【今日好きセブ島編】第4話の会話内容をネタバレ!じゅりとゆうじろうの恋は?

今日好きセブ島編 第4話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。セブ島編」の第4話の会話内容をネタバレします。

遊園地で、ゆうじろうのフライング告白をしましたが、2人の恋はどうなるのでしょうか。

また、他のメンバーも2日目で想いを伝える人が出てきましたね。

そんなメンバー達は今後どのような想いで恋が進むのでしょうか。

目次

【今日好きセブ島編 第4話】ゆうじろうの告白は?

遊園地で、ゆうじろうは最後の2ショットをとりたいといいじゅりを誘いました。

ゆうじろう

ちょっとそこですわって喋りたいなって思って。

じゅり

うん。

ゆうじろう

なんか全部思い出す。

じゅり

思い出すな。

ゆうじろう

なんか、初めて見た時から…じゅりを初めて見た時に、自分の中で旅の目的と目標が見えた気がして、今回また会ったやん、継続で。
その時はじゅりのこと見てたら、自分のうっすら先の未来みたいなのが見える気がしてん、めっちゃ。
で、今は俺にとって人生が変わるぐらいの大きい決断をしようと思ってる。
これから今もう告白させて欲しいねん、じゅりに。

そしてゆうじろうはじゅりに告白をするようです。

出典元:Abema
ゆうじろう

ちょっと立って欲しいねんな。
手紙持ってる?今。
出して欲しい。
開けて欲しい。

手紙には、このように書かれていました。

僕だけのローズへ

出会ってくれてオリゴ糖!!

大好き

この手紙を見たじゅりは、とても嬉しそうでしたね。

ゆうじろう

これから、じゅりの隣で俺はもっともっといっぱい幸せを感じさせて欲しいし、俺の隣で俺がじゅりを幸せにします。
だから、俺が先に死ぬまでずっと一緒にいてください。
大好きです。
付き合ってください。

じゅり

お願いします。

告白の返事を聞いたゆうじろうはすぐにじゅりを引き寄せハグをしました。

出典元:Abema
ゆうじろう

やばい、やっと捕まえた。

じゅり

ありがとう。

想いが伝わったゆうじろうは、涙を流しているようですね。

ゆうじろう

ありがとう。
やめてや。もう。

じゅり

ありがと。

ゆうじろう

大好き。

じゅり

じゅりも。

ゆうじろう

ほんまに?

じゅり

大好き。

こたろう

大好きです。

じゅり

大好きです。

そう言って2人はまた、ハグをしました。

ゆうじろう

もうやばい、もうやばい。
もう死ぬ。
行こう。

2人は手を繋ぎ行くようですね。

ゆうじろう

やばい、ほんまにやばい。

じゅり

キュンキュンだぜ。

ゆうじろう

絶対無理かと思った。

じゅり

無理じゃない。
だって、じゅりも決めてたんで。
ていうか、ほんまにフライングしてくれた。

ゆうじろう

当たり前やろ。

じゅり

ありがとう。

ゆうじろう

ありがとう。
まず何する?
メリーゴーランド乗るか。

じゅり

乗る。

ゆうじろう

行こう。
待って、俺恋人繋ぎしてへん。
じゅりと初めてやんか。

2人はメリーゴーランドに乗りました。

出典元:Abema
ゆうじろう

やば、やば。
もうやばい。
死ぬかも知らん。

じゅり

幸せなんだが。

ゆうじろう

やっと捕まえた、ほんまにもう。
やばい、長かった。
長かった。

じゅり

ありがとう。

ゆうじろう

大好きです。

じゅり

じゅりも大好きです。

メリーゴーランドを降りた2人は、他のメンバーに報告に行くようですね。

ゆうじろう

やばい、ほんまに死ぬわ。

じゅり

やばいて。

ゆうじろう

やばい、ちょっと待って俺ほんまに死ぬわ。
やばい、ほんまに死ぬ。

じゅり

ありがとう。

ゆうじろうの恋はどのようになるのでしょうか。

【今日好きセブ島編 第4話】遊園地でのメンバーは?

みんなでこたろうを励ましている間に、ゆうじろうとじゅりが手を繋いできました。

ゆうじろうとじゅりは他のメンバーが待つ場所に行き、カップル成立したことを報告しました。

じゃあ、成立したんで、先に帰らせていただきます。

そう言ってゆうじろうはこたろうのところに行き、ハグをしながら泣いていたようです。

こたろう

ちょっ、お前泣かんとってや、マジで。
頑張れよ。
頑張ってくれ。

ゆうじろう

ありがとう。

こたろう

お前泣くなよ。ほんま。

ゆうじろう

小夏からありがとう。

こたろう

さみしいな。

ゆうじろう

こたのおかげで頑張れた。
ありがとう。
ほんまにありがとう。

こたろう

頑張った。

ゆうじろう

ありがとう。

こたろう

じゃあな。

こたろうが落ち込んで泣いているところを見た他のメンバーは、それぞれに声をかけていましたね。

じゅり

こた、じゅりからも。
小夏編からいろんな思い出ありがとう。

こたろう

いえいえ、こちらこそありがとう。
幸せに頑張ってください。

じゅり

ありがとう。

ゆうじろうとこたろうは、今日好きに出る前からの友達です。

だからこその友情だったのではないのかなと思います。

あやね

どうしよう。
どうしたらいい?

こたろうがじゅりのことを想って落ち込んでいるのを見たあやねは涙を流していましたね。

ゆうじろうとじゅりの報告を聞いたメンバーは、全員が励ましていました。

乗り物に乗った時のこたろうはいつも以上の空元気で楽しんでいましたね。

こたろうも他のメンバーに気を遣わせないためにもこのような振る舞いをしたのだと思います。

【今日好きセブ島編 第4話】遊園地での恋の動きは?

全員で乗り物に乗った後、あやねがこたろうを「ストレス発散」に誘いました。

あやね→こたろうの2ショット

あやね

ありがとうね。来てくれて。

こたろう

いやいや、ホンマにこちらこそ。
どこにする?

あやね

なんか乗りたいのある?

こたろう

何がいい?
怖いの嫌やろ?

あやね

全然!でも好きって言ってたから。

こたろう

いいよ。なんか乗りたいのあったら。
せっかく誘ってくれたし、乗りたいもん乗った方がいいやん。

あやね

えー、じゃあ観覧車。

こたろう

観覧車?

あやね

私、観覧車乗ったことないの。

こたろう

まじで?
じゃあ乗ろや。

あやね

そう、初めて!乗ろう。
じゃあ観覧車。

こたろう

観覧車にする?

あやね

観覧車初めて乗る。

こたろう

ホンマに?

あやね

怖くない?
乗ったことある?

こたろう

乗ったことある。

あやね

怖い?

こたろう

怖いというか綺麗。

あやね

あ、ほんとに?
へぇー。

そう言いながらも2人は観覧車に乗りました。

出典元:Abema
あやね

やばいね。涼しい。

こたろう

やばいな。

あやね

こんな感じなんだね、初めて乗った。

こたろう

初めて?
まぁじゅりのこともあったけど、ホンマに心入れ替えたいし、(あやねの)気持ちやっぱ伝わってるから、めっちゃ考えてる。

あやね

ほんとに?
なんかさっき、やっぱなんだろう。
ちょっと心配だったの。
なんかジェットコースターみたいな。
バイキング乗って、ちょっと元気出たって言ってたからちょっと安心した。
良かったって思って。

こたろう

なんやろな。

あやね

楽しかったね。

こたろう

見て、めっちゃ綺麗。

あやね

え、すごい。
結構もう昇ってきてる?

こたろう

なぁ。

あやね

すごくない?

こたろう

真ん中らへん。

あやね

そこまで見える。

こたろう

俺、呼び方なににしようかなみたいな。

あやね

それ私も言おうと思ったの!
ずっと最初のまんまだったから。

こたろう

なんて呼ばれたい?

あやね

あやって呼んで欲しい。

こたろう

あや?おっけ。

あやね

なんて呼んだらいい?

こたろう

こたろうやねんけど、呼びたいのある?
俺もあやって呼ぶけど。

あやね

じゃあこた。

こたろう

こた?
じゃあこたにしよ。

あやね

え!緊張するね。
がんばります。

こたろう

あや。

あやね

こた。

こたろう

なんなんこれ!
なんなん、呼びあってる感じ。

あやね

照れちゃう。

こたろう

遊園地ずっと誘ってくれとったもんな。

あやね

そう、なんか一緒に乗りたかった。
でもそれが観覧車で良かった。
だってめっちゃ思い出じゃない?
人生初めてだから。

こたろう

そやな。

あやね

それをこたと2人で乗ったから、思い出。

こたろう

なんか、まじでその笑顔が、やば。

あやね

なんかずっと言ってくれてるよね。
なんか笑顔がいいみたいな。

こたろう

もう到着しちゃうね。

あやね

え、やだ。
あっという間すぎる。やばいね。

こたろう

じゃあ、ご飯一緒に食べよう。

あやね

うん。約束しよう。

こたろう

いいよ。

2人は指切りをしました。

あやね

絶対ね、隣で食べよう。

こたろう

おっけ。

あやね

楽しみ。
最後まで変わらないから。待ってて。

こたろう

待ってる。
俺もちゃんと素で話すから。

あやね

うん。お願いします。

こたろう

お願いします。

あやね

やば、あっという間だった。

こたろう

な、もうすぐやったな。
なんかあんま見てない気がした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

あすか→そらの2ショット

出典元:Abema
そら

今日なんかずっと一緒にいる気がする。

あすか

ね。でも、昨日より今日の方が全然思い出がね。

そら

ね。まじで間違いない。

あすか

だって、ジンベエザメ行って、あれ(バイキング)乗って、ここ。

そら

ずっと一緒やん。

あすか

幸せ。

そら

ずっと一緒にいる気がするもん。

あすか

ね。

そら

いいね。

あすか

なんか、見てたからテレビじゃなくて画面越しにいるのが信じられない。まず。

そら

そんなん言われても!

あすか

石書いた?

そら

書いた。
書いたよ。

あすか

する?
交換。

そら

交換する?
どうしよう。先見せる?
どっちがいい?先見せたい?

あすか

後がいい。

そら

後がいい?おっけ。
ポッケに入ってます。

あすか

待って無理。
こういうの慣れてないもん。

そら

待って、まって。
じゃあ裏表あるんだけど。

あすか

え、両方に書いたってこと?

そら

まぁね、書いた。
両方書いたんだけど、表は好きな色聞いたじゃん?
だから、好きな色聞いたから好きな色の模様?裏には今の俺の気持ちが素直に書いてある。

あすか

やばい。怖いよ。

そら

見て欲しいな。

あすか

怖い。

そらの石には「もっと知りたい」と書かれていました。

そら

もっと。今日初めて喋ったじゃん?
今日初めて喋ったから、普通にめっちゃ気になるし、もっともっとあすかのこと知りたいなって思ったから、そういう気持ちで書きました。

あすか

知って。私も知りたい。
沢山話そう。

そら

もっともっと話そう。
大丈夫?

あすか

恥ずかしい。

そら

恥ずかしいよな。

あすか

手出して。

そら

はい。

あすか

いくよ。
まだね、目瞑っててね。
いいよ。

あすかの石には「ダイスキ」と書いてありました。

そら

やばいです。

あすか

これが私の今の気持ち。

そら

まじで。

あすか

で、ちゃんと工夫したの。
青が好きって言ってたから。

そら

めっちゃ可愛い。

あすか

にこちゃん書いて、「そら」だから空書いた。

そら

考えてるな。
ありがとう。

あすか

裏書いてない。

そら

シンプルイズベスト!

あすか

だよね。

そら

ありがとう。

あすか

ありがとう。

そら

めっちゃ嬉しいです。
じゃあ俺も本当にもっともっと話したいし、めっちゃ知りたいから。
俺からもしっかり誘える時は誘うわ。

あすか

分かった。待ってます。

そら

めっちゃ嬉しいです。

あすか

まじで?良かった。
初めてだよ、こんなのしたの。

そら

恥ずかしい?

あすか

恥ずかしい。

そら

だって俺らアクティブ系ばっかだったもんな。

あすか

そう。こんなしんみりしたのないじゃん。

そら

だね。

あすか

ちょっとこれ持って写真撮ろう。

そら

いいよ。

お互いの石を持って写真を撮っていました。

あすか

おっけ、ありがとう。

そら

よし、良かった。
遠距離大丈夫?

あすか

全然。
私、東京行くことを多いから。

そら

あ、そうなの?
いいね。
なんかにやけるわー。

あすか

恥ずかしい、やだ。

そら

めっちゃ嬉しい。
こんな単刀直入に言われると思ってなかった。

あすか

私も言うって思ってなかった。

そら

じゃあなんで書いたん?

あすか

え、書きたかった。

そら

ありがとうございます。

スポンサーリンク

ルナ→けいたの2ショット

ルナ

みんな乗り物に乗ってるから、私たちは1日目に行けなかったショッピングをしに行こう。

けいた

え、できる?
したいしたい。よっしゃ。

ルナ

ショッピングも行きたかったから。

けいた

行きたいね、俺も行きたかった。

ルナ

セブ島っぽいのがいい。

けいた

ね。これは?
なんか好きな色に似てない?

ルナ

似てる。

けいた

やろ?

ルナ

でも、赤がない。

けいた

赤?
いや、俺こっちにする。
男っぽいし、はい。

ルナ

コレ?

けいた

これにしましょう。
いいですか?

お揃いのキーホルダーを買うようです。

ルナ

うん。ブレスレットも欲しいな。

けいた

あ、ほんと?

ルナ

つけられるのもいいね。

けいた

なんか気になるものある?
こん中で。

ルナ

迷っちゃうな。

けいた

ね。これやったら色違いなんじゃね?

ルナ

ほんとだ。

けいた

似とうけん、いいんじゃね。

ルナ

うん。

けいた

いいと思う!

ルナ

いいと思う!

けいた

じゃあこれにしましょう。

ルナ

これにしよ。いいね。
これを買おう。

また、お揃いのネックレスも買ったようです。

けいた

おー、着けようか。

ルナ

うん。

けいた

おっけー。
あれ、刺さって、ん?
ちょっと待って、これはいらんんの?
あっ入った。

ルナ

入った?

けいた

うん。治していいよ。

ルナ

いい?

けいた

いい、いい。
お願いします。

ルナ

どこら辺でつける?

けいた

おまかせで。
これ(ネックレス)外そ。
ありがとう。

ルナ

あれ、着けれない。
おっけー。

けいた

ありがとう。

けいたはルナに、ルナはけいたにネックレスをつけたあげていました。

ルナ

じゃあ写真を撮ろう。

けいた

おう。じゃあストラップ持とうよ。

ルナ

持とう。
写りたい画角があるんだけど、そこ行ってもいい?

けいた

いいよ。
何がいい?これ?

そう言われたルナはバックハグのような画角で写真を撮っていましたね。

出典元:Abema
ルナ

これは明日も着けててくれたら嬉しい。

けいた

おっけ。

ルナ

私は最初からけいたくんだけなので、ずっとずっと、ずっとずっとけいたくんだけなので、です。

けいた

ありがとう。

ルナ

ちょっとでもこの時間で振り向いて貰えたらいいなって思うんですけど。

けいた

まだそんな、なんて言うんかな。
気持ちが一方的に固まっとうわけじゃないけん、整理ついてない感じなんよ。今。
ちゃんと視野に入っとうけん。
いれとうけん。
最初から言ってくれとるけん、いっぱい考えて決めたいと思ってます。

ルナ

入れてもらえてるだけで嬉しい。
ありがとうございます。

けいた

ありがとう。

ルナ

出る?

けいた

行こう。

ルナは帰り際にけいたをバックハグしながら想いを伝えました。

出典元:Abema
ルナ

明日絶対行くんで。
大好きだから。
ちょっと恥ずかしいんですけど、絶対行くんで。
本当に大好き。

けいた

ありがとう。

ルナ

こういう気持ちにさせてくれてありがとうございます。

スポンサーリンク

まな→りこの2ショット

りこ

初めてやからわからへん。

まな

よし!

りこ

どれにのんの?

2人はコーヒーカップに乗るようです。

まな

いいで先。

りこ

ありがとうございます。

まな

もう回るん?これ。

りこ

待って。

まな

もう回っちゃってるんやけど。

りこ

酔う?

まな

酔う、めっちゃ酔う。

りこ

どうやってやるん?

まな

まわってるで。

りこ

こっちなん?

まな

わかんない。
どっち回し?
わかんないけど、行けるっしょ。

りこ

おっけおっけ。

まな

全然行ける。
もっと回せんちゃう?

りこ

ほんまや。やばいやばい。
焦点合わんくなってきた。

まな

やばい?
もっと回してやろう。

りこ

ちょっと待って、やばいやばい。

まな

止まんない、止まんない。

りこ

目回ってんな。
ちょっと収まってきた。

まな

収まった。
収まってきたから回す?
回すっしょ。

りこ

いいーー。

まな

コーヒーカップどうやった?

りこ

すごかったな。

まな

すごかった?
どうすごい?

りこ

初めてやったから、こんな回んねんやと思って率直に。

まな

まじで?
めっちゃ話し変わるけど、明日告白じゃん。
決まった?

りこ

うーん。正直に言うと決まってはない。

まな

決まってはない?

りこ

うん。

まな

悩んでる?
揺らいでる?

りこ

めっちゃ悩んでる。

まな

めっちゃ?

りこ

なんか、まなくんもいっぱい言ってくれるし。
けどまだ第1印象がアレやったって言うのもあるけど、まぁゆうぞおくんもおるし、喋ってみたいっていうのが1番の今の気持ちやから。
ホンマに混乱してる。
なんかどうしようか。

まな

そやな。

りこ

あと1日しかないから今日で絶対決めたいって思ってたけど、正直まだ決まってはない。
って感じかな。

まな

なるほど。
まだ攻めれれるか、じゃあ。

りこ

どうなんでしょうかね。

まな

ちょっとまだいかないと。
お願いしていいですか?

りこ

うん。

まな

手繋いで…いい?

そう言って2人は手を繋ぎました。

出典元:Abema
りこ

手大きいな。

まな

そう、俺めっちゃ手でかい。
手と足めっちゃでかい。

りこ

そうなん?逆やな。
なんかめっちゃ恥ずかしい。

まな

ちょっと、結構マジで明日待ってるから。

りこ

ちょっとまだ最後悩む。

まな

悩んで。
めっちゃ悩んで結果を出して欲しい。

りこ

ホンマにいっぱい言ってくれてありがとう。
それはホンマに素直に嬉しかったから、ありがとうございます。

まな

ありがとうございます?

りこ

なんか急に改まったら敬語になっちゃうから。

まな

たまにあるよね。

りこ

うん。

まな

俺はもう決まってるから。

りこ

ホンマに悩むわ。
ホンマに真剣に考えてるから明日まで待って欲しいです。

まな

アッツアツの恋をさせてください。

りこ

なんか面白い。

まな

まじで、もう待ちに待ってるから。
ってかもうユニバ行きたい。
ユニバ行こう。

りこ

それはりこも行きたい。
確かに。

まな

俺行ったことないから。

りこ

あー、そやな。
案内しなあかんな。

まな

でもそれは成立してから行こうや。

りこ

なー結構ほんまにぐらんぐらん。

まな

ぐらんぐらん?

りこ

うん。悩みます。

まな

俺はめちゃめちゃ愛すよ。

りこ

それは嬉しい。
ホンマに嬉しい。

まな

覚悟しておいて欲しいっていうのはおかしいけど、心の準備はお願いします。

りこ

はい、ありがとう。

まな

じゃあ行こうか。

りこ

うん。ありがとう。

椅子から立ち、帰る時もまなはりこの手をとり繋いだようですね。

まな

手。
いや?いい?

りこ

恥ずかしい。

まな

なんか恥ずかしいな。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【今日好きセブ島編 第4話】2日目の夜ご飯

遊園地が終わったあとは夜ご飯を食べるようですね。

こたろうがあやね、まながりこ、ルナがけいた、そらがあすかを誘い隣に座りました 。

遊園地の時と同じく、1人になってしまったゆうぞおは、あやねの隣に座りました。

夜ご飯を食べていたときにこたろうはこのように話していました。

どっかで、ホンマに気持ちはじゅりがあるんですけど。

観覧車乗った時に、自分の中ではやっぱり思う気持ちはたくさんあったんですけど、なんか楽しいっていう感情が湧いてきて。

あやが俺の事をずっと好きでいてくれて、気持ちもめっちゃ伝えてくれて。

それがやっぱり自分の中ではめっちゃ突き刺さったというか。

その気持ちがあったので、本気で考えてみることにして。

もうちょっと今2ショットいかれたんですけど、まぁ時間を有効に使って頑張ろうかなと思ってます。

遊園地でのことについてみんなで話していた時、ゆうぞおはあやねを誘い2ショットをしました。

ゆうぞお→あやねの2ショット

出典元:Abema
ゆうぞお

やっと誘えた。

あやね

うん。

ゆうぞお

ごめんね、ありがとう。

あやね

全然。
ありがとう、誘ってくれて。

ゆうぞお

ほんとに遊園地の時とかも、あとは昨日の海のところとかもめちゃくちゃ誘いたかったんですよ。

あやね

そうだったの?

ゆうぞお

誘いたかったんだけど、なんか行けなかったのよ。
行けなかった自分がいて。
めちゃくちゃ誘いたかったけど、なんか臆病っていうか、なんて言うの。が出ちゃって。
緊張しちゃって、誘えなくて、で今やっと誘えたから。

あやね

じゃあめっちゃ頑張ってくれたんだ。
嬉しい。

ゆうぞお

ほんとにだから、ほんとに。
こたいっちゃったやん。
だから「やべ、どうしよう」っていう思い、ずっと。
ずっとそれで。なんかだから今誘えてほんとに。

あやね

嬉しい、めっちゃ。

ゆうぞお

ありがとう。

あやね

ありがとう 。

ゆうぞお

あれ、今何?
もうこた一筋確定してる感じ?

あやね

今はもう決まってるかな。

ゆうぞお

そっかそっか。
第1印象言われた時に、入ってるって思ってなかったから、「え!」って思って。
「入っとる!」と思って、普通に舞い上がってて。
で、話して面白いし、だから。

あやね

面白いかな?

ゆうぞお

面白いよ。

あやね

ほんとに?

ゆうぞお

普通に楽しい。

あやね

ほんと?

ゆうぞお

そう、だからもう固まっちゃってると思うけど、こんぐらいちょっと見といてくれたらなって思います。
女子からの告白だと思うけど。
で、明日アピールタイム行く前に知っておきたいのが、なんかこれやられて嬉しいとか。

あやね

え?されて嬉しいこと?

ゆうぞお

されて嬉しいこと。

あやね

なんだろう。
異性にされたいっていう願望は、頭ポンポン。

ゆうぞお

頭ポンポン?
多いな。わかった。

あやね

ちょっと、夢持っちゃいますね。

ゆうぞお

持っちゃいました?

あやね

されたことないんで。

ゆうぞお

そうなの?

あやね

そう、ないない。
まじでない。

ゆうぞお

そうなの?

あやね

だから、今日好きの旅、来るまで全くもう恋愛とかしばらくしてなかったから。

ゆうぞお

まじで?
そうなの?

あやね

そう。

ゆうぞお

じゃあ明日夢叶いますね。

あやね

ほんとに?

ゆうぞお

ほんとに。

あやね

ありがとう。

ゆうぞお

とりあえず、写真だけ撮りたい。

あやね

うん。撮ろ撮ろ。
撮ろうぜ。

そう言って、2人は写真を撮りました。

ゆうぞお

ありがとう。

あやね

いい、ありがとう。

ゆうぞお

ありがとう。

あやね

嬉しい。

ゆうぞおと2ショットをしたあやねはこのように話していました。

初めてゆうぞおくんから2ショット誘ってくれて、しかもなんか結構勇気を出して誘ってくれたみたいで。

自分が結構初めの方にもう決めちゃって、他の男の子と話せてなかったりだとかで、(ゆうぞおの)気持ちにも全然気づいてなかったから、傷つけてたかなって思いました。

スポンサーリンク

【今日好きセブ島編 第4話】感想

ゆうじろうの告白を受けたじゅりは2人で先に帰ってしまいました。

ゆうじろうの一途な想いが伝わって良かったですね。

じゅりにこのゆうじろうの一途な想いが伝わったのかもしれませんね。

またほかのメンバーは、それぞれに想いを伝えていました。

ルナは最初から一途にけいたを想っていますが、けいたはどう思っているのでしょうか。

また、まなはりこを想い、りこはまなとゆうぞおで迷っているようでした。

あやねは、一途にこたろうを想っていますが、こたろうはじゅりへの気持ちとどちらが強くなるのでしょうか。

メンバーの恋の動きに注目したいですね。

また、最終日のアピールタイムでは、男子からに決まりました。

この男子からのアピールタイムで、女子メンバーは想いを寄せている人にアピールが想いを伝えることができるのでしょうか。

もっと「今日、好きになりました。セブ島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次