【わた婚3 |佐野岳&島崎遥香】第8話ネタバレ!新婚旅行で北海道小樽へ

わた婚3 第8話
  • URLをコピーしました!

「私たち結婚しました3」の佐野岳&島崎遥香夫婦の第8話のあらすじや会話内容をネタバレします。

2人は新婚旅行として北海道の小樽に旅行に行ったようです。

今後はもっと仲良く恋愛感のある関係が見たいですね♪

目次

【第8話 佐野岳&島崎遥香夫婦】北海道の小樽旅行

2人は新婚旅行として北海道の小樽に旅行に行ったようです。

佐野岳

北海道到着ー。

島崎遥香

到着。

佐野岳

今のところ特に北海道感はないね。

島崎遥香

そうだね。
なんかお寿司みたいな。

佐野岳

海鮮食べたいよな、北海道は。

島崎遥香

ずっと食べたかった。

佐野岳

こないだも言っていたもん。

島崎遥香

言っていたもん。

佐野岳

ね。

島崎遥香

じゃあ小樽向かうか。

佐野岳

そうだね。

そう言って2人はタクシーに乗って小樽に向かったようです。

わた婚3 第8話 がくぱる 車
出典元:Abema
佐野岳

なんか目が良くなりそうだね。

島崎遥香

遠くを見てると。

佐野岳

運転手さん、小樽で有名な名物みたいなやつないですか?

運転手さん

今ちょうどウニ漁が始まってるところです。

佐野岳

うに?やば。

島崎遥香

絶対美味しい。

中田圭祐

めちゃくちゃ楽しみだな。

スポンサーリンク

【第8話 佐野岳&島崎遥香夫婦】小樽の街を散歩

佐野岳

いぇーい。
小樽到着。

島崎遥香

着いたー。

佐野岳

着きました。

島崎遥香

うわ、抹茶飲みた。

佐野岳

抹茶飲む?

そう言って、2人は抹茶を買い飲んだようです。

わた婚3 第8話 がくぱる 抹茶
出典元:Abema
佐野岳

うん、美味。

島崎遥香

美味しい。

佐野岳くんが島崎遥香さんの写真を撮ったり、2ショット写真を撮ったりしていましたね♪

わた婚3 第8話 がくぱる ぱるる
出典元:Abema
わた婚3 第8話 がくぱる2ショット
出典元:Abema
佐野岳

いいね、北海道って感じだわ。

島崎遥香

こうやってちゃんとなんか北海道の街歩いたの初めて。

佐野岳

あ、まじ?

島崎遥香

うん。

佐野岳

なにここ、パワーストーンだって。

島崎遥香

おー。

佐野岳

運ガチャ。

島崎遥香

なに?これ。

佐野岳

ダイヤとか当たんじゃない?1等とかだったら。

そう言って、2人は運ガチャを回し、佐野岳くんがB賞、島崎遥香さんがE賞が当たったようです。

B賞はタイガーアイと言う勝負運と金運の石で、E賞はアラゴナイトと言う前向きにポジティブになれる石が貰えたようですね♪

島崎遥香

ねー、逆の方が良くない?

佐野岳

交換しよっか。

島崎遥香

前向きな行動力。

佐野岳

交換しよう。

島崎遥香

うわー。

佐野岳

めっちゃいい匂い。

島崎遥香

いい匂いする。

佐野岳

ベビーカステラか。

島崎遥香

うん。

佐野岳

待って。

島崎遥香

手相やりたい。

佐野岳

俺もやったことない。

島崎遥香

これ手相だよね。

佐野岳

うん。

島崎遥香

え、やろうよ。

そう言って2人は手相を見てもらいに行ったようですね。

まずは島崎遥香さんが見てもらいました。

定員さん

これはね、フェロモン線。
「エロ線」とも言ったり。
お姉さんの個性がすごくある方なので。

島崎遥香

モテます?

定員さん

ちょっと違う。
自分を見せる仕事が良かったりします。

島崎遥香

あー。

定員さん

何月何日生まれですか?

島崎遥香

3月30日です。

定員さん

うわ、すごい。
みんなそれぞれ自分の変わらない「ソウルナンバー」っていうラッキーナンバーを持ってる。
お姉さんはちょっと特殊で、11番ていう1番を2つ持ってる人なんです。
1番もできるけど、2番手タイプ。
人をあげるのが上手とか、陰で。

島崎遥香

わかります、わかります。
そうなんですよ。

佐野岳

なんで、ちょっと気持ちよくなってる。

次に佐野岳くんの手相を見てもらうようですね。

わた婚3 第8話 がくぱる 手相
出典元:Abema
佐野岳

4月3日です。

定員さん

あ、1番です。

佐野岳

うわ、すげぇ。

島崎遥香

1番と2番じゃん。

定員さん

(1と11の人は)ソウルメイトって言います。
隣り合ってます。

島崎遥香

本当に?

佐野岳

やば。

島崎遥香

やったじゃん。
ソウルメイトいた。

佐野岳

すごいね、待って。

定員さん

2人がどんな道を選んでもどっかで出会う。

佐野岳

へー、すご。

島崎遥香

へー。

定員さん

1番は「フェニックス」不死鳥の数字。

佐野岳

かっこいい。

定員さん

失敗してもまた上がっていけるので。

佐野岳

本当ですか?
ちょっと頑張ろう。

島崎遥香

よかったよ。明るくなって。

佐野岳

人力車あるよ、あれでホテル行こうよ。

2人はOMO5小樽by星野リゾートに宿泊するようです。

佐野岳

これじゃない?

島崎遥香

星野リゾート。

佐野岳

星野リゾート。

島崎遥香

着いたー。

佐野岳

すげぇ。
うわ、ひろ。
かっけぇよ。

島崎遥香

すごーい。

佐野岳

めちゃくちゃゆったりできんじゃない?

島崎遥香

そうだね。

佐野岳

よし、今日から前向きに!

島崎遥香

なんか始めんのにいい日みたいな言ってなかったっけ?

佐野岳

うん。

島崎遥香

前向きを始める日に。

佐野岳

ようやく前向けるわ。

島崎遥香

来た意味があったよ、旅行に。

佐野岳

間違いないよ。
ちょっとゆっくりしてから、お寿司行かね?

島崎遥香

そうだね、探そうか。

佐野岳

そうだね。

スポンサーリンク

【第8話 佐野岳&島崎遥香夫婦】お寿司を食べる

2人が食べたいと言っていたお寿司を食べに行ったようです。

わた婚3 第8話 がくぱる お寿司
出典元:Abema
佐野岳

いい感じの雰囲気じゃない?

島崎遥香

一軒家?

佐野岳

一軒家に。

佐野岳くんはメニューを読み上げながら注文をしていきました。

佐野岳

「八角」は?

島崎遥香

知らない、八角。

定員さん

北海道にしかないお魚なんです。

島崎遥香

じゃあ食べとこ。

佐野岳

じゃあ八角2つ。

島崎遥香

かんぱーい。

佐野岳

ぱるちゃんお酒飲むの初めてだね。

島崎遥香

外食の時は。

佐野岳

調べてみようかな、八角。
え、すごいんだけど、八角。
なかなか衝撃的じゃない。

島崎遥香

ワニじゃん。
見ない方が良かったんじゃない?

佐野岳

でも美味しそうだよ。

島崎遥香

確かに開いたら美味しそう。

注文したお寿司が来ましたが、八角は1貫しかなかったようです。

島崎遥香

美味しそう。

佐野岳

美味しそう。

島崎遥香

じゃあいただきます。

佐野岳

いただきます。

島崎遥香

とりあえず半分こする?

佐野岳

そうだね。

1貫しかない八角を半分こし、楽しそうに話していましたね。

佐野岳

うま。

島崎遥香

見た目と全然違う。

佐野岳

だな。
うまみがすごい。

島崎遥香

美味しい。

佐野岳

うま。

島崎遥香

美味しい。
うまうまだ。

佐野岳

うまうまだね。
真っ黄色だよね、ウニ。

島崎遥香

うん。
顔。

佐野岳

あー、最高。
これだけで来て良かったって思える。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【第8話 佐野岳&島崎遥香夫婦】ホテルで寝る前

佐野岳

いやー、でも今日楽しかったな。

島崎遥香

ね。

佐野岳

おや、ぱるちゃん、ミッションが。

島崎遥香

えー?

ミッション

夫婦をテーマにエチュードごっこをして遊んでください。

島崎遥香

エチュードってやだね。

佐野岳

恥ずかしくない?

島崎遥香

ね。

佐野岳

なんか「夫婦喧嘩」とか?

島崎遥香

じゃあ、浮気した人と私が見つけた。

佐野岳

いいよ。

島崎遥香

じゃあ、よーい、どん。

そう言って、2人はエチューどをはじめました。

わた婚3 第8話 がくぱる エチュード
出典元:Abema
島崎遥香

ちょっとあの、これなに?

佐野岳

なにそれ。

島崎遥香

これがっくんの携帯。

佐野岳

なんで持ってんの。
ちょっと返してよ。
なんで勝手に見てんの?

島崎遥香

え、勝手に見たんじゃなくて通知が来てたよ。
見えちゃった。

佐野岳

見るやつ嫌いなんだけど。

島崎遥香

えー、見るやつ嫌い?

佐野岳

うん。

島崎遥香

で、これはなに?

佐野岳

まぁ友達。

島崎遥香

えー。

佐野岳

え、なに?
浮気したって言いたいの?

島崎遥香

そう。

佐野岳

なんかショックだわ。

島崎遥香

え?

佐野岳

だって、信用してないってことでしょ?

島崎遥香

うん。
じゃあちょっと見てもいい?

佐野岳

いいよ、でもちょっと待って。

島崎遥香

ちょっと待って?

佐野岳

ちょっと待って。

島崎遥香

ちょっと待ってをちょっと待って。

佐野岳

待って待って、ちょっと。
だめだ、それ。

島崎遥香

なんてことだ。

佐野岳

なんてことだ。

そんなエチュードをしました。

佐野岳

途中で笑ってたじゃん、だって。

島崎遥香

ずっと笑っちゃった。

佐野岳

確かに。

島崎遥香

しかもなんか演技より棒読みになっちゃった。
じゃあこれはなに?って。

佐野岳

なんかまっさらなベット見ると飛び込みたくなるんだよね。

島崎遥香

まぁそろそろ寝ますか、朝早かったし。

佐野岳

ちょっと飛び込んでくるわ。

そういい、佐野岳くんはベットに飛び込みました。

島崎遥香

硬かったんじゃない?

佐野岳

意外と大丈夫。

2人はまたミッションを見つけたようです。

ミッション

ベッドの上に向かい合って座り、相手の手のひらに「今1番伝えたい気持ち」を指で書いて当ててもらってください。

佐野岳

待って、もう決めた?

島崎遥香

うん。

佐野岳

ちょっと調べていいかな。
オッケー。

島崎遥香

漢字?

佐野岳

漢字ていうか文字。

わた婚3 第8話 がくぱる ベッド
出典元:Abema
島崎遥香

え?
意外とわからないわ。
なんか多くない?

佐野岳

ヒント「ぱるちゃんの得意分野」。

島崎遥香

あ、「サラン(愛)」ね。

佐野岳

徐々にだけど、「愛しさ」みたいなのが。

島崎遥香

あ、愛しいっていう意味もあるんだ。

佐野岳

残り少なくなってきたっていうのもありつつ、いい関係になれてるのかなって勝手に思ってて、そう言ったものも「愛でて」いきたいというか。

島崎遥香

頑張ってハングルで書いてくれたの。

佐野岳

すごいね、やっぱ見ると早いね。
わかるんだ。

島崎遥香

うん。
いきます。
漢字でいきます。

佐野岳

早い早い。

島崎遥香

早い方がわかりやすいんじゃない?

佐野岳

もう1回。

島崎遥香

ゆっくり。

佐野岳

わかった。
「明」

島崎遥香

そう、正解。

佐野岳

なるほどね。

島崎遥香

今日を機に、明るく生まれ変わったから、あそこで。
これからも最後までお互い明るいハッピーな生活を。

佐野岳

すげぇ素敵。

島崎遥香

できたらいいな、送れたらいいなと思って。

佐野岳

めっちゃいい。
今日、疲れたから寝るか。

島崎遥香

そうだね。

スポンサーリンク

【第8話 佐野岳&島崎遥香夫婦】感想

2人は新婚旅行として北海道の小樽に行ったようですね♪

手相占いでは、2人がソウルメイトということがわかりましたね。

ソウルメイトはあまりいなく、これがなくてもいつか巡り合っていると聞いて、とても嬉しそうでしたね。

また、お寿司を食べている時はとても楽しそうで、八角の話でもとても良いコミュニケーションが取れていたと思います。

エチュードでは、2人は恥ずかしそうでしたが、このエチュードでより距離が近づいたのではないでしょうか。

もう1つのミッションでは、お互いの気持ちがわかりましたね。

少しずつではありますが、距離が縮まっていたようにも思いました。

今後はもっと恋愛的な2人がみたいですね♪

もっと「私たち結婚しました3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次