【わた婚3| 中田圭祐&川島海荷】第2話ネタバレ!クラシックカーを購入?

第2話
  • URLをコピーしました!

「私たち結婚しました3」の中田圭祐と川島海荷夫婦の第2話のあらすじや会話内容をネタバレします。

第2話では、中田圭祐くんの趣味であるクラシックカーを購入するようです。

中田圭祐くんと川島海荷さんの2人はとても自然体に見えましたね♪

今後もどんどん距離を縮めていって欲しいですね!

目次

【第2話 中田圭祐&川島海荷夫婦】1日目の夜

2人はお揃いのパジャマを着て寝る準備をしていました。

そこで、ミッションが合ったようですね。

ミッション

2人リラックスした素の表情の写真を撮ってください。

川島海荷

何だっけ、写真?

中田圭祐

あっそっか、リラックス写真。

川島海荷

素ってなんだろう?

中田圭祐

確かに、2人の素でしょ?
ちょっと、こういう感じ?居心地いい?

川島海荷

大丈夫。これが。
どう?素かな?
でも、まぁこのアングルよく撮ってるね。

中田圭祐

うん。

川島海荷

この下からの。

中田圭祐

確かに、下からばっかりだな。

川島海荷

どういうこと?

中田圭祐

上から。

川島海荷

あ、素。これはどういう写真だ?

第2話 けいうみ
出典元:Ameba
中田圭祐

どうでしょう?

川島海荷

いいんじゃない?

中田圭祐

まぁでも結構いい感じ。

川島海荷

いい感じに。

ミッションもあり、たくさんの写真を仲良さそうに撮っていた2人でした。

【第2話 中田圭祐&川島海荷夫婦】2日目の朝

2日目の朝は、川島海荷さんが先に起き、朝食を作っているようでした!

第2話 けいうみ 朝
出典元:Ameba
川島海荷

お腹すいた。

川島海荷さんが朝食を作っている間、中田圭祐くんは寝ていたようですね。

中田圭祐くんは持ってきた「スーパーライデン」がなりましたが、止めた後2度寝をしたようでした。

川島海荷

あれ?鳴った?

そう言った川島海荷さんは、中田圭祐くんを起こすため寝室に行きました。

朝ごはん

第2話 けいうみ 朝
出典元:Ameba
川島海荷

おはようございます。

中田圭祐

起きてましたよ。

川島海荷

嘘だ。

中田圭祐

起きてた。

川島海荷

嘘だ。目覚ましなって10分ぐらい。
朝ごはん出来ちゃうんで、早く。

中田圭祐

え、出来たの?もう出来たの?

川島海荷

もう出来ちゃうから、まだかなーって思って。
よし起きよう。3、2、1、はい。

中田圭祐

おはようございます。

川島海荷

おはようございます。じゃあ早めに。

中田圭祐

はい。

川島海荷

あっ、だめだよ、だめだよ。
今ちょっと。今もうはい。

中田圭祐

起きた。

川島海荷さんの中田圭祐くんを起こし方がとても夫婦っぽくてよかったですよね。

中田圭祐

オッケー。

川島海荷

オッケー?完璧?

中田圭祐

起きた。完璧。

川島海荷

あっ、コーヒー入れよう。

中田圭祐

入れたい。

川島海荷

コーヒー入れよう。朝一のコーヒー。
ちょっと、コーヒー屋さんになったつもりで。

中田圭祐

いらっしゃいませー。

川島海荷

よしよし。良い。

中田圭祐

良い。

川島海荷

うわ、めっちゃすごい。
しかもここまであって、なにこれ。絵に描いた。

中田圭祐

絵に描いたような。

川島海荷

絵に描いたような。

2人の朝食はとても美味しそうでしたね♪

第2話 けいうみ 朝ごはん
出典元:Ameba
中田圭祐

いいね、すごいいい。ありがとう。

川島海荷

よし。

中田圭祐

うわ、めっちゃいいじゃん。
こんな朝ごはん久々に食べたかも。

川島海荷

まだ食べてないけどね。
食べたかもって今言ってなかった?

中田圭祐

いただきます。

川島海荷

お腹すいた。

中田圭祐

お腹すいた。

川島海荷

うま。

中田圭祐

うま。美味しい。

川島海荷

うま、美味しいね。

中田圭祐

なんかすごい、加減がすごくちょうどいいね。

川島海荷

ちょうどいい?

中田圭祐

うん、これは元気になるね。

川島海荷

今日どうする?

中田圭祐

今日は、買い物しようか。
俺も買いたいものあって、ちょっと先にそれ行きたいんだよ。見せに。

川島海荷

見せに?

中田圭祐

それちょっと楽しみにして欲しい。

川島海荷

自分が買いたいものでしょ?なんで?

中田圭祐

一緒に使うもので。

川島海荷

うん!えー、何だろう。

朝からとても楽しそうな2人でしたね♪

ニックネーム決め

川島海荷

食べたね。

中田圭祐

うん、俺牛乳も飲んでもいい?
だははは。

川島海荷

何?だははは?

中田圭祐

ねぇ、あったんだけど。これ。

川島海荷

いつの間に?

中田圭祐

冷やすのこれって。

そう言って冷蔵庫を開けた中田圭祐くんが冷蔵庫の中でミッションカードを見つけたようです。

ミッション

だらからも呼ばれていない特別な呼び方でお互いのニックネームをつけてください。

第2話 けいうみ 朝食後
出典元:Ameba
川島海荷

誰からも?何だろう?
けいぴーとかどう?

中田圭祐

けいぴー?

川島海荷

けいぴー。
柿ピーみたいな感じで。

中田圭祐

そうだね。けいぴーやばいね。

川島海荷

けいぴー。

中田圭祐

なんかうざそうじゃない?

川島海荷

なんかへなちょこそうだよね。

中田圭祐

そうだよね。へなちょこそうだよね。

川島海荷

すけぴー?

中田圭祐

なんか危なくない?
めっちゃ危なくない?

川島海荷

危ないね。

中田圭祐

大丈夫かな?

川島海荷

ちょっと怪しいね。

中田圭祐

ちょっとだから。

川島海荷

すけべみたいな感じになるね。

中田圭祐

すけべみたいな感じになるね。
で、ぴー入っちゃってるもんね。完全に目覚めたわ。

川島海荷

けいぴー結構気に入ってるんだけどな。

中田圭祐

けいぴーやってみる?

川島海荷

私けいぴーにします。

中田圭祐

海荷もむずいね。
seaとか?

川島海荷

やめて、トマト出そうになったわ。
ちょっと発音意識したでしょ?

中田圭祐

ちょっと違うか。

川島海荷

ちょっとね。

中田圭祐

「うみ」は?

川島海荷

「うみ」?

中田圭祐

うみ。

川島海荷

「うみちゃん」はあるけど、「うみ」はあんま呼ばれない。

中田圭祐

じゃあ「うみ」にしようかな。

川島海荷

うん。うみーって呼ぶ?

中田圭祐

うみーって。うみ。

川島海荷

けいぴー。
笑う。

中田圭祐

笑うね。けいぴーはやばいね。
ほんとに呼ばれたことないよ。

ニックネームを決めるということだけでも、2人の仲の良さがみれたような気がしますね♪

スポンサーリンク

【第2話 中田圭祐&川島海荷夫婦】クラシックカーを購入

朝食を終えた2人は、中田圭祐くんが言っていた買い物に行きました!

2人は中田圭祐くんが好きなクラシックカーを購入するようですね♪

クラシックカーを選ぶ

第2話 けいうみ 車屋さん
出典元:Ameba
中田圭祐

はるばる。

川島海荷

はるばるね。

中田圭祐

ちょっとね、行きたいところがあって。

川島海荷

ほんとっだね、なかなかはるばるだね。

中田圭祐

結構お世話になってる人がいて、ちょっと買いたいものがあって。

川島海荷

定員さんとも仲良いの?

中田圭祐

仲良くて。

川島海荷

じゃあそれは安心だね。いいね、そういう。

中田圭祐

うん。じゃあこちらです。

川島海荷

おー。

中田圭祐

やばい?

川島海荷

え、あっ好きだって言ってたもんね。

中田圭祐

そうなんですよ。
80年代、90年代くらいの日本車を専門的に扱っているお店で、ここで2人で使う車を選びたいなって。

川島海荷

買うの?

中田圭祐

そう。

川島海荷

え、車を?なんか大きいじゃん、全然買い物。

中田圭祐

で、一緒に選びたいなって思って。(川島海荷さんも)運転もするし。

川島海荷

するする。

中田圭祐くんは川島海荷さんをここに連れてきた理由をこのように話していました。

自分という人間がこういう物が好きで、今こういうのにハマっててっていう。

ねぇみてみて、っていう。なんかそこは少年のような気持ちを忘れたくないっていうのもあるので。

知って欲しいっていうのもあるので、行こうって感じでした。

2人は、中田圭祐くんが仲良くさせてもらっているお店に行ったようです。

中田圭祐

こんにちはっす。

店員さん

あー、どうも。

中田圭祐

どうも。

川島海荷

こんにちは、初めまして。

中田圭祐

妻のうみです。

川島海荷

お願いします。
私もちょっと古い車はあんまり詳しくないから。

中田圭祐

でも結構、運転も好きって。

店員さん

じゃあ結構?

川島海荷

あっします。

店員さん

マニュアルとかも?

川島海荷

マニュアルも、取ってます一応。

2人は今から購入する車を探すようですね♪

中田圭祐

なんか真正面から見ると、おめめみたい。顔みたい。

川島海荷

そうやって言うって言うよね。顔が可愛い。

中田圭祐

これやばいっすね。これミットシップでしたっけ?

その他

ミットシップ。エンジンが真ん中に

中田圭祐

後ろに、真ん中に。

川島海荷

うわー。見えてるんだ。

中田圭祐

やっぱ後ろにエンジンって結構くるんすか?

定員さん

きますきます。

中田圭祐

ダダダダ、みたいな。背中に。

川島海荷

ほんとにそういうの喋ってる人いるんだ。

中田圭祐くんがクラシックカーを選んでいる姿を見て川島海荷さんはこのように話していました。

すごくこう、いきいきしててっていうか。

本当に好きなことなんだなって言うのが伝わって、あっそういうのがあるって素敵だなって純粋に思いました。

やっぱり、相手の趣味だったりそういう好きな場所について行くと、色々発見があるんだなって思いました。

クラシックカーの購入(スターレット ターボ)

川島海荷

これ可愛いね。

中田圭祐

可愛いね。

川島海荷

どこまで行けるかな。ドライブ。

中田圭祐

全然いけるんじゃない?
これ何キロぐらい言ってるんだろ、今。
でも、13万キロぐらい。

川島海荷

ふーん。

中田圭祐

スターレット ターボっていう名前の車で。

川島海荷

可愛い。

2人はスターレットターボに乗ってみました。

第2話 けいうみ 車
出典元:Ameba
店員さん

ヒュイーンって鳴ってんのわかります?

中田圭祐

ヒュイーンって鳴ってます。

店員さん

これがターボです。

中田圭祐

へー。これがウィンカーで、ハザード。これがワイパー。

定員さん

これは乗って楽しい車だと思うので。

中田圭祐

楽しみです。

2人は先ほど乗った、スターレット ターボに決めたようです。

中田圭祐

なんか色々みさせてもらったんですけど、ちょっと実用的かなって思って。

川島海荷

いいね。

中田圭祐

じゃあこいつで。

定員さん

ありがとうございます。

中田圭祐

お願いします。
いや楽しみですね、ちょっと。

川島海荷

えー、ありがとうございます。
どこ行くかね。

中田圭祐

確かに。
でも、それこそ海とか?

川島海荷

海の方とか?

中田圭祐

うん。

川島海荷

鎌倉とか。

中田圭祐

あっ、鎌倉ね。いいね。

川島海荷

あと、夜景とかもいいんじゃない?それこそ。

中田圭祐

そうだね。
夜がいいじゃん。

川島海荷

夜。楽しみ。

中田圭祐

じゃあこれでいい景色を見に行こう。

今後の2人のドライブデートもとても楽しみですね♪

もっと「私たち結婚しました3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次