【今日好きセブ島編】ゆうじゅり(上野裕次郎と三浦寿莉)の初デート前編!

今日好きセブ島編 ゆうじゅり
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。セブ島編」で成立したゆうじゅり(上野裕次郎と三浦寿莉)カップルの初デートの前編をネタバレします。

久しぶりに会った2人はとても楽しそうでしたね。

お互いが想いあっている事がわかりました。

2人の今後も注目していきたいですね♪

目次

【今日好きセブ島編 ゆうじゅりカップル 初デート前編】再会

ゆうじろうとじゅりが再会したようです。

ゆうじろう

やっほー。

じゅり

やっほー。

ゆうじろう

爆イケじゃん。

じゅり

爆イケじゃん。

ゆうじろう

そんな時間経ってへんはずなんやけどな、最後に会ってから。
可愛いっすね。
今日も。

じゅり

可愛くない。

ゆうじろう

今日は、俺の行きたいところにじゅりさんを連れていこうかなって感じなんです。

じゅり

はいはい。

ゆうじろう

見てほら。

そういい、ゆうじろうはパーマを当てた自分の髪の毛を見せました。

じゅり

わんちゃん。

ゆうじろう

変わりすぎちゃう?
小夏の時から。

じゅり

じゅりも。

ゆうじろう

ハイトーンから。
黒の方が可愛いわ。
黒推しやわ。

じゅり

もう湿気でさ。

ゆうじろう

やばなってる?

じゅり

髪の毛もう。

ゆうじろう

俺も湿気でさ。

じゅり

あめじろう。

ゆうじろう

湿気でちょっと頭やばい。
くるくるなってもうた。
どうするこれ。
湿気のせいや、これ絶対。

じゅりは少し照れたような表情を見せていましたね。

ゆうじろう

カフェ好きやん。
じゅりも俺も。
で、ちょっと特殊なカフェなんですよ。
ちょっと特殊なカフェでちょっと行きたいなみたいな思ってたんですよ。
だから今からちょっとエピソードでも語りつつ、楽しもうかな、みたいな。
楽しみましょう。

じゅり

すいま千円。

ゆうじろう

ちょっとテンション高め?
朝やから?

じゅり

うん。

ゆうじろう

そういう感じで。
さ、入ってください。

久しぶりに会った2人のようでしたが、とても嬉しそうでした。

また、2人がお互いに想いあっていることがわかりましたね。

【今日好きセブ島編 ゆうじゅりカップル 初デート前編】猫カフェ

2人は猫カフェに行ったようですね。

【猫カフェ】猫と遊ぶ

猫カフェで2人はまず猫と遊んでいました。

じゅり

オーマイガー。

ゆうじろう

オーマイガーですよ。
びっくりした。

じゅり

待って、可愛すぎる。
どうしよ、どうしよ。

ゆうじろう

もう入り口から、可愛すぎるねんけど。
猫カフェですね。
行きたかったところ、1つ目。

じゅり

可愛い。

ゆうじろう

俺初めて来るねんけど、猫カフェ。
推し見つけて、推し。
どれが1番推しか。
ボスは?ボス今日ちょっと機嫌悪そう。

じゅり

ボス、めっちゃボスやな。
ちょっとしゃくれてない?
可愛い。

そう言いながらじゅりは写真を撮っていましたね。

じゅり

やめろって。

ゆうじろう

なんで?
なんもやってない。

じゅり

いらこいなやって。

ゆうじろう

めっちゃ嫌われてるやん。四つん這いなったらいける?
四足歩行したら溶け込めるかな?

じゅり

ちょっと行ってみて。

ゆうじろう

行ってみる、ちょっと。

ゆうじろうは試してみたようですが、ダメだったようですね。

ゆうじろう

あかんな、ちょっと。
ボス以外に行ってみる。

じゅり

待って、猫じゃらしあるで。

ゆうじろう

どこに?
あっ、あれで無双できる?

そういい、2人は猫じゃらしを使うようです。

じゅり

なぁ、みて、怖い。

ゆうじろう

あ、全然あかんわ。
見てないもん。

じゅり

ちょっと待って。
ちょっとツボやわ。

そういい、じゅりは猫の写真や動画を撮っていましたね。

ゆうじろう

見てないやん。
猫じゃらし。

じゅり

いけそう、いけそう。

ゆうじろう

こい。

他の猫が気になっていることに気づいたじゅりは他の猫と遊ぶようですね。

じゅり

どうしよっかな。
でもみてんで。

ゆうじろう

来ないですね。

じゅり

ごめんな。

ゆうじろう

猫カフェってこんな離れていくもんなん?

じゅり

えーっと。

ゆうじろう

ちょっと俺らがあかんのかもな。
好まれてないわ、まだ彼らに。
めっちゃ可愛い。
じゅりさん、ちょっと1回座ってなんか頼みますか。

じゅり

はい。

ゆうじろう

猫ちゃうって。

じゅり

犬やった。

ゆうじろう

犬でもないけどな。

じゅり

ミスった。

猫と遊んでいる時の2人もツッコミあったりと、とても楽しそうな2人でしたね。

【猫カフェ】カフェ

2人はネコと遊んだあと、ジュースを頼んだようです。

ゆうじろう

まぁそれでは乾杯しちゃいましょうか。

じゅり

待って。

ゆうじろう

乾杯しよ。

じゅりは動画を撮るようです。

じゅり

せーの、乾杯。

ゆうじろう

乾杯。
ねこに囲まれて幸せですね。

じゅり

幸せですね。

ゆうじろう

全然こっち来てくれへん。
来い。
猫カフェとか、絶対来ることなくない?
男だけとかで。

じゅり

じゅり2回目、普通に。

ゆうじろう

来るの?

じゅり

うん。

ゆうじろう

可愛いな、めっちゃ。
ネコ好きやん?じゅり。

じゅり

うん、好き。

ゆうじろう

言っとったしな。
俺もネコ好きやし。
カフェも好きやん。
来たいなーみたいな、普通に。
ないし、じゅりとしか来ること。
成立してから長かったな、1ヶ月ぐらい。

じゅり

うん。

ゆうじろう

どうでした?

じゅり

どうでした?

ゆうじろう

どうでした?
成立してから。
LINEとか電話はでも、じゅり(気持ちを)言ってくれるからな。

じゅり

言わん、言わん。

ゆうじろう

さらしあげようかな。

じゅり

じゅりはゆうじろうにしか見せない姿があるようですね。

ゆうじろう

電話を録音したいな、まじで。
録音して、見せたいもん、みんなに。

じゅり

するな。

ゆうじろう

だって俺がじゅりに「好き好き好き!」ってなってるのはみんなわかるやん、見てたら。
だって言われるもん。
「好きすぎやろ、ゆうじろうくん。じゅりちゃんこと」みたいな。
(じゅりは)出さんやん?
2人の時こんなんやぞって言うのがあるのにな。
ほんまな、ツンデレがすぎるねんな。ちょっとな。
ちょっと今日のデートでデレのじゅりをちょっと。

じゅり

見せません。

ゆうじろう

見せて欲しいですね。

じゅり

見せません。

ゆうじろう

俺は見せて欲しいですね。

じゅりのデレデレなところをゆうじろうは見せて欲しいと言っていましたね。

スポンサーリンク

【猫カフェ】ゲーム

じゅりとゆうじろうは猫カフェでゲームをするようですね。

ゆうじろう

はい。

じゅり

なにそれ。

ゆうじろう

見てそれ。
わかるやろ?
ネコ飼ってるから、じゅり。

じゅり

うん。キャットフード?

ゆうじろう

キャットフード。
エサをどっちが先に食べてもらえるかやろうか。

じゅり

(おっけ)

ゆうじろう

負けたら何する?

じゅり

なに?

ゆうじろう

じゃあ、どうしようかな。
じゅりけどセブの時に。
「大好きです」って言ってくれてるんか、一応。
じゅりが負けたらちゃんと言ってもらうわ。
「大好きです」って。
朝で1発もらいます。
「大好き」言える?

じゅり

いいよ。
勝つから。

ゆうじろう

俺何がいい?
負けたら。
「大好き」でいい?

じゅり

うん。

ゆうじろう

いいの?
余裕やで。
余裕で言えるで、「大好き」なんか。
先言っといたろか?

その言葉にもじゅりは照れているようでした。

ゆうじろう

気まずくなんな。

そういいながら2人はゲームをするようです。

ゆうじろう

じゃあ今からエサを両手で離して。
両手開けて先に全部食べきられて、残った方が。
食べきられへんかった方が、愛のセリフ言ってもらって。
あっ来た!
ほら。おっけー?

そういって2人はゲームを始めました。

ゆうじろう

来た!
勝つで。

じゅり

おいでー、みんな。
おいでおいで。

ゆうじろう

もう交差させてるやん。

じゅり

もうびっくりさせんといて。

ゆうじろう

しー。

じゅり

その子食いっぷりいいな。

ゆうじろう

俺でも勝つで。
あと1個や、あと1個や。
はい勝ったー。
終わりました。

じゅり

犬攻撃すんな。

ゆうじろう

約束通りちょっと、何しようかな。
じゃあプラス一言もらうか。
「大好き」とプラス一言もらおうかな。なんか。
聞いてます?じゅりさん。
貰っていいですか?ちょっと1回。

じゅり

聞こえへんかった。

ゆうじろう

貰っていいですか?

じゅり

プラス一言は聞いてない。

ゆうじろう

悪口なしな。
先言っとくけど。
ちゃんと愛のセリフな。
愛のセリフにして。

じゅり

鼻かゆい。

ゆうじろう

キュンキュンさせてください。
キュンキュンしたいから。
ちょっとちょうだい。

じゅり

えー、わからん。
何言うん?
かゆい。

ゆうじろう

考えてる。
パッと思いついたこと言えや。

じゅり

無理。
聞いてない、一言は。

ゆうじろう

じゃあ一言なくていいよ。
言えやんねんな?
じゃあ俺が言うからそれ言って。
じゃあ。おっけー。
それやったらいえるやろ?

じゅり

うん。

ゆうじろう

大好きです。
言わんかい!言えや!

じゅり

ちょっと待って。

ゆうじろう

なんやねん。

じゅり

待って待って。

ゆうじろう

なんですか?

じゅり

ちゃうんねん。

ゆうじろう

ふざけてまうんか?

じゅり

うん。
大好きです。だる。

ゆうじろう

聞けました。
ありがとうございます。
僕なんで言ったんか。
勝ったはずなんですけどね。

ゆうじろうはとても嬉しそうでしたね。

ゆうじろう

まぁまぁまぁ、ちょっと納得はいってないですけど、まぁ一応聞けたんで。
勝ったんですけどね。
俺から言ったけど。
まぁ次は作りたいものあるからそれ行こか。

じゅり

(うん。)

ゆうじろう

おっけー?
大好き聞けてないのがちょっとモヤモヤしてるけどな。ちゃんと。
行こ!お立ちになってください。

じゅり

はいはい。

ゆうじろう

ネコちゃん達にバイバイして。

じゅり

バイバイ。

ゆうじろう

バイバイ。
またね。
楽しむぞ。まだまだ。

じゅり

楽しむぞ。

ゲームに負けたのはじゅりでしたが、照れていて、言えなかったようです。

ゆうじろうのサポートもありつつですが、照れながらじゅりは「大好きです。」と話していました。

【今日好きセブ島編 ゆうじゅりカップル 初デート前編】Tシャツ作り

ゆうじろうはじゅりとTシャツ作りをしたいようです。

【Tシャツ作り】デザイン決め

2人は自分たちでTシャツのデザインを考えるようです。

ゆうじろう

さてさてじゅりさん。
さぁ見てください。ババーン!

じゅり

なんだ。

ゆうじろう

どうですか?

じゅり

すご。

ゆうじろう

Tシャツです。
お揃いの。
次作りたいのは。見てください。

じゅり

これ作れんの?

ゆうじろう

お揃いのTシャツ作りましょう。

じゅり

すげー。

ゆうじろう

まぁオソロやったやん。
やったやろ?
どうせならやってやろうと思って。
次はこっちいっちゃおっかなみたいな。

じゅり

こっちいっちゃおっかな、みたいな。

ゆうじろう

こっちいっちゃおっかなみたいな。

そう言いながら近づいたゆうじろうにじゅりは照れていたようですね。

じゅり

やめて。

ゆうじろう

やめて?
ちょっとこっちいっちゃおっかな。

じゅり

うざい、うざい。

ゆうじろう

こっちいきましょう。
で、まぁ世界に2つだけのお揃いのアイテム作りたいなみたいな。
これ(ネックレス)は世界に2つだけじゃないから。
セブ島行ったらたぶん。

じゅり

買える。

ゆうじろう

買えるから。
だから、世界で2つだけのアイテム作りたいなみたいな。
感じで思ってます。
どうですか?

じゅり

いいですね。

ゆうじろう

いいですね。
ちょっとバッチリ作りましょうね。

Tシャツを作るようです。

ゆうじろう

なんかな、なんか普通にデザインばーってあって、こん中から選んで貼ったりとか、できたりみたいな。

じゅり

凄いですね。

ゆうじろう

すごいよな。
さすがに。可愛い。

じゅり

見て。

そう言いじゅりは象の絵を指しました。

ゆうじろう

それ作りたいん?
世界に2つじゃないけどそれ。
それ作る?

じゅり

うん。

ゆうじろう

だるまとかにしよかな、じゃあ俺。
だるまばっかり。

じゅり

えー、めっちゃいいやん!

ゆうじろう

いい彼女持ったわ。
ありがとう。
普通にスケッチブックとかに絵描いてもそのままプリントして貰えるらしい。

じゅり

へー。

ゆうじろう

絵得意?

じゅり

ううん。

ゆうじろう

得意じゃないよな。

じゅり

絵心ない。

ゆうじろう

俺画像となんかにしようかな。
画像と「俺のローズ」いっとく?
書いとくか。
バックプリントとかで、背中にどーん!

じゅり

いいな。

ゆうじろう

そうしよ。
何しようかなこれ。

そういって2人は画像を探し始めたようです。

ゆうじろう

結構楽しいな、これ。
どうしよう、どれにしようかな。
ほんまにどれにしようかな。
これにしよう。
俺これが1番いいわ。

ゆうじろうはユニバで撮った2人の写真を選ぶようです。

じゅり

どれ?これ?

じゅりは同じ日に撮ったであろうプリクラを選びました。

ゆうじろう

そっちでもいいな。

じゅり

これにする?じゃあ。

ゆうじろう

スパイダーマンのやつどこいった?

じゅり

スパイダーマンのやついいよな。

ゆうじろう

これやな。

じゅり

これやな。

最終的に2人は1つの写真を選んだようです。

ゆうじろう

これでユニバ行くか。

じゅり

うん、行こう。

ゆうじろう

文入れよう。一言。
ひらがなにするん?
なにがよかったん?
全部カタカナは?

2人はそれぞれの案をスケッチブックに書いていました。

ゆうじろう

あ、いいですね。
何書いてんの?

じゅりは2つの1文を考えたようですね。

ゆうじろう

これ。

じゅり

これ?

ゆうじろう

(うん。)

じゅり

じゃあそうしよう。
テーマは。
テーマはそうですね。

ゆうじろう

まぁやっぱ。

じゅり

ギャルマインド?

ゆうじろう

やっぱ入っとうもんな。
画像がやっぱギャル。
画像ギャルで。
でやっぱ小夏の時やっぱ金で。

じゅり

金金ギャル。
テーマはギャル。

ゆうじろう

ギャルですね。

じゅり

ギャル。

ゆうじろう

ギャル+アルファ、このキーワードやな。

じゅり

名言、名言!

ゆうじろう

キーワードですよ。
間違いなく。
ここで組み合わせての、素晴らしいな。
これはちょっとおもろい。
これでもう行くか。

じゅり

行こ!

ゆうじろう

セブもう1回行くか。これで。

じゅり

これ着て?

ゆうじろう

これ着て。

じゅり

せやな。

ゆうじろう

行っちゃうか。

じゅり

うん。

ゆうじろう

告白シーン再現するか。

じゅり

無理。

ゆうじろう

無理。
無理なんや、それは。

じゅり

うん、無理。

じゅりはやはりずっと照れているようでした。

しかし、照れているところなどを見て、じゅりがゆうじろうのことをとても好きなことも伝わりましたね。

スポンサーリンク

【Tシャツ作り】Tシャツ作成中

Tシャツを作成中に今日好きでの思い出などを話していました。

ゆうじろう

さてさてTシャツが作成中ですけども、今。
どうやった?小夏編から。
小夏やったら何が1番(思い出に)残ってる?小夏編で。
めっちゃ思ってたんが、3日目の最後好きな人と2ショットとれたやん。
じゅり誘ったやん。
船で喋ったんツーショットして、でもそこまでほんまにこたやったやろ?
めっちゃ。ずっと。

じゅり

(うん。)

ゆうじろう

やったやん。
なんかほんまにそれは思っとったな。
なんで変わったんかなみたいな。
めっちゃ変わった理由が知りたかった。
そこに関しては。
めっちゃ気になっとった。

じゅり

終わってあの2ショットが、船の2ショットが終わって、なんでやろ。
なんか、なんかあったでは無いねん。
なんかその後に1人でめっちゃ考える時間があって、一途に想ってくれてたことが全部ぶわーって来て。
なんかそこの1人で考える時に全部来て、そこで。

ゆうじろう

終わる時やもんな。
だって、終盤やもんな。

じゅり

それで、たぶん30分以上涙止まらんくて。

ゆうじろう

告白前に?

じゅり

そう。止まらんくて。
なんかもうわからへんくなって、自分が。
なんやろ。そこでやっと決めれてないわって思ってん。

ゆうじろう

あー、自分の中では?

じゅり

そうそう。
もうなんかどっちもが一緒になってん。

ゆうじろう

言ってくれてたな、それは。

じゅり

まじで、まじでずっと泣いとって。

ゆうじろう

俺はマジでセブ島の時はな、あのルールがもう聞いた瞬間、けどもう俺は使おうって思ったけどな。
その瞬間。
正直、まぁまぁリスクでかいやん。あれって。
海外来て終わったら帰らなあかんみたいな。
2日目の朝の時に、こたと同じ部屋やったから、じゅり2ショット誘って一緒に行くときにめっちゃ気合入ってんのわかったしな。
こたがそれが普通にやばいと思って。
1人で1時間ぐらい「どうしよ」ってなっとった。
絶対これじゅり動くやんって思って、気持ち。
めっちゃ思っとったな。
告白は。まず1個言いたいんは、タイミングはごめん。
タイミングはごめん、それはごめん。

じゅり

はやーって思った。

ゆうじろう

それはめっちゃごめん。
でも決めとったからな1日目の朝から。
もう旅、会った瞬間にルール聞いたやん。
そこでけど、するやろなって思ってたけどな。
最後告白男子からやと思ってたけど、違うかったから。
自分からしようと思ってたけど、3日目とかかなって思ってた、自分でも。
ちょっと待たれへんかったな、自分でも。ば
り不安やったけど、告白誘った時。
俺こんなんなっとったで、手。

じゅり

そうやんな、みた。
だって、遊園地ついてからの顔、後から見たらおもろかったもん。

ゆうじろう

そやで。そうそう。
男がみんな、遊園地きたでとか、「そらとあすか、成立して帰ってくるんちゃん」とか言ってる時、1人だけずっと。

じゅり

みたいな顔してんもん。

ゆうじろう

バックバク。
何も覚えてへん、あのシーンなんか特に。
遊園地入る時のリストバンドをぴってするとこ、なんも覚えてない。
ほんまに覚えてない。
記憶ないな、飛ばしとったな。
爆発するかと思った、頭。
で、爆発した。

じゅり

爆発したな。
ほんまに爆発してるやん。

ゆうじろう

時間差でな。
時差で爆発した。
フィリピンからの時差。
何笑ってんねん。
どんどん帰ってきてから、幸せになればなるほど、どんどん膨らみ上がってくるから。

じゅり

じゃあどうなんねん。

ゆうじろう

時間が経てばな。
刺さってんちゃう?天井とか。
バーン、頭。
どうする?
デートとか「次どこ行く?」とか言って、室内で頭かすって、それでも好きでいてくださいね。

じゅり

無理。

ゆうじろう

無理?
まぁけど、いろいろしかなかったな。

じゅり

うん。

ゆうじろう

色々しかなかったけど、トータルして2泊3日、2泊3日とかやから1週間ぐらいやもんな。
でも楽しかったな。
全員に感謝やし、セブ島と小夏で。

じゅり

ほんまに。

ゆうじろう

会えたメンバーにはな。
こたにももちろん感謝やし、めっちゃ。

じゅり

うん。

ゆうじろう

やし、それ以外のメンバー全員にもな。
マジで感謝しな。
楽しかったですね、とりあえず。

じゅり

楽しかったです。

ゆうじろう

これからもずっと大好きですよ。僕は。
これからもいっぱい思い出作って行きましょう。

じゅりは終始照れているようでしたね。

とても可愛い2人でしたね。

【Tシャツ作り】Tシャツの完成

2人でデザインした世界に2つだけのTシャツができたようです。

ゆうじろう

さ、きました。
めっちゃおもろい。
もうおもろい。待って。

じゅり

立つん?

ゆうじろう

あ、完璧です。
立って見せたいねんけど。
完璧です。
どうぞ見せてください。

じゅり

完璧です!

ゆうじろう

完璧です。
どうでしょう。これ。
ユニバですね。

じゅり

ユニバですね。

ゆうじろう

スパイダーマンの乗り場のメガネ。

じゅり

そう。

ゆうじろう

これ気に入ってるよな。
じゅりが気に入ってる。

じゅり

そう。

ゆうじろう

後ろの分は完全に俺が選んだ言葉ですね。
「ウチらギャルろーず」で行きましょう。
「ギャル」は初めの小夏で会った時にお互い金金やったから。
今もギャルみたいなとこありますけどね。

じゅり

ギャル。

ゆうじろう

ギャルのマインドを検証しようっていうことをこのまま。
で、ローズですね、やっぱり。

じゅり

やっぱりローズですね。

ゆうじろう

我らがローズということで。

じゅり

ウチら。

ゆうじろう

「ウチらしか勝たん」みたいな。
ここもギャル感強め。

じゅり

うん。

ゆうじろう

着ますか、早速。
完璧やん。
いいやん後ろやっぱ。
後ろがやっぱいいな。
どうですか。良き?
めっちゃいいやん。
結構いいな。3つ目か。

じゅり

(うん。)

ゆうじろう

2人でなんか作るのは。
これとネックレスと。
お揃いのものまた増えて。
世界で2つやし、ちゃんと。
完璧じゃん。
これでまだまだ今から行きたいところあるんで、行きましょうか。
楽しみ?

じゅり

(うん。)

ゆうじろう

俺も楽しみ。
行こか。

じゅり

楽しみ。

2人はお揃いのTシャツを作れ、とても楽しそうでしたね。

今後ユニバにこれを着ていかれるかもしれませんね。

【今日好きセブ島編 ゆうじゅりカップル 初デート前編】感想

ゆうじろうとじゅりの2人がお互いに想いあっていることがわかりました。

猫カフェでは、あまり猫には好かれていませんでしたが、とても楽しそうでした。

色々な姿の2人が見れたと思います。

また、Tシャツ作りでは、小夏編、セブ島編の時の思い出を話していました。

色々な人に感謝をしたいと話していましたね。

ゆうじろうはずっとじゅりに好きなことをアピールをしていました。

また、じゅりはそのアピールにとても照れていましたね。

この2人の今後についても注目していきたいですね。

もっと「今日、好きになりました。セブ島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次