【わた婚3| 中田圭祐&川島海荷】第7話ネタバレ!夫が真剣なキスとハグ?

わた婚3 第7話
  • URLをコピーしました!

「私たち結婚しました3」の中田圭祐と川島海荷夫婦の第7話のあらすじや会話内容をネタバレします。

洗車をしたときの2人はとても楽しそうで、よかったですよね!

また、ゲッターズ飯田さんの占いに行き、2人はとても相性がいいと言われ、とても嬉しそうでしたね。

また、夜景ドライブの東京タワーではいつの以上に中田圭祐くんの距離が近かったように思いました。

最後に行った横浜デートでは、2人の素直な言葉が聞けたのではないでしょうか。

目次

【第7話 中田圭祐&川島海荷】愛車を洗車

2人は、2人で買った愛車を自分たちで洗車するようです。

中田圭祐くんの趣味である車の洗車を一緒にやってくれる川島海荷さんはとてもいいですよね♪

中田圭祐

あー、ヤベェ、バックじゃん。

川島海荷

頑張って。
エンストしちゃうよ。
大丈夫?

中田圭祐

エンスト今3回くらいした。

川島海荷

行けるいける。

中田圭祐

あっこれかっこいいやつ。

川島海荷

いや、もうエンスト3回してるからね。

中田圭祐

到着。

2人は自分でやるタイプの洗車のようです。

川島海荷

やる?
教えてね?
全然わからない。

中田圭祐

なんかね、順番になってて。
水、泡でもこもこにして、最後流す。
大枠は。

川島海荷

すごい。

中田圭祐

そういう隙間が汚いんだよ。

そう言いながら、中田圭祐くんは車に水をかけながらも、川島海荷さんにもかけたりしていましたね。

わた婚3 第7話 けいうみ 洗車
出典元:Abema

2人のとても仲良い関係が見れたのではないでしょうか。

川島海荷

やばい、これ。
ビーサンが正解。

中田圭祐

うん、そうだね。

川島海荷

いいね。

中田圭祐

結構強いよ。

川島海荷

圧!
すごい。

中田圭祐

最初はもう濡らしてあげるだけ。
いいね。

川島海荷

おめめ。

中田圭祐

いい感じ。
いいね、ありがたい、そこは。
ホイールが汚いね。

川島海荷

汚いよね。
これ中入ってないよね?

中田圭祐

多分大丈夫だと思う。
入ったらしょうがない。

川島海荷

そうなの?
ねぇドア空いてないかな?
空いてないよね。

中田圭祐

空いてたね。

川島海荷

あー、これ何?

中田圭祐

これ泡になる。
それで上からこう。

川島海荷

なるほどね。

中田圭祐

なんかお風呂みたいな。
シャンプーから洗うみたいな。
上から洗うみたいな。
そうそうそんな感じで。

川島海荷

どこが汚れやすいのかな?

中田圭祐

ホイール汚ねぇわ。

川島海荷

雨とかあるとね、汚れちゃうよね。
面白い。

中田圭祐

面白い?

川島海荷

うん、なんかいい。
愛着わきそう。

中田圭祐

愛着湧くよね。

川島海荷

やしなんか可愛く思えてくる。

中田圭祐

可愛く思えてくるでしょ。

川島海荷

うん。
我が子のような。
こんな感じなんだ、洗車。

中田圭祐

いいよね。

川島海荷

ね。

愛車の洗車を一緒にしてくれる川島海荷さんはとてもいい印象ですね♪

中田圭祐

最後に水で綺麗にしてあげる?

川島海荷

そうだね。

そう言った2人はミッションを見つけたようですね。

川島海荷

うわ、何これ。
なんか置いてあるんだけど。
いつの間に?

ミッション

左右で半分に分かれ、どちらが早く”水鉄砲”で泡を流し終えるか競争してください!

中田圭祐

えー。

川島海荷

何このミッション。

中田圭祐

どっちが流せるかでしょ?

川島海荷

半分ずつでどっちが綺麗になるか。
罰ゲームある?

中田圭祐

とりあえず戦おう。

川島海荷

戦うのね。

そう言いながら2人は水鉄砲で洗車を始めましたが、どんどん洗車ではなく、水鉄砲の掛け合いになっていましたね。

わた婚3 第7話 けいうみ 洗車
出典元:Abema

また途中には中田圭祐くんは水鉄砲ではなくバケツで水をかける場面も見られましたね!

川島海荷

水ないね。
もうだめだ。

中田圭祐

終了。

川島海荷

いや、難しいな。
フェアに行きましょう。

中田圭祐

うん。

そう言って2人はお互いどのぐらい綺麗にできているかを見ました。

川島海荷

あー、じゃあ泡がどれぐらい。

中田圭祐

この辺とかがいけてないね。
あと屋根。

川島海荷

ちょっとここら辺が汚いね。

中田圭祐

そうだね。

川島海荷

私の方が汚い、でも。

中田圭祐

じゃあ海ちゃん側ね。
上の方は綺麗だね。

川島海荷

上ちょっと綺麗。
これね、難しい。

中田圭祐

ここね、隙間ね。

川島海荷

隙間むずいな。
どうなんだろう。
どうジャッジしたらいいの?

中田圭祐

うみちゃん。

川島海荷

引き分け?

中田圭祐

しかも俺、途中でちょっとバケツかけてたし。

川島海荷

やっぱり?
ねぇ、かけた?

中田圭祐

ちょっとね。

川島海荷

ねぇ、だめでしょ。

中田圭祐

下だよ、下。

川島海荷

失格。
失格です。

中田圭祐

じゃあうみちゃんの勝ちで。

川島海荷

いい?
罰ゲーム。

中田圭祐

罰ゲーム?

川島海荷

めっちゃ汗かいてるね。

中田圭祐

暑いよ。

川島海荷

暑いね。

中田圭祐

何?
何笑ってんの?

川島海荷

おんぶしてスクワット5回。
10回でもいいよ。

中田圭祐

いいよ。

川島海荷

筋肉あるっしょ?

中田圭祐

うん。
やろうか。

そう言って、中田圭祐くんは、川島海荷さんをおんぶし、スクワットを10回しました。

わた婚3 第7話 けいうみ スクワット
出典元:Abema
中田圭祐

スクワットか。

川島海荷

スクワット、どう?代謝上がった?

中田圭祐

うん、代謝上がった。

罰ゲームの間でも、とても楽しそうな2人でしたね♪

【第7話 中田圭祐&川島海荷】2人で占い

洗車を終えた2人は、着替えてお出かけに行きました。

中田圭祐くんの行きたいところに行ったようですね。

中田圭祐

ちょっと、会わせたい人がいて、うみちゃんに。
前に仕事でお世話になった方なんだけど、ちょっと。

川島海荷

そんな?

中田圭祐

そう。
面白いと言うか、楽しい。

川島海荷

あ、楽しい?

中田圭祐

と、思うかな。
でも、好きなのかなって言うのもわかんないけど。

川島海荷

どう言うこと?

中田圭祐

まぁまぁまぁ。
ここかな。

川島海荷

なになになに?

中田圭祐

失礼します。

そう言って中田圭祐くんが川島海荷さんを連れてきたところは、ゲッターズ飯田さんの占いでした。

わた婚3 第7話 けいうみ 占い
出典元:Abema
川島海荷

えー、すごい。
初めてです。

中田圭祐

ゲッターズさんに占って貰いますと言うアレでした。

川島海荷

あ、なるほど。
えー、誰かと思った。すごくない?

中田圭祐

1度仕事について占ってもらったことがあって。

川島海荷

あ、そうなんだ。
いきなりなんだけど。

2人は占いをしてもらいました。

川島海荷さんの占いはこのような結果でした。

・運気の流れは今年から絶好調。

・2022年23年、ここからめちゃくちゃいい。

・この年末から大きな仕事が来るため、忙しい+お金にもなる。

・元々根がせこい。

・心が16歳ぐらいから全く成長していない。

また、中田圭祐くんの占いはこのような結果でした。

・役者が向いている。

・侍の役か刀を持つ役が出ている。

・ここ9年、10年は駆け上がっていく。

・「言葉」と言う星を持っているので、言葉に出したことが現実になる。

・高校2年生から全く変わっていない。

最後に2人の相性については、このように話されていました。

友達夫婦みたいでいいじゃないですか。ずーっと。

喧嘩もするけど、友達みたいだね、みたいな。

相性は非常にいい。

このような占いの結果を聞いて中田圭祐くんはこのように話していました。

「全く合わないですね」とか実はこう思ってます、みたいなのが特になく、よかったなって思いました。

また、川島海荷さんはこのように話していました。

私が高校1年生でけいぴーが高校2年生っていう。

まぁその雰囲気は確かにあったかもな、今までもっていう、ちょっと思い当たる節がありましたね。

やっぱり今回占ってもらってもなんか似てるんだなって。

根本だったりだとか、なんとなく性格とか、なんとなくそんな感じがしました。

中田圭祐

これからも2人が仲良くいられる秘訣みたいな。

ゲッターズ飯田さん

ただ、元々身近な女に手を出しやすいので。

川島海荷

笑っちゃった、今。
幼馴染とか?

ゲッターズ飯田さん

一緒にいると好きになっちゃたりする。
同じグループの人を好きになるとか、共演者好きになるとか。
ほんと近くで言うと。
フレンドリーでたくさん会えるとそこに火がついてくるんで。

川島海荷

あーなるほどね。

ゲッターズ飯田さん

ちょっと子生意気でお姉さん系で身近な人を好きになっちゃう。

川島海荷

子生意気なお姉さん系?

ゲッターズ飯田さん

突っかかりますもんね?

川島海荷

突っかかると思いますね。

中田圭祐

なんでちょっともう怒ってんの?

川島海荷

怒ってない。
違うの、すごいなんか恥ずかしいって思って。
自分が見抜かれてるのが。

ゲッターズ飯田さん

イヤイヤ、見抜いてるわけじゃないですよ。
占い結果です。
そういうのがあるよって。
友達だ、対等だって言うスイッチをちゃんとすごく持っとくとすごくいいので。
高1、高2ですから。

中田圭祐

なんなら俺先輩だもん。

川島海荷

先輩か。
だめだよそれが。
対等だから。

中田圭祐

もう対等だよ。
この話できてるんだから。

ゲッターズ飯田さん

それを忘れずにいてください。

2人の相性はとてもいいようですね♪

【第7話 中田圭祐&川島海荷】夜のドライブデート

占いを終わった2人は夜のドライブデートをしました。

川島海荷

この時間結構好きかも。
下が少しオレンジな時間。

中田圭祐

あー。

川島海荷

みて。
すごいカラフルなんだけど。

中田圭祐

ほんとだ。
ほらー、なんかね。

川島海荷

いいね。

中田圭祐

そうそうそう。
この時に、「いや、俺の悩みなんかちっぽけだー」みたいな。
「がんばるぞー」みたいなのをやってた。

川島海荷

今、再現してくれたの?

中田圭祐

そう。

川島海荷

確かに、エモいね。

中田圭祐

東京タワーもやっぱいいよね。

川島海荷

これだよね。

中田圭祐

これ全部見えてる。
これいい。

そう言いながら2人は少し車を降りたようですね。

中田圭祐

わーお。

川島海荷

いい。

中田圭祐

綺麗。

川島海荷

わー、絶景。

中田圭祐

いいよね、あの色味といい。

川島海荷

うん、見慣れてるしね。

2人は東京タワーをバックに写真を撮りました。

中田圭祐

あーボケてますね。

川島海荷

眠い?
眠いでしょ。

中田圭祐

確かにね。
ちょっと眠くなってきた。

川島海荷

ちゃんと眠そうじゃない顔して。

中田圭祐

はい。わかりました。

川島海荷

普通の顔で。

そう言って、2人は写真を撮り直しました。

わた婚3 第7話 けいうみ 東京タワー
出典元:Abema
川島海荷

笑顔が輝いていました。

中田圭祐

そちらこそ。

そう言って、次は他の場所に行くようです。

ここでも、手を繋いだりととても距離が近い2人でした。

中田圭祐

今日、ポッケが大きいからさ。

川島海荷

またポッケに入れられんの?
収納されんの?

東京タワーの後は、横浜に行くようですね。

中田圭祐

どこ行くんだ?

川島海荷

横浜。

中田圭祐

横浜?

川島海荷

横浜の方向かってる。
わー、気持ちい。すごい。

中田圭祐

気持ちー。

川島海荷

気持ちいって言ったのか。

中田圭祐

うん。
僕たちは何点か見たいのを前やったじゃん。
その時に俺が120点って言ってて、うみちゃん75点だったけど、それは変わりましたか見たいな。

川島海荷

私は、上がった。
90点!

中田圭祐

15!15アップ。

川島海荷

15上がって90点。
この間のみんなでさ、4人で集まった時あったじゃん。
なんかその時に、まぁちょっと緊張したじゃん。
あの日って。

中田圭祐

した、した。

川島海荷

なんかその中で、和ませてくれたというか、普通になんかめっちゃかっこいいやんってなった。

中田圭祐

いや、ありがとう。
嬉しい。
そう思ってくれて。
でもまぁ、なんかやっぱりよそ行きでそわそわしたし。

川島海荷

そうだよね。
なんかわかんないけど。

中田圭祐

最近さ、なんか2人で入れる安心感が好きになってるもん。

川島海荷

普通になってきたよね。

中田圭祐

なんかもう、2人でいられる時の方が安心する。

川島海荷

おー、嬉しい。

中田圭祐

いつもありがとう。って感じだね。

川島海荷

こちらこそですよ。

スポンサーリンク

【第7話 中田圭祐&川島海荷】横浜でのデート

川島海荷さんの運転で横浜デートに行きました。

わた婚3 第7話 けいうみ ドライブ
出典元:Abema
中田圭祐

横浜きたね。

川島海荷

ねー、カラフル。

中田圭祐

キレー。

川島海荷

なんか船?

中田圭祐

あ、船だ。
あるね。

川島海荷

何あれ?

中田圭祐

あれね、日本丸だった気がする。

川島海荷

ふーん。

中田圭祐

俺、横浜県民だけど。

川島海荷

あんま見ない?

中田圭祐

なんかこんなじっくり見んの初めてかも。
綺麗。
どっか行きたくなるね。
これに乗って全てを忘れて。

そう言っていた2人はミッションカードを見つけたようですね。

ミッション

お互い別の方向に向かって船の周りを1周してください。

その間、相手との思い出を振り返り、再び出会った場所で最初に思い浮かんだ言葉を伝えてください。

川島海荷

なんか不思議なミッションだけど。

そう言って、2人は船の周りを1周し、会ったときにこのような話をしました。

川島海荷

お腹痛くなった、なんか。
色々考えてたら。

中田圭祐

しかもこれ(船)途中で消えたよね。

中田圭祐くんは川島海荷さんを抱きしめながらこう言いました。

中田圭祐

うみちゃん。
俺は、キスをしたいなと思った。

中田圭祐くんがそういい、2人はキスをしました。

わた婚3 第7話 けいうみ キス
出典元:Abema
川島海荷

いやー。

中田圭祐

いつもありがとう。

川島海荷

やばい。
好きだなって思った。
笑ってる姿とか、優しくしてくれるところとか。
いつもありがとう。

そう言って、2人はもう1度ハグをしました。

中田圭祐

あったかいよ。

川島海荷

あったかい?

中田圭祐

うん。

【第7話 中田圭祐&川島海荷】感想

2人はとても距離が近いと思っていましたが、お友達感覚だと思いましたね♪

洗車をしたときの2人はとても楽しそうで、よかったですよね!

また、ゲッターズ飯田さんの占いに行ったことで2人はとても相性がいいと言うことがわかりましたね♪

相性がいいと言われた2人はとても嬉しそうでしたね。

また、夜景ドライブの東京タワーではいつの以上に中田圭祐くんの距離が近かったように思いました。

最後に行った横浜デートでは、2人の素直な言葉が聞けたのではないでしょうか。

中田圭祐くんが言った「キスがしたいと思った」と言う言葉は、みんなキュンキュンしましたよね。

この2人の今後がよりとても楽しみになりましたね♪

もっと「私たち結婚しました3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次