【今日好き皐月編】第4話のあらすじや会話内容をネタバレ!あきはとりんのすけの想いは?

今日好き第4話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。皐月編」の第4話のあらすじや会話内容をネタバレしました。

第4話では、かいと&あきはの水族館デートから始まりました。

かいと、エイミーの積極的な行動であきは、りんのすけの想いが揺らいでいるようでした。

目次

【今日好き皐月編第4話】かいと&あきはの水族館デート

あきは

ねぇあき、ぬいぐるみが欲しいんやけど。ちっちゃいの。
かわいいよね、ぬいぐるみ。

かいと

可愛い。

あきは

どっか付けたい。

かいと

付けよう。

あきは

お揃いで買いますか。
エビ食べとるよ。

かいと

かわいい。

あきは

これジンベエザメじゃない?

かいと

そやな。ジンベエザメっぽいな。

あきは

どれがいい?何する?

かいと

どれにしよっかな。

あきは

じゃあ選び合おう。

かいと

選び合う?センス問われるな。

あきは

直感ね。

かいと

直感。せーのでいく?

あきは

いいよ。いくよ。

かいと

決めた?早くない?

あきは

せーの。

2人はそれぞれに指をさしました。

かいと

似てる!

あきは

じゃあこれで。

2人はお揃いのぬいぐるみを買いました。

かいと

つける?

あきは

つける。カバンに付けたい。

かいと

付けたいよな。

あきは

全部お揃いやしな。

かいと

それな。

あきは

これがあきです。「クマノミちゃん」
つけるか。

かいと

付けようか。

あきは

可愛い、写撮ろう。

ぬいぐるみを持った2人は写真を撮りました。

今日好き第4話 あきはとかいと
出典元:Ameba
かいと

恥ずかしい。

あきは

本当に写真苦手やろ。

かいと

撮られんのは好きやけど、でも撮ってあげたい。

そう言ってあきはの写真を撮りました。

かいと

嬉しいな。あき誘いたかったから。

あきは

ね。嬉しい。
連れてきて貰ってめっちゃ嬉しいねんけど。

かいと

まじで楽しかった。

あきは

だって、2人だけよ。
みんなこれいないんよ。

かいと

全員あっちだからね。

あきは

みんなあっちだからね。
あき達だけやから、ここ。
めっちゃ特別やから。

かいと

めっちゃ嬉しい。

あきは

しかもこんなん見れてめっちゃ可愛いし。ありがとう。

かいと

いいよ。

あきは

あきの気持ちを?

かいと

違うよ。なんか、ずっと可愛かったなって思って。

あきは

可愛かった?

かいと

ほんとに。

あきは

見守ってくれとたし。

かいと

うそ。

あきは

なんかずっと保護者感あった。
あきが餌やりしてる時もずっと見守ってくれてた。

かいと

見守ってたっけ?
そんな意識してない。

あきは

一緒にグループなりたいって言ってたやん?
それでなってみて、あきめっちゃ思ったのが、安心感はめっちゃあった。

かいと

まじ?

あきは

楽しいし、めっちゃ優しい。
「水溜まり気をつけて」とか。
そういうところ、レディーファーストっていうの?
気使えるところめっちゃがいいなって思うし、安心感あるし、一緒にいれていいなってめっちゃ思った。

かいと

まじ?よかった。
誘えてよかった、本当に。

あきは

ほんとに、勝ってくれて嬉しかった。

かいと

俺も勝ててよかった。

あきは

楽しかった、普通に。
一緒になって楽しくなれるのは本当に一緒におって、楽やし楽しいし。

かいと

楽やな、ホンマに。
俺はさ、行きの車で送って貰ったやん?
運転手に毎回「ありがとうございます」とか「お願いします」とか言ってるやん?
すごい礼儀いい子やなって思ってさ、当たり前かもしれんけど、けどそれをちゃんと出来んのすごいなと思って、いい子やなと思っとる。
ほんまに、そういう子めっちゃ好きやで。

あきは

ありがとう。

かいと

めっちゃ好きやな。

あきは

でも、どうなん?
気持ち的にはどうなん?

かいと

きもち?だから、1個もぶれてないで。

あきは

ほんとに?

かいと

本当にあきだけ。
まじであきだけ。
トートバッグ作ってる時とかも、他の女子ともそんな喋ってないし、喋っても「これ取って」みたいな。それ以外全部あき。

あきは

女子たちでも話したけど、みんなかいとと喋ったことないから、どういう性格かもわからん、みたいな。

かいと

あきだけがいいから。

あきは

ドストライクすぎて、刺さるんよ、ここに。
ピョーンってくるから。

かいと

直球。

あきは

直球にくるから。でもそれは本当に嬉しい。

かいと

他が見えないから、見れない。

あきは

本当に一緒におって楽しいし、今あきは、りんとかいとなわけやん。
でも、気持ちが変わってきてる感じはある。

かいと

本当に?

あきは

うん。こんだけ直球に言われたら結構揺らいでる。

かいと

最後にお願いっていうか、ハグしてもいい?
恥ずかしいな言ってみたけど。

あきは

普通に?

そう言って2人はハグをしました。

今日好き第4話 あきはとかいと
出典元:Ameba
かいと

絶対明日行くから、考えて。

あきは

ありがとう。
幸せ、こんだけ言われて。

かいと

もっと幸せにする。

あきは

言われたことないし、こんなにど直球にね。

かいと

もったいないな、みんな。

あきは

めっちゃ褒めてくれるしな。

かいと

だって本当にそうだよ。まじで可愛い。

あきは

自己肯定感爆上がりやよ、毎日。

かいと

いいやん。

あきは

今日可愛いから、可愛いって言われたしもういい。

かいと

いいやん、それで。

あきは

嬉しい、それが。
考える、ちゃんと。

かいと

ありがとうね。

あきは

ちゃんと、かいととも話したし、りんとも話したいなと思っとる。
夜は話そうかなって思っとる。

かいと

おっけー。
夜もあるんや、そうやった。

あきは

ありがとう。楽しかった、めっちゃ。

かいと

俺も楽しかった。

あきはと水族館デートをしたかいとは、このように話していました。

めちゃめちゃ幸せでしたね。

めちゃめちゃ可愛かったし、幸せって感じでした。

もうニヤつき止まらないですね。

マジで恥ずかしいっす。

差をつけれたかなとは感じるんですけど、また夜で変わるかもしれないんで、そこは気引き締めてまたアプローチしていこうかなっとは思ってます。

また、かいとと水族館デートをしたあきはは、このように話していていました。

本当の普通にめっちゃ満喫してしまいました。

来てよかったなって思います。

1日目は2ショット誘われた時は、全然りんくんが上やったけど、2日目から急激に上がってきてはいます。

本当に気持ちも行動でも全部表してくれるのが好きで、ハグしてる時に「告白行く」ってハッキリ言ってくれたんで、より一層気持ちは伝わってくる。

いつも伝わってくるけど、本当に好きでおってくれるんやなって気持ちが強いなって思いました。

でもその反面、りんくんがまだ自分の中におるから、今こうやってデートしとってかいとくんのことしか頭になかったから、そうなってしまっとるんかもしれんし、1回1人になった時にやっぱりんくんって考えてしまうかもしれんし、全然まだわからんけど、結構複雑です。今。

おそろいのぬいぐるみを買った2人は、このままカップル成立するのでしょうか?

【今日好き皐月編第4話】エネルギーランドでの会話

水族館デートに行ったあきはとかいと以外のメンバーは、エネルギーランドに行きました!

そこでは、りんのすけとエイミーの2ショットがありましたね。

りんのすけ&エイミーの2ショットの会話内容

りんのすけとエイミーは2人でトリックアートに行っていました。

今日好き第4話 りんのすけとエイミー
出典元:Ameba
エイミー

なんか久しぶりやな。

りんのすけ

久しぶり。そんな久しぶり?

エイミー

結構。

りんのすけ

結構?

エイミー

うん。待ってた。めちゃめちゃ楽しみなの。

りんのすけ

さっきとは違う感じ?

エイミー

違う感じらしい、写真撮れるみたいな。

りんのすけ

まじ。

そう言って2人はトリックアートを楽しみました。

目の錯覚で自分たちが大きくなるというトリックアートでしたね。

他にも色々なトリックアートをしながらお互いに写真を撮ってあげていました。

エイミー

楽しかった。なんかすごくない?

りんのすけ

話したかったから誘おうと思ってたんだけど、全然誘えてなくてごめん。

エイミー

1回も誘われてないよ、まだ。
寂しい、普通に寂しい。

りんのすけ

そうだよね。いざなると足すくんじゃうみたいな。

エイミー

ダメダメダメ、来て欲しい。
今は誰が気になってる?

りんのすけ

今も変わらず、エイミーとあき。

エイミー

どのくらいの?

りんのすけ

今はどっちが上とかわかんない。

エイミー

まず私はめちゃめちゃずっと一途。絶対変わらない。本当に。って言うことを伝えたいのと、あと、普通にめちゃめちゃ好きです。

りんのすけ

ありがとうございます。

エイミー

他が見えてない。もう。
見えてないし、見てない。
ゆいちゃんと喋ってて待ってる時も1時間が6時間ぐらいに感じた。

りんのすけ

長い長い。

エイミー

もう1個ある。今思い出した。
これ、ロック画面にした。

そうやって見せたのは、りんのすけと手を繋いで撮った写真でした。

りんのすけ

恥ず。照れる。

エイミー

恥ずかしい。
最初は可能性ゼロやったやん。
あんまり全然喋ってなかったしみたいな。
でも今考えてくれてるのがめちゃめちゃ嬉しい。

りんのすけ

こんな一途にこられたら、いるよ。

エイミー

いて!

りんのすけ

いますよ。

エイミー

良かったです。
あと、最後に言いたい事があって、「写ルンです」あるじゃん?これね、あと1枚残ってるの。
それを告白の時に来てくれるって信じてるからその時に撮りたい。
そのために1枚残しといたの。

りんのすけ

悩むな。
そう言われると悩むけど、いっぱい言ってくれるし、でもなんか1番聞きたかったことが聞けた。

エイミー

良かったそれなら。

りんのすけ

だからちゃんと考えます。

エイミー

お願いします。

2人はエネルギーランドでのメンバーと合流する時に、手を繋いできました。

エネルギーランドでのメンバーの会話

エイミーとりんのすけが手を繋いで帰ってきました。

その姿を見てみんなが色々聞いたようです。

はやと

何があったんですか?

今日好き第4話 りんのすけとエイミー 手
出典元:Ameba
りんのすけ

どうした?

もえ

手繋いでたじゃん。

とおま

ちょっと流石にスルーできんかも。

ゆいな

確かに。スルーできんな。

りんのすけ

繋いじゃったね。

りんのすけ

何したん?

りんのすけ

普通にトリックアート行ってお話してって感じ。

とおま

楽しかった?

りんのすけ

たのしかった。

エイミー

めっちゃ写真撮った。

りんのすけ

トリックアートだったから写真撮ったって。何?何?

もえ

なんかな。

ゆいな

どっちから手繋ごうって言ったん?

その時にエイミーが手を上げました!

もえ

積極的。

ゆいな

受けとめた感じ?
もちろんみたいな?

りんのすけ

まだ、あきと悩んでてちゃんと2人と話して決めますって言ってる。

はやと

まだってことやな?

りんのすけ

うん。俺はまだやな。

もえ

進展があったようで。

とおま

まぁでもこっちもみんな楽しめたし。

うん、良かったです。

ゆいな

一旦楽しかったな。

積極的なエイミーに誘われ手を繋いだりんのすけですが、まだ気持ちは固まっていないようです。

今後、りんのすけはあきはとエイミーどちらを選ぶのでしょうか?

スポンサーリンク

【今日好き皐月編第4話】2日目の夜の会話

2日目の夜には水族館デートに行ったあきはとかいとと他のメンバーが合流します。

メンバーそれぞれどんな思いだったのでしょうか。

メンバーみんなの会話は?

水族館デートに行ったあきはとかいとと他のメンバーが合流します!

もえ

あきちゃんらおると思った。

エイミー

いないね。

ゆいな

進展してると思う?

りんのすけ

するだろう。

ゆいな

どう進展してると思う?

はやと

だって、2人だけのデートってヤバいで。

りんのすけ

アツアツ展開。

ゆいな

激アツやんな。

りんのすけ

質問攻めだよ。俺らから。

ゆいな

一旦な事情聴取。

とおま

お互い真ん中に入れようぜ。

りんのすけ

逃げ道なくす?

そんな話をしている時にあきはとかいとが帰ってきました。

りんのすけ

座って。真ん中座ってください。

ゆいな

揃った。

はやと

全員集合。

かいと

進展あった?みんな。

りんのすけ

俺らのより、一旦置いといてもらって。

ゆいな

そんで?
どう?

あきは

イルカとクジラの餌やりして、ショーみたいなん。

かいと

めっちゃイルカとかがグルグル回って。

あきは

2人しかおらんのに。

ゆいな

めっちゃいいやん。貸切やん。羨ま。

あきは

めっちゃ可愛かった。

ゆいな

いいな。いるかいいな。

はやと

手繋いだりした?

りんのすけ

動揺が出てる。

かいと

繋いだよ。

はやと

ハグは?

かいと

そこまで言う?
した。

はやと

2人の気持ち的にはどう?

ゆいな

進展あった?朝から。

あきは

そんな聞く?

りんのすけ

みんな言う?

ゆいな

じゃあ朝から変わったか言っていかん?

はやと

1人に絞り切って、自分の伝えたいことは全部話した。

あきは

めっちゃいい、それめっちゃいい。

もえ

スッキリしてる。

そら

ずーっと最初から変わってない。

あきは

一途いいね。

かいと

あきだけやし、全部伝えた。

りんのすけ

気になってるのはエイミーとあきなんだけど、喋れてないから全然、今あきと喋りに行きたい。
いいですか?

そう言ってあきはとりんのすけは2ショットに行きました。

りんのすけ&あきはの2ショットの会話内容

1日間会う事ができなかったりんのすけが気になっているあきはを2ショットに誘いました。

今日好き第4話 あきはとりんのすけs
出典元:Ameba
りんのすけ

ごめん。
みんなと話したかったと思うんやけどさ。

あきは

全然、全然。嬉しい。

りんのすけ

普通に話したくてすぐ誘いました。

あきは

あきも話したかったんで、嬉しい。

りんのすけ

どうだった?

あきは

かいとと一緒にデートしとって、楽しかったし、りんのこと一旦忘れようと思って。
かいとと向き合おうと思って向き合っとって。
でも最後思い出した時に、考えんようにしとったから、思い出した時に、すっごい辛くて、会えんかったのが。
そんぐらい自分好きなんやなって思って、クジラ行って、はっきりあきはりんやなってことを確信したかな。
離れて逆に気づけた。

りんのすけ

なんでなんかなって。
どうしてなんだろうと思って。

あきは

普通に一緒におって楽しいのはそうやけど、安心出来る。
一緒におって。自分が素直に伝えたいなって思える人やなって思った。
上手く言えんけど。
入った時にも1番最初に目入ったし、絶対目で追ってしまうねん。
そんだけ、強くなってる。

りんのすけ

やっぱどうなってるんだろう、みたいな。
2人だし。もういい感じになったのかなっていうのはめっちゃ気になってた。だからみんな「うぇーい」って言ってたじゃん。
あんま笑えんかった。

あきは

あきもみんなの前では言わんけど、今は1番想ってるのは、りん。

りんのすけ

ガチっすか。

あきは

逆にどう思っとるんか聞きたいかも。

りんのすけ

今?今の現状?シンプルに楽しいなって強かったのがずっとあきだったのね。
でも、エイミーと2ショットして、いっぱい伝えてくれてて、ストレートに言ってくれてて、普通に嬉しいなっと思って。
そこまだちょっと。ちゃんと2人、向き合いたいから。

あきは

エイミーよりは強いよ。ほんとに強いよ。
エイミーに負けたくない。ほんとに。
わからんよ、エイミーがどんだけ想っとるかは。けど、ガチで。
好きです。

りんのすけ

ありがとう。照れる、ありがとう。

あきは

あきも照れる。言っといて。

りんのすけ

でもなんか、普通にかいとやと思った。

あきは

なんか、かいとは本当にストレートに伝えてくれるし、それがめちゃくちゃ響くところもある。
ストレートに言われるの本当に好きやし、行動とかでも表してくれるから、それは嬉しいねんけど。
でも、どんなけストレートに気持ち伝えられてもりんやなって思うくらい強い。ほんとに。

りんのすけ

ありがとう。

あきは

めちゃくちゃ頑張って、不器用なりに伝えます。

りんのすけ

ありがとう。ちゃんと考えます。

かいとと水族館デートをしたあきはでしたが、離れたことでりんのすけが好きという気持ちに気づいたようです。

りんのすけとあきはの恋はどうなるのでしょうか?

【今日好き皐月編第4話】男子からのアピールタイム

男子から告白と決まっていたのですが、最後のアピールタイムも男子からするようです。

女子メンバーは気になる人がアピールタイムできてくれないとアピールをすることもできません。

男子メンバー、女子メンバーそれぞれ悔いを残さず終わることができるのでしょうか?

りんのすけ→エイミーの2ショット

女子メンバーが話していた時に最初に誘いにきたのはりんのすけでした。

そしてエイミーを誘いました。

今日好き第4話 エイミーとりんのすけ
出典元:Ameba
エイミー

めっちゃ緊張してる。

りんのすけ

本当に緊張してる。
入った時やばかった緊張が。

エイミー

びっくりした、めっちゃいきなりだった。

りんのすけ

急にごめんね。

エイミー

全然、めっちゃ嬉しい。
みて、使ってるの。

そう言って、手作りのトートバックを見せていました。

りんのすけ

思った。

エイミー

何も考えずに今日荷物入れるときに普通にとってた。

りんのすけ

俺全然置いてた。

エイミー

置いてた?
持ってきてよ。

りんのすけ

どう?気持ちのあれは。

エイミー

昨日ずっと考えてて、めっちゃ好きだなっと思って。
結構大人っぽいじゃん?

りんのすけ

そう?

エイミー

大人っぽいけど、子供っぽいところもあるし、優しいし、(いいところが)ありすぎて。

りんのすけ

そんなない。

エイミー

緊張しすぎてやばい。

りんのすけ

緊張やばいな。

エイミー

顔見れないもん。

りんのすけ

ちゃんと目みて。

エイミー

目みる。頑張る。
色々思い出もあるじゃん?
2泊3日こんなに好きになると思わなくて、最初に。
第1印象かっこいいなと思ってて、喋っていくうちにどんどん好きになって、お散歩行ったり、朝のね。バッグも作ったり、昨日もいっぱい写真撮ったりして、めちゃめちゃ楽しかったし、嬉しかったのね。
恥ずかしい。
これからもずっと一緒にいたいし、今日で終わらせたくないなっていうのが、私からのアピールです。
あと「写ルンです」も1枚残してるから、告白の時に撮りたいから、私は信じて待ってます。

りんのすけ

ちゃんと考えてますよ。

エイミー

ありがとうございます。

りんのすけ

ちゃんと考えてますよ、もちろん。

エイミー

最初に教室でめっちゃ緊張してたの。
あんまり喋れなかったじゃん?
それで腹話術一緒にやったじゃん?めっちゃ恥ずかしかったの、あれ。

りんのすけ

あれムズイよな。こっち側。

エイミー

それも結構自分の中で思い出で、持ってきたん。

りんのすけ

人形を?

エイミー

そう、これ名前なんだと思う?

そう言って、いるかの人形を見せました。

りんのすけ

名前?

エイミー

わかんない?

りんのすけ

わかんない。

エイミー

トートバッグ作ったじゃん。いたよな、これ。

りんのすけ

俺が名前間違えたやつ?

エイミー

ちゃんと書いといた。

りんのすけ

「ビ」にしとるやん。

エイミー

ちゃんと「ビ」って書いてたもん。
これとね、もう1個持ってきた。あげる、思い出に。

りんのすけ

つける?

エイミー

つける、パンダにした。可愛くない?

りんのすけ

かわいい。

エイミー

これに名前つけてほしい。

りんのすけ

こいつ?

エイミー

問われるよ、これ。ネーミングセンス。

りんのすけ

これの時点で結構ヤバイって言われてたよ。

エイミー

「ミジンコ」とかやめてね。

りんのすけ

最初の文字だけ決めて、じゃあ。

エイミー

じゃあ「は」。

りんのすけ

「ば」でも「ぱ」でもいいの?

エイミー

いいよ。

りんのすけ

オッケー。決めた!
じゃあ書くわ。見ないで。

エイミー

わかった。

りんのすけ

結構ね、これ多分バカって言う。

エイミー

結構言いそうだな。それは。

そう言って書いた名前は、りんのすけは「ぱいんちゃん」と書きました。

エイミー

なんで?私が好きな鳥の名前。なんで。

りんのすけ

「ぱ」…、「パイン」と思って、「ちゃん」つければ可愛くなると思って「パインちゃん」にした。

エイミー

かわいいな。

りんのすけ

でしょ。

エイミー

いいと思うよ。

りんのすけ

いい?

エイミー

いいと思うよ。

りんのすけ

いいってことでしてもらっていいですか?

エイミー

前髪上げてるのめっちゃいいな。
やっぱりかっこいい。そっちが。

りんのすけ

上げるの好き。
大丈夫?

エイミー

1個ある。
めちゃめちゃ大好きっていう事を伝えたかった。
めちゃめちゃ大好きです。

りんのすけ

ありがとう、来てくれて。

エイミーのこの積極的な行動でりんのすけはどのように動くのでしょうか?

スポンサーリンク

そら→もえの2ショット

そらは初めからずっと一途に想っているもえを誘いました。

そら

ここめっちゃ綺麗やな。

もえ

思った。めっちゃくちゃ綺麗。

そら

プールあるし。めっちゃ綺麗やな。

もえ

そう、めっちゃテンション上げるねんけど。

そら

もう終わりやね。

もえ

ほんまに終わりや。

そら

あっという間やんな。

もえ

早かった。

そら

若干慣れてきた。

もえ

慣れてきた?ちょっと今日よく目合うなと思った。

そら

まじ?

もえ

うん。

そら

恥ずかしい。

もえ

頑張ってるんかなて思って。

そら

頑張ってます。

もえ

そうですか。

そら

ちょっとやりたいことがあって、いい?

もえ

何?

そら

待ってて。

もえ

見ていい?

そら

じゃあこっち側見ないで。

そう言ってそらはサッカーボールを持ってきたようです。

そら

いいよー。

もえ

サッカー?

そら

わかるか。

もえ

わかるよ。サッカーやもんな。

そら

そう。最初、初日に教室入った時に、この度で好きな人ができたから、好きな人とサッカーしたいなって思うって言ったやん。
好きな人ができたから、好きな人とサッカーしたいなって思って。やろう。

もえ

いいです。やりましょう。

そら

できる?

もえ

できやん。何したらいい?

そら

パスしよ。

2人でサッカーをしたようですね♪

今日好き第4話 もえとそら
出典元:Ameba

その中でそらは、自分がリフティングをやってできたら手を繋いで欲しいと言ったようです。

そら

(リフティング)30回今からやるわ。

もえ

やるんや、どうぞ。

そら

やるから、できたら、手繋いで欲しい。

もえ

簡単ちゃうん?30くらい。

そら

30むずいで。

もえ

ほんまに?

そら

むずいから。

もえ

いいです。頑張ってください。

そら

やばいめっちゃ緊張するな。

そう言ったそらは、30回のリフティングをしました。

そら

周りのみんなとかさ、簡単にっていうかさ。

もえ

すごいよ、30回。
私できひんからさ。

そら

違う、そういうことじゃなくて。
周りの他のみんなは結構手繋ぐとかしてたし、すんなり結構やってたっぽくない?

もえ

してたな。

そら

俺からしたら、手を繋ぐっていう1つのことも、大きな事っていうかめちゃくちゃ大事にしたい事。
それが大きな事かなって思うから、何かやって繋ぎたいなって思って、やりました。
だから手繋いで想いを聞いて欲しいです。

もえ

いいよ。

2人は初めて今回、手を繋ぎました。

出典元:Ameba
そら

めっちゃ緊張する。ヤバイな。
ほんと、ずっと初日の教室入った時から、入るやん、教室開けるやん、もえ見るやん。
「うわ かわいい!」みたいな。
第1印象からずっと変わってなくて、一途にずっと想ってきて。
だから、絶対誰よりも気持ちは強いと思うし、結構最初の方の2ショットとかもやばかったやん?

もえ

そうやな。

そら

ガッチガチで。
だけど、本当最後の2ショットだけど、めちゃくちゃ大好きです。

もえ

ありがとうございます。

そら

だから絶対に最後告白行くので、しっかり最後まで考えて欲しいです。

もえ

わかりました。
正直めっちゃ迷ってます。

そら

まじ?迷ってるの?

もえ

そうなんよ。

そら

迷ってるの?

もえ

昨日の夜すごい考えて、めちゃくちゃ考えてる。

そら

まじ?

もえ

考えてる。めっちゃ考えてる。
ほんまに考えてる。
めっちゃ話しやすいんよ。

そら

それ言ってくれてたな。

もえ

ほんまに話しやすくて。

そら

俺もめっちゃ素で話せるみたいな。
だからすごい本当に話しやすくて、めちゃくちゃいいです。

もえ

よかったです。
ほんまにいっぱい言ってくれて嬉しかったし、考えてるから、考えてます。

そら

考えてくれたら嬉しいです。

そらの想いがもえに伝わってきたのかもしれないですね♪

今後のそらともえの恋の動きはどのようになるのでしょうか。

はやと→ゆいなの2ショット

はやとは継続メンバーとして一緒に参加し、想いを寄せているゆいなを誘いました。

今日好き第4話 ゆいなとはやと
出典元:Ameba
ゆいな

いい天気やな。

はやと

めっちゃいい天気、最後晴れてよかった。

ゆいな

まじで晴れてよかった。
途中雨降ったからな。

はやと

ここ座ろう。

ゆいな

なんか新鮮やな。

はやと

座って話すなんか。

ゆいな

な、新鮮。

はやと

来てくれてありがとう。

ゆいな

誘ってくれてありがとう。まじで。

はやと

男子の最後のアピールタイムやから、俺の気持ちを聞いて欲しい。

ゆいな

うん。

はやと

最初に言ってしまうと、ゆいがめっちゃ大好き。
この2泊3日の旅行で1番大好きになった。
話した時に照れたりとかするのもめっちゃ可愛かったし、そこでドキッとする部分がめちゃめちゃあって、もう一緒におって話してて楽しいし、ずっと話してたいと思うから。めっちゃ緊張する。

ゆいな

緊張するな、最後やしな。

はやと

それで、初虹編の時に行きたいデート、浴衣デートって言ってたやん?

ゆいな

言ってた言ってた。

はやと

俺も浴衣デートやって。

ゆいな

ガチ?そうなんや、知らんかった。

はやと

京都で浴衣デートとか。

ゆいな

ゆいも京都で浴衣デート。

はやと

それも一緒やし、デートとかでめっちゃ思い出作りたいし、一緒やったのも運命やん。

ゆいな

確かにね。

はやと

初虹編で初めての参戦で一緒やったのも運命やし、お互い1番初めに喋ったのも運命やん。
お互い第1印象先に入ってたのも運命やし、京都デートも運命やし、継続で今回の皐月編で会ったのも運命やん。

ゆいな

運命共同体。結構重なってるな。

はやと

ほんまに運命やから。
ここで俺がちょっと1個だけしたい事があって、それ出すわ。

ゆいな

そういうの初めて、緊張する。

はやと

結構今までさっきも言ったように運やったやん?

ゆいな

うん。運やったな。

はやと

運命で。だから、3本の糸を用意した。お互いに3本。
背中を向いて1つだけ小指に結んで、もし繋がってたら俺の告白を受けてほしい。
付き合ってほしい。

ゆいな

そういうこと?

はやと

これが俺の告白。
もしこれで繋がってなかったら、俺は今日の午後告白には行かない。これが告白。

このはやとの告白にゆいなはどうなるのでしょうか?

また、赤い糸の結果はどうなったのでしょうか?

もっと「今日、好きになりました。皐月編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次