【私たち結婚しました3】佐野岳と島崎遥香の結婚生活!プロフィールとSNSを紹介

私たち結婚しました3
  • URLをコピーしました!

2022年6月3日の23:00から「私たち結婚しました3」(通称:わた婚)の放送が決定しました!

「私たち結婚しました3」では、佐野岳と島崎遥香が出演することがわかりました。

本格的な結婚式をし、新居での新婚生活を体験します。

ラブラブな新婚風景が見れるかも?

目次

【私たち結婚しました】はどんな番組?

「私たち結婚しました」は、韓国で大人気の結婚モキュメンタリー「ウギョル」の日本版です。

芸能人同士が夫婦となり、期間限定の結婚生活の風景を見る事ができます。

2人の日常生活だけでなく、恋愛観などにも注目してみたいですね♪

シーズン1では、野村周平&さとうほなみペア白洲迅&堀田茜ペアの結婚生活で話題になりました。

シーズン2では、浅香航大&トリンドル玲奈ペア塩野瑛久&足立梨花ペアの結婚生活で話題になりました。

「私たち結婚しました3」の1組目は、佐野岳くんと島崎遥香さんのペアです。

2人で作られたInstagram(gaku.paru_watakon)では、結婚式の写真などとても仲良さそうな写真を見る事ができます!

【佐野岳】プロフィールとSNSまとめ

わた婚 さの がく
出典元:Ameba

名前:佐野 岳(さの がく)

職業:俳優

生年月日:1992年4月3日

年齢:30歳

血液型:A型

出身地:愛知県

身長:170cm

Instagram:gaku_sano_09

Twitter:oxgakuox

佐野岳くんは30歳の俳優です。

両親に芸能界に行きたいことを伝えると、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募を進められたそうです。

愛知学院大学在学中の2011年11月に第24回のジュノンボーイコンテストでグランプリを受賞しました。

第24回のジュノンボーイコンテストには、13228人の応募者がいたそうです。

2012年からは本格的に芸能活動を始めました。

2012年2月には舞台「SAKURA」で俳優デビューを果たしました。

俳優としては、仮面ライダー鎧武の主演を務めました。

また、身体能力が高く、「芸能界特技王決定戦 TEPPEN」や「オールスター感謝祭」などの身体能力を競う企画にも出演されています。

今後も演技だけでなく、身体能力を使った役などもされてくと思います。

そんな佐野岳くんの結婚生活を見ることが出来ますね!

佐野岳くんの生活や恋愛観にも注目したいですね♪

【島崎遥香】プロフィールとSNSまとめ

わた婚 ぱるる
出典元:Ameba

名前:島崎 遥香(しまざき はるか)

職業:女優、元アイドル

生年月日:1994年3月30日

年齢:28歳

血液型:A型

出身地:埼玉県

身長:159cm

Instagram:paruuuuuru

Twitter:paruruchan0330

公式サイト:Shimazaki Haruka Official Site

島崎遥香さんは28歳の女優さんです。

元AKB48のぱるるが出演されると聞いて注目される方がよりいっそう増えたのではないでしょうか?

AKB48を卒業後は、女優として活動されていて、Abemaのドラマ「30までにとうるさくて」にも出演されています。

その際の主演はさとうほなみさんで、私たち結婚しました1に出演されています。

AKB48では、恋愛禁止と言われていたので、元AKB48の島崎遥香さんの恋愛についてはとても珍しい事だと思います。

そんな島崎遥香さんの生活や恋愛観にも注目したいですね♪

もっと「私たち結婚しました3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次