【シャッフルアイランド2】エマの大学が判明!元彼はコムドットやまと?バーレスク東京のダンサー

シャッフルアイランド2 エマ
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランド2」に出演するエマちゃんについて紹介します。

エマちゃんは、バーレスク東京のダンサーをされています。

また、元彼はコムドットのやまとくんだと予想されます。

今後もモデル活動にも注目していきたいですね♪

目次

エマのWikiプロフィール

シャフルアイランド2 エマ
出典元:ABEMA TIMES

名前:エマ

生年月日:2000年9月5日

年齢:22歳

身長:158cm

出身地:石川県

職業:ダンサー・大学生

キャッチコピー:わがままボディーの現役大学生パリピダンサー

バーレスク東京でダンサーとして活躍されている大学生です!

またプロレスもされているようですね♪

今後のSNS投稿にも注目したいですね♪

エマの出身大学が判明!出身高校は?

エマちゃんの出身大学と出身高校について調べました。

エマちゃんの出身大学は、中央大学経済学部のようです。

また、出身高校は中央大学附属高校ではないかと考えられます。

出身大学は中央大学経済学部

エマちゃんの出身大学は中央大学経済学部のようです。

エマちゃんは、2020年8月に放送された「テレ東、ウチらのグループはいるってさ」という番組に出演されていました。

その時の自己紹介の際に中央大学経済学部3年生と話していました。

そのため、エマちゃんは中央大学経済学部に顔よっているようですね!

シャッフルアイランドの収録時には4年生だったのではないでしょうか。

出身高校は中央大学附属高校?

エマちゃんの出身高校については、わかりませんでした。

しかし、出身である中央大学には附属高校があるので、中央大学附属高校に通っていたのではないでしょうか。

また元カレと噂されているコムドットやまとくんは中央大学附属高校です。

そのため、2人は同じ高校で知り合ったのではないかと思われます。

スポンサーリンク

エマの元カレはコムドットやまと?

エマちゃんの元カレがYouTuberのコムドットやまとくんだと噂されています。

ヘラヘラ三銃士のYouTubeチャンネルでコムドットとコラボで、やまとくんにケーキをあげている動画が投稿されました。

そのケーキを見たやまとくんは、元カノと言いました。

その時のケーキがこれです。

シャッフルアイランド2 エマ 元カレ
出典元:YouTube

この動画はすぐに編集され、今はこの画像にモザイクが入っています。

この女性の2つの画像がエマちゃんがInstagramに投稿していた画像だということですね。

エマちゃんが投稿した写真はこの2つです。

左の写真

右の写真

このエマちゃんが投稿したInstagramの画像と同じですよね。

また、YouTubeでバーレスク東京に行っておられる回にエマちゃんが出てきて「YouTuberの元カノ」と言っていましたね。

またほかにも、「女子高生に人気」と言っていたことからもコムドットは当てはまりますよね♪

このようなことからエマちゃんの元カレはコムドットやまとくんではないか推測できます!

エマはバーレスク東京のダンサー

エマちゃんはバーレスク東京のダンサーをされています。

バーレスク東京の公式ページにメンバーとして公表されています!

シャッフルアイランド2 第2話 エマ バーレスク
出典元:公式ページ

大学2年生から働き始めたようですね♪

また、シャッフルアイランドに出演していたりおちゃんとも仲良しのようです。

シャッフルアイランド2 第2話 エマ りお
出典元:Instagram

バーレスク東京に入ったのも、りおちゃんのファンで通っていたことがきっかけだったようですね。

今後も注目されるのではないでしょうか。

エマのSNSまとめ

エマちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@ema_burlesque約2.3人
Twitter@ema_burlesque約3000人
TikTok@nokko626約8.6万人

エマちゃんのSNSの総フォロワー数は、約11.2万人です。

TikTokでとても有名ですね!

今後のSNS投稿にも注目ですね♪

もっと「シャッフルアイランドSeason2」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次