【今日好きセブ島編】ゆうじゅり(上野裕次郎と三浦寿莉)アフタートークをネタバレ!じゅりのバックハグと告白

今日好きセブ島編 ゆうじゅり
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。セブ島編」で成立したゆうじゅりカップルの成立後のアフタートークをネタバレします。

成立直後のスタジオでのトークを紹介します。

最後には、じゅりからの告白がありましたね。

2人の今後も注目していきたいですね♪

目次

【今日好きセブ島編 ゆうじゅりカップル】スタジオのアフタートーク

スタジオで見届け人の井上祐介さん、かすさん、大友花恋さんの3人と一緒に話していましたね♪

ゆうじろうとじゅりの今の心情を聞いていました!

今日好きセブ島編 ゆうじゅり スタジオ
出典元:Abema
井上さん

よかったな、2人ともな。

かすさん

小夏編から見てる訳ですから。
満を持して来てくれたみたいな。

井上さん

そうちゃう?
まぁいろいろ聞きたいことあるやろ?

かすさん

ありますよ。

大友花恋

ありましたよ。
まずゆうじろうくんの一途な想いがじゅりちゃんに届いて実った瞬間を私たちは観てるんで。
あれだけ積極的に真剣にアピールしていくっていうのもきっと緊張することじゃないですか。
それが揺らいだりとかはなかったんですか?

ゆうじろう

一途ってすごい言って貰えることがあって、一途がすごいって言って頂けることがあるんですけど、まぁ一途で想わせてくれるほど素敵な方だったんで。って言うことです。

かすさん

良い彼氏。

井上さん

じゅりからするとな、ゆうじろうもセブ島編の前から一途やろ?
で、こたろうもずっと一途やったやんか。だから決められへんのやんか。
決められへんくした理由はゆうじろうとこたろうの責任やからな。そやで。

じゅり

ほんとにそうです。

井上さん

1番まず聞きたいのは、決め手何やってん?

じゅり

決め手?

井上さん

俺ら正直すまん、ゆうじろう。
申し訳ないねんけど。

かすさん

言っちゃいます?

井上さん

お前の告白のタイミング、めっちゃ下手やと思っててん。

大友花恋

早いってみんなで言ってたんですよ。

ゆうじろう

違うんですよ。
ほんまは夜にしたくて、でも実はその前のツーショットでちょっとこたと抜けて行ったのがめっちゃ不安になっちゃって。

井上さん

あんな真昼間、人いっぱいおる遊園地でするもんちゃうやん。

かすさん

しかも乗り物乗る前ですよ。
楽しむ前に。

井上さん

結果それで結ばれてんけど、じゅりの中では何が良かったんや?

じゅり

なんか1番はやっぱり、キュンキュンするのがゆうじろうの方が大きかった。

かすさん

バックハグとかね。

大友花恋

いや、バックハグね。

井上さん

あれはだってゆうじろうからしたら、もうバックハグする気満々で行ってるやん。

ゆうじろう

違います、違います。
そんなことないです。

井上さん

もう後ろからネックレスをつけるってなったら、「やるぞ!」って思ってたやろ?

ゆうじろう

ちょっとだけ。

大友花恋

そらそうよ。

かすさん

いいシーンだったな、でも。

井上さん

どうなの?
継続同士で成立。
やっぱりゆうじろうはたまらん?

ゆうじろう

やばいですね。
たまらないですよね。
なんかもう会ってない期間で好きが増したんですよ、僕は特に。

井上さん

でもわかる。
我々もこういう旅とは違うけど、好きな人と例えば喧嘩したとかでも、なんか仕事が忙しくて会えなかって、久々に会ったらやっぱり好きやなみたいなのあるもんね。

ゆうじろう

ありますね。

井上さん

じゅりはどうなの?
やっぱり継続するってなった時に、前回の旅で「来てください。
決めきれなくて申し訳ない、来て欲しい」って言ったからには今回で何が何でも決めなあかんやんか。
こっちにしよってなれば1番ええやん。
それもなかなかどうなるか分からんまま旅に参加やったやろ?不安はなかったの?

じゅり

でも、決めるぞっていう気持ちで行ったけど、やっぱりちょっとはありました。

井上さん

不安は。
まぁどうなるか分からへんしな。
ゆうじろうとかこたろうからしたらどうやねん。
2人での戦いやと思って旅に参加してるやろ?
「別の男子来るんちゃうか」はなかったん?

ゆうじろう

めっちゃありました。
そこの方が怖かったです。
こたは来ること絶対、絶対来るやろうなとは思ってたけど、他になんかすごいやつが来る可能性があるじゃないですか。
かっさらわれたらどうしようかなとか、結構めっちゃ不安でした。ずっと。

かすさん

でも、逆の立場から言うと、じゅりちゃん以外の女の子も来るわけじゃないですか。
でも旅の集合の時にいち早くお手紙を渡していたじゃないですか。
その内容ももう好きっていう想いを伝えてるものだったから、序盤でどのメンバー見ても絶対じゅりちゃんって言うのは決めてたんですか?

ゆうじろう

来る前からそれは絶対変わらん。

かすさん

絶世美女が来ても?

ゆうじろう

絶対でした。
そこはもう。

井上さん

花恋ちゃんが来ても?

ゆうじろう

…変わらなかったです。

じゅり

ちょっと考えた?

ゆうじろう

なんて言えばいいか分からんかった。

大友花恋

今優しさがでてた。

井上さん

まぁそこは揺るがない部分やし、そこがじゅりにしっかり伝わったから決めきれたんやもんな?
やっとの想いで。

じゅり

そうなんですよね。
小夏からストレートさがやばくて。

井上さん

なぁ。観るやんか、実際小夏編を。
観た時に、私の知らないところでこんなことしてたんだとかこんなに想ってくれてたんだを知るもんね。

じゅり

そうです。
まじで放送で知ることが多かったです。

かすさん

そうなんだ。

井上さん

やっぱ嬉しかったか?
たまらんわな。

ゆうじろう

たまらないですよね。

かすさん

あれ?
成立してまだ1週間とかですか?

井上さん

1週間。

大友花恋

2人からもうカップルになった幸せオーラみたいなのがすごい見ててて、改めてこうお互いのどんなところが好きなのか教えて欲しい。

じゅり

自分で言うのもアレやけど、じゅりしか見てないとこ。

井上さん

そやな。

かすさん

いいね。
すてき、それすごい幸せ。

じゅり

そこが好きです。

井上さん

ゆうじろうはどこが好きなの?

ゆうじろう

全部好きなんですけど、なんか結構サバサバしてる感じに見える部分があって、最初の印象もちょっとサバサバしてる感じのイメージやったんですけど、やっぱり2人じゃないと分からへん性格ってあるじゃないですか。
2人の時にちょっとなんかネコみたいな感じなんですよ。雰囲気が。

井上さん

可愛らしいんだ。

ゆうじろう

そうなんですよ。
結構気分屋なとことかもあるんですけど。
そことかが、彼氏じゃないと見えへん目線で観た時にやっぱ可愛いなって再認識できますよね。

井上さん

ええな。ほんま。

かすさん

2人はお互いの家族とかにもう報告済みなんですか?

じゅり

しました。

ゆうじろう

しました。

かすさん

どんな風に?

井上さん

なんて言うの?
それって。

ゆうじろう

自分の場合はもう親がずっと小夏もリアタイをリビングで家族で見てくれてて。
今回の旅が終わって、駅ついてその時にすぐに母親とは会ったんで、そこでもう言って。

井上さん

付き合ったよって。

ゆうじろう

はい。

かすさん

「おめでとう」って?

ゆうじろう

「まじ!?」みたいな。
家帰ってからお姉ちゃんとお兄ちゃんにも言ったんですけど。
お姉ちゃんとお兄ちゃんがもうじゅりのことを好いてくれてて、SNSとかも見てくれてて。
「じゅりちゃん可愛いな」とか小夏の時から言ってくれてたから、むっちゃ喜んで貰えましたね。

かすさん

「絶対連れて帰ってこいよ」って?

ゆうじろう

「俺、絶対とってくるから」って。

井上さん

じゅりは?

じゅり

じゅりも駅まで迎えに来てもらって、車に乗ったんですけど、その中で言って。
小夏編の最終回を家族全員で観て、みんなで大号泣したんですよ。
その中で、お母さんがずっとゆうじろうのストレートさを「いい子や、いい子や」って言っとったから、伝えた時に大喜びしてました。

大友花恋

よかった。

井上さん

ご両親はなんか俺のこと言うてなかった?

ゆうじろう

石田さんよりも好きって。

井上さん

なんや!
うっすいコメント。

かすさん

よかったよかった。

井上さん

なんや、よかったよかったって。2人じゃあ今順調やな?

ゆうじろう

そうですね。

井上さん

まあラブラブど真ん中やもんな。

成立した2人はとてもラブラブなようですね。

今後が楽しみになる2人でした。

【今日好き小夏編 ゆうじゅりカップル】今日好きカップル意識調査

井上さん

まぁでもね、2人にはより良いカップルになってもらうためにこんな企画をご用意しました。

まだ付き合いたての2人に意識調査をして、相手のことをより知っていくというものです。

質問にYES、NOの札で答えます。

スタジオの3人がそれぞれ1つずつ、3つの質問がされました。

質問1. LINEとか電話で毎日連絡をとりたい

この回答には2人ともYESの札を上げました。

かすさん

おー、あつあつ。

井上さん

だから、何気にじゅりも重めタイプやな。

ゆうじろう

そうですよ!
ほんまに映像で、僕がめっちゃっていう風に見えるんですけど。
結構ほんまに

じゅり

なになに?

ゆうじろう

なぁ?

じゅり

うん?

かすさん

しっかりデレデレ甘々タイプですよね。

大友花恋

やだ可愛い。

ゆうじろう

それちょっとやられますよね。なんか。

井上さん

やられるな。

かすさん

ギャップがね。

井上さん

やっぱじゅりは毎日連絡したい?

じゅり

(うん。)

井上さん

どれぐらいしたいの?
電話とか2時間、3時間とか喋んの?

ゆうじろう

でも(電話)する時はいつも夜なんで。

かすさん

あ、寝落ち通話?

じゅり

(うん。)

ゆうじろう

(うん。)

かすさん

すごい、今どき。

井上さん

たまらんなぁ?

ゆうじろう

たまらないですよね。

井上さん

たまらないですよね。
やっとの思いでつかまえた彼女やもんな。

ゆうじろう

そうですね。
ほんまに、やばいですね。

2人は毎日連絡を取り合っているようです。

質問2.相手の好みに合わせて、ファッションや髪型とかを変えられる

ゆうじろうはYESを上げ、じゅりは半分にしたようです。

かすさん

お!半分?

井上さん

じゅりはどちらとも言えないか。
ゆうじろうが「これやってくれ」って言っても、自分がやりたいなって思わなかったら断るかも?

じゅり

基本的にほんまに大丈夫やけど、ちょっとブリブリ系とかは似合わんから。

井上さん

自分にキャラに合わないか。

じゅり

言わんと思うけど、ちょっと似合わんからその辺はダメかな、みたいな。

井上さん

なるほどな。
ゆうじろうはなんでも変えんの?

ゆうじろう

あっ大丈夫なんですけど、でも一切ないんですよ、見た目とか。

じゅり

え?

ゆうじろう

こうして欲しいとか。

井上さん

俺こんなに、お前は髪の毛あげてる方がかっこええって言い続けてるねんけどな。

ゆうじろう

誰ですか?
僕ですか?えー!
でも僕おでこ広いんですよ。

かすさん

考えがあってのことなんだ。

井上さん

広ないやん。
高校生で。

ゆうじろう

でも、ほんまに髪型も服も好きなんで、めっちゃ変わるんですよ。
髪型もめっちゃ変わるしみたいな。
でも、全然なんでも好きって言ってくれるから、なんかそうですね。

井上さん

ないの?
じゅり、こんなんして欲しいなって。

じゅり

なんかやって欲しいなって何かとか、タイプとかもなくて、その人に似合ってればって感じなんで。
そうなんですよ。

井上さん

まぁ似合ってるからな。

かすさん

似合ってる。

服装などを変えれると言っているゆうじろうですが、じゅりはゆうじろうにして欲しい服装や髪型がないようですね。

半分であげたじゅりも基本的には大丈夫のようですね!

スポンサーリンク

質問3.付き合って意外な1面を見つけれたか

ゆうじろう

意外な一面。
さっき話した通りなんですけど、なんて言うんですか。
結構2人の時とかに伝えてきたりとか、甘えてくるところとかは、なんかそんな感じじゃないと思ってたんで。

かすさん

付き合う前と後とでは全然違いますか?

ゆうじろう

あ、全然そこは。
付き合う前の時とか、僕好きって1回も言われてないんですよ。
告白終わるまで。

井上さん

確かにそやな。

大友花恋さん

確かに。

かすさん

そうかも。

ゆうじろう

1回も言われてない。

井上さん

それはだからじゅりのルールというか、2人に言ってもらってる、まだ決めきれてない。
だから中途半端な言葉を言うのは良くないって決めてたわけやろ?

じゅり

そうです。

大友花恋さん

決まってからちゃんと言う。

井上さん

付き合ってからは?
(好きって)言うてんの?

じゅり

もういいって、もういいって。

ゆうじろう

毎日言ってくれてます。

かすさん

毎日!?

ゆうじろう

言ってくれます。

井上さん

どんな風に?

じゅり

でも言ってくるから!

かすさん

どんな風に?

ゆうじろう

どんな風に?
ちょっと聞かせて欲しいな。

じゅり

いい。

かすさん

可愛い。

井上さん

可愛いな。

かすさん

可愛い。

大友花恋さん

2人きりの時にとっておいて貰いましょう。

井上さん

そうやな。

【今日好き小夏編 ゆうじゅりカップル】じゅりのやり残したこととは?

2人への質問が終わったあとに、じゅりのやり残したことについて井上さんが聞いていました。

井上さん

じゅり、やり残したことあんねんな?

かすさん

え、なに?

じゅり

うーん、あります。

井上さん

なんや?

じゅり

ちょっといいですか?

そう言ってじゅりは何かを取りに行きました。

井上さん

どうした。
551の豚まんか?

かすさん

お土産?

じゅり

皆さんに差し入れかもしれないです。

大友花恋さん

それは嬉しいけれど。

かすさん

ゆうじろうは何も知らないの?

ゆうじろう

え、あのやつか。あのやつ?

じゅり

え、何?
なんもない、なんもない。

井上さん

なんやそれ。

かすさん

なに?

じゅり

え、なんか1日目、セブ島編の1日目でショッピングモール行ったじゃないですか。
その時にプレゼントを内緒で。

井上さん

買ってたね。

大友花恋さん

買ってた。

じゅり

そう、それを早く告白してくれたから渡すタイミングがなくて。

井上さん

花恋ちゃんがものすごく気になっててんな。

大友花恋さん

はい。もう本当に。これを知らないと私は今夜眠れなかったので。

かすさん

よかった。

井上さん

それに関しては申し訳ない。
俺は、これは個人の見解ね。
じゅりが1つは相手の好きなものを買ったと。
1つは相手との思い出の物を買ったと。
で、結果的にこたろうとのキャンドルが思い出のものやったやん。

じゅり

違うんです。

井上さん

えっ!?
いや、思い出やん、キャンドル!
俺はそこで思い出のものをあげた方が想いが強いから、そっちと付き合うやろうって言っててん。
で、こたろうにキャンドルあげたから。

かすさん

で、こたろうかなって。

井上さん

あ、こたろうと結ばれんねんなって思った後の告白やってん。
だからゆうじろうご愁傷様って思ってたのよ。
ゆうじろうの方が思い出のものなん?

じゅり

(うん。)

井上さん

あっそうなの?

大友花恋さん

そうだったんだ。
じゃあ話しが色々変わってきますね。

かすさん

ね。

井上さん

変わってきた。

かすさん

変わってくる。

じゅり

これなんですけど。

そう言ってじゅりは何かを取り出しました。

井上さん

なにそれ。

ゆうじろう

うわー。

大友花恋さん

なになになに?

ゆうじろう

あ。

じゅり

タイタニックが好きで、最後の2ショットで船に乗った思い出。

ゆうじろう

うわ、これもらってたらやばかったな、本編で。
また泣くシーン1個増えてました。

井上さん

タイタニックずっと言ってたからな。
それもうじゃあ、買うててんや。

じゅり

渡したかったです。

井上さん

渡し、渡し。

そう言って、じゅりはゆうじろうに船のオブジェを渡していましたね。

今日好きセブ島編 ゆうじゅり プレゼント
出典元:Abema
ゆうじろう

ありがとうございます。
やっば!

井上さん

どうよ、ゆうじろう。

ゆうじろう

どこに飾りましょう。
でもこれテレビの横に置きながらタイタニック見ます。

かすさん

今日好き見て。

じゅり

でも、電話してても、「今タイタニック観てる」とか言って、ずっと観てるんですよ。

かすさん

そんな毎日見るものなの?

じゅり

ほんまにずっと見てるんですよ。

ゆうじろう

つけてるんですよ、気づいたらリビングでつけてて。
一生観てる。

じゅり

なんかもう聞こえてくるんですよ。ついてるのが。

ゆうじろう

やばい、俺。めっちゃ変なやつみたい。

かすさん

今のところね。

井上さん

じゅり、どっかのタイミングでこうせなあかんくなるで。

手を広げ、タイタニックの名シーンを再現していました。

ゆうじろう

どっかでやるかもな。

じゅり

思ってたより、タイタニック好きやから、タイタニック。

井上さん

だから、こっちが思い出のプレゼントやったんや。

じゅり

あの、船でしゃべってるとこの。

かすさん

なるほどな。

井上さん

じゃあ見立ては間違ってなかったんやな。

かすさん

そうですね。

井上さん

こっちやったんや。

大友花恋

こっちが思い出でしたね。

ゆうじろう

やば。

井上さん

よかったな。

ゆうじろう

よかったです。
めっちゃ1つのモヤモヤが無くなった。
何やったか。

【今日好き小夏編 ゆうじゅりカップル】最後にじゅりからの告白?

最後に井上さんがじゅりから告白して欲しいと言っていました。

井上さん

そろそろ時間が来ましたが、2人に会ってみて、改めてどうでしたか?

大友花恋

2人から溢れ出るハッピーオーラと甘い雰囲気にとろけそうです。

かすさん

食レポみたい。

井上さん

チョコレート食うた時やもんな。

大友花恋

しかもこのVTRで観てる時は、ゆうじろうくんの方が強いのかなって思ってたんですけど、今実際に2人が話しているのを聞いてて、2人の愛が同じくらい強いことも肌で感じて。

井上さん

わかる。

大友花恋

すごく幸せな気持ちになりました。

井上さん

かすちゃんどうですか?

かすさん

じゅりちゃん、ちゃんと好きやん。
それだけです。

井上さん

わかる。
意外に生で会ってみたら、画面からは伝わってこなかった、じゅり、ゆうじろうのことめっちゃ好きやんっていうのがわかるな。

かすさん

そう、わかるし、2人きりだったらもっとですよ。
たぶん。

井上さん

そうやな。
でもゆうじろう、やっとの思いで手にしたじゅりやからな。
手放すなよ。

ゆうじろう

絶対、手放さないです。

井上さん

じゅりは手放されないようにも、愛を伝え合うのは大事なことやからな。
そこはしっかりね。
どんなカップルなっていきたいですか?2人は。

じゅり

個性豊かな。

ゆうじろう

2人でいる時の2人だけの世界観とかあるじゃないですか。
カップル、絶対。
それがすごい好きやから、そこをみんなに見てもらって、応援していただけるようんカップルになりたいかなって思います。

井上さん

じゃあ最後、ちょっとみちゃぶりな、俺から。
今回本来なら、女子から告白なんで。
ゆうじろうから先に告白しちゃったけど、本来はじゅりから告白するターンなわけよ。
最後ちょっとじゅりから改めて、ゆうじろうに告白してもらえないかな?

じゅり

はい。
いいですか?

井上さん

もちろん。
ゆうじろうも嬉しいやろ?

ゆうじろう

嬉しいです。

じゅり

いきます。
ちょっと待って。

じゅりはゆうじろうの後ろに周り告白するようですね。

じゅり

見んといて。

じゅりはポケットから何かを取り出しました。

じゅり

2重になっちゃうけど。

ゆうじろう

やばい。

じゅり

あれ?

ゆうじろう

見たことあるな。

じゅり

あるな。

ゆうじろう

3回目や、見んの。

じゅり

待って、難しい。

じゅりはゆうじろうにネックレスをつけた後にバックハグをしました。

今日好きセブ島編 ゆうじゅり バックハグ
出典元:Abema
じゅり

大好き。

井上さん

俺は何をやってるんや。

かすさん

井上さんが言い出したことですよ。

井上さん

ちゃうやん、だって俺は、普通に女子からの告白が見たかっただけやのに、そんなん台本にもないし。
でもやる気満々の様に胸からなんか出てきたから、ネックレスが。
びっくりしてんのよ。

じゅり

最初ないって言われたから。
あっどうしようって思って。

ゆうじろう

俺結構、裏であった時、つけてへんねんやって、ちょっとショックやって。

井上さん

これつけるっていうのはどっかでやろうと思ってたんや?

じゅり

たくらんでました。

ゆうじろう

あかん、もうあかんわ。

もっと「今日、好きになりました。セブ島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次