【シャッフルアイランド2】第7話をネタバレ!アンドリューとよしきの想いは伝わるのか?

シャッフルアイアンド2 第7話
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランドSeason2」の第7話のあらすじや会話内容をネタバレします。

第7話では、前回やったシャッフルの別れから始まりました。

そしてラストシャッフルは立候補制で1名ということです。

アンドリューとよしきのどちらがアイランドピンクへ行くのでしょうか。

今後の恋に注目していきたいですね。

目次

【シャッフルアイランド2 第7話】シャッフルでの別れ

シャッフルの時の別れから始まりました。

アンドリュー

MIRIN。

アンドリューはMIRINを呼び、2人はハグをしましたね。

アンドリュー

じゃあまた。

そういい、2人は再びハグをしました。

MIRIN

またね。

アンドリュー

また明日。

MIRIN

明日だね。

アンドリュー

また。

MIRIN

気をつけてね。

アンドリューはMIRINのおでこにキスをしました。

その後、手を繋ぎ歩いていましたね。

よしきとしおんは、やったお想いが伝わったところですが、ここで離れてしまいましたね。

よしき

さみしいな。

しおん

うん。

そう言ってハグをしました。

よしき

元気でね。

ふみやとのりこはこのような話をしていましたね。

ふみや

結局また違う立場になったね。

のりこ

そうだね。

ふみや

最後にまた一緒にいれたらいいな。

それぞれの想いが通じるといいですね。

スポンサーリンク

【シャッフルアイランド2 第7話】アイランドピンクでの会話

アイランドピンクについたメンバーは話していました。

そんな時、NABIがひなの、エマがいっせいを誘い2ショットをしました。

エマ→いっせいの2ショット

シャッフルアイアンド2 第7話 エマ&いっせい
出典元:Abema
いっせい

ありがとう。誘ってくれて。

エマ

こちらこそ、急に。
今日、みーちゃんもいるし、先に喋りたいなって思って。
今日めっちゃ笑うね。

いっせい

笑う?

エマ

昨日とかそんな笑ってなくなかった?

いっせい

時間が無いから真剣になっちゃって。
まぁずっと真剣なんだけど、ふざける余裕が無いのかなって思って、自分で。あんまり。

エマ

笑ってる顔好きだから嬉しい。
そんな笑ってて。

いっせい

まじで?

エマ

笑って喋ってくれて嬉しい。

いっせい

本当?

いっせいは少しふざけたりしていましたね。

いっせい

ほぼ最終日みたいなもんじゃない?今日が。

エマ

そうだよ。

いっせい

ちゃんとこうやって2ショットとか話せるのは。

エマ

話せるのは最後だね。

いっせい

ね。

エマ

むずかしいね、この短期間でお互いのことを知るって。

いっせい

難しいね。

エマ

ムズいよね。

いっせい

なんか急にめっちゃ真面目な話になるけど、今の俺の気持ちとしては、ほんとに今後半日あるかないかだけど、とりあえず結構自分の中でモヤモヤしちゃう部分もあって、考えちゃちゃって。
でも、今日思いっきりせっかく2人と一緒になれたし、しっかり楽しんで、2人のことたくさん知って、決めたいなって思ってるから。
好きになってくれてめっちゃ嬉しかったし、ありがとう。って思う。

エマ

こちらこそありがとう。

いっせい

って言うことを伝えたかった。ずっと。
恋愛って難しいから、俺不器用だし、なんか傷つけちゃったりしたことも多分あったと思うし、でもなんか開き直るとこれが俺だから、仕方ないのかなって思って。
でもほんとに嬉しかった。俺は。
嬉しい、なうで。

エマ

嬉しい?なうで。
じゃあまだ迷ってるんだね。

いっせい

うん。そうなんだよね。
今日も結構、ほんとにずっと考えてるんだけど、だから結構みんなでいる時とかも。

エマ

ずっと、なんか1人でいるよね。

いっせい

そうなんだよね。
今日は俺の中でもうちゃんと答え出そうと思ってるから。

エマ

わかった。

いっせい

だから楽しも。

エマはいっせいに想いを伝えていましたね。

いっせいはエマとみゆどちらを選ぶのでしょうか。

スポンサーリンク

NABI→ひなのの2ショット

シャッフルアイアンド2 第7話 ひなの&NABI
出典元:Abema
NABI

こっち来て初カフェかもしれん。

ひなの

初カフェだわ。

NABI

初カフェ。
すっごい景色。

ひなの

グアムって感じ。

NABI

明日が告白の日で、僕のことをどう思ってるっていうか。

ひなの

めちゃくちゃ興味ある。

NABI

すごいストレートに言ってくれる。

ひなの

なんか日本行った時にどうなるんかなって。
お互いがやっぱ生活、仕事とかもあるし。
どうなるんかなって思ったけど、職業が同じじゃん 。

NABI

そうだね。

ひなの

だから、理解ができるかなって思って。

NABI

それは確かにある。

ひなの

他の人に比べたら。
なんかそれがわかってもらえるのがいいなって思うし、大丈夫かなっていうのは思った。

NABI

ありがとう。

ひなの

ありがとう、ありがとう。

NABI

結構またストレートに言ってくれて。
なんか僕も僕ですごい昨日からやっぱり興味もあるし、もちろん知っていきたいって。
で、今の僕の中の「楽しい」っていうのが、友達っていう感情での「楽しい」なのか、恋愛観で一緒にいて「楽しい」なのかまだ心の中ではっきりしてない。
っていうのがあるのね。

ひなの

そうだね。

NABI

だから今日はその僕の心の中のどっちに方向性が行くかっていうのも考えて整理したいっていう風に思ってる。
って言うのが今の現状かな。

ひなの

そうだね。

NABIとひなのは、少し想っているようですが、友達観なのか恋愛観なのかがわからないようですね。

2人は明日、どんな結果を選ぶのでしょうか。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

MIRIN&しおんの会話

想っている相手と別れてしまったしおんとMIRINは話していました。

シャッフルアイアンド2 第7話 MIRIN&しおん
出典元:Abema
しおん

MIRINちゃんずっとピンクだよね。

MIRIN

ずーっとピンク、移動してないよね。

しおん

ブルーを知らないもんね。

MIRIN

しおんちゃんは途中ブルーに行ったもんね。

しおん

そうだね、3日目かな。
立候補制の時に行った。
アンドリューくんと離れちゃったね、今回。

MIRIN

離れたね。

しおん

ずっとブレスレットつけてるじゃん。

MIRIN

ずっと、お互いつけてようねみたいな。
でも、指輪は?

しおん

そうこれ、お揃いで買ったの。

MIRIN

え、誰と?

しおん

よしきくん。

MIRIN

あー。

しおん

昨日初めて会ったよね。

MIRIN

昨日初めて会った。

しおん

そうなんかブルーの島立候補して行ったんだけど、よしきくんじゃなかったけど、初め会いに行ったのは。
実際あってみて、すごい好きになった。
だからね、MIRINちゃんも私も相手と離れちゃったよね、今回。

MIRIN

お互いね。

しおん

いやこれで明日会えなかったらほんとに、泣いちゃう。無理。
今日夜ドキドキだね、シャッフルタイム。

MIRIN

そうだね。
え、ちなみに待ってるって言った?
それとも行くって言った?

しおん

もし立候補制だったらしおんちゃん待ってて欲しいって、俺が行くからって言ってくれたから私は立候補制だったらピンクで待ってる。
MIRINちゃんも?

MIRIN

同じく。

しおん

あっ、一緒?

2人は明日、想っている人に会えるのでしょうか。

スポンサーリンク

みゆ→いっせいの2ショット

遊園地でエマとみゆといっせい遊んでいる時にみゆが2ショットに誘いました。

シャッフルアイアンド2 第7話 みゆ&いっせい
出典元:Abema
みゆ

どう元気?

いっせい

元気。

みゆ

元気なかったくない?

いっせい

もうなんか焦りがやばくて、明日じゃん。

みゆ

確かに。

いっせい

で、自分の中で出た結果が今日1日全力で楽しもうっていう結果。

みゆ

さっき楽しそうやったからよかった。

いっせい

うん。めっちゃ楽しかった。

みゆ

良かった。
なんかそれがめっちゃ心配やった。

いっせい

ほんとに?
心配してくれてたの?

みゆ

今日何喋ってたの?
エマちゃんと。

いっせい

今日?
なんでそんな笑うの?

みゆ

なんか真剣な話の時に、笑っちゃう。

いっせい

笑っちゃうんだ。なるほどね。
俺も伝えたいことあったから、ありがとうって言うことを伝えて、あとはお互い質問しあったり。

みゆ

あー、どんな?

いっせい

知りたいことを質問した。
どんなって難しくない?

みゆ

ないん?じゃあ。

いっせい

いや、あるよ。
あるけど。

みゆ

聞いてくれないから。

いっせい

ちゃうちゃう、聞こって思ってたの。

みゆ

おっけ。

いっせい

遠距離じゃん。

みゆ

うん。

いっせい

大阪でしょ?

みゆ

うん。

いっせい

東京じゃん?
どうなの?その辺は、頻度とか。

みゆ

あー、わかんない。

いっせい

したことない?
遠距離。

みゆ

ある。

いっせい

あるんだ。

みゆ

東京と。

いっせい

どんな感じだったん?
その時は。

みゆ

毎日電話してて、会う頻度は東京に行って1週間ぐらいずっといるとかが多かった。

いっせい

その分。

みゆ

1週間以上いるとか。

いっせい

はいはい。

みゆ

そういうタイプだった。

いっせい

そうなるよね。

みゆ

無理?

いっせい

俺?
無理ってか遠距離したことないんだよね。
無理だと思ってはない、別に。
したことないから未知の世界だけど、別に好きな人だったら行けるんじゃないと思う。

みゆ

寂しくなって浮気するとかない?

いっせい

まじでないよ。

みゆ

ないんや。

いっせい

逆にどうなの?

みゆ

逆にって?

いっせい

逆に寂しくなったら浮気しそうみたいな言ってきたから。

みゆ

しない。

いっせい

しない。
なんかもっとでも話したいな、俺は。
知りたいし。

みゆ

まぁでも今日でおわり。

いっせい

そうなんだよね。
だから俺はもうずっと。

みゆ

めっちゃ早い。

いっせい

考えないとな。
時間ないな。

みゆ

今日の夜考える?

いっせい

そうだね。
今日答えを出したいなとは思ってる。

みゆ

ふみやくんとかNABIくんとか昨日初めて会って、やっぱりいっせいくんがいいから。
って言うのだけ言いたかったです。

いっせい

ありがとう。
考えて答えだします。

みゆはやはりいっせいに想いを寄せているようですね。

いっせいはみゆとエマどちらを選ぶのでしょうか。

スポンサーリンク

みゆ&エマの会話

いっせいのことを想っているみゆとエマは、2人でいっせいについて話していましたね。

シャッフルアイアンド2 第7話 エマ&みゆ
出典元:Abema
みゆ

いっせいくんのどこが好き?

エマ

え、顔でしょ?

みゆ

顔、かわいい。

エマ

確かに笑った顔可愛いし、意外と男らしい。
年下だけど。

みゆ

わかるわ。

エマ

え、わかる?

みゆ

私なんか、キャラも好き。
なんて言うの?
なんかお茶目というか、天真爛漫って感じ。

エマ

そこはなんか年下って感じだよね。

みゆ

ちょっとミステリアスじゃない?

エマ

読めない。

みゆ

何考えてるかわかんない。
誰にも告らないで終わるとかあるよね?

エマ

ありそうじゃない。
どっちも選べませんでしたみたいな。
最初ずっと来た時から、女子で話してて、7日間でできんの?
恋愛みたいな、めっちゃ話してたじゃん。

みゆ

なんか、なんて言うの?
グアムマジック?

エマ

1日1日が濃いから。

みゆ

そう濃いから。
ライバルがいるから余計に燃えるかも。

エマ

たしかに。

みゆ

それはあるよね?

エマ

あるある。

いっせいは2人のことについてこのように話していました。

迷うっすよ、かなり。

まぁ今日、1日、結構本音をぶつけて、話せて、わかんないっす。

なんか考えれば考えるほど、わからなくなってくる。

今はまだ、迷ってるんで、最後の最後までなんですけど、しっかり考えて自分の結果を出します。迷うっすね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【シャッフルアイランド2 第7話】アイランドブルーでの会話

アイランドブルーにきたみんなは、明日の話をしていました。

アンドリューは向こうに行きたいと言っていましたね。

そんな時、のりこがリョータ、はながりゅうせいを誘い2ショットをしました。

はな→りゅうせいの2ショット

シャッフルアイアンド2 第7話 はな&りゅうせい
出典元:Abema
はな

今日は最終日だから、今までは私が結構自分の気持ち伝えてきてたけど、りゅうせいくんはどうなのかなっていう。

りゅうせい

すごい気持ちは揺らいでる。
はなちゃんが昨日俺のこと呼んでくれて、俺がさゆりちゃんを呼んだ。
なんかすごい自分の中でほんまに迷ってて、だからちゃんと真剣に考えたいと思ってる。

はな

じゃあ悩んでるもう1人の人にも結構あるってこと?

りゅうせい

まぁでもわからん。

はな

気持ちレベルは?

りゅうせい

はなちゃんに対する気持ちレベル?
結構あるよ。

はな

りゅうせいくんは、ずっとブルーにいて、でピンクに来て、私と出会って揺らいでるじゃん。
それはどうしてなの?

りゅうせい

やっぱはなちゃんが誘ってくれたのがすごいまず嬉しくて、で気が合うなって思った。
アニメの話をした時も、一緒にぱって言っちゃったやん。

はな

めっちゃ盛り上がった。

りゅうせい

ああいうの。
なんかああいうのいいなとか、あと普通におでこが広い。

はな

おでこ広い?

りゅうせい

それが好き。
好きというか、まぁすごいめっちゃいいなって思うんですよ。
そこが。見た目はね。

はな

そうなんだ。

りゅうせい

顔めっちゃ可愛い。

そんな時、さゆりが来て、2ショットに行きました。

はなはりゅうせいを想っているようですね。

りゅうせいははなとさゆりのどちらを選ぶのでしょうか。

スポンサーリンク

のりこ→リョータの2ショット

2人はカフェに行ったようですね。

のりこ

あ、そうなんだ。
初めて聞いた。
なんかプロフィールに書いてあったから。
関西のみたいな。

リョータ

突っ込んでまう人やな。俺は。
いただきます。

2人は、カフェでケーキなどを食べたようですね。

シャッフルアイアンド2 第7話 のりこ&リョータ
出典元:Abema
のりこ

あんまい。

リョータ

一口ちょうだい。

のりこ

めちゃくちゃ甘い。

リョータはのりこの飲んでいた飲み物を飲んでいました。

のりこ

これ何?

リョータ

コーヒー。
ただのコーヒー。

のりこもリョータのコーヒーを飲んでいました。

リョータ

あんま。

のりこはリョータがケーキを食べようとした手を止めました。

リョータ

何?
え、何?
食わせろや。

のりこ

いいよ。

そう言ってのりこはリョータにケーキを食べさせてあげていましたね。

リョータ

昨日シャッフルタイムで、俺を選んでくれたわけやんか。
どういう気持ちやったんかなっていうのを聞きたかった。

のりこ

あー。
なんだろう。
私、リョータくんは、もうずーっと会いたかったのね。
1日目からずっと会いたい、会いたいって言ってたんだけど。

リョータ

まぁ2日ですれ違ってもうたからな。

のりこ

ブルーの島でも3人から言われてたんだけど。

リョータ

この人いいなって思うのはなかったん?

のりこ

よしきくんはちょっと色々あった。

リョータ

色々あったん?

のりこ

うん。
なんか色々、泣いたりした。

リョータ

あー、そう。

のりこ

うん。
リョータくんはどんな感じだったの?

リョータ

どんな感じ。
MIRINちゃんを俺が推しててんけど、俺が気持ち的にも引いちゃって。

のりこ

そうなんだ。

リョータ

まぁシャッフルタイムでいつあえへんくなるかわからへんから、はなちゃん気になってくれてるし、2ショットしたりして完全にはなちゃんへの気持ちが動いて。
たんやけど、りゅうせいくんが来て、ではなちゃんがりゅうせいくんに行ってみたいな感じで砕け散って。

のりこ

はなちゃんとは話すの?今日。

リョータ

正直な気持ちで言うと、そこまで(はなちゃんへの気持ちが)あるってわけじゃない。
周りから見ると俺結構あっちも行って、こっち行ってみたいな感じに見えるかもしれへんねんけど、まぁそれが俺の正直な気持ち。
で、ラストの時間をのりこと喋る時間に使いたいなとは思うかな。

のりこ

え、キュンとしたんだけど。
やだー。

リョータ

うん、そうかな。

のりこ

なんかまた夜も話したい。

のりこは今までで1番楽しそうな顔をしていましたね。

のりこはリョータに想いを寄せているようですね。

スポンサーリンク

さゆり→りゅうせいの2ショット

さゆりとりゅうせいは水族館に来たようですね。

シャッフルアイアンド2 第7話 りゅうせい&さゆり
出典元:Abema
りゅうせい

へー。

さゆり

うわーいい。

りゅうせい

魚おる。

さゆり

あっすごい。サメ?すごい。
りゅうせいくん、せっかくの水族館デートだから腕組んでもいいですか?

りゅうせい

あ、はい。

さゆり

照れる。
わぁすごい、これなに?

りゅうせい

うわでか。

さゆり

でかい。
ウミガメみつけたいね。

りゅうせい

いや、みたい、ウミガメ。
ウミガメの見分け方なんやけど、しっぽが太くて長い方がオスで、短い方がメスらしい。

さゆり

さっきそこに書いてあった。

りゅうせい

あれ?
うそやん、みた?

さゆり

すっごいドヤ顔で言ってるけど、書いてあったここに。

りゅうせい

あっウミガメや。

さゆり

おった!

りゅうせい

ウミガメや。

さゆり

これはどっちかな。

りゅうせい

オスや!

さゆり

オスや!

りゅうせい

これオスや。

さゆり

オスや。

りゅうせい

太くて長いから。

さゆり

嬉しい。

水族館デートのあとは食事をするようです。

さゆり

すごい。

りゅうせい

超おしゃれやん。

さゆり

もう少しで終わっちゃうね。
でもひとまず私はりゅうせいくんと同じ島になれて今嬉しい。

りゅうせい

俺も良かった。

さゆり

ありがとう、昨日選んでくれて。

りゅうせい

選びますよ。

さゆり

りゅうせいは何考えてるかわからんけどな。正直。
昨日、はなちゃんが2ショット来た時はあの後どんな会話をしたの?

りゅうせい

はなちゃんの気持ちを伝えてもらって、今は自分に気があるって言ってくれて。
で俺もはなちゃんのことはもっと知っていきたいっていう風に話はした。

さゆり

そうなんだ。

りゅうせい

俺はもうさゆりちゃん、また戻ってくるって言う約束もしたのに、ピンクの島に行ってはなちゃんが自分に想いがあるって言ってくれてめっちゃ迷ってる。
すごい自分勝手なんはわかるんけど、今はこの場所でははっきりとした答えはまだ出せなくて、しっかり考えたいって思ってる。

さゆり

そうね。

さゆりはその言葉を聞いて涙を流していました。

りゅうせい

曖昧な気持ちでごめん。
でも真剣に考えて、考えて決める。
メッセージくれたのもめっちゃ嬉しかった。
寂しい思いをさせてるなって思う。

さゆり

ごめんね、泣くつもりはなかったんやけど、困っちゃうから泣きたくなかったんやけど、すごい不安な気持ちでいっぱいだけど、私は真っ直ぐにりゅうせいのことを想っています。

りゅうせい

しっかり答えだします。

さゆりはりゅうせいに想いを寄せているようです。

りゅうせいははなとさゆりのどちらを選ぶのでしょうか。

スポンサーリンク

だいすけ→のりこのショット

シャッフルアイアンド2 第7話 のりこ&だいすけ
出典元:Abema
だいすけ

ありがとうね、暑いのに。

のりこ

ううん、全然。

だいすけ

このバス停可愛いから。

のりこ

可愛い。

だいすけ

リョータとどこいってたん?

のりこ

リョータとスイーツ食べに行ってた。

だいすけ

スイーツ?

のりこ

うん。

だいすけ

昨日超大型シャッフルタイムあったじゃん。

のりこ

あったね。

だいすけ

超大型シャッフルタイム、これは別に無理に答えて欲しい訳じゃなくて、どうしてリョータだったのかなって。

のりこ

多分みんなびっくりしたかも。
なんか普通に、1番会いたかった人だったし、ここがチャンスだなって思ってリョータくん選んだ。

だいすけ

正直、言い方考えないで言ったら、(のりこに)好かれてないなってちょっと思ってて。
前日だし色々考えたんだけど、まぁ友達でもいいからずっと一緒にいたいなって思ったから。

のりこ

大丈夫?

だいすけは涙を流していましたね。

のりこ

落ち着こう。
ゆっくりで。

だいすけ

ちょっと落ち着くわ、1回。
涙が出てる。
いやー、一緒にいたかったなって思って。
そう、だからもし一緒だったらちゃんと告白する。
本当はしない予定だった。
そうやって今話そうと思ってた。
ごめんね、まじで。

のりこ

ううん。

だいすけ

取り乱した。最悪。

だいすけは一途にのりこを思っているようです。

しかし、のりこには響いていないことに気づいたようです。

だいすけは好きだからこそ、告白をせずに友達でいようと思っていたようですが、やはり告白をするようですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アンドリュー&よしきの会話

想っている相手が違う島にいるアンドリューとよしきは、2人で明日のことについて話していました。

シャッフルアイアンド2 第7話 アンドリュー&よしき
出典元:Abema
アンドリュー

おつかれっす。

よしき

ういっす。
やばいね。

アンドリュー

どうなんすか?
ブルーの。

よしき

かなり複雑な感情に見舞われてましたよ。

アンドリュー

そうなんっすか。

よしき

ずっと。昨日とかもしおんちゃんとまぁまぁ綺麗なところで、2人で色々と。
俺的に想いを伝えたりとかしたんだけど。

アンドリュー

しおんちゃんはよしきくん好きなんっすか?

よしき

そうって言ってくれてて。

アンドリュー

そうなんっすね。

よしき

で、今ピンクに行きたいなっていう思いがすげぇ強くて。
逆にアンドリューは?どんな感じ。

アンドリュー

いや、俺初日選んでもらって向こうに行ったじゃないですか。

よしき

そうだね。

アンドリュー

最初っから自分、島降りて。
その降りた時点で決めたっす。正直。

よしき

まじ、正直?

アンドリュー

正直言うと、降りた時点で「あ!」みたいな。
そっから自分ずっとそうっすね。MIRINちゃんずっといってたっすね。

よしき

そうなんだ。

アンドリュー

で、3日目ぐらいでもう好きって言っちゃったっす。

よしき

あー、早いね。

アンドリュー

はい。もうなんか、やっぱ次の日離れ離れになるかもしれないじゃないっすか。

よしき

そうだね。

アンドリュー

まぁだから言えることは言っとこうと思って。
思ったことも全部言って。

よしき

それめちゃめちゃわかるわ。あるで、それ。

アンドリュー

まぁ向こうも結局自分と同じ気持ちでいてくれてるみたいなんで、今はほんとよしきくんと同じ状況で、同じ島にいないんっすけど。

よしき

そうなんだ。そこなんだよ、結局は。
気持ちの整理がやっとついたと思いきや、離れ離れだから。

アンドリュー

そうっすそうっす。
今日のシャッフル次第で決まるって感じですね。

よしき

アンドリューも会いに行くみたいな感じ?

アンドリュー

もう最初っから、もう初日から言ってたっすね。
もう明日向こう言っても、俺行くからって言ってたんで。

よしき

あー、まぁそうだよね。

アンドリュー

今日どういうシャッフルか分からないけど、(ピンクに)行くつもりです。

よしき

まじ今日のシャッフルで。

アンドリュー

まぁまぁそうっすね。俺らは運命決まってるっす。
まぁ1人って可能性も。

よしき

そうだね。
1人ってなったらね。

アンドリュー

どうなるんかすよね。
俺かよしきくんが行く。

よしき

そうだね。
えぐいよね。

アンドリュー

残酷っす。

よしき

残酷だよね。

アンドリュー

残酷っす、かなり。

よしき

まじで残酷じゃない?

アンドリュー

残酷っす。

よしき

ほんとにシャッフルアイランド怖いんだよ。
どんな事飛んでくるかわかんないから。
そうなっても恨みっこなしだね。

アンドリュー

まぁまぁそうっすね。
しょうがないっす、それは。

よしき

しょうがない。
恨みっこなしで行こ。
どちらか片っぽでも、想い伝えられたら。

アンドリュー

まぁそうっすね。
それならいいです。

よしき

2人行けないのはやめよ。

アンドリュー

2人行けないのは、確かに。

2人は、明日想っている相手に会うことができるのでしょうか。

スポンサーリンク

リョータ&のりこの2ショット

リョータ

プール入っちゃう?

のりこ

入っちゃおうよ。

リョータ

入っちゃおうか。
乗る?

のりこ

乗れるかな、これ。

2人は大きな浮き輪に一緒に乗りました。

シャッフルアイアンド2 第7話 リョータ&のりこ
出典元:Abema
のりこ

うわー、最終日か。

リョータ

なぁ。

のりこ

まじで不安だったけど、なんか終わりか。

リョータ

な。
今日の2ショットも嬉しかったし、誘ってくれたのも。

のりこ

ほんと?

リョータ

うん。

のりこ

ほんと?

リョータ

うん。

のりこ

ほんと?

リョータ

ホンマやで。
もちろんのりこ、見た目も可愛いし、綺麗やし。
まぁまだ、今日初めて2ショットして、2回目でプール入ってるけど。

のりこ

それな。

リョータ

今後もっとのりこと関係は築けて行けたらいいなと思うよ。

のりこ

じゃあ前向きなの?それって。

リョータ

ん?うん。

のりこ

ほんとかよ。

リョータ

ほんまやって。

のりこ

なんかどんぐらい本気なのかわからない。それが。

リョータ

んー、本気で向き合っていきたいって思ってる。
のりこに対して。

のりこ

ふーん、そうなの?

リョータ

うん。のりこは?

のりこ

え、私?
いや、見てわかるでしょ。

リョータ

うん。わかる。
伝わってるよ。

のりこ

え、どんらい伝わってる?

リョータ

この距離感ぐらい伝わってます。

のりこ

うん。私結構伝えてる方だと思う。

リョータ

普通に恥ずかしいねんけど、今。

のりこ

なんでよ、こっち向いてよ。
なんで、リョータ?

リョータ

なに?

のりこ

リョータこっち向いて。

リョータ

向いてる、向いてる。

のりこ

ねぇ、チューしていい?

リョータ

まだあかん。

のりこ

なんで?

リョータ

まだあきません。

のりこ

だめなの?

リョータ

まだあかん。

のりこは手を使いキスをしました。

のりこ

それだったらいい?

リョータ

うん、いいよ。

のりこ

リョータがどんぐらい本気なのかがわかんない、私。

リョータ

まぁ、いやっその、なんて言うんかな。
まだ2ショット昼間1回して、これが2回目やんか。
それで本気で今のりこが好きっていうのは、俺は自分に嘘をついてしまうと思うから。
それはまだ言われへん。
ただ、本気で関係をこれからな、築き上げていきたいであったりとか。

のりこ

でも、チューしたいのは確実。

そう言っていた2人はキスをしました。

シャッフルアイアンド2 第7話 リョータ&のりこ キス
出典元:Abema
のりこ

えー、やばー。
死ぬー。
心臓がドクドク言ってる。

やはり、のりこはリョータを想っているようですね。

リョータはどのように思っているのでしょうか。

スポンサーリンク

【シャッフルアイランド2 第7話】最後のシャッフルタイムは?

最後のシャッフルタイムの連絡が来ました。

今回は、立候補制です。

移動したい人は夜9時に集まってください。

移動できるのは、1名のみです。

アイランドピンクでの想いは?

アイランドピンクからシャッフルを立候補したのは、ふみやでした。

ふみやは立候補し、このように話していました。

ブルーに行って気持ちちゃんと伝えられたらいいなと思います。

そんな1日だから、さすがにそれで「リョータが好きだから」とはならないと思うので、そこで俺の方に振り向いてくれたらいいですけどね。

しおんとMIRINはシャッフルについてこのように話していました。

しおん

すんごい、悩むんですけど、だけど「待っててね」って言ってくれた言葉を信じてここに残ろうと思います。

MIRIN

私は立候補しません。
ピンクの島で待ってて欲しいって言われたので、彼を信じたいと思います。

アイランドブルーでの想いは?

アイランドブルーにいるアンドリューとよしきはどうするのでしょうか。

アンドリューはMIRIN、よしきはしおんを想い、どちらもアイランドピンクに行きたいと思っています。

しかし、アイランドピンクに行けるのは1名だけなので、どちらが行くのかも注目したいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【シャッフルアイランド2 第7話】感想

第7話では、前回のシャフルで決められた島に分かれるところからでした。

MIRINとアンドリューはアイランピンクで集合することを伝え、アンドリューはMIRINの額にキスをしていました。

エマとみゆで迷っているいっせいはどちらを選ぶのでしょうか。

また、さゆりとはなで迷っているりゅうせいはどのように想いを固めるのでしょうか。

アンドリューはMIRIN、よしきはしおんを想い、どちらもアイランドピンクに行きたいと思っています。

しかし、アイランドピンクに行けるのは1名だけなので、どちらが行くのかも注目したいですね。

もっと「シャッフルアイランド2」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次