【彼オオカミ七夕スペシャル】第1話ネタバレ!オオカミちゃんと再会できる?

彼とオオカミ
  • URLをコピーしました!

「彼とオオカミちゃんには騙されない」の七夕スペシャルの第1話のあらすじや会話内容を紹介します。

条件をクリアすれば、最終告白が終わったあと会えていないあったオオカミちゃんに再会することができるようです。

オオカミちゃんであるユリホとまゆを想っていたゆうきとSASUKEはどうおもうのでしょうか。

目次

【彼オオカミ七夕スペシャル 第1話】再会

ショーンがいるところにゆうきが来ました。

ゆうき

おはよう。

ショーン

おはようございます。
久しぶりです。

ゆうき

久しぶりです。

ショーン

元気?

ゆうき

元気だよ。
俺らだけ?

ショーン

俺らだけ。
ずっと俺1人で待ってた、ここで。

ゆうき

なんで?
用意されてんじゃん、椅子。
一緒に座ろ。

そういって2人は椅子に座りました。

彼とオオカミ1
出典元:Abema
ゆうき

久しぶりだね。

ショーン

なんで集まったか知ってる?

ゆうき

ううん。
俺なんも知らない。

ショーン

俺もなんもわかってない状態で。

ゆうき

あ、聞いてない?
なんも。

そんなところにマイラとYUNAが来ました!

マイラ

おはよう。

ゆうき

久しぶり。

マイラ

久しぶり、元気?

ゆうき

元気。

ショーン

でも、服装はちょっと夏っぽくなったよね。

ゆうき

うん。

マイラ

そうだね。

4人で話しているとレオが来ました。

彼とオオカミ1
出典元:Abema
レオ

おはようございます。

マイラ

あー。

レオ

久しぶり。

マイラ

ねー、怪盗グルー。

レオ

え?

マイラ

足。細。

レオ

怪盗グルー?
寂しくてさ、みんなに会えんくて。
多分痩せたんやと思う。

YUNAYA

えー、バリバリあるじゃん。

マイラ

ね。いつあった?

ゆうき

懐かしい、やってくれよ。

レオは赤い手紙を読みました。

「彼とオオカミちゃんには騙されない」では、この度七夕祭りを開催することが決定しました。

皆さんには明日、渋谷のカフェを1日間借りして、再びWolf Kitchenを出店していただきます。

この販売イベントで見事ノルマを達成出来れば、七夕伝説の織姫と彦星にちなんでオオカミちゃんの2人との再会を叶えることができます。

オオカミちゃんとの再会の条件は、イベント参加者に折り紙などで作った星を募集、その星が500個集まればノルマ達成。

1年に1度だけの七夕のチャンスをものにし、オオカミちゃんとの再会をぜひ実現させてください。

レオ

オオカミちゃんに会うことが出来るチャンスが明日ということですね。

マイラ

ユリホに会えたら何したい?

ゆうき

何したいかな。
でもなんか普通に前みたいに話したいかな。

マイラ

1番いいよね。それが。

ゆうき

ほんとに顔見ずに終わったからな。

レオ

やっとオオカミじゃなくなってんやけん、何も考えずに2人に会ってもらいたいね。

マイラ

ユリホもゆうきに伝えたいこといっぱいありそう。
今だから言えることとか。

ゆうき

そうだね。
今だから言えることみたいなんは、話したいよね。めちゃめちゃ。

マイラ

話して欲しい。2人に。

レオ

まゆなんか、リミッター外れとるよ。
オオカミ卒業、あげー。みたいな。

ゆうき

会いたいね、普通に。

マイラ

会いたい。

ショーン

会いたい。

【彼オオカミ七夕スペシャル 第1話】アトリエでの会話

星を集めるためのボックスを作るようです。

彼とオオカミ1
出典元:Abema
ショーン

行きます。

YUNAYA

あのさ、私言われることがあるんですけど。
ショーンと私と夫婦みたいなあだ名がついたじゃん。

ショーン

うん。

YUNAYA

そしたら、あなたたちは恋愛はせず、結婚しなさいって言われて。
恋愛すると上手くいかないけど、結婚したら上手くいくから結婚しろって言われた。
そのコメントが多くて、勝手に結婚させないでくださいとは返しといた。

ショーン

いや、19で結婚かーって思って。

YUNAYA

いや、そう言ったら私18だから。
でも1番オオカミ愛強いじゃん。

マイラ

あっそう思ったの、私。
(最終告白帰りの)バスで泣いてた。

ショーン

もっとみんなどうしたのって感じかと思ったら、みんなカメラこうやって。

ショーンは最終告白の後のバスで号泣していたようですね。

マイラ

私の事オオカミって疑ってた?

YUNAYA

うん。あーでも私だけじゃなくない?
結構みんな。

マイラ

え、待って。
この人(ショーン)も疑ってたよね。

ショーン

俺、超疑ってたね。マイラ。

YUNAYA

で、この方(ショーン)は絶対ユリホでは無いって断言してた方です。

ショーン

いやー、ユリホじゃない。ユリホは。

YUNAYA

断言してた。

ショーン

まゆはでもないって。

YUNAYA

あと私だと思ってたし。

ショーン

一応疑っとこっかなみたいな。

YUNAYA

ほんとにダメでね。

ショーン

まゆはね、わかんなかったよ、オオカミ。

YUNAYA

確かに。

マイラ

わかった?

ショーン

わかんなかった。

YUNAYA

まゆはでも、私はでもまゆはすごいぽかったと思う。

マイラ

そうだね。
すごいいいオオカミだったと思う。
ほんとに女子の間にもバレることなく、ちゃんとやりきってたから。
女子もちゃんと騙してくれてたから。

【彼オオカミ七夕スペシャル 第1話】ゆうきとレオの会話

七夕ということで、竹を切りに行くようです。

レオ

俺の憶測やねんけど、竹ってたけのこから出来とるんじゃないかな?
あ、おった、おった、おった。

ゆうき

え、すご。立派。

レオ

えぐ。

ゆうき

へー、すごい。

レオ

いっぱいあるわ、奥に。

2人は竹を切り始めました。

彼とオオカミ1
出典元:Abema
レオ

お前が切れば切るほどめっちゃ重なったな。
おっけ。
いやー。1回下ろそう。

ゆうき

すげぇ。今までやった中で1番きついぞ、これ。

レオ

ショーンにもやらせたかったな。

ゆうき

ね。

竹を切った2人はゆうきとユリホガが行った神社に来たようです。

彼とオオカミ1
出典元:Abema
ゆうき

あー、一緒に来たよな、ここ。

レオ

あー、ここか。

ゆうき

そう、ここ一緒に来たんだよ。

レオ

えー、いいねー。
なんか結んではなかったっけ?
絵馬よね。

ゆうき

そう、絵馬だよ。

レオ

絵馬。

ゆうき

ここでお祈りしたんだ。
まゆ戻ってきますようにって。
あとはやっぱ、ユリホがオオカミじゃありませんようにって言うのをここでお願いしたんよ。

レオ

絵馬。

ゆうき

叶わなかったな。
話したいことなんて山ほどあるし。
オオカミお疲れ様っていうのもあるし、なんか考えてなんかしてあげられたらいいなって思うけど。

レオ

もし次、もし会えたら。
ってかまぁ会ったら、吹っ切れたユリホと初めて会えるよね。

ゆうき

そうね。
オオカミじゃない状態のユリホでしょ。

レオ

そうそうそう。
なんも考えてない。
いい意味で考えてないユリホと喋れるから。

ゆうき

頑張ろうぜ。
まじで会いたいから。

レオ

俺ら、会わせてあげられるように頑張るわ。

ゆうき

頑張ろう。

そんな2人は絵馬を書いていましたね。

星が500個集まりますように

ゆうき 怜生

スポンサーリンク

【彼オオカミ七夕スペシャル 第1話】合流

レオとゆうきは、竹を持ってアトリエに帰ってきました。

マイラ

なんかすっごいの来た。
森入ってきた。森。
え、可愛い。丸ごとじゃん。

ゆうき

すごくない?

マイラ

え、すごいんだけど。
可愛い。

ショーン

ガチ竹じゃん。

マイラ

誰がオオカミだと思うとか。

ゆな

お疲れ様です。
お久しぶりです。

マイラ

久しぶり。

ゆな

ちょっとお仕事で。

マイラ

お疲れ様。

ゆな

なので、差し入れを買ってきました。
抹茶です。

レオ

まじ?

ショーン

レオ抹茶好きなん?

レオ

抹茶大好きですよ。

ゆな

まぁ別に君が抹茶好きだから買ってきた訳じゃなくて、シンプルに言えばみんな。
だるー。

ゆうき

最高のツンデレ入りました。

ゆな

まじだりー。

マイラ

これ全部レオのやつ。

ゆな

違う、みんなで。
みんなで食べよう。

レオ

ありがとう、みんな集まってくれて、ほんとに。
こういう時に買ってくれるん。

ゆな

みんなで。

レオ

抹茶初めて買ってくれた。

ゆな

みんなで食べようね。

そういってゆなが買ってきた差し入れをみんなで食べていました。

彼とオオカミ1
出典元:Abema
レオ

ゆなのことあんま知らん時に、拭いてーって言われたな、口。

ゆな

キモイ、黙れ。

ショーン

レオゆなってこんな感じだったっけ?

マイラ

なんかね。

ショーン

成立したあとから見てないから、こんな感じだったっけ?

マイラ

なんか距離が縮まった。

そう言われたゆなはレオからは慣れて座りました。

ゆな

縮まってないよ。別に。
ありがとう、ありがとう。

マイラ

めっちゃツンデレじゃん。

そんななか、せいなが来ました。

せいな

久しぶり。

マイラ

久しぶり。

【彼オオカミ七夕スペシャル 第1話】動画撮影

Wolf Kitchenにお客さんを呼ぶために、最終告白で成立したペアで動画を撮っていました。

YUNAYA

動画取らないとダメなんだけど、韓国で七夕って言うと(織姫と彦星)2人が空で会って、涙をたくさん流すから雨が降るって言う伝説があるのね。
だから、その伝説を今日ちょっと雨も降ってるし、曇ってるってことで、まぁちょっとそれを生かした動画を外で撮ろうかなって言う。

動画としてはYUNAが提案した、韓国の伝説を元に撮ったようですね。

YUNA&ショーンの動画

YUNAとショーンが動画を撮りました。

ショーン

台風やん。

YUNAYA

皆さんにね、ちょっとお伝えしたいことがあって。え、ちょっと、なんかかっこいいね。
ビックリしたんだけど。

ショーンは竹を振りました。

YUNAYA

あー、めっちゃ雨降ってくるんだけど。
やめて。
って言うことでね、ここにある星なんですけど、皆さんこのカフェに来る時に持ってきてください。

ショーン

はい。お願いします。

せいな&マイラの動画

せいなとマイラも動画を撮っていましたね。

マイラ

黒ひげ、黒ひげ。

せいなはマイラが持っている傘についている星を触りました。

マイラ

違う。

せいなはまた別の星を触りました。

マイラ

うぁー。
私の願いを叶えてください。

スポンサーリンク

レオ&ゆなの動画

レオ

皆さんに伝えたいことがあって、今回してるので。
伝えることは何かと言うと、はい、出てきてください。

ゆなはレオのポンチョから顔を出しました。

レオ

見たことあるね、これ。

ゆな

なつかしい。

レオ

メンバー全員が叶えたい願いがあるので、ぜひ協力してください。

ゆな

お願いします。

2人は一緒に来ていたポンチョを一緒に脱いでいましたね。

レオ

どっちから脱ぐとか譲り合いもない。

ゆな

そうだよ。

【彼オオカミ七夕スペシャル 第1話】SASUKEへ電話

レオが今日来ていないSASUKEに電話をしたようです。

彼とオオカミ1
出典元:Abema
SASUKE

久しぶり。

ゆな

なんかさっちゃん、オオカミの時より大人になってない?

ショーン

大人になってる。

ゆな

なんか見た目が。
前髪の分け目の変えて大人になってる。

SASUKE

割とこれだけで印象変わるよ。

ゆな

めっちゃ変わってる。

レオ

SASUKE愛媛か、じゃあ今。

マイラ

会いたかった。

SASUKE

あっホント今日ごめんね。
ちょっと仕事で。制作。
2日とも行けずでね。ほんと。
どっちかでも行けたら良かったんだけど。

ゆな

お仕事忙しいもんね。

ゆうき

会いたくない?

マイラ

オオカミちゃん。

SASUKE

いやそうなんだよ。

マイラ

もし会えたら何したい?
何言いたい?

SASUKE

なんだろ。
でも、なんだろうな。
いつもどうりが1番いいのかもしれないよね。やっぱり2人も色々抱えてただろうし。

ゆな

確かに、確かに。

SASUKE

って言うても結構たったもんね、あれから。

ゆうき

じゃあSASUKEの分までみんなで頑張るね。

ゆな

頑張るね。

SASUKE

ありがとう。

ゆうき

だから応援してて。

SASUKE

念だけ送っとくよ。

ゆな

うん。

ショーン

ありがとう。
念送って。

マイラ

うん、頼んだ。

SASUKE

ありがとう。

そんな中、ゆながプロジェクターとDVDを見つけました。

もっと「彼とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次