ直ぐの言葉は受け取りやすいやん。
だから受け取れない角度で、何かしてあげるのが大事なんじゃない?

ゆいな

あー、確かに。

井上さん

だから、俺がよく言うてんのは、誕生日の日にプレゼントあげるのって普通やん。
だから何もない日に何かをしてあげる。
それ予期せぬ出来事やんか。
それは別に1輪の花を渡すでもいいし、お金を掛けなくていいと思うねん。
でも、今日何気ない日にあなたのことを想ってこういう行動をしましたよって言うのが、多分人をキュンキュンさせる。
当たり前じゃない角度からせめてあげる。
それが、大事やと思うで。
参考になりました?

ゆいな

参考になりました。
ありがとうございます。

井上さん

はるとからしたら、照れてゆいなが電話で喋っても、あんまり真っ直ぐに「好き」って言われへんやろうけど、どっか不意のタイミングで「本当に好きやで」ってマジなトーンで言ったらキュンとくるよ。

おおはる

そうですね。

ゆいな

はい。
いいます。

井上さん

言える?
1回練習しとき。
じゃあ目見て言うてみ。

ゆいな

目⁉︎

井上さん

ふざけへんやつやで。
ノリじゃないやつ。
声のトーン上げへん奴やで。

ゆいな

オッケーです。
上げへんバージョンですね。
目見るんですか?

井上さん

目見る。
当たり前やんか。

ゆいな

ゆい目無理なんですよ。

井上さん

それがきゅんとくんねんから。

ゆいな

うわー。

目を見てゆいなが言おうと思った時、はるとが先に笑ってしまいました。

井上さん

はるとが笑ってもうたらあかんがな。

おおはる

そうですね。

井上さん

真面目な顔見ちゃった?

おおはる

そうですね。
もうキュンってしちゃいました。

ゆいな

好き!

おおはる

おい。

はるとはキュンとしたようですね。

もっと「今日、好きになりました。小夏編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次