【彼とオオカミちゃん】レオ(松本怜生)の一途な名言5選!放送されなかった一面とは?

レオゆな
  • URLをコピーしました!

「彼とオオカミちゃんには騙されない」では、レオ(松本 怜生)くんのゆなへの一途な想いが話題になりましたね。

そんなレオくんの一途なところ5選が放送されましたね♪

レオくんの一途な名言を放送されなかった未公開シーンとともに放送されました!

目次

【レオの一途な名言5選】

「彼とオオカミちゃんには騙されない」でのレオくんの行動に注目が集まりましたね。

ゆなちゃんがSASUKEくんとレオくんで迷っている時も、ずっとレオくんはゆなちゃんに一途に想いを寄せていました。

そんなレオくんの一途な名言が放送されました!

【レオの一途な名言5位】不器用ですけど 頑張ります

この言葉は、第1印象のゆなにブレスレットを渡したの時に言った言葉のようです。

この言葉は未公開シーンで言った言葉のようですね!

レオゆな
出典元:Ameba
レオ

これから俺は、「彼とオオカミちゃんに騙されない」の彼になりたくないっていうか、この感覚のまま最後まで楽しみたい。
不器用ですけど頑張ります。

この言葉からゆながオオカミちゃんでないことを願い、オオカミちゃんを知りたくないという気持ちが分かりますね。

また、メンバーが紹介された後のパーティでの未公開シーンでは、第1印象が良かったとゆなに伝えていました!

その時からレオはゆなが気になる存在だったようですね!

【レオの一途な名言4位】金髪の時に振り向いてもらえたのが地味に嬉しい

この言葉は脱落者発表の前の2ショットで話した言葉ですね!

ゆながサスケに使った太陽LINEでサスケと2ショットができていないことについてレオは「ちゃんと話した方がいい」と言っていました。

ゆなが気になるからこそ、しっかり話して欲しいという気持ちがあったようですね。

また、ここでも未公開シーン放送されましたね!

ゆな

ねぇねぇもう金髪から染めないの?

レオ

染めて欲しい?

ゆな

そんななんか、決める権利ゆなにはないけど。

レオ

え、でも何色でもいいんだよ、ほんとに。髪色。

ゆな

えでも、インスタ見てて、なんか濃いめの茶色見たいのにしてた時なかったっけ?

レオ

あー、あるある。

ゆな

めっちゃアレ良かったよ。
あれのレオと会ってみたいって思った。

レオ

あー、もしもし美容室予約したいんですけど、金髪から濃いめの茶色で。

未公開シーンの中でこういうことがあり、レオは黒髪にしたんだと思います!

脱落者発表の前の2ショットでは、このように話していましたね!

レオゆな
出典元:Ameba
ゆな

せっかくこうなったのに脱落とかまじで嫌なんだけど。

レオ

ほんまにね。
でも、金髪の時に振り向いてもらえたってのがちょっと地味に嬉しいんよね。

ゆな

なんで?

レオ

なにかを、見た目を変えたけん、タイプとかじゃないわけやん?
決め方が。

ゆな

私、レオ普通に性格が好きで好きだよ。

レオ

これ言い残しとかじゃないけど、やっぱ大好きやね。

ゆな

ふーん、私取っとくわ、その言葉。

レオ

大好きです。

ゆな

私最終日に言うね。

レオ

だめ。いや、まだ言ってもらったことないんよな。

ゆな

とっといてんの。

レオ

いつ言ってくれんのかな。

ゆな

最終日、最終日。ゆな脱落しないから最終日に言うの。

レオ

でも、なんで俺ゆなに口で好きって言われてないのにゆなは自分のことが好きになってくれたって思い込んでるんやろ。

ゆな

なんでだ?

レオ

なんやったっけ。
今はレオだよ、みたいな感じか。

ゆな

うん。繋ごう、じゃあ。

レオ

え。がち?
ちょっとあかんあかんあかん。

ゆな

ゆながやりたいこと、今日の。

レオ

いいな。初めて繋いだ。

この時のレオはとてもいい笑顔でしたね♪

【レオの一途な名言3位】好き、今日自覚した。だからもう変わらんよ。

この言葉は未公開シーンで言った言葉のようですね!

アトリエでの作業の帰りに2人で肉まんとピザまんを食べている時に話したようですね。

レオゆな
出典元:Ameba
レオ

ゆなと喋らない時間が続いてさ、なんかわかってた。
サスケのことは。サスケの方が、今サスケに負けてるって。
ずっと思ってて。

ゆな

そうだよね。

レオ

でもサスケがどんな行動をとろうが、それで俺の行動が変わることは本当にないっていうか。
俺は伝えたい時にこれからもゆなのこと誘うし、話すし。
好き。
ゆなのことは、やっぱゆななんやなって思いながら。
今日2人っきりで話す時間なんか全然なかったくせに、思ってたわけさ。
いやもうこれは好きやなって。
今日自覚した。だからもう変わらんよ。

ゆな

へー。よくそんなに素直になれるね。
なんか、すごいと思う。

レオ

言わなきゃ気がすまないの。
わかる?
思ったこと言うの、その時に、いま。
じゃないと後悔するやん。

ゆな

確かに。

【レオの一途な名言2位】こっち見んなよ。

これは「彼とオオカミちゃんには騙されない」を見ていた人ならわかるシーンではないでしょうか?

サスケがゆなに使った太陽LINEでのことですね!

レオゆな
出典元:Ameba
レオ

楽しかった?

ゆな

え、サスケくんと?

レオ

いや、サスケ…

ゆな

これ?楽しかった。

レオ

良かった。
ゆな脱落したらどうしよう。

ゆな

どうするの?

レオ

どうしよ。
何が正解なんやろ。落ちんなよ。

ゆな

落ちたくないよ。

レオ

落ちんよ。大丈夫。

ゆな

そう願っとく。

レオ

どうにかなる。なんとかなる。本当に。

ゆな

まじ優しいよね。レオって。
ガチ優しいと思う。

レオ

何そのニヤリ。

ゆな

でも、ずっと自分、追う恋の方がいいって思ってたの。
けど、最近なんか誰かさんのせいで変わってしまったかもしれない。
やっぱ弱いですよね。そういうのって。

レオ

こっち見んなよ。

この言葉はゆなに照れた顔を見せたくないと思ったレオの言葉ですね!

ゆな

気持ち悪。ほんとやだー。
ってか君だよ。君がずるいの。
グサグサ入ってくるんだもんなんか。入ってくるじゃん。

そう言われたレオはゆなと目を合わそうとしたようです。

レオ

こっち向いて。

ゆな

やだ。

レオ

恥ずかしい?

ゆな

うん。

レオ

俺もね、こういうの得意じゃないんよ。
せこない?

ゆな

やめてほんと、そういうのんやだ。

レオ

好きよ、でも。

ゆな

へー。あらそー。
でもゆなは気持ち返さない。

レオ

いいよ。

ゆな

いいんだ。言ったからね。
じゃあゆな1回も好きって言わないでおこ。

スポンサーリンク

【レオの一途な名言1位】ダルい、お前。

これも皆さん知っているシーンだと思います。

この言葉は最後の告白の時に言った言葉ですね!

レオ

オオカミちゃんじゃないって信じてます。

そういったレオに対し、ゆなはオオカミのお面を取り話し出しました。

ゆな

本当にレオとあえて良かったし、楽しかったし。
色々辛い思いをさせてしまったと思います。
でも、レオが思ってる以上に多分、レオのことが好き。
私はオオカミちゃんじゃないです。

そう言われたレオはゆなにハグをしました。

レオゆな
出典元:Ameba
レオ

ダルい、お前。
まじでもういやや。

ゆな

オオカミちゃんじゃないよ。

レオ

さっさと渡せや。
よかった。まじで良かった。

ゆな

ちゃんと大好きです。6秒ルールして。

レオ

6秒見つめ合う?最後に。

ゆな

うん。

レオ

前4秒ぐらいやったからな。
全然いける。

ゆな

いけるね。

レオ

100秒ぐらい見つめ合お。

ゆな

好き。

この言葉にレオは目を逸らしてしまいました。

ゆな

だる、まじで。

レオ

松本ちょろいな、きみ。大丈夫か?ほんと。

ゆな

今日は俺から。

そう言ってレオから手を繋ぎました。

もっと「彼とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次