【今日好き】三浦寿莉(じゅり)のWikiプロフィールや出身高校!ゆあと友達?

今日好き小夏編 じゅり
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。小夏編」に出演する三浦寿莉(みうら じゅり)ちゃんについて紹介します。

じゅりちゃんは、Kimono Girlsに所属されています。

また、じゅりちゃんは今日好き蜜柑編に参加されていたゆあ(上ノ堀結愛)ちゃんともお友達のようです!

目次

三浦寿莉(じゅり)のWikiプロフィール

今日好き小夏編 じゅり
出典元:Instagram

名前:三浦寿莉(みうら じゅり)

生年月日:2004年9月19日

年齢:17歳

学年:高校3年生

身長:161cm

出身地:大阪府

血液型:A型

星座:おとめ座

特技:ギター

趣味:カフェ巡り

じゅりちゃんは、Kimono Girlsに所属されています。

また、今日好き蜜柑編に参加していたゆあ(上ノ堀結愛)ちゃんのお友達のようです!

三浦寿莉(じゅり)の出身高校や中学校は?

じゅりちゃんの出身高校や中学校について調べてみました!

SNSなどから出身の高校について推測することはできませんでした。

大阪府出身ということなので、出身高校も大阪府の高校に通っておられたのではないかと思います。

今回、今日好き小夏編に出演される時に着ている制服は、今日好き小夏編出演用だと思います。

出身中学校についてもSNSから推測することができませんでした。

中学校についても出身地である大阪府の学校に通っておられるのだと思います。

今回の今日好き小夏編では、関西に住んでおられる方が多いようなので、どの方と成立しても比較的会えるのではないでしょうか。

三浦寿莉(じゅり)はゆあ(上ノ堀結愛)ちゃんと友達?

じゅりちゃんはゆあ(上ノ堀結愛)ちゃんとお友達のようです。

じゅりちゃんのInstagramにこのような投稿がされていました。

今日好き小夏編 じゅり&ゆあ
出典元:Instagram

じゅりちゃんとゆあちゃんはEaWesTV(イーウェスTV)というなんでもありの”はちゃめちゃ”なYouTubeチャンネルをされています。

他にも東西に分かれて4人ずつぐらいのメンバーがこのYouTubeを一緒にやっているようですね!

今日好き小夏編だけでなく、このYouTubeチャンネルでも色々な投稿がされると思います。

どんな投稿がされるかについても注目したいですね♪

スポンサーリンク

三浦寿莉(じゅり)のSNSまとめ

じゅりちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@juri_miura0919約2.7万人
Twitter@juri_miura0919約3000人
TikTok@juri_0919約3.9万人

じゅりちゃんのSNSの総フォロワー数は、約6.9万人です。

前回の今日好き小夏編の出演前は約1.1万人ほどだったので、小夏編に出演中に約5.8万人フォロワーが増えたことになります。

今日好き小夏編の少し前から始められたSNSもあるようなので、今後もっとフォロワーが増えるのではないかと思います。

今回のセブ島編を出演中にもたくさんの方にフォローされるのではないでしょうか?

小夏編同様、今後のSNS活動にも注目したいですね♪

三浦寿莉(じゅり)の今日好き出演への意気込み

じゅりちゃんは、小夏編、セブ島編に出演しています。

今日好き出演時にInstagramに意気込みを話していたので、小夏編、セブ島編の意気込みを紹介します。

今日好き小夏編への意気込み

じゅりちゃんは、「今日好き小夏編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き小夏編 じゅり
出典元:Instagram

「今日、好きになりました。小夏編」に参加することになりました!

高校3年生 17歳の三浦 寿莉(みうら じゅり)です❕

応援よろしくお願い致します🙏😊🤍

じゅりちゃんの恋愛にも注目したいですね♪

今日好きセブ島編への意気込み

じゅりちゃんは、「今日好きセブ島編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きセブ島編 じゅり
出典元:Instagram

【今日、好きになりました。セブ島編】に継続メンバーとして参加させていただくことになりました。

高校3年生の三浦寿莉(みうらじゅり)です!

もう一度いただいたチャンスを大事に、自分に素直に、そして後悔のないよう旅をしてきました。

沢山のご意見あると思いますが、温かく見守って下さると嬉しいです😭

よろしくお願いします🏝

今度こそじゅりちゃんの恋愛に悔いのないようにして欲しいですね♪

もっと「今日、好きになりました。小夏編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。セブ島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次