【わた婚3】第1話ネタバレ!佐野岳と島崎遥香夫婦の出会いは?2人の趣味を共有?

第1話
  • URLをコピーしました!

2022年6月3日の23:00から「私たち結婚しました3」通称【わた婚3】が放送されましたね♪

これから2組の夫婦の結婚生活が放送されます。

第1話の2組の様子を個別で紹介します。

佐野岳&島崎遥香夫婦の第1話のあらすじや会話内容をネタバレします。

佐野岳&島崎遥香夫婦の2人は前に共演をしたことがあるようですね。

そんな2人は神社で会いました。

2人はどのような恋愛をするのか楽しみですね!

目次

【第1話 佐野岳&島崎遥香夫婦】出会い

佐野岳くんは島崎遥香さんと会う前にこの結婚についてこのように話していました。

緊張しかないっすよ。まじで。

昨日ちょっと不安で飲みすぎて、ちょっと2日酔いです、正直。

(相手のイメージは)俺の事嫌いそう。

なんか合うのかなって言うか、俺うるさい方なんで、苦手じゃなかったらいいなって思います。

島崎遥香さんは佐野岳くんと会う前にこの結婚についてこのように話していました。

どうなるんだろうってわくわくしてます。

もう本当に向いてなさそうです。1人が好き。

1度共演したことがあって、すごい話しかけてきてくださったんですよ。

私結構、マイナス思考だったりするからポジティブな人がいいから、なんかポジティブそうだし、いいなって思います。

そのように言っていた2人は神社で出会いました。

第1話 がくぱるる 出会い
出典元:Ameba
佐野岳

お久しぶりです。佐野岳です。

島崎遥香

島崎遥香です。

佐野岳

よろしくお願いします。

島崎遥香

お願いします。

佐野岳

覚えてます?

島崎遥香

はい。覚えてます。京都で。

佐野岳

そうですよね。

島崎遥香

犯人でしたもんね。

佐野岳

そうです。島崎さんを拉致監禁して、ナイフを突き立てるっていう衝撃的な初対面だったんですけども。

島崎遥香

良かったです。夫婦で。

佐野岳

夫婦でよかったですね。今度は。
よろしくお願いします。

島崎遥香

お願いします。

佐野岳

緊張するな、なんか。

島崎遥香

え、緊張しないんですけど。

佐野岳

まじ?

島崎遥香

はい。

佐野岳

じゃあ指輪があるので。

島崎遥香

さっそく。

佐野岳

早速。

島崎遥香

左手ですよね。

佐野岳

左手の薬指。お、ネイル可愛い。

島崎遥香

お願いします。

佐野岳

じゃあ、入れ。ピッタリ。

島崎遥香

おー、ピッタリだ。可愛い。

佐野岳

いいね、いい感じですね。

島崎遥香

はい。

佐野岳

入ってくれ。

島崎遥香

無理やりいきますね。

佐野岳

はい。いけ。はいった。

島崎遥香

えー。

佐野岳

ピッタリ。

島崎遥香

いいね。

佐野岳

これね、ミッション。

島崎遥香

あ、もう開いちゃった。

ミッション

夫として、妻としての心意気を神様に宣言してください。

佐野岳

どういうこと?

島崎遥香

心意気ってなんだ?頑張りますみたいな?

佐野岳

これからいい夫婦になるぞ、的な。

島崎遥香

頑張ります、違うか。

佐野岳

何にしよっかな。
俺から言っていい?

島崎遥香

はい。

佐野岳

素敵な家庭を作ります。

島崎遥香

えー、そういうことか。
佐野さんの理想の奥さんになれるように頑張ります。

佐野岳

がんばれ。

【第1話 佐野岳&島崎遥香夫婦】ウェディングフォト撮影

佐野岳くんはウェディングフォト撮影の時にこのように話していました。

役で例えば彼女役だったりとか、キスシーンがあったりとか、ってなるのはある程度は経験してたんですけど、素に近いところでそういう女優さんと絡むことってあんまりなかったので。

そういった意味では、距離感すっごい近いなって思いながら、確かにある種ドキドキしてたのかもしれないですね。

島崎遥香さんはウェディングフォト撮影の時にこのように話していました。

違和感を感じます。

やっぱり、今日からお願いしますって人と距離感が近いのは、やっぱ不思議な感覚ですね。

どうしたらいいかわかんなかったのはありますね。

2人はウェディングフォトを撮影しました。

第1話 がくぱるる ウェディングフォト
出典元:Ameba
佐野岳

名前どうやって呼び合う?
友達とかはなんて呼ぶの?

島崎遥香

ぱるちゃんとか。

佐野岳

ぱるちゃん可愛いね。ぱるちゃんにする?

島崎遥香

ぱるちゃん?うん。

佐野岳

ぱるちゃん可愛くね?

島崎遥香

可愛い。

佐野岳

俺がくで。

島崎遥香

がく。はい。

佐野岳

がくで。タメ語でいいよね。

島崎遥香

確かに。結婚したんですもんね。

佐野岳

じゃあタメ語で行きますか。

島崎遥香

はい。あ、うん。

佐野岳

ぱるちゃんで。
まぁ慣れてってって感じかな。

島崎遥香

徐々に。

神社内を散歩2人はわた婚ポストを見つけたようです。

佐野岳

あ!

島崎遥香

何?

佐野岳

なんかポストが。

島崎遥香

あー。え、あれは。

佐野岳

わた婚ポストだね。あれは。

島崎遥香

これだ。開けちゃった。

わた婚ポストには、ミッションが入っているようです。

ミッション

新婚生活を送る新居を内見して決めたください。

島崎遥香

楽しそう。

佐野岳

いいじゃん。どういう家が好き?

島崎遥香

引っ越し大好き。

佐野岳

え、そうなの?
じゃあ結構引っ越してる?今まで。

島崎遥香

もう引っ越してる。
なんていうの、継続みたいなやつやった事ない。

佐野岳

あ、じゃあ更新の度に。

島崎遥香

そう、更新。
更新の度というか更新の前とかに引っ越しちゃう。

佐野岳

まじ?じゃあほんと2年に1回とか。

島崎遥香

1年。

佐野岳

1年以内とかでもある。
へぇー変わってる。

島崎遥香

何を決めてでお家を決める?

佐野岳

なんかワクワクする感じ。

島崎遥香

大雑把。

佐野岳

ざっくりだね。

島崎遥香

私は、お風呂かな。
長風呂だから私。

佐野岳

なるほど。半身浴タイプだ。

島崎遥香

いや、全身浴でいいんだけど。

佐野岳

あ、全身浴か。

【第1話 佐野岳&島崎遥香夫婦】新居選び

佐野岳&島崎遥香夫婦はこれから一緒に住む新居を選びにいきました。

佐野岳

うおーすげぇ。
めっちゃかっこよくない?

島崎遥香

(トイレとお風呂)一緒なんだ。
一緒だって。

佐野岳

ね。でもかっこいいね。

島崎遥香

でも大丈夫?
トイレとバス一緒。大丈夫派?

佐野岳

俺は全然。
でも気になるなら、全然ぱるちゃんに任せる。

島崎遥香

えー、気になる。

佐野岳

オッケー。

島崎遥香

だってさ、私1時間お風呂入るじゃん。
その間にお手洗い行きたくなったらどうする?

佐野岳

入るよ。
「ぱるちゃん入っていい?」って言って。

島崎遥香

えー。それきついでしょ。

佐野岳

そうだな。うわーすげぇ。

島崎遥香

寝室だー。

佐野岳

めっちゃいいじゃん。

島崎遥香

2人でこれ入るかな?

佐野岳

え、もっとある?
1人でこれ埋まるぐらい?

島崎遥香

埋まる埋まる。

佐野岳

まじで?
どう?今のところ。

島崎遥香

今のところ?次行こうって感じ。
私、内見めちゃめちゃ早くって。

佐野岳

そうなんだ。

島崎遥香

もうぱぱぱってみて次行く。

佐野岳

次っすか。

島崎遥香

次行こう。

佐野岳

見ないと始まんないもんね。

そう言って2軒目のお家に内見に行きました。

佐野岳

え、ひろい。やばくない?
まじでかいよ。うわ、テラスあるよ。

島崎遥香

晴れの日はいいね。

佐野岳

ね、最高最高。ヤバイね。ワクワクした。

島崎遥香

テンション上がってる。

佐野岳

うおー、広い。大きい。

島崎遥香

長湯できるね。

佐野岳

長湯できるね。

お風呂が大きいことを見た2人は、2階も見に行きました。

佐野岳

これシャンデリアってやつですか?
ぱるちゃんシャンデリアあるよ。
やばいね。家にシャンデリアあるとか。

島崎遥香

何?ここは。

佐野岳

ベットルーム。

島崎遥香

あ、ベットルーム。

佐野岳

いいじゃん。

島崎遥香

収納がいっぱいできるね。

佐野岳

どう?しょかん的に。
でもこっちはお風呂とトイレも別だし、ぱるちゃん好きな浴槽も大きいしさ。

島崎遥香

そうだね。

佐野岳

俺テラスちょっと。

島崎遥香

あ、そうじゃん。

佐野岳

あそこワクワクしたね。

島崎遥香

そうだよね、アートが好きって言ってたもんね。

佐野岳

広いしね。

島崎遥香

確かに。こっちにしますか。

佐野岳

こっちにする?

島崎遥香

ね。

佐野岳

決まり?

島崎遥香

なんか色々できそう。こっちの方が。

佐野岳

ね、そうだよね。シャンデリアあるし。

島崎遥香

シャンデリアは付ければいいだけなんだけど。

佐野岳

おー、決まった。ワクワクするね。

そう言って2人は2軒目の家を新居にするようです。

内見を終えた島崎遥香さんはこのように話していました。

完璧な人だなって今のところ。

私はすごい思ってたこととかをすぐ言っちゃうし、なんでもプラスに変換できる人はいいなって思います。

島崎遥香さんは、佐野岳くんのことをとても好印象に思っているようですね。

スポンサーリンク

【第1話 佐野岳&島崎遥香夫婦】かき氷とキックボクシング

内見が終わった際に佐野岳くんからこのような話をしました。

佐野岳

趣味とかある?

島崎遥香

趣味、かき氷巡り。

佐野岳

えー、かき氷好きなんだ。

島崎遥香

そう。かき氷が好き。

佐野岳

結構行くの?

島崎遥香

暇さえあれば。

佐野岳

え、だいぶ好きじゃん。

島崎遥香

そう。
趣味は?

佐野岳

俺ね、なんだろうな。
いっぱいある、趣味が。

島崎遥香

多趣味なんだ。

佐野岳

絵も描くし、あとキックボクシングとかめっちゃストレス発散になるからね。

島崎遥香

キックボクシング。
どう違うの?普通のボクシングと。手がない?

佐野岳

ボクシングは、パンチだけ。
キックボクシングは蹴ってもいい。

島崎遥香

手もあり?

佐野岳

手もあり。

島崎遥香

へー。

佐野岳

楽しいよ、実際やってみたら。

島崎遥香

楽しそう。

佐野岳

え、ちょっと行こうよ。キックボクシングも。教えるよ。

島崎遥香

初めての、いいかも。

佐野岳

じゃあかき氷行って。

島崎遥香

食べた後運動いいかも。

佐野岳

そうだね、決まり。

2人はそれぞれの趣味のカキ氷巡りとキックボクシングに行くようです。

【島崎遥香の趣味】かき氷巡り

まずは、島崎遥香さんの趣味である、かき氷巡りに行きました。

佐野岳

いっぱいあるね。

島崎遥香

決まった。

佐野岳

決まった?早くない?

島崎遥香

ミニの方がいいよ。絶対に。

佐野岳

みに?

島崎遥香

普通サイズ多分食べ切れないから。

佐野岳

そんな多いんだ。

島崎遥香

そうそうそう。

佐野岳

甘いの好きなの?

島崎遥香

甘いのも好き。
辛いのも好き。

佐野岳

そうなんだ。

島崎遥香

かき氷は主食って感じ。

佐野岳

まじかい。

島崎遥香

1食。

佐野岳

まじ?

島崎遥香

好きな食べ物。

佐野岳

好きな食べ物は焼きハマグリが1番好き。

島崎遥香

あー、ハマグリ美味しい。

佐野岳

ね。あ、待って。すごくない?

島崎遥香

美味しそう。いただきます。

佐野岳

うまい?

島崎遥香

うん。酒粕だ。結構お酒だ。

佐野岳

うま。これビビるね。
氷とは思えない。

島崎遥香

もっと食べる?

佐野岳

後で、自分のくるから。

島崎遥香

じゃあいい?
1人で食べてちゃっても。

佐野岳

いいよ。とりあえずは。
あとでまたもらうかも。

島崎遥香

あとではない。

佐野岳

もう食べちゃう?

島崎遥香

食べちゃう。

佐野岳

食べてるところ写真撮ってるね。
いいよ、食べてて。

そう言って、島崎遥香さんがかき氷を食べているところを写真に撮る佐野岳くんでした!

島崎遥香

なんか微妙。
なんか下から撮ったらさ。

佐野岳

ごめんって。
かわいいじゃん。

島崎遥香

ブサイクに映る。
上から撮って。

佐野岳

斜め45°かな?

島崎遥香

上すぎる。

佐野岳

むずいんだけど。

最終的には島崎遥香さんが写真を撮ったようですね。

第1話 がくぱるる かき氷
出典元:Ameba
島崎遥香

はい。ちょっとかき氷なんで。

佐野岳

そうね、溶けちゃうからね。

島崎遥香

いいじゃん。

佐野岳

いいよね。よきよき。

島崎遥香

美味しそう。いいな。

佐野岳

あとであげるよ。

島崎遥香

やばい?

佐野岳

大正解だな、これ。

島崎遥香

いただきます。

佐野岳

うまい?

島崎遥香

美味しい。

佐野岳

オンエアみた?共演した時の。

島崎遥香

自分の観れない。

佐野岳

え、なんで?

島崎遥香

恥ずかしい。なんか自分の声とかすきじゃないし。

佐野岳

なるほどね。
俺さ、恥ずかしげもなく言うとさ、めっちゃ自分のこと好きで。

島崎遥香

めっちゃいいね。でも。

佐野岳

超気になるもん。

島崎遥香

自分のこと好きな人いいな。

佐野岳

ほんと?

島崎遥香

じゃあテレビに映ってる自分が好きってこと?

佐野岳

どっちも好き。
どんなけ好きなんだよって言うね。

島崎遥香

え、どういうこと?

佐野岳

普通の時もテレビに映ってる時も。

島崎遥香

普通の時。あっ、プライベートの時もってこと?

佐野岳

うん。

島崎遥香

面白。
めっちゃいいじゃん。

佐野岳

でも、嫌いなところもある。
すっごい忘れっぽいし。

島崎遥香

誕生日プレゼントとか忘れちゃうタイプ?

佐野岳

いや、誕生日とか。大事な人とかでしょ?
大事な人とかのは基本的には大丈夫だけど。

島崎遥香

おー、良かった。
バレンタインとか忘れがちなタイプ?

佐野岳

あ、それはそうだね。

島崎遥香

ホワイトデーとか。はぁ、悲しい。

佐野岳

大事にしたい人?

島崎遥香

大事にしたい。

佐野岳

じゃあ大事にする。

島崎遥香

ご馳走様でした。

佐野岳

美味かったね。

島崎遥香

美味しかった。つきあってくれてありがとう。

佐野岳

全然、全然。

2人は島崎遥香さんの趣味であるかき氷巡りをしました。

最後に島崎遥香さんが言った、「つきあってくれてありがとう」は、とても好印象ですね!

今後も思いやりをもって接してくれそうだと思える一言だったと思います。

【佐野岳の趣味】キックボクシング

2人は次に佐野岳くんの趣味であるキックボクシングに行ったようです。

先に着替えを終えた佐野岳にはミッションが与えられたようです。

ミッション

妻に楽しんで貰えるようにひたすら褒めまくってください。

佐野岳

しっかり楽しんで貰えるように褒めまくります。

そんな中、島崎遥香さんが着替えを終え、佐野岳くんの元に来ました。

佐野岳

お、来たね。いいね。
可愛いね。似合ってんじゃん。

島崎遥香

来ました。

佐野岳

普段着ないジャージは。

島崎遥香

たしかに。あんまり着ないかも。

佐野岳

いいね、似合ってんね。どう?

島崎遥香

どう?

佐野岳

運動いつぶり?

島崎遥香

運動は人生でしたことがない。

佐野岳

まじで?
まじか。運動しかしてこなかったよ、おれ。
ストレッチする?まず。

島崎遥香

あー、ストレッチから。確かに。

佐野岳

じゃあ座ってもらって。
足開いて。

島崎遥香

それはちょっと無理だな。

佐野岳

え、硬い?
一回やってみて、どこまで行くか。

島崎遥香

もうこれで限界。

佐野岳

嘘でしょ。押していい?

島崎遥香

え、前にってこと?

佐野岳

前に前に。

島崎遥香

まぁ無理だと思うけど。

佐野岳

行かないね、これ以上ね。
痛いっしょ。

島崎遥香

痛い。

佐野岳

できる範囲で。息はいて。

島崎遥香

おばあちゃんの介護みたいな。

佐野岳

どんな感じか1回見てみる?

島崎遥香

ね。

そう言って、佐野岳くんはトレーナーさんとやっている所を見せてあげていました。

とてもかっこよかったっですね♪

佐野岳

疲れた。これをちょっと少しでも体験してもらおうかななんて。

島崎遥香

はい。

第1話 がくぱるる キックボクシング
出典元:Ameba
佐野岳

いいね、すごいね。
まっすぐ伸びてるし。

島崎遥香

褒められて伸びます。

佐野岳

褒められて伸びる?

その後も佐野岳くんは褒めながら島崎遥香さんにキックボクシングを教えていました。

佐野岳

いいね、上手いね。

島崎遥香

ほんとですか?先生。

佐野岳

マジで早い。

島崎遥香

ほんとに?なんか嘘っぽいな。

佐野岳

いいじゃんいいじゃん。

島崎遥香

なるほど。

佐野岳

最後ちょっと難しいのにチャレンジしてみよっか。

島崎遥香

うん。

佐野岳

上手いね、初めてとは思えない。

島崎遥香

ありがとうございました。

佐野岳

ホントすごいよ。
多分普通にセンスがあるんだと思う。

島崎遥香

ありがとうございます。

佐野岳

やった方がいいよ。

島崎遥香

大丈夫です。

佐野岳

断られた。

キックボクシングを終えた佐野岳くんはこのように話していました。

いや、失敗したでしょ。絶対。

だって褒めまくったらすっごい嘘くさいみたいに言われてさ。

どうしよう、まじで。作戦ミスだよ。

気付いてます?実はぱるちゃん俺の名前1回も読んでないんですよ。

それこそ色々関係性深めて、しっかりいるだけで通じ合うみたいなフィーリング

また、キックボクシングを初めて経験した島崎遥香さんはこのように話していました。

嘘ついてる、あれは。

私がひねくれてるのかな。

喜ばないとですね。可愛げがないですね。

キックボクシングを終えた2人はこのように話していました。

佐野岳

どうだった?今日1日。

島崎遥香

ね、どうだった?

佐野岳

いや、楽しかったよ。
なんか最初めっちゃ緊張したけど、ぱるちゃんの結構素の感じがだいぶ助かったというか。
なんかそれで、あっ自分あんま頑張んなくていいのかなって思って。

島崎遥香

ほんとに?
気を使わせてない?

佐野岳

全く、全く。
ちょっと手でも繋いでみるか。

島崎遥香

そうだね。
新婚1日目だもんね。

そう言って、2人は手を繋ぎました。

佐野岳

こっちでいい?

島崎遥香

何があるの?
あ、こっちとか?

佐野岳

うん、そうそう。

島崎遥香

こっちでいい。

佐野岳

いやー、でもこれからより知っていけたらなって。

島崎遥香

そうだね、お互い。

佐野岳

よろしくお願いします。

島崎遥香

お願いします。

佐野岳

やべーな。結婚ってすげーな。
結婚してんだもんな。

この1日で佐野岳&島崎遥香夫婦は、とても仲良くなったように見えましたね♪

これからの新婚生活にも注目したいですね!

もっと「私たち結婚しました3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次